メディア記事

プーチン氏、国境付近で核実験計画の観測 NATOが警告、英紙報道

バズる指数ピーク 159

 twitterコメント 59件中 1~59件
ここまでの状況になっても核は絶対に使えないものだとなれば核保有国の今後の発言力に関わる
アメリカを含む核保有国はプーチンよ使えと心の中では思っているよ
楽観的にならず準備しておいた方がいいよ
プーチン国境付近で核実験計画の観測NATOが警告‼
ロシア国防省核兵器の秘密部門関連の列車がウクライ軍事関係者はプーチンがウクライナで戦術核使う可能性は否定できないと!
原子力潜水艦「ベルゴロド」の件も有る
核戦争?への歩みを進めているのは間違いない!
【ウクライナ情勢】
英紙タイムズ報道
広島型150倍、TNT換算でおおよそ2400トンクラスか
ロシアの汚点がまたひとつ
まぁダイヤモンド掘るのに核使うお国だしお察してことで
多分プーちゃんはまだこんな事考えてないだろうけど、牽制の為に先に言ってるんだろうと思ってる
2月の侵攻前はバイデンと米紙が盛んに煽っていたが、今回の核実験ではイギリスが報道。
もともと軍事演習と言いながら開戦したんだよな?
今度は実験と言いつつ核攻撃やろ?
他の国も実験ならやってるだろ?と言いそうだもんね
明確な条約違反とはいえこの流れ、ほんとに地上核実験やりかねないな…
ヾ(>y<;)ノうわぁぁ🚀
プーチンが核の一線越えたら米軍はどう動くか。
既に方針に沿って準備してそうだが。
「核実験」というが、ウクライナ兵士に多数の犠牲者が出る「核攻撃」だ。原子力魚雷ポセイドンは、100m超の津波を起こす。太平洋で使用されれば日本は壊滅する。
流石に核兵器を撃たないとは思うが、ウクライナに核兵器を撃つと中国ウクライナ友好協力条約で中国はロシアの敵になる。
他にNATO諸国に撃つなら第三次世界大戦突入。
このニュースは信用できない。
米国がすでにロシアに警告を発したという。
ただプーチンの頭の中が心配だ。
核兵器使用が無いことをただただ祈るばかりです。
ロシアの特別軍事作戦という名のウクライナ侵略戦争、始まる前から欧米の情報は正しかった。
この情報が出回ってるということは、ロシアは本当にやるんだろう。
【プーチン氏】国境付近で核実験計画の観測
・狂ったプーチンは何をするかわからなくなってきた
・正直、🇷🇺がこの戦争に勝てる可能性はゼロでプーチンはどう落とし所をつけれるかということなる
・核使用・現状領土維持がプーチンのベストシナリオだが欧米は許さないだろう
>タイムズ紙によると、軍事関係者は「プーチン氏がウクライナで戦術核兵器を使う可能性は否定できない」とした上で「国境に近いロシアの都市に誤って被害を与えかねない」と指摘。
核実験って占領中のウクライナ領でやるのか?あるいは、ウクライナに?
まじで核戦争秒読みだな
明らかに次のステージに幕替わり
2月~3月以来、株はウクライナの戦局は織り込んでいないよね😢
ロシアはウクライナ領土に対する併合宣言してるから、現在戦場となっているあたりで「実験」するってことじゃないのこれ。
英紙タイムズは、ロシアのプーチン大統領がウクライナとの国境近辺で核実験を計画し、核兵器を使う意志を示そうとしているとの見方があり、北大西洋条約機構(NATO)が加盟国に警告したと報じた。
併合地域は自国の領土だから戦略核使用しても核実験で押し通せる。まあロスケらしい屁理屈
ここでいうウクライナ国境付近って併合宣言した4州のことで事実上ウクライナが奪還したとしてもそこはロシア領土だから核実験してそれに巻き込まれても知らないよ、ってこと?
核兵器を使うのに実験とは、これ如何に。
あ、戦争政治の実験って意味?
国境ってどの時代の国境ですかぁ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
「旧ソ猫を嚙む」だけはやめて欲しい🥺
プーチンは悪名高きヒットラーを超えるかもしれないな!
プーチン氏、国境付近で核実験計画か NATO警告
キチガイめ!
米国が日本にやったんだから、ロシアもウクライナにやっていい。こういうロジックで動く以上、プーチンは核使用を躊躇わないでしょう。今、非常に危険な状態にあります。
ウクライナ国内の原発すらも、脅威に曝す人非人の国がまた、暴挙に出るのか、、、
プーチン大統領がウクライナとの国境近辺で核実験を計画し、核兵器を使う意志を示そうとしているとの見方があり、NATOが加盟国に警告したと報じた。ロシア国防省で核兵器の管理を担う秘密部門に関連があるとみられる列車がウクライナ方面に向けて動き出したとも報じた
各保有国である米英仏はロシアに核兵器を撃ったら世界が報復すると警告した方がいいんじゃね?
プーチン氏、いよいよ末期です
プーチン氏、国境付近で核実験計画の観測

強制併合した地域とウクライナとの間のウクライナ側への実験ではなく実戦で使用だろうな
それを都合よく実験というだけ
これで不発に終わったら、
プーチン氏が終わりそう
英紙タイムズは、ロシアのプーチン大統領がウクライナとの国境近辺で核実験を計画し、核兵器を使う意志を示そうとしているとの見方があり、北大西洋条約機構(NATO)が加盟国に警告したと報じた。
"
英紙タイムズは4日、ロシアのプーチン大統領がウクライナとの国境近辺で核実験を計画し、核兵器を使う意志を示そうとしているとの見方があり、NATOが加盟国に警告したと報じた。
北朝鮮も近々…との噂
我が国の反核団体の方々出番ですよ!どこに潜んでいるのかなあ?ロシアや大使館前に全員集合!
…しないの?
ロシアがウクライナとの国境近辺で核実験を計画し、核兵器を使う意志を示そうとしているとの見方。NATOが加盟国に警告 / あーやっぱり…🙍‍♂️
モスクワでやれや。

部分動員、4州併合に続き「核兵器」の使用。正に袋小路。

実験ではなく実質使用という状況もあり得るか。使用するのは小型、大型どちらか。何発使用するのか。宇国のみに使用するのか。

「露の存在しない未来に、私は興味がない」

現露大統領の過去発言が頭を過る…。
ロシア、北朝鮮、中国、こいつらの性根は一緒
プーチン、人格が完全に崩壊したな。
仮面を脱ぎ捨て、本性むき出し。
醜い限りだ。
🆘❗️NATO is warning that couldn’t be attempt some kind of nuclear weapon test near the Ukrainian border(Sankei)
併合してから「ここは自国だからねと」核を落とす?🤨
ばればれだろ!!

核「実験」、それも国境付近なのでウクライナに向けてと言うわけではない?
どちらにしても動向を注視し対応する必要があると思うけど....
ロシアがこの戦争を始める理由としてコロナの実験場があるからとかなんとか言っていた事をを思い出した
やっぱりなあ!こんな事だろうと思った。
ロシアが核を使用した場合、西側が軍事介入しなければ一気に非同盟諸国が中露になびき、世界情勢は一変するでしょう。
その後に来るのは資源供給を断たれた西側の自滅と自由民主主義の崩壊です。
防衛も下がるなら、持っておきたいなー。
TIMESの嘘八百を日本のメディアがたれ流すわけだろ。日本は世界中で一番洗脳&煽動しやすい国なんだよ。イラン人のほうがはるかに賢い。
ロシアも中国も、大きな北朝鮮化していくのであった🙄

プーチン氏、国境付近で核実験計画か NATO警告
『国境付近』て誤魔化してるけど、これ「ロシア領土として侵略編入した地域イコールウクライナの土地」に核をぶち込むやで!ってことなんじゃないの
つまり実質は「ウクライナの土地(ロシアがロシア国内と主張してる)への核攻撃」なのでは…
オッス🖐️、親英米/米英保守の共同産経さん。

結局なに言いたいんかわからんぞ、とのとも。
カリーニングラードで
何か動きがあったの…?😰
発射「実験」でウクライナにでもうつかねぇ🙄
数日前にヨウ素大量購入とか話も流れたけど。

自分はあなぐらに隠れて、ゲームじゃねーぞ。
🟡人殺しプーチンのボケ 最後の手段に手を出すか、、、?
俗に言うキ○ガイ。
タイトルとURLをコピーしました