メディア蚘事

【玉川培氏の囜葬「電通」発蚀党文】矜鳥慎䞀が番組で謹慎凊分を説明、改めお謝眪求める

バズる指数ピヌク 204

 twitterコメント 58件䞭 158件
玉川氏の発蚀。私には、囜葬の挔出を耒めすぎお圓然挔出に長けた「電通」が入っおいるず思い蟌んでしたった故の倱蚀だけずしか思えないんですが。玉川氏発蚀党文
「僕は挔出偎の人間ですからね。挔出偎の人間ずしおテレビのディレクタヌをやっおきたしたから、それはそういう颚に䜜りたすよ。」

テレビ朝日は、䞖論を誘導させるために䜕でもね぀造しお番組を䜜るこずを認めちゃったんだよね。

これ倧問題ちゃうの
玉川さん、応揎しおおりたす🙇‍♂。
平日が䌑みの日は、モヌニングショヌを必ず芋おいたす😃。
今回はいろいろありたしたが、初志貫培、ブレないで埩垰しおいただきたいです😄(⁠•⁠‿⁠•⁠)
これ読んだけど、どこをどのようなり゜を぀いたんだ
囜葬に電通が関わっおいたこずは事実だし、菅さんの匔蟞を電通が曞いたなんお玉川さんは䞀蚀も蚀っおないけど。
どんな結婚匏もお葬匏も、参列した方たちが良かったず思えるように挔出する方は考えたすよね今回も芋事な挔出の囜葬ず蚀われただけで、玉川さんは挔出した䌚瀟を間違えただけのこずなんだず党文読んで、改めお思いたした。
なんだよこれっくらいのこずで
玉川さんがいないから ほんずふにゃっずしちゃっお、悔しいけど別チャンネル芋おる。
党文改めお読む
普通のこずしか蚀っおいない
電通様は冒さざるべきものなのか
「圓然これだけの芏暡の葬儀、儀匏ですから、荘厳でもあるし 胞に刺さる郚分はあるず思うんですよ」

マネロン政治家を番組に招いお説明しおもらったら
冒す叞る
そしお謝眪をするべきだず私は思っおおりたす

この私は思っおの私はで、この人に察する芋方が倉わった。元から芋誀っおたのかな

玉川氏を降板するなら 【玉川培氏の囜葬「電通」発蚀党文】
趣旚は囜葬にしお党囜攟送にするこずで、挔出でどうにでも芋せられる、それを囜民に芋せ぀けるのは党䜓䞻矩に繋がるっお譊鐘だず感じたした。

玉川培氏の囜葬「電通」発蚀党文】
このサムネなぁ、なんか矜鳥さんがやらかしたっぜく芋えおちょっず気の毒 
そうじゃないのにね。
仮にデマだずしおも別に匔蟞に電通が入っおもいいじゃないか。怒っおる人はたるで電通が反瀟だずでもいうのか
これっお最埌に電通っお蚀っおるけど
䜕か違うくないか
今は恰も菅の远悌文は電通が曞いたみたいに流垃されおるけど本圓は違うじゃん。

玉川培氏の囜葬「電通」発蚀党文】
テレ朝 モヌニングショヌ月日の攟送での玉川培の問題発蚀党文
玉川の思想云々はずもかく
ここに玉川の発蚀党文が茉っおるんだけど
どこにそこたで責められる発蚀があるのか
私にはわからなかったです💧
あれどこが問題
今曎だけど、党文読んだけど、菅矩偉さんの匔蟞を電通が曞いたなんお䞀蚀も蚀っおないやんけヌヌ
電通云々で隒がれおいるが、本圓にたずいのはその前の段らしい。
「僕は挔出偎の人間ですからね。挔出偎の人間ずしおテレビのディレクタヌをやっおきたしたから、それはそういう颚に䜜りたすよ。圓然ながら。政治的意図がにおわないように、制䜜者ずしおは考えたすよ」
これ。
テレビ朝日は、あたい❗ 玉川は、圓然 懲戒解雇だ。
「政治的意図がにおわないように、制䜜者ずしおは考えたすよ」

これでは、囜䌚で審議されるべきは圓然です

攟送法第四条
侀 公安及び善良な颚俗を害しないこず
二 政治的に公平であるこず
侉 報道は事実をたげないでするこず
四 文字数の関係で略
謹慎は逆に『テレ朝はそっち偎なのか』ず垂民が䞍信感を抱く結果を招いおる暡様。ミダネ屋NNN䞀人勝ちの様盞を呈する。
読むず、玉川氏の発蚀は囜葬の挔出に電通が入っおるっお事だけだろ。
どこが問題だ。政府ず電通の深い関係なら関䞎しおいるず芋る方が自然だし、党く関䞎しおいなかったずしおも間違いでしたず謝眪しお枈んだ話だ。
それより電通には誰も逆らえないのか。恐ろしい䌚瀟だ。
この件で地䞊波メディアが倉わるずは思えない。今のメディアはそういう次元を超えお悪蟣。今回も電通を利しおしたった䜍の事。本来は政治の出番だ。
巊遷か番組降板かのどちらかだろ
瀟長の篠塚浩‌
電通ぞの忖床か⁉
オマ゚等、菅前銖盞ず芖聎者に謝眪したか⁉しおねぇよな‌
矜鳥慎䞀さんよぅ
あんたし深酒すんなよぉ
顔がむくんでたすよぉ
矜鳥慎䞀さんは番組の顔ずしお必芁なこずをした。これは評䟡したい。

匕き続き、テレビ朝日ずしお再発防止に螏み蟌めるかどうかを泚芖しおいる。
いや、これさ、こう蚀う内容なら、「それは䟋えれば、自分では足を運びたくないず思っおいた映画があったずしおも」のあたりからかなりおかしい。
これ、䞀䜓誰に察しお謝眪を求めおるのかっお蚀ったら、「電通」。
これ皋の凊分をしお、なおか぀远加で謝眪を求めるっおいうのは、ハッキリ蚀っお異垞です。
぀たりこの件で明らかなのは、「電通」がマスコミ業界でいかに異垞な存圚か、ずいうこず。
「それはそういう颚に䜜りたすよ。圓然ながら。」ずいう玉川事件
こい぀は自民党の腰巟着飌い犬❗ゲスにも皋がある❗
電通に平謝りしおるだけじゃんね。わかりやすい。
同じように加蚈孊園ずか九兵衛ずかにも謝眪しないの
電通様ず違っお局にお金萜ずしおないからいいの
玉川培氏の発蚀の䜕が問題なのだろうかよく分からなかった。玉川氏は謝眪したそうだが、䜕に぀いお謝眪したのか気になるな。
矜鳥の責任も倧。
「スガのペテンスピヌチは䞞無芖ですか壺メディア」
( ヌŽ)
高垂早苗の件ただぁ
それを攟っおおいお、こればっかり報道するっおさ
ほんずわかりやすいよね 電通のい〇www
玉川氏に降板しろず蚀うなら、同じように番組で共産党の誀情報を広めたひるおびの八代英茝氏やミダネ屋の吉川矎代子氏らにも降板せぇず蚀わなおかしいわな。
党文は初めお芋た。
なるほど。「自分ならそう䜜る」ず蚀っおる蚳か。
そうするず朝日ずしお懲眰察象にしたのは明らかなデマずなる「電通が入っおる」だけかな。
これだず菅さんに謝眪はしないず思う。
無責任に囃し立おお、煜るだけ煜っお、埌は知らんぷりするアホなデむリヌスポヌツ(
が、「印象操䜜するための番組䜜りをしおきた」旚を公蚀した郚分を有耶無耶にしたいがために、圌は ず蚀ったからアりトずいう情報が意図的に倧量に流れおる。
なぜプロパヌ瀟員の䞍祥事を非正芏が謝るんだっけ
雇われフリヌアナだず、ここたでか。
あなたも無眪だずは思いたせんよ。
結局、菅さんぞの謝眪はないわけだし。
菅の匔蟞、安倍晋䞉がJR東海の名誉䌚長の葬儀で䜿った「山瞣有朋の唄」のパクリの方がもっずきちんず報道すべきです。裏には電通がいたすがテレ朝に圧力をかけたのでしょう。
マスコミ、挔出偎の人間ずしおテレ朝は情報を操䜜しおるず蚀っおるようなもんだよなぁ。力を持ったマスコミの暎走も怖い。
意芋を吊定したずはいえ番組名に名前の冠を぀けおるなら、矜鳥慎䞀氏も同眪だず思うよ。これたでも番組を自分ら意図した方向に持っおいった事は事実だからね。
これこそ電通いれたしょ(-_-)
改めお謝眪は求めたせん。
ネトりペでもないがこの発蚀をTVするのは確実にアりトです。
その思考がTVに出挔する責任を果たしおない。
ふず思ったが自民の議員やらほんこんやら宇治原やらがギャヌギャヌ喚いおるのに、圓の電通がうんずもすんずもなのはなんじゃらほい🀔
あのさ日本の 、こうやっお意図的に を持ち䞊げたり庇うような蚘事だしたりするのやめおくんないかな日本人ずしお恥ずかしいよっ
10日間の謹慎で埩垰できる発蚀ですか
いかに芖聎者を無芖しおるか。
こんな問題発蚀が謝眪で枈むのはおかしいんです。
♯玉川培の降板を求めたす
♯玉川村の懲戒免職を求めたす
玉川培の倱蚀問題の远及は床を越しおいる。岞田政暩の法的根拠もなく憲法違反の安倍「囜葬」の远及は殆どやらなかったくせに。
たあ、別に菅ちゃんは怒っおないず思うけど。盎接菅ちゃんに謝りに行きや。3回目ぐらい
玉川の発蚀はダメダメだけれど、いざ囜葬が終わるず囜葬どころか、統䞀教䌚に察する吊定的な声も少数掟になるずいうのは、代理店なり宗教団䜓なりの挔出や掗脳の効果であるこずは間違いないよね
だから、別に内閣葬ずしおでも囜葬ずしおでも、あんたらは最初から攟送する必芁自䜓なかったんじゃないのだったら芋る必芁もなかったわけだし。
説明もク゜もない。
ずにかく印象操䜜したかった。
それだけだろ。
悪意に満ちたTV攟送はロシアず倉わらない。
降板が劥圓です。
Yahooニュヌスのコメント芋るず玉川氏を擁護する人がいお頭が痛い。事実確認が出来ないマスメディアの瀟員なんお擁護しちゃダメだろ。
【 氏の 発蚀党文】
が番組で謹慎凊分を説明
改めお謝眪求める
あれだけ批刀しおいた人が倚かったのに、いざ開催されるず感動したずいう声が倚数になるのは五茪ず同じ
そしお、䜕も疑わずに挔出されたものに簡単に掗脳されおしたう日本人が倚いのも事実

でも、確蚌がないのに電通の名前を出すのはダメ
これはテレビ局の責任問題であり、玉川の発蚀自䜓が偏向報道を自癜しおいるようなものなんだから問題は謝眪皋床は枈たない。
囜䌚で瀟長から聞くべき
タむトルずURLをコピヌしたした