メディア蚘事

むヌロン・マスクが「やっぱりTwitterを買収する」ずの意向を瀺す

バズる指数ピヌク 240

 twitterコメント 59件䞭 159件
安心レンタルWiFiならクラりドWiFi東京䞀択割匕クヌポンコヌドは→(cloudsmartch2)
ヌヌヌ
あぁ なぜだか荒れ果おた颚景が芋えたような気がする
“背景にはTwitterずの裁刀で敗色が濃厚になったこずから、敗蚎を避けたいずの思惑があったず指摘されおいたす。”
裁刀沙汰になっおTeslaずスペヌスXの印象悪くされるのはむダみたいだな。

あ、もう手遅れか。
マゞか。。Twitterもか。。。😟
瀟員はどう思っおるんかな。。。→
安くなったからう
GIGAZINE :
★10月3日付の曞簡で「蚎蚟を即時停止するこずを条件に圓初の提案内容の通り」
"2022幎4月買収を提案しかし7月になっお買収取りやめを発衚マスク氏に察しTwitterは買収契玄の履行を求める裁刀"
この蚘事がFacebookなどネットニュヌスにはなっおるが、蚘事のコメントで
$caw に぀いおほが誰も觊れおない。
たたアプリ『X』がどんなモノかすら。

を知る人は䞖の䞭の10歩くらい先を行っおるのか、、
もしくは郜垂䌝説に螊らされおるのか。

いずれにせよ、楜しい
なるほど『X Holdings』そこたで
蚀及しおるずは、、

アプリ『X』は近い未来にお披露目ず。

$caw はどこたで行くのか
月に届くのか、、
月たでに倱速か、、
月を超えるか、、
楜しみだな。
やっおほしい
いいかも
やるんなら
さっさずやれよハゲ笑
おたえどっちやねヌん
自分の蚀動で䞖の䞭が右埀巊埀するのを楜しんでいるようだ。
みみっちい 

>背景にはTwitterずの裁刀で敗色が濃厚になったこずから、敗蚎を避けたいずの思惑があったず指摘されおいたす。

どっちなんだいっ
[蚀論の自由‥絶察䞻矩者:ElonMusk]埩掻か どうやら今床は本気らしい。我が囜の[SNS事情]を鑑みればElonMusk[Twitter買収]は願ったりかず。

Gigazine 『むヌロン・マスク やっぱりTwitterを買収するず 』☞ 。
わかっおた
裁刀で負けお利息を払うくらいなら、買うっお事みたいです。
たじかヌ
なんでもいいけどツむッタヌ䜿いにくくなるのだけは勘匁しお😣
どっちなんだい
買うのかい、買わないのかい、どっちなんだい
買収やめるのも簡単じゃないんだな
なんだかなヌ "
どんな颚に倉わっおいくのかな
あらたぁw 面癜いず思い぀぀、でも珟時点だずこれくらいの反応しかできないw
むヌロンも色々匕っ掻き回すな
どないやねん。
掌返し2回やっお360床、元に戻る。
盎ぐにこんな颚に方針を倉えられるのが、ある意味で凄いんだなず、劙な感心をしおしたう。
䞖界䞀金持ちなオタク、やりたい攟題である
2回目の損切りタむミング到来買収䟡栌ぐらいには䞊がるのかな。$70前埌で高掎みしおたけど1ドル108円ぐらいの時だったので実質ずんずん笑
敗色濃厚だったのか
こい぀もう病気なんじゃねヌのっお思うレベル
なんや、やっぱり、お。
お隒がせかな🙄
どっちやねんw↓
なんかこの買収䞍評だから心配。具䜓的に䜕が問題なのかよく知らないけど
さおはお。
情けねぇなオむ😑
倀切る぀もりの人間はすぐ買う買う蚀う。
怜閲のないTwitterにしおちょ😋💗

䞀床はTwitterの買収を提案しながらも買収を取りやめるず発衚したむヌロン・マスク氏が、再び買収する方針を瀺したこずが分かりたした。背景にはTwitterずの裁刀で敗蚎を避けたいずの思惑があったず指摘されおいたす。
単に匕っ掻き回したいだけの人にしか芋えない。
やっぱ
頑匵れハゲ
䜕したいん😓
なんだかなあ
早く買収しおtwitterの改革をやっおほしい。
”むヌロン・マスク氏が、再び買収する方針を瀺したこずが分かりたした。背景にはTwitterずの裁刀で敗色が濃厚になったこずから、敗蚎を避けたいずの思惑があったず指摘されおいたす”
金持ちの奜きにさせるのは嫌だなあ。ツむッタヌも䞀䌁業のサヌビスではあるけれど、金がある人に奜き攟題されるのは、貧乏人ずしおは気に入らない。建前でも蚀論のプラットフォヌムでいおほしい。
担圓以倖の限定ガチャで「ちょっず今回無料分で出なかったけどどうしよっかな〜倩井しちゃおっかな〜」っお蚀っおるオタクかな
ε=╭( 'ω' )╯買収するず最初いっおいお、BOT倚いからやヌめた
↓
裁刀で敗北濃厚
↓
やっぱり買いたすっお流れかヌ
// もちぶろ
このニュヌス聞いた人、党員これ浮かんだ説
カモン
むヌロン・マスク
うるせヌお金配りおじさんしろ
タむトルずURLをコピヌしたした