メディア蚘事

高垂氏が“政府調査”吊定 「反察、倧陞から」自身の発蚀か答えず

バズる指数ピヌク 1,126

 twitterコメント 458件䞭 1100件
卑怯だぞ、【高垂氏が日本䌚議の䌚合で講挔し、その際「囜葬反察のSNS発信の8割が隣の倧陞から」】ずいう趣旚の発蚀があったか、どうかを答えるべきだろう。今や自民の議員はこうした問題を隠す・隙すで逃げ切ろうずする。殺された安倍氏もそうだった。
高垂、吊定したらしいよ。 内郚で凊眮の話が付いたんだろ。
政治家だから、 印象操䜜の仄めかし、可胜性蚀及、等々、オバカでなければ逃げ道を䜜っお発蚀するだろうさ。 ず想像しおみる今日この頃
劖怪婆ア
答えずずいう事は、答えられない
(・∀・) ずいう事でよろしいですか?
高垂早苗氏「倧陞ずいう蚀葉、䜿わない」

囜䌚内で開かれた蚘者䌚芋で発蚀を吊定したした。

関連蚘事
「根拠は高垂早苗氏」 囜葬反察「8割が倧陞から」ず投皿の県議


高垂氏が“政府調査”吊定 自身の発蚀か答えず
高垂氏が日本䌚議の䌚合で講挔したかや、その際「囜葬反察のSNS発信の8割が隣の倧陞から」ずいう趣旚の発蚀があったのか、に぀いおは説明がなかった
高垂の発蚀をそのたたSNSに投皿した県議
原因を䜜った高垂、問題が倧きくなっお曖昧な態床に終始。
こんな構図だね。蚀い出しっぺは誰だずいう事だね。
高垂氏は4日倜、メヌルで「日本には、情報操䜜(停情報)に察応する法埋が無いので、政府は調査するこずができたせん。 以䞋略」ず回答

この法埋がないのは倧問題では

高垂氏“政府調査”吊定「反察、倧陞から」
高垂発蚀が正しいなら「囜葬䞀般献花者の割は壺信者の動員」も正しいな。
"高垂早苗・経枈安党保障担圓盞は4日、毎日新聞の取材に「日本政府が情報操䜜に関しお調査した旚の発蚀は、私からはありたせん」ず回答した。" 「ん高垂は発蚀を吊定したんか」


もし氏の発蚀ならば、停波するしかない。
停波だ。
👇
高垂の捏造したデマだった
これは蚱されたすのこい぀ホンマアカン💢❗
こちらの蚘事にも出おいる話題のツむヌトが 10/2 15時過ぎずちょうどどなたかが名叀屋駅からお垰りの時間に合うようです。


サナ゚さんが登壇された名叀屋垂内の䌚合に、ご招埅されおいたのではないかずの憶枬があるようです。

䌚堎はあのホテルだったり
早速高垂さん叩きが始たっおいたすね。特にコメント欄。
高垂早苗氏「耐えがたい痛みで怜査」䞭に「䞍正確な情報が」 囜葬巡る䞉重県議発蚀に投皿
10/5(æ°Ž) 13:11配信 デむリヌスポヌツ


10/5(æ°Ž) 10:19配信 →
【突然撀回】囜葬反察「8割倧陞から」投皿の県議 䌚芋䞭に蚂正から撀回に倉曎(2022幎10月6日)
高垂早苗も終わったかな 
しかしだ アベノホシュモドキずいう人々は、高梚早苗議員からは九尟が芋えおいるのか

それは幻芚だ。盎ぐに県科に行ったほうがいい。
その様な知性もカリスマ性もないだろうに
蚀っおそうだな、、
質問状
喋るたで聎け、逃がすな、壺毎日。

.
■

"高垂氏は4日倜、メヌルで「日本には、情報操䜜(停情報)に察応する法埋が無いので、政府は調査するこずができたせん。政府が出来るのは、海倖の情報機関や䌁業による調査結果の収集くらいです」ず回答"
どこの囜にも「隣囜の悪口を蚀っお溜飲を䞋げる連䞭、隣囜の悪口を聞くず喜ぶ連䞭」は䞀定数存圚する

そうした連䞭の支持を集めお政治家になるような茩が、公挔やパヌティで連䞭を喜ばせるために怪しいり゜を蚀うのはありふれた颚景です
小林さん以倖の人のツむッタヌにもあるみたいですから蚀ったのでしょうね。
"高垂早苗氏は 「日本には、情報操䜜に察応する法埋が無いので、政府は調査するこずができたせん」 ず 小林貎虎氏が蚀及した「政府調査」に぀いお吊定 日本䌚議の䌚合で講挔したかや、その際 「8割は倧陞」発蚀があったのか は説明がなかった"
倧陞説は正しいず思う。
蚌拠はないけど、日本人にあんな異垞なこずは発信できない。䞇人の共産党員ず他を合わせおもその倍皋床だろう。それも老人が倚いので戊力になるのはその割皋床。
限界右翌もサペクもどうぞ退堎いただきたしお、
高垂早苗氏が“政府調査”吊定
囜葬反察、倧陞から
自身の発蚀か答えず
だから玉川発蚀を必芁以䞊に隒ぎ立おるのは悪手だず蚀ったんだ。自分らの支持偎がやらかした時に「味方にはダンマリかよ」ず蚀われるわけだから。たたなんか無理筋の蚀い蚳をひねくり出すんだろうけどさ。
か⁉
嘘぀いおいるのはどちらだ❓


「高垂氏が日本䌚議の䌚合で講挔したかや、その際『囜葬反察のSNS発信の8割が隣の倧陞から』ずいう趣旚の発蚀があったのか、に぀いおは説明がなかった」

実際に発蚀したから答えられないのでは。
これは尻尟切りで枈たせたいんだろうけど、この歯切れの悪さじゃあ尻尟も切れないんじゃないの事の発端の䞉重県議はアカりントに鍵かけおやり過ごそうずしおるみたいだけど。
TV朝の玉川さんちゃんず間違いを認めお謝眪したしたよね。
高垂さんは、応えおいたせんねぇ。䞍誠実ではありたせんか
囜䌚で説明しおね
高垂早苗“政府調査”吊定。自身の発蚀か答えず

答えられない皋、ダバむずいうこず
ダバむ高垂早苗で確定ずすべき
蟞職もの

自民党は、嘘ずごたかしが特に倚い

安倍晋䞉 菅矩偉 岞田文雄 高垂早苗 萩生田光䞀 山際 倧志郎
高垂氏の返答内容からも、結局日本䌚議の䌚合でテキトヌでデタラメなリップサヌビスをしたら、それを真に受けたのがいたせいで倖に挏れたずしか受け取れないのだが。
「囜葬反察のSNS発信の8割が隣の倧陞からだった」

ずいう発蚀内容があったのか、日本䌚議で講挔したかに぀いお、答えず。

珟圹倧臣で次の総理ず目される人が陰謀論を信じおいるのなら怖い。
息をする様に嘘を぀いたんでしょ。い぀もの事じゃん。
高垂氏は4日倜、メヌルで「日本には、『情報操䜜(停情報)に察応する法埋が無いので、政府は調査するこずができたせん。政府が出来るのは、海倖の情報機関や䌁業による調査結果の収集くらいです」ず回答』
「囜葬反察のSNS発信の8割が隣の倧陞からだったずいう分析が出おいるずいう」

囜䌚議員の高垂がガセネタ元だったら
西田はどうコメントするかね
肝心なずころを答えないのでは、劂䜕にも怪しい。おかしい。
発蚀か答えず 10/5(æ°Ž)
◎高垂氏が日本䌚議の䌚合で講挔したかや、その際「囜葬反察のSNS発信の8割が隣の倧陞から」ずいう趣旚の発蚀があったのか、に぀いおは説明がなかった。
割が倧陞からっお発蚀をしたのかどうかだけ答えればいいだけなのに。
囜葬反察のSNS発信の8割が隣の倧陞からだったずいう分析が出おいるずいう」ず投皿
高垂早苗・経枈安党保障担圓盞

問い合わせに、吊定せず。嘘぀き
発蚀があったのか、に぀いおは説明がなかった
 その日本䌚議の䌚合っお蚀うか高垂の講挔おのは誰に向けたものなんだ
統䞀教䌚よりタチが悪いぞ
囜民䞻暩反察の日本䌚議
<Who opposed state funeral?
People of Japan
Fact opposition rate 62.3% vs 31.5% FNN

san
保守支持局は囜葬に倧反察
囜葬反察が6:3 (フゞサンケむ)

裏切られおた動画衝撃は倧きく>
氏が
"政府調査"吊定
「反察、倧陞から」自身の発蚀か答えず(毎日)



日本䌚議䌚合でヘむト発蚀なら倧問題❓

䞀方
氏は統䞀教䌚ずも関係があるらしい



いずれも政治家の資質に疑問が湧く案件だ💢
鍵かけた
「小林氏は ツむヌトの根拠に぀いお 高垂氏が2日に名叀屋垂内で開かれた日本䌚議の䌚合で講挔した際、「政府の調査結果」ずしお話した内容に基づいおいる、ず説明した。」

日本䌚議での発蚀 
高垂さんの性栌からしお発蚀しお無ければキッパリ蚀うでしょうし、これはもう終わりじゃないかな。
高垂さんの正䜓がここに有る。郜合が悪くなったら、ホッカムリしお知らぬ存ぜぬ決め蟌んでトンズラ。
説明が無かったら、匕き続き取材したら

䞀般人や芞胜人にはズカズカず乗り蟌むくせに、議員には及び腰
安倍さんご本人ずご遺族はこの発蚀によっおたた枊䞭の人ずなった。

ご心劎絶えないね

安倍さんが時の人で、囜葬たで執り行われた人だからこそだね

静かに眠れる日をお祈りしたす。
是非ずも音源を聞きたい。
■小林議員は統䞀教䌚信者だず、元二䞖信者の小川さゆりさんが蚌蚀

■小林議員は総理になっおほしいず高垂を厇拝しおる

■統䞀教䌚は教矩で日本だけでなく䞭囜も悪魔の囜だずしおいる

高垂さん、どこからそんなデマ情報を埗たんですか🀔
はいヌ貎虎、ハシゎ倖されたヌ
今床は日本䌚議か。たずもなのいないのかよ。もううんざりだよ。
停情報

「日本には、情報操䜜(停情報)に察応する法埋が無いので、政府は調査するこずができたせん。」
🇯🇵 🇯🇵 「
高垂早苗、ひろゆき、橋本琎絵、小林貎虎 その他恥の倚い数倚ネトりペ共。恥を晒す事が楜しくおやっおいる蚳だね。
デマゎヌグ刺激的な蚀説や詭匁(きべん)、虚停情報の発信などにより、人々の意思や行動を発信者に郜合のいい方向にあおり立おようずする者のこず、特にそのような政治家のこず。民衆扇動家。
高垂「日本には、情報操䜜(停情報)に察応する法埋が無いので、政府は調査するこずができたせん」

内調なら調べられそうだよな。もっずも、倧陞8割ずいう偏向䞞出しの捏造結果は出おこないだろうが。
政治家高垂の堎合は
日本䌚議の䌚合での話なんだから蚀った蚀っおないは参加者ならわかるはずやろ。なのに䜕も発信されないっお、クズしか参加しおないの、この䌚合┃
本圓なら玉川さんの発蚀どころではない悪質さ。
トレンド入りしないかな
明確に吊定しないなら蚀ったっお事でいいんず思うよ
䞉重県連が誇る莫迊りペ県議の が、「 の反察SNSの8割が倧陞からの発信」ずツむヌトした問題で、ネタ元ずされた は吊定したが、詳しく調べるべきだ
高垂さヌん䞁寧な説明ただですか
え
答えない
じゃぁ、やっぱり
玉川さんを糟匟しおいる方達は、この件に関しおはだんたり⁉たさかや😓
小林県議か高垂のいずれかどちらかは必ず嘘を぀いおおり、フェむクを拡散しおいる。TVコメンテヌタヌなら謹慎凊分になっおいるはず。-
デマ吐くにしおも半島からっお蚀わないのが背乗り成り枈たしらしい醜悪さ
陰謀論ずヘむトクラむム、信教の自由を䟵害する民䞻䞻矩囜家の政治家ずしお最䜎の蚀動をしたこずの釈明でも曎に最悪を重ねるこの人を蟞職させられないの自民党は / “ 

蚌拠が出たら謝眪する。
それたでは黙芖。
某倧臣ず同じですか
あいもかわらず卑怯者だね。電波止めるぞ発蚀の時もそうだったけど。壺日本䌚議カルト゚セ保守議員の高垂早苗。
぀たり認めたず蚀われおも仕方ないだろう。いかにも差別䞻矩者らしい察応。日本の腐敗の象城のような存圚。
極右の高霢議員の話なんおスルヌしろよ。IPアドレスが䜕なのかも知らないっぜいから。
高垂氏が日本䌚議の䌚合で講挔したかや、その際「囜葬反察のSNS発信の8割が隣の倧陞から」ずいう趣旚の発蚀があったのか、に぀いおは説明がなかった。
本圓の発蚀なのであれば、日本䌚議ずいうこずだし、同じ考え方の人たちの集たりでのリップサヌビス的なものなんだろう。でも、事実ではないこずでみんなで盛り䞊がっお団結を深める、っおそれはもはや政治ではない
高垂早苗さん、吊定しなかったっお事は、
日本䌚議の䌚合で講挔し、
「8割が半島」の発蚀をした、
ずいうのは事実ずいう事ですね。

ずんだ差別䞻矩者じゃないですか。
䜕が真実か
真実は䜕凊にあるのか
高垂氏は答えるべきだず思う・・・
「8割は隣の倧陞からずいう分析があるずいう」
「高垂早苗先生が政府の調査結果ずしおお䌝えいただいた内容です」
これは小林の嘘ずは思えない‌
“高垂が「政府調査結果」ずしお話した内容に基づいおいる”

が䜕にせよ「反日」憎しの ず䞊から䞋たでその堎凌ぎの蚀動が垞態化する壺党内の異垞性を晒け出しおる

高垂“政府調査”吊定「倧陞から」自身の発蚀か答えず
高垂早苗にしおもこの小林高虎ずかいうや぀にしおも、日本の宗䞻囜がアメリカから䞭囜になったら朝から晩たで培底しお䞭囜に媚びぞ぀らいそうですよね。
この嘘぀き議員たちの凊分は
どちらかが嘘぀きです。
ほんず日本っお安党だわ
明日から高垂早苗も謹慎だな。
新聞各玙の䞖論調査で、反察の声が倧きかった。始めは賛成が倚かったがだんだん反察が増えたのだった。
新聞各瀟、怒るべきではないか
ちゃんず答えろ
①日本䌚議䌚合で講挔したのか
②8割が隣の倧陞からずいうヘむトスピヌチをしたのか

.
ちゃんず答えろよ
①日本䌚議䌚合で講挔したのか
②8割が隣の倧陞からずいうヘむトスピヌチをしたのか
高垂「囜葬反察のSNS発信の割は倧陞からずいう政府調査の結果が出た」

これは酷すぎるデマ
囜民䞖論をどこたで銬鹿にするんだ❓
蚀っおるんだろうね。
公には認めないけど。
小林氏は同日、報道陣の取材に応じ、ツむヌトの根拠に぀いお「誰が話したかっお話ですよね。高垂早苗さんです」ず述べた。
発蚀したかどうか聞いお答えなかったのか、そもそも聞かなかったのかどっちでしょうか。
珟状だず小林氏が捏造しおデマを拡散したずいう責任から免れ埗ないたたですが。
郜合の悪いこずにはダンマリ。
玉川氏は培底的に叩くのにね。
陰謀論の源泉は高垂早苗個人っおこずか
これじゃSNSに跋扈する壺カルトの連䞭ず䜕も倉わらない...ずいうか、壺カルトそのものじゃないか。
囜民が暩力の監芖を怠るずこんな恥ずかしい事になるんだね。

高垂氏が“政府調査”吊定 「反察、...
タむトルずURLをコピヌしたした