メディア記事

勤務中の医師 “ビール3L飲み”医療行為…看護師に「内緒にしておいて」

バズる指数ピーク 201

 twitterコメント 57件中 1~57件
これじゃ毎日当直をしている医師は一滴も酒が飲めなくなるね。
茨城県立中央病院は二次救急なので24時間の受け入れ態勢ですが
全国でもワーストランクインの医師不足県。飲酒医師を擁護するつもりは無いが
働き方改革の深刻さを甘んじている政治家が都心部に集中する医師の分散化を怠ってきた結果でもある。
仕事しろよ岸田!
医師や看護師ではないけど
病院だぞ!いつ何が起きるか分からないぞ!そら看護師は上に伝えるよ
女性医師一択になってくる
グズグズやな、みんなに感謝されてる医療従事者様。
こんなので怒られる時代になったんか
あぶねえ野郎‼️
命に関わる事なんだから名前出せよ!!
ほんでもう1人は⁉️
何で病院内でお酒飲めるの⁉️
その病院自体ヤバくない?
他の病院でもこーゆー事あんの⁉️
内緒にできるかそんなこと😠💢
ありえへんわ💦
アホなん?
よく医療事故起こらんかったなぁ。
やっばいねぇ。。。
この記事の最大の違和感は「ビール3L」と言う点。

ビールはあまりリットル表記をしないような気がします(^^;
えぇ!?医療従事者に感謝厨、息止まってないかい!?
給与額によるやろなあ。叩かれ具合は。
いやいや、クビがいいよ。そのうち人殺すよ/
「緊急業務」行為だったの?だろうか‼️💦

飲みたくなるのわかるけどさすがにない🙃笑笑
みんな大好き医療従事者。
茨城県立中央病院…
飲酒医療で戒告処分?戒告?…😡⁉️
飲酒中に呼び出される医師もいるしねぇ(*・~・)
赤ら顔で登場する当直医まあまあいるよね…………

「ちょっと出てくるから何かあったら当直PHSやなくてスマホにかけて〜」とかいう奴、大体飲みいってる。当直とは。
呑んでた時間は勤務中だったから処分されたんだろうか?それだと10時間以上勤務してる事になって、病院がブラックって発表してるのと同じだな。あと、ビールを1時間500mlのペースで6時間呑んで4時間半あけてたら大して酔ってないでしょ。タイトルが大げさ。
車じゃ免取り事案だが命を預かる医者だと免許剥奪ないの?どうして?温過ぎだろ!
今でこそ大問題になるけど、昔は医師に限らず医療従事者の勤務中の飲酒は見て見ぬふり →
:(;゙゚'ω゚'):病院内の控え室…
アウトー(σ´∀`)σ
・・・最悪。こんな病院ヤバいでしょ。
さすが、銀河で一番偉い職業のお医者様。何でもアリですね。
名前出して、医師免許剥奪したら?こんなのがあと何年も医者やるってあり得ないだろ。二度と取れないように諸々開示するべきだろ。
そいや昔ばあちゃんが宿直のみんなで医者と忘年会したと聞いたことある笑笑
内緒に出来るかいそんなん
また医者かよ
アルコールが切れると手が震えるタイプ?
こっちの方が意味分からん
なぜ氏名が公表されないのかね
もちろんいかんのだけど、昭和だったら豪快エピソードとかで流されてそうだな。。
原付の給油かよ⛽️
勤務中の “ビール3L飲み” 行為… に「内緒にしておいて」


裏口で になった奴って飛んでも無い事を平気でやるが居るが、(;^_^A 別に点滴ぐらいならと思ったのだろうが、 だろ。この看護師はこの飲酒を黙って見過ごしたのか?
戒告??
こんな馬鹿医者は免許はく奪だろ!!
飲酒運転も即免許取り消しにしないとだめだ!
事故が起きてからでは遅すぎる!!
医者とはいえ、勤務中に飲酒ってそんなにおおごとか?!と思ったら、ビール3リットルはさすがに草
状態化してたんでしょ で、戒告処分は甘すぎるでしょ?
ビール3L飲んで入院患者に医療行為した35歳医師逮捕

ワクチン特別報酬で酒買って飲んでたのか?連日宿直でストレスだったんやろな。
ビール3Lも飲んでルート入れれるのはすごいけど絶対クサイ。
「飲まなやっとられるか!!」(おい
茨城県…県立中央病院
もう医療崩壊って無いのよって事でOK?
この看護士ふざけててる。
😡素晴らしい看護師様に感謝を込めて‼️ 医師は他の方と一緒に呑んでいたとのこと🤬🤯お互い戒め合わないで自滅な仲🤬
量が凄い
医師モラルどこいった?
勤務中はいかんよ
それでも点滴させんだから
むしろ他の医師より上だろ🤣🤣‼️
ビール3リットルを飲み入院患者に医療行為…医師を戒告の懲戒処分
酒の量がおかしい。朝4時半に抹消点滴をとるのもおかしい(看護師がとれないの?)。色々おかしい。
なぜクビにならんのか
医者の不養生っていうか?…
もう自己の不養生って値いだね

飲酒運転にしても「もう酒をやめます」…
酒やめんくていいから運転免許やめろ
底まで無理してアル中やめることもない

勤務中の医師 ビール3L飲み”医療行為
看護師に「内緒にしておいて」(テレビ朝日系 )
よくそんなに飲めたな…。
タイトルとURLをコピーしました