メディア記事

米韓が対抗措置でミサイル発射 韓国軍の1発、基地に落下

バズる指数ピーク 204

 twitterコメント 76件中 1~76件
劇団 韓国軍
対抗措置で自爆ギャグしてどうする⁉︎(呆れ)
へー😏米韓が日本海にねー。しかも1発失敗するような技術力でねー😑へ〜
おいおい!
これはいいのかよ!?
日本海に向かっています撃っているし、しかも失敗してるぞ!!
さっさと日中戦争が始まればよいと思います
((((;゚Д゚)))))…
コントだな。
絶対コントだよ。
相手を油断させる作戦だな。
間違いない!
👏👏👏
ミサイル防衛なんて無理!! 暴力よりも外交を!!

外交
お粗末
韓国の対抗措置のミサイルが基地に落下って記事入ってきたから
おぉ!?韓国先制攻撃したんかと思ったら通常営業じゃないかよw
今回のミサイルもアラートしたところで逃げることは現実的に不可能。かまってちゃんの幼稚な国なんだから放っておけばいいのに。ホントに国土に落ちたら被害は出るけど、その時は北も相応の覚悟でしょ?
つまり、4日韓国が勝手にミサイル報復・失敗→5日アメリカが慌てて追随→アメリカのミサイルの性能がばれた
ただのお仕置きじゃすまないですね・・
韓国の無能さよ…
笑いを取りに来るなwww
さすがのクオリティだな…
威嚇にならないじゃん💢
韓国軍、自爆って…
(米韓両軍が発射した地対地ミサイルとは別に)「韓国軍が弾道ミサイル1発を発射したが失敗し、基地内に落下した。」

さすがすぎるw
おいおい………😩
北鮮に馬鹿にされる南鮮🤭余計なことを🤣米韓両軍は北鮮が中距離弾道ミサイルを発射したことへの対抗措置として地対地ミサイル計4発を日本海に向けて発射し仮想標的に命中させた。これとは別に南鮮が弾道ミサイル1発を発射したが失敗し基地内に💥落下した😅
アメリカ軍も実力の無い足を引っ張る韓国軍と一緒にやるのは大変だ。
北朝鮮のミサイルは飛んで南朝鮮のは落ちたのか(;^_^A
なんで韓国も日本海向けて撃つの?逆でしょ?馬鹿なの?協力して日本を倒す意思表示?
韓国…体張ったコントはしなくていいのよ
挑発を無力化できてないやん。。
『けが人は確認されていない』🤔
この事故も、ただのヤラセ報道だったらいいね❢🙃
韓国🇰🇷の軍事技術大丈夫かな?
間違えて日本に着弾することはないかな🤔
近隣の人が撮影してた動画を見る限り、爆発の後でも発射されてるので、この公式発表もどこまで本当かな、とは思う(普通中止せんか?)。ともあれ実戦につながるものではなかった。
また韓国しくじり兵器とか言われちまうな。

ちゃんとしいや!
マッコイ爺さんから安く買ったな!(⊙ꇴ⊙)
我々もスタンドオフミサイルの発射訓練を日本海でやれば良いと思う。
対抗措置で比喩なしの本物の自爆を見せていく奇天烈スタイル
ホント韓国ってネタ欠かさないよな…
これで日本に対抗??
臍で茶を沸かすってこのことよな笑
タイトルがゴミ表現
たしかこのミサイルも日本海に向けて発射されてるんですよね?
そんな精度の低いミサイルを発射するのは危険極まりないというか、もしかしたら失敗した振りをして日本に向けて発射する可能性だってないとは言えませんから気をつけないと😟😡😠‼️
オウンゴール、日本なら、やりかねないな

韓国軍が弾道ミサイル1発を発射したが失敗し、基地内に落下した
さすがk国、おあとがよろしいようで((´∀`*))ヶラヶラ
韓国軍が弾道ミサイル1発を発射したが失敗し、基地内に落下した(・。・; →
情けな⇛
ミサイルも まともに撃てない 韓国軍
…民間人や本当に北に落ちなくてよかったね💧
ほら、言ったそばからこれだ。Jアラートは必要じゃねぇの?
やってることは同じ
•ӫ̫͡•ʔ開戦じゃん
お粗末な結果である…
何しとんねん〜( ̄。 ̄;)
あらあら、慣れない事するから💦
毎日のニュースがグダグダで良く
分からん!?
①北のミサイルの話?
②米韓演習のはなし?
③韓国軍の基地のハナシ?
④韓国軍基地内にミサイルが落ちたの?
⑤お笑い韓国軍の話?
結論は多分⑤だと思うけど。
ほんまや〜🫢
単なる発射実験だとしてもこういうことがあるからひとんちの上を飛ばすなってことだよ←北朝鮮
ただこの記事は韓国のミサイルの話だけど。
何やってるの韓国軍😮‍💨
ブーメランがお好き?😁
韓国軍が弾道ミサイル1発を発射したが失敗し、基地内に落下した。失敗したのは、弾道ミサイル「玄武(ヒョンム)2」で、韓国軍は発射直後、「非正常飛行で落ちた」と説明している。😐
…地対地ミサイル計4発を日本海に向けて発射し、仮想標的に命中させた。これとは別に、韓国軍が弾道ミサイル1発を発射したが失敗し、基地内に落下した…

北に対抗もいうよりも、安心感与えそう…😥
🐸アヒャヒャ

👻アハハハハ!!

💀フフフッ

>韓国軍が弾道ミサイル1発を発射したが失敗し、基地内に落下した。
あえて毎日📰
【基地に落下って、、】
コレは…
遺憾で有ります!!
何がしたかったん?
韓国またやっちまったな😭
1発中の1発が同基地を狙うとは🤣
北の坊ちゃんは、腹筋崩壊級だな🤣
北朝鮮と韓国の工業力考えれば、想像に難くないオチ。
韓国はじっとしてろよwww
(>_<)
この基地攻撃能力。嘘みたいだな
韓国のミサイルも腐ってるのか。 平和が一番だけど、マトモに作動しない兵器を引っ張り出してきて撃ち合うと、暴発や自爆が多発してヒドイことになりそうな悪寒
キムチミサイルポンコツやんけ
「ブーメラン・ミサイル」も開発しているのかな??北朝鮮にも提供してください。
韓国のミサイルにはブーメラン機能が付いてるんだな😃
飛ばしたミサイルが返ってくるとはね
「お帰りなさい」と言えばいいのに。米軍もビックリだろうね。
韓国軍さんMyミサイル(玄武2)使ったら失敗しちゃった(*´Д`)
韓国軍が弾道ミサイル1発を発射したが失敗し、基地内に落下した。韓国軍が原因を調べている。
いかにも韓國らしい事故 😮
対抗処置で何
ズンドコやっとんだ(ꐦ°д°)
米軍が頭抱えたろうに、、、
米韓が対抗措置でミサイル発射 軍の1発、基地に落下
北朝鮮でニュースになるだろうな、我々は成功したが南は失敗したと。
北のミサイルもこんな事が起きる可能性が有るんだからJアラートは必要なんだよ。
日本は北朝鮮に挑発できずに、誘拐はされるし、散々だよ。
韓国軍合同参謀本部は「北朝鮮のさらなる挑発を抑制する連合戦力の対応能力を示した」と説明しました。
「韓国軍が弾道ミサイル1発を発射したが失敗し、基地内に落下した。」

自爆攻撃か!大胆ですね
自分の基地攻撃してもうたんか・・・😱😌
「北朝鮮のさらなる挑発を抑制する連合戦力の対応能力を示した」
タイトルとURLをコピーしました