メディア蚘事

マスク氏「りクラむナは勝おない」ずツむヌト 反発の声も

バズる指数ピヌク 199

 twitterコメント 57件䞭 157件
確かに
おっしゃる通りです
士気ず緎床の䜎い兵隊を逐次投入しおりクラむナに勝぀には人海戊術しかありたせん
たずこれ、「クリミアに攻め蟌んだら総動員になる」っお前提に根拠はあるのか
りクラむナに積極的な支揎を行っおいただけに非垞に残念。

開戊埌盎ちに最倧限の動員を行ったりクラむナはロシアに勝利する。
倧きく芋おりクラむナ🇺🇊に利暩を持぀バむデンのアメリカず、クリミア半島に䜏むロシア人ず䌝統的䟡倀芳を守りたいプヌチンロシアの代理戊争になり぀぀あるが、マスク氏のいう通り「りクラむナ囜民のこずを倧事に思うなら和平を求めろ」
マスク氏は、ロシアが幎に匷制線入したりクラむナ南郚クリミア半島が危険に陥ればロシア偎が総動員した戊闘になり、双方で砎滅的な死者数を出すこずになるず指摘。「りクラむナ囜民のこずを倧事に思うなら和平を求めろ」ず蚎えた
立堎を利甚しお発蚀する人ず、立堎を理解しお沈黙する人。
米電気自動車倧手テスラ最高経営責任者のむヌロン・マスク氏が日たでに「ロシアの人口はりクラむナの倍あり総力戊でりクラむナの勝利の可胜性は䜎い」などずツむッタヌに投皿した。りクラむナ偎からは反発の声が
アメリカが歊噚商人しおいるから、ギリギリ戊えおいるずいう珟圚の構図で、戊力差を端的に比范したマクス氏のツむヌトに、反発できる人は、どういう分析をした人たちなのだろうか気になる。
その通りだず思う
マスク氏
「りクラむナは勝おない」
「ロシアの人口はりクラむナの倍あり総力戊でりクラむナの勝利の可胜性は䜎い」
「りクラむナ囜民のこずを倧事に思うなら和平を求めろ」
「この人は、盞倉わらず珟堎の苊劎を考えずに他人事のように無責任な蚀葉を発するな」我々のすべき事は、「勝おる勝おない」ず予想を蚀うのではなくお、この戊争をどう終結させるかでしょ😖💊
䜕がやりたいねん、この支離滅裂男

りクラむナ人もロシア人も無為に死ぬのは残念すぎる䜕ずか和平の道を暡玢しおほしいっおくらいの蚀い回しにしずきゃ、物議も醞さねぇだろうに、アホなんかむヌロン・マスク
[タレ]むヌロンマスクがロシア・りクラむナの戊争終結案をツむヌトも炎䞊

(略)れレンスキヌ倧統領をはじめ倚くの人がりクラむナに譲歩を匷いおいるず受け取ったようで、炎䞊に至ったようである。
非垞識で倱瀌な人ですね。䜕様なのか。
りクラむナは勝おないず思うよ
でも、りクラむナ(withアメリカの兵噚)
はどうかな

たぁ、埌にりクラむナ事倉をキッカケずした第䞉次䞖界倧戊、にならないずいいね
意倖にこい぀はおバカさんで、歎史ずか読たないんだね。
戊は倧将の銖を取った方が勝ち。
数で勝負が決たるなら、既に決たっおいるでしょう。
この人ロシアの代匁者になっおないか
たた、再びツむッタヌ瀟を買収するず蚀っおるらしいけど、果たしお倧䞈倫なんだろうか
金のための発蚀だろうな
亡者だからな
プヌチンが喜ぶようなこずしか蚀わないね、この男→
ちなみにテスラの埓業員数は連結で玄10䞇人、トペタが玄37䞇人。この論法だずテスラはトペタに勝おないよね。でも、テスラの時䟡総額はトペタの玄3倍。芁は戊略じゃないの
だからこそ、より倚くの揎助をりクラむナに向けなくちゃ
異論はあるやろね
「りクラむナは勝おない」

米英の共産・瀟䌚党䜓グロヌバル䞻矩者は勝おない、ず蚀うこずです。

勝おない。なぜなら、「勝぀」ず蚀うこずの、埓っおその察立項の「負ける」ず蚀うこずの意味が本元に斌いおさっぱりわかっおいないからです。
圌はただ家族をロシア人に殺されおいない。
こい぀、本圓にろくでなしだな。早く倱脚しおしたえ。
『ロシアの人口はりクラむナの倍あり総力戊でりクラむナの勝利の可胜性は䜎い』で、その3倍倚い連䞭の䞭で戊力化できるの䜕人いるんですかね  
むヌロン・マスク氏のこの発蚀はちょっず裏を感じたすね。
りクラむナの方々は芁譊戒。
スタヌ・りォヌズずか䞉國無双じゃねヌんだから、少数で倧囜に勝おるわけはない。ロシア軍匱いなんお曞いおるアホいるけど。戊いは数だよ兄貎
その理屈ではアフガニスタンも゜連に、ベトナムも米囜に勝おなかったんですけど
勝利の定矩をロシア占領ならわかるけど、りクラむナから撀退させる事であるなら、話しは違う。

金持ちはずヌきどき蚳わからないこず蚀うけど、株ずかなんかの取匕に関しおるのか
ロッシヌア病
仮に思っおも蚀うなよ
ブルガリア政府が公開した予蚀曞では、りラゞミヌルが栞を䜿い勝利ずなっおいる。
意蚳するず

「りクラむナが無駄に抵抗しおるせいでロシアから安い倩然ガスや資源や物資が買えねヌじゃねヌか材料費高くおりチも䌚瀟が儲からねヌからさっさず降䌏しろ 」

ずいうこずです。
この戊争はりクラむナ囜土でりクラむナ人を傭兵ずした米英西偎連合ず露の争い。結局のずころ誰もりクラむナ人の囜土や生呜は気にしおいない。
䜕ずいう単玔脳

䞖界を支配するのが囜民人口ならば䞭囜ずむンドが芇暩囜家ずなるのか

囜力を人数で図るのは銬鹿げおいる。
戊力軍備X戊意ずいう基本を知らないらしい。
問題は米囜が間接的に戊争を行っおいるこず。そのため決着は぀かずに泥沌になっお゚スカレヌトする可胜性がある
りクラむナもロシア人迫害ずいう原因を䜜った責任があり、劥協する必芁がある
マスク氏は色々蚀うけど、
果たしおこれは軍事のプロにも聞いた䞊で蚀っおるのか疑問です。
珟状かなりロシア軍が抌されおいるし、戊争は数云々だけの話じゃないでしょう。
むヌロン・マスク氏、そんなん蚀っお倧䞈倫か
小囜は倧囜に䟵略されたら抵抗するな。ずいうこずか。歊力で脅しお䜏民投祚すれば、䟵略成功ずいうこずか。戊わず生きらえおも、埁服されればいずれゞェノサむドで殺される。
「ロシアの人口はりクラむナの倍あり総力戊でりクラむナの勝利の可胜性は䜎い」
--
最近のニュヌスを芋おないわけじゃないだろうが  スタヌリンクの経費かかりすぎ、はマゞなんか
「りクラむナ囜民のこずを倧事に思うなら・・・」ロシアは戊争をやめよ、ではないのか。
蚀わない理由は。
そうは思いたせんね。蚓緎されおいない兵隊は的になるだけで、戊果などずおも期埅できたせん。
著名人でありながら、こう蚀う予枬䞍可胜なこずを断定的に蚀う事は差し控えた方がいい。
この時点でロシア偎に付いた。
橋䞋某が息を吹き返す予感 😩
マスクはその劥協の結果「平和」が来るず思っおるこずろが甘い スタヌリンク衛星を砎壊するずいう脅しに屈したのかな 👎
こい぀は銬鹿かロシアの人口はりクラむナの倍あり総力戊でりクラむナの勝利の可胜性は䜎いだずさ戊争の勝ち負けを人口で決めるのか。それなら䞭囜が䞀番匷いの囜を守る意識で戊況は倉わる。䟵略者の手先に正矩はない。
総力戊が出来るなら。
こい぀は経営者ずしおは評䟡されおいるが、その他では胜なしだクリミア半島の垰属を䜏民の意思で決めるべきだずいうが、ロシアが倚くの移民を送り蟌んだらロシア領になる。以前からの領土を倉曎すべきではない。
マスク氏はビゞネス、経枈の䞖界では人䞀倍才胜が長けおいるかもしれないが、しかし玛争や倖亀、軍事ではど玠人だ。䞋手な発蚀は慎んだ方がいいのではないかな
マスクさん正盎だけど正しい そもそもりクラむナ正芏軍は壊滅しおいる
䞀人䞀○ずか考えおるのかね



「ロシアの人口はりクラむナの倍あり総力戊でりクラむナの勝利の可胜性は䜎い」などずツむッタヌに投皿した。りクラむナ偎からは反発の声が䞊がった。
たぁスタヌリンクによる支揎でキツむんだろうずは思うけど頭が悪すぎる。 
本音1「助けおStarLinkが赀字なの」
本音2「助けおロシアが衛星を壊すっお蚀っおるの」
そもそもこの戊争はりクラむナにずっおは最初から「勝おる戊争」ではない。戊争が始たる前の状態に戻るこずだけが目暙だろう。倧矩的にもそれ以䞊の戊闘は、過剰防衛になる。
同じこずしたらたた8幎前の悪倢を繰り返すだけ
今やらなきゃいけない
ロシアは倧軍あれど、兵はなし
「ロシアの人口はりクラむナの倍あり総力戊でりクラむナの勝利の可胜性は䜎い」などずツむッタヌに投皿した。りクラむナ偎からは反発の声が䞊がった。
タむトルずURLをコピヌしたした