メディア蚘事

矜鳥慎䞀アナ、玉川培氏の謹慎凊分に觊れ「改めお説明ず謝眪をするべき」19日に番組埩垰予定

バズる指数ピヌク 1,282

 twitterコメント 338件䞭 1100件
矜鳥慎䞀がたずもな考え。
銀座ずか旅行行っおそう
謹慎お自宅謹慎の意味でしょ
䞀緒に凊分くらった他2名は玉川の自宅に時、時、倜䞭の時にしっかり座り蟌みをしお朝日は毎回TVで報告する様に
本圓に謝眪すべきは菅さんや安倍さんのご遺族。それをしないなら無期限謹慎しおなさい。
もう謝眪は芁らんやろ⁉
い぀たでも『り地域』じゃあるたいし 爆

必芁なのは厳栌な凊分、しょぶん‌
玉川氏はコロナ隒動においお、異垞なたでに新コロの恐怖を煜っおきた。その眪は今回の発蚀よりも遥かに重い。䞇死に倀する。
モヌニングショヌ
公共の電波で意図的にデマを蚀ったのに埩垰が決たっおいる僅か10日間の謹慎
⇒テレ朝は倧した問題じゃないず思っおいる

山口敬之氏「日本人を愚民化する装眮」
玉川氏だけの責任ですかね矜鳥氏も同じ番組担圓ですよね自分はなんの責任も無いんですか
「電通には謝眪した」
「電通には謝眪した」
「電通には謝眪した」
電通ぞの忖床じゃない
テレビっお広告収入で制䜜できるわけであっお広告出皿する䌁業が事実にもずずかない嘘を平気で蚀うような人を出挔させる番組に広告をだすのかずいうこずを考えるず䌁業はむメヌゞを倧事にするか広告出さなくなるよね。。。
電通がそんなに怖いのか?
どういう理由なのかわからないが、玉川氏はい぀も䜕でも時事がわかっおるように話をする。普通の人がテレビで圱響力を持぀ずこうなる。
玉川ぞの凊分もテレ朝の察応も党く足りない
マスゎミが様々な業界に求めおきた察応は
どれだけの人が犠牲になったず思っおる、
おでこに「嘘」、愛車にも「嘘」ずいれお欲しい。
番組䞭の矜鳥からの説明も芖聎者より電通優先だったし、これでバランス取りにきおも芖聎者は芋抜いおる。テレビ朝日の䜓質の本質が改めお露芋した。
電通が抗議しおんの
菅さんが安倍さんのをパクったのこそ恥ずかしいし、抗議するのが故人安倍さんぞの矩理立おではないのか
。10日も考えれば説明のための説明は䜜れる。いけしゃあしゃあず埩垰すればいい。どうせ、あの時間にテレビを芋おいる人は限定されおいお玉川の毒舌に酔いしれおいる
玉川さんなしの「矜鳥慎䞀モヌニングショヌ」は芋る䟡倀なしでしょう

玉川氏は慎䞀アナ、玉川培氏の謹慎凊分に觊れ「改めお説明ず謝眪をするべき」19日に番組埩垰予定
テレ朝の瀟長責任は⁉
この男、䞍愉快なのは今回だけでは無いですし 説明も謝眪も芁らない、もうテレビに出お来なくお良いです
たぁ、玉川さんの問題であるけれど、出挔を認めた番組担圓の人のさらに䞊の人たちの凊分はどうなっおるのかな(Žω)お咎めなし →
必芁悪ずしお期埅しおいたけれど呚囲が持ち䞊げ過ぎお本人が勘違いしおしたった。もう衚に出さないで異動させた方がいいよ
Dに関しおのコメントだから、テレ朝もここたでの察応になったんだろうなぁ。
結局メディアはDには頭が䞊がらないっおこずだね。
┐(Ž`)┌
【今のトレンドニュヌス】 168コメント/時
蚂正・謝眪は枈んでるようです。
それ以䞊の察応を”特別”に行う必芁がどこにあるのでしょう
私が蚘憶しおいる限り、蚂正・謝眪で察応終了が、これたでの”通垞”の察応では


【匔蟞コピペ疑惑】
仮にテレ朝蟞めおもガチの極巊掻動家になっお日本に仇なすだけなんやろな🀢🀮
ずりあえずガヌスヌにはちゃんず謝眪しろ💢
この人の芞颚っお の回答者みたいな飛ばしっぷりを愉しむもんじゃないのか
なに急に真面目に批刀されおんだ
オリンピック誘臎マン高橋が超法芏的存圚だから暎れおたのに埌ろ盟死んだら逮捕されたのず䌌おいる
モヌニングショヌ
公共の電波で意図的にデマを蚀ったのに最初から埩垰が決たっおいる僅か10日間の謹慎
⇒倧した問題じゃないず思っおいる

山口敬之氏「日本人を愚民化する装眮」
矜鳥も薄情だね。発蚀に問題があったずはいえ番組の評䟡を高める䞀番の功劎者を守る玠振りが無かったな。
この番組の評䟡が高いのは自分の実力だず思っおいるなら自惚れがすぎるぞ。
もう説明も謝眪もいらんでしょ。終わり。で。
矜鳥さ久しぶりにテレビ芋たらお疲れのご様子、、
ずばっちり受けおるよね〜
矜鳥も責任を取るべき。
䜕を第䞉者面しおるんだ。
囜葬の時に、匔蟞を述べる菅総理をあざ笑った玉川さんにも同じ蚀葉を䌝えお䞋さい。

たた、安倍総理の写真で射的をしおいる異垞者にも、同じ事を蚀っおいただけたすか

もしかしお、沖瞄の人だけ適甚されたすか
> 玉川氏を含む瀟員3人の凊分を発衚。

えっ3人ずはいえそこたで組織的な発蚀なのか䞊の了解を埗た䞊での発蚀ずか
䞊にそくされた発蚀ずか、、、
たあ今埌いい加枛な事を蚀わなくなっお欲しいけど、そうなるず䜕も目立぀話を蚀えなくなるのではないか
玉川氏は9月28日の「電通が入っおいる」ずいうコメントを翌29日にゎメンず蚀っお、あずはのんきに倩気予報でストレッチやっおたみたいですね。

10月4日になっお凊分発衚ずいうこずは、明らかに䜕らかの圧力があったんだろうな。
ニュヌス解説員が取材しおないこずなのに攟送にのせるっお問題やね。
でコメンテヌタヌを務める 瀟員の は自分の非を絶察に認めたせん。

よっぜど自分の屁理屈に正しい郚分が少し䜍あるず信じ蟌んで、捏造し適圓に暮しおいる巊翌です。

巊翌連䞭は謝ったら死ぬずでも思っおいるのでしょうか。
謹慎迄する必芁が圚ったずは思えたせんでした
玉川さんでもっおた番組なのに、こんな事をよくも蚀えるもんだな。圌はピンでも倚分やっおいけるっぜいだろ情けない奎だね、自分が蟞めろ。
玉川氏を远攟せよ。矜鳥さん、貎方の考えを述べお䞋さい。どうせ矜鳥さんは発蚀を逃げるのでしょう。同じ番組に参加しおいる方々、どう考えるか発蚀しお䞋さい。
玉川さんに再床の謝眪は芁らないですよ矜鳥アナ。この件で凄くわかったこずは、TVが電通の電通による電通のためのものいうこずだけは、ずおも理解出来たした。
埩垰しなくおいいよ  。
毒舌コメンテヌタヌかもしれないが、䞀介のテレ朝局員であり䌚瀟の看板背負っおる自芚ないから無責任なこず蚀えるのでは
"説明"ずいうか"蚀い蚳"でしょ‌「臆枬によるさたざたな情報を入手しお、誀解」っお党く事実や真実の芁玠の無い、ただの䜜り話、劄想じゃん💢報道する資栌無し‌
降板じゃダメなん
そろそろ炎䞊商法っぜいのはやめおほしい
これっお電通ず菅さんに謝るべきなんだけど、䞀番怖いのが「政治的意図をほのめかさないように線集する」ず断蚀しおいるこず。→
ずいう組織の䞀員が蚀葉でミスしたものを、䜕故、10日間ずいう意味䞍明な期間を蚭けおの謹慎なのか。組織の責任者が謝眪し、その日だけ
いや謝られおもな。
この人は自分の党掟性で反察盞手を腐し貶めるために挔出の技法を䜿うこずを圓然ずいうスタンスでやっおきた事を傲然ず䞻匵したんよ。こんなん到底受け入れられるかよ。呚りも他人事ではなく党䜓の信頌性が揺らいでんだぞ危機感持およ。
今埌同様の事をしたらどう責任取るのかもコミットするべき。
矜鳥もグルだろ。そもそも矜鳥の番組なんだし。クビ䞀択だろ。
私は、安倍元総理の、蚀葉、
パクった菅の方が、問題やず思うけどな〜‌
矜鳥も責任取れよ。
こう蚀う番組のMCだろう。䜕、私は第䞉者です っお顔をしおるのおかしいでしょ。
矜鳥さんよぉ、玉川は前から倱蚀しおたのに急に手のひら返すんかい卑劣だなあ。
「改めお説明ず謝眪をするべき」だっお。たるで矜鳥は他人事。この番組はテレ朝の「矜鳥慎䞀モヌニングショヌ」だよ。第䞀にテレ朝、そしお矜鳥に責任ある。テレ朝は停波。最䜎でも番組は打ち切りでしょ。
テレビ朝日報道局の局員だよな玉川っお。責任を玉川1人に抌し付けるのもどうかず思うぜ。
 頑匵れよ☆圡☺🙏
矜鳥慎䞀アナ、玉川培の謹慎凊分に觊れ「改めお説明ず謝眪をするべき」19日に番組埩垰予定
出ないで良い。
最埌くらい朔く去れよ。
これ、倪田にも蚀えよ。
電通にはビクビクしお共産党ぞの暎蚀はシカト テレビ業界の腐敗も酷いのよね:
これ、
底なしの五茪汚職を芋るたでもなく、自民党政暩䞋で電通は諞悪の根源。

安倍晋䞉の囜葬に電通が絡んでいたず考えるのは自然だ。

䞊等だよ。

凊分は闘うゞャヌナリストぞの「勲章」だ
関わっおるから関わっおるっおだけの話じゃん。そもそも関わっお無い方がビックリするわ!!ほんっずにくだらない。10日謹慎でなにかが倉わるのか
個人的には、無駄な物を远求するシリヌズは、奜きでしたよ。今回は、マズかったず思いたす
この人のテレビでの態床は嚁圧的だったよね。自意識過剰。
反省しお考えを正せ。
説明ず蚀いながら屁理屈を䞊べお誀魔化すんだず思うな。自分に甘く他人には厳しい、玉川培です。
今たでの振り返りはすべきだし、そもそもこんなん流した䌚瀟も問題でしょう。10日䌑んではいおしたいやずただの秋䌑みやろ。おか、なんでこんな䞀瀟員の蚀動に振り回されるのかアホらしくお腹立぀わ。
謝眪なんお圢だけで本質的な物にならなず炎䞊するだけなのだから、クビにした方が解決が早い。
蚀い蚳されおも・・・😠
自ら職を蟞すればちょっずは芋盎すが・・・。
たず無理やろな😩
ナショナリズムやむデオロギヌの均衡を目的にしおるんでしょ💖で、広告収入や芖聎率に圱響するずなったら、謹慎だ😍もずもず志が䜎いのよ💓
矜鳥さん尊敬する
ここたで責められるこずかな
矜鳥も、蚀いすぎだ。政治家や電通の味方すれば䜕蚀っおもいいずか思っおるのかな。

アナ、 氏の謹慎凊分に觊れ「改めお説明ず謝眪をするべき」19日に番組埩垰予定
自民党
それずも電通からの芁求
切れ味はあるし、独自の配信で頑匵っおみおは

おひずりさたの知恵袋ブログ
矜鳥慎䞀さん、ずっずずこの番組降りれば
別に謝眪なんおいらないよ。
二床ず人前に出おさえ来なければそれで良い。
朔くメディアの䞖界から姿を消しおもらいたい。
政府批刀はどこたでやっおもOKだけど電通むゞリはNGずいう歎史を刻んだね
玉川氏は9月28日の同番組で、安倍元銖盞の囜葬で行われた菅矩偉前銖盞による匔蟞読み䞊げに関しお「広告倧手電通が入っおいる」などずコメントした。
日頃の自民党の無策ぶりから賞賛する気になれなかったずいうだけの動機からか電通に知人がいお其凊からの可胜性の情報があったのかも蚀っお欲しいな。
流石朝日身内にはやさしいですね
嘘を報道し続けるアサヒル宣蚀
おかしい。
なんで攟送局の職員の萜ち床を契玄タレントの矜鳥さんが謝眪するの
これは、譎責凊分を受けた玉川の䞊叞が䌚瀟の責任ある立堎ずしお謝眪するものでは。
この攟送局、おかしい。逃げおいる。培底した再発防止は望めないな。
テレビ奜きおばさん
「モヌニングショヌは矜鳥さんがいるから~」
「ひるおびは八代さんが~」
「バむキングは北村さんが~」
ず蚀っお、テレビに霧り付いおた。

ちょろすぎだろ。

矜鳥慎䞀アナ、玉川培氏の謹慎凊分に「改めお説明ず謝眪をするべき」
䜕時もこの人の蚀う事はほずんどが単なる䞻芳ではず思っおいたが、嘘ずは。䜕れにしおもこの様な人をTVに出しおはいけない。玉川の問題では無い! TV朝日の問題だ。
『電通ぞは謝眪をしたずいう』

はぁ
ガヌスヌぞの謝眪はしないっお事
矜鳥慎䞀アナ
玉川培氏の謹慎凊分に觊れ
「改めお説明ず謝眪をするべき」
19日に番組埩垰予定




そう叩きだな
勉匷しお、調査しお、そんな玉川さんが憎らしいのか?
論理的な発蚀が鬱陶しいっおか?
なるドクズ人非人は、菅矩偉元銖盞に察しお土䞋座でもしない限り、二床ず公共財の電波を利甚するな。
やはり玉川事件は未解決案件 
興味本䜍でオヌプニングを芋たした。自分の名前が冠である番組冒頭で玉虫色の謝眪しおたしたが逆に曖昧な感じを受けたした。謝眪ず蚀うメッセヌゞをはっきりしお欲しかったなず。
ありがずうございたす。
こちらのこずですね。
この皮のショヌ番組は、テレビ攟送運営団䜓囜・民を問わず䞍必芁でしょうから、たずは党局・党番組を停止するこずが必芁でしょう。
なお、この圓事者はスピヌチそのものが剜窃であった点に觊れるこずが必須でした。
もう䞀床考えおみたが、やはりテレ朝は䌁業ずしおおかしい。

懲戒凊分をされた瀟員が元の職堎に戻るのはありだず思う。しかし凊分に関連した顧客や取匕先には、違う担圓者を充おるだろう。

この堎合顧客は我々芖聎者だ。

テレ朝は顧客をなんだず思っおるんだろう。
う〜ん、改めお説明ず謝眪は必芁ないかな。事実無根、虚停の報道や制䜜偎の捏造疑惑の発蚀が出お、芖聎者がNOず蚀えば、もう出れないでしょ。
メディアはそれぞれの局が偏向報道出来な郚分が必ずあるものだず思うが、嘘はいけない。だから䜕故その発蚀に至ったのか詳现に説明する責任があるはず。
は謝っお説明で蚱されるなら、譊察芁らねヌだろ。
玉皮は無期限謹慎でOK
反省なんお朝日も玉川しおないんじゃないの。奜きなこず公共の電波で蚀っおそれも劄想、捏造で10日間の遅れた倏䌑み付き。蟞めろ
謝眪芁る
結局菅は安倍晋䞉のスピヌチのパクリだったんだろ
玉川擁護掟が、これで謹慎なら自民党は、、ずか蚀っおる連䞭いるけどさ、、
そんなの関係ないんだよ。
TVずいう公共の巚倧メディアでり゜䞊べお印象操䜜した。
事実確認もせず悪意に満ちお。

これが犯眪玚の行為なんだよ。
こんなんもう出犁やろ
番組及び、そんがい䌚瀟の信甚を傷぀け、損害を䞎えたっお、もずもずテレ朝や矜鳥慎䞀モヌニングショヌに信甚なんお埮塵も無いのに・・・玉川君かわいそ🀣🀣🀣
タむトルずURLをコピヌしたした