メディア記事

韓国ミサイルが自国の基地に落下 人的被害はなし

バズる指数ピーク 1,616

 twitterコメント 564件中 1~100件
こんなザマァな事ある?
🇰🇷は安全保障で大恥…。
🇰🇵野蛮国対抗において動いてこんな例を出されると…。やっぱ1期レームダック国政権の脆さは影響してる…。尹大統領に型を壊さにゃ始まらん!
ブログ主さん。
〈この記事の二日後に〉
北が4600キロ飛ばそうかというのに、46メートルじゃ、話にもなりません。
北朝鮮から攻撃食らって開戦かと思った。食らったのに食らってないと言い張る説も考えたけど、双方メリットが見られないので事実と思われる。

だとしても間抜け過ぎないか。
ミサイルがブーメランしてたりして(白目
📄 💬 こんなんでも日本よりマシっていうね
あちゃー。
これはかなり恥ずかしい。
演習かつ誰も攻撃してないのにリアルにダメージ受けるとか斬新だな🤔
柔道の1人受け身の練習みたいなもんか
さすが!
韓国大好きな日経が9月29日に「韓国の武器輸出3倍、8位に💕」 韓国から戦車とか大量に買っちゃったポーランド、今ごろ真っ青🥶
これぞ安物買いの銭失い🤦‍♂️🤷‍♂️
韓国という軍事大国(なんやで)でさえこれなんだから、あれだけしょっちゅうミサイル撃つのに一度もうっかり日本国内に落としてない北朝鮮ってのは凄いのよ。
人的被害がない・・・・えぇぇ(´Д` )
文在寅の5年間で軍現場の能力が落ちてる…という事なんだろうか?、軍や検察は粛清でかなりの人的資源を失ったし。
北のミサイルより怖いかも (⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)

Sankei_news
やっぱり北朝鮮みたいにしょっちゅう射っとかないと←
これある意味北朝鮮より怖いやろw
うっかり北に落としてもうたとかになったら取り返しつかなくなる。
えぇ……
この手があったか!(毒)
韓国は失敗ミサイル
これがもし日本で起こったら、左翼やメディアはおろか少なくない日本人-特に基地周辺の-が発狂しただろうな。発射時のミサイルパーツ落下可能性でも大騒ぎしたんだから。やれやれ・・・。
なんかすんごいミサイル打つなぁ....と思ったら、もしやこれに対抗してる?
こないだ韓国とバッチバチに言い合ったのがくすぶってる?
そんなアホな事が起きた。

これって他国にコンピュータ制御された?
それともただのアホ?
なんで、あんた達まで日本海にミサイル撃つんかね。北朝鮮のミサイルより、韓国のミサイルが日本に落ちてくる危険の方が高いわ。撃つなら黄海に撃ってくれよ。
よその国のことやけど心配になるわ。
お気の毒w
久々に『お笑い南朝鮮軍』の本領発揮といったところでしょうか。
これじゃぁ〜北朝鮮に舐められるのも当たり前・・・
命がけのギャグとは・・・
高等テクニックだな。
サイバー攻撃で何処からでも制御不能にされるとしたら😅💦
気軽に打って良いもんではないよね。人的被害なくて何より。
冗談だと思ったら、本当だったのか…
笑いを提供してくれるだけでいいから人死は絶対にだすなよな、韓国w
( ´艸`)

>人的被害は出ていないという。韓国軍が原因を調査している。

<何度目だ?これ、米国から買ったミサイルをまた分解してブラックボックスを開いたんだろwパクリ癖を直す気ないんだなw
この民族はホント北も南も大丈夫か〜😂😂😂
って日本語ではないみたいですね。
メディアって情報を解りやすく伝える為に広く使われてる単語を使う。
こう言うところからメディアの本性がバレる。
危なすぎだろ (´・ω・`)
共和国の偉大なる太陽 キムお父様の御威光に感動した南の弾道弾は激しく泣き叫びながら南の基地を爆撃しました
なんとも残念な話だ。
北の方が技術力高そう
なにしてくれてんのか
彼の国はおそろしい
北朝鮮のミサイルのほうが優秀なんか?
だめだこりぁ
※画像①入る

ブログ主さん。
〈北朝鮮が日本海などにミサイルを撃ち込む

米韓両軍は対抗して日本海にミサイルを撃ち込む

日本海へのゴミ捨て合戦と考えると非常に迷惑な……。

ですが
あの韓国がからんで
これだけで終わるはずがありません。〉
噺家が笑いを取るのはわかるとしても、失笑を買うのはどうかと思うがねぇ。その芸風は長続きせんよ。
せめて、これくらい笑わせてくれよ。
お…おぅ…_φ(・_・さすが。
い つ も の
ポンコツだったのを証明してしまった「1発」の落下。米韓同盟に傷を付けたな😎 QT
は で日本を下の写真みたいにしたいらしいぞ

でも現実は自国を焦土化するみたい
(「玄武は亀でない」というのは「朱雀は鳥でない」「白虎は虎でない」というようなものだな…)
北朝鮮「ミサイル打つで」
日本「北やばい」
韓国「対抗してこっちも打ちます...」

韓国「うわこっちに落ちてきた!!」
日本「違う意味で南もやばい(戦時中だよね...?)」
お笑い韓国軍?北朝鮮のミサイルに対抗して撃ったが、自国の基地に落下させる自爆軍隊だった(笑)
おいおい(;´・ω・`)安定のブーメランかいな。
このニュースは笑うなよ
わがくにの遺憾砲よりよっぽどいいじゃねぇかよ
顔さんと愛国者達より

深夜の韓国での爆発の件はコレのようです。
🤣🤣🤣🤣🤣
例によってお笑い韓国軍みたいな発言が散見されるけど、この辺の層ってもしイージスアショアがトントン拍子に竣工していたら、イザ迎撃という段になってなんで自国の上に破片を落とすんだ!とか言い出すんやろな。
これが起きることがあるみたいな話は、今年のウクライナで得られた知見やね。ロシア軍のSAMがきれいに撃ったとこにブーメランした絵があった。
笑っていいんだよね?
もう自爆する練習か
こりゃ逆効果だよ
これじゃ日本も南も北になめられちゃう
こいつらはいつもこんなんばっかだなw
欠陥兵器に使う輩もアレなのでもうどうしようもない
こういうことがあるから核ミサイルはせいぜいSLBMしか撃てずICBMは張子の虎でしかない。
ぷ。( ̄w ̄)
こりゃ、北とタイマンをはったら南は負けそうですな。
韓国は、アメリカさんと仲良くしとけよ。
『韓 国ミサイルが自国の基地に落下 人的被害はなし』

....あの国らしい、ほのぼのニュースですね(抱腹笑)
お笑い韓国軍😑
一緒に訓練してる米軍が可哀想😑
自国基地に落下したからまだアレだけど、北に落ちてたら開戦でしょ😑
これマジ? 冗談だよね?バカすぎるWWWWW
さすがお笑い が自国の基地に落下 人的被害はなし
タイムリーだけどミサイルってこんな事もあるんやで
未明に一部で騒いでたのはこれか。
しかも内1発はマトモに飛ばず、自基地に着弾したというね🤣🤣🤣🤣🤣
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
も も もこれくらい笑わしてくれよ🤣
周辺国に危害が及ぶ可能性が高いので、もう発射しないでほしいですね。
まぁ、2010年に北朝鮮が韓国を砲撃したときも反撃が当たってなかったからね…。
韓国いったか⁉️🐸🍿
流石、チョン👍
この炎上上手さんめ。
地下に🤔
彼国のエンターテインメントにかける情熱は素晴らしい👏
まあ、日本にミサイル撃っても自国に返ってきそうだから問題ないだろうが。
自基地にミサイル落ちてしかも不発って、不幸中の幸いなのか、二重の大失敗なのか。恥ずかしい。
まあ、何もしない日本よりはマシじゃねえのか。嫌韓だがやる気だけは評価したい。
さすがK国🤣🤣🤣
産経◆ →韓国軍の弾道ミサイル「玄武2」1発が不正常に飛行し、自国基地内に落下したと明らかにした。人的被害は出ていないという。

🐸 をどのコースで撃つつもりだったの?【本気で聞きたい】
自爆wwwww…
相手国に利用されるような失敗かましてどうするねんとw
弾頭が爆発してないようだけど、訓練用のダミーだったのかしら、それともこれも不具合(´・ω・`)?
韓国、なぜ会話に行かぬ
もうひとつの国になるのは諦めたのか。
ドイツはひとつになれたのにな
中国、ロシア、アメリカ
大国の思惑とは別にして・・
人に当たらなくてホント良かったね…
北が飛ばす以前の問題で草
今年一笑った。
まともに飛ばないどころか、自国の基地に落下とか… さすがブメランマスターww
えぇ…(困惑)
「敵に撃ったはずのミサイルが味方に落ちる」
ギャグ漫画のような展開がリアルに起こる素敵な国
この失敗を日本のせいにする記事が出たら完璧🤣
え?自国にミサイルを撃つコントは止めなよ…
これですね…
韓国ミサイルが

自国の基地に落下

人的被害はなし
さすが、お笑い韓国軍 ( ´ ▽ ` )ノ
「こちらのほうが強いんだ」と戦力を誇示しようとして失敗するって・・・(唖然)
むしろ何もしない方がよかったんじゃ・・・(お口チャック)
ブーメラン... どうでもいいけどね。
打ち返すだけ、日本よりまとも・・と思ってしまう。
こういう事を真面目にやっちゃうから韓国って面白いんだよね。
北朝鮮に「みさいるのうちかた」っての教えてもらえば?www
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
今やミサイル技術では北朝鮮が韓国より上なのか!!
タイトルとURLをコピーしました