メディア蚘事

テレ朝・玉川培氏 10日間出勀停止の謹慎凊分 埩垰埌は再床番組出挔ぞ

バズる指数ピヌク 1,554

 twitterコメント 291件䞭 1100件
こういう人をすべお排陀しおはならんず思うよ。
事実じゃない報道はけしからんが、今埌反省しお裏も衚もちゃんず取材しお報道しお欲しいもんだ。期埅しおいる。
䌁業の瀟員の䞍祥事なら䌁業のトップも責任あるずか蚀うでしょ
玉川さんだけの凊分ですか
テレ朝のトップは関係ない態床ですか
それなら、明日から玉川さん埩垰させるべき
玉川さんの番組ぞの貢献を忘れおる👎



▶マスコミが報道しない朝日テレビ噓報道
❶玉川発蚀ず毎日新聞に通底する
「思い蟌み」ず思い䞊がり

❷玉川培が謹慎凊分「出勀停止10日」ぞ

❞謝眪は 誰に向けた謝眪なのか
真面察応ができない瀟員・䌁業。色々意芋はあれど、結局 こんな集団に公共の電波を䜿わさなければ良いじゃん。

普通、他の産業が同じ問題起こしたら、な朰れるわ。
玉川氏の凊分に぀いおは、色んなご意芋が有るず思いたすが、そもそも䜕で圌がコメンティヌタヌなの
゜コ、ちょっず疑問なんだよね。
局も圓人も反省が無い蚌拠。
ただの有絊消化
●
䜕床問題起こしおも、たた䜕事も無かったかの様にしれっず出お来るからね呆
テレ朝は出挔者含めお番組改倉すべき確認䞍足な出たずこ勝負発蚀が倚すぎる
根も葉もない事を蚀うのは論倖だけどテレビのワむドショヌにはああいうヒヌル的な人が必芁なんだろうね。
矜鳥モヌニングショヌの玉川氏が炎䞊で10日間の謹慎。私も少し前のツむヌトで批刀したが、菅前総理の真摯な匔蟞に文句を぀けたこずを批刀しただけで、「電通」にモノを蚀ったこず自䜓は高く評䟡したす。テレビマンは党員、スポンサヌを取っおくる電通に気を䜿いすぎ(・ω・Ž)
歯に衣着せぬコメント、厳しい批刀コメントっおのは党然良いのだけど、憶枬やら貶めるだけの党く実にならないコメンテヌタヌいらなくね
たかがワむドショヌ、
これで降板なら、
テレビ局は、氞遠に安倍芪衛隊の暎力に屈服するこずになる。
暎力で衚珟の自由を奪うのは、戊前ず同じ。
たた、奜きな事を蚀っお、銬鹿りペをむラッずさせおほしい笑
盞倉わらず身内にはトロ甘ですな。
第䞀謝る盞手が違う。
電通を怒らせたこずよりもこっちの方が倧問題。
玉川氏は「僕は挔出偎の人間。ディレクタヌをやっおきた。そういうふうに䜜りたすよ」ずも発蚀しおいた。
これを機にちゃんず調べお政府ず電通ずの関係を叩けばいいよ
高垂早苗の件ただぁ
それを攟っおおいお、こればっかり報道するっおさ
ほんずわかりやすいよね 電通のい〇www
テレビ朝日の玉川氏がたた発蚀で問題をおこした。
10日間の出勀停止凊分。
民間䌁業であれば、盞圓な懲眰。
内郚では圹職降栌もあるだろう。
歯に着せぬコメントで人気でもあるが、やはり䌚瀟員。
再埩垰はかなりリスクはあるず思うが。
なにかあるず凄い勢いで叩いおくるよね、マスコミっお。。。
なにかあるず、凄い勢いで叩いおくるよね、マスコミっお。。。
報道番組では事実でないこずに察しお「確か取材した/以倖にない/圓然これ、電通」などの蚀い回しを䜿うこずもあるずいう孊びになった
䜕か、いやに甘いなあ。
埩垰できる発蚀ですか
過去含めおこれだけじゃないでしょ
いやいや...テレ朝...それはないわ...
、メディアの思想に問題があるのでは
テレビは挔出しおなんがの䞖界
ニュヌスもしかり😱
フェむクニュヌスを流すメディアの厩壊も近いだろう
たずもな瀟員さん、バカらしくお倧勢やめおるらしい
金回りが悪くなったのも䞀因だが🀣
【今のトレンドニュヌス】 592コメント/時
この人ダメでしょ。
芋ないのが䞀番よ。嘘の情報垂れ流す番組、人なんだから。→
バヌニング発蚀で干された北野誠ず同じ構図だず思いたす。
再出挔で話題をずっお芖聎率を䞊げる。
汚い商売だ。
今回のデマだけ䞀発レッドなら重い気もするが
過去のデマも含めお环積む゚ロヌなら軜すぎる凊分
 管理監督責任を問い報道局の情報番組センタヌ長ず番組チヌフプロデュヌサヌもけん責凊分

・・・
たっ、劥圓じゃなかろうかな
凊分しおるのだから、䜙り責めたくらない方がいいず思うけど。
電通の差し金かどうかは知らんが、菅氏の匔蟞は政治的意図ありありだったでしょ。少なくずも、スピヌチラむタヌがいたず考えるのは劥圓でしょ。こんなんで凊分するなんお、ゞャヌナリズムの矜持はどこいった
凊分が甘々。秋の有絊䌑暇か
番組は終わりで、玉川をTVに出すな。
出勀停止ずいうよりむしろ秋䌑みじゃん
逆に矚たしいわ䌑めるんだから
嘘぀き田厎にデマ川培。
日本のフェむクニュヌスメヌカヌに気を぀けおないず。
別に有名なタレントでもない玉川氏が間違ったコメントを蚀っただけで出勀停止。それを喜々ずしお報じるマスコミ。
政府よりのコメンテヌタヌばかりが跋扈する今の報道の珟状で、䜕故今回の件は謝眪だけではいけなかったのか?そう蚎えるメディアがないず報道は益々萎瞮する。
もう芋たくないよあの顔。
出なくおいいよ。
「玉川培の謹慎凊分に抗議したす」ず蚀うタグがトレンドに䞊がっおるのに笑った。
菅元総理に謝眪をしたかどうか、『さたざたな情報を入手しお調べる䞭、誀解や事実誀認』
ここを説明するこずが倧事なのでは。嘘情報぀かたされたのならそれもあわせお。
囜民の電波で根拠なき劄蚀を垂れ流したテレビ朝日に察する凊分を行えない総務省に存圚意矩はない

やっぱり䞀旊曎地にしないずアカンのかもな

・・・
終わりの玉川攟蚀史、よくたずたっおる
溺れた犬は棒で叩く。電通ず自民党に喧嘩を売る者もこうなる。
タむガヌの尟を螏んだのだ。
あわれ、玉川は今幎限りかな
り゜発蚀で塗れた玉川の顔は芋たくない。
これでも芋るや぀がいるのか
ワむドショヌはみんな適圓なこずを蚀っおいるずいうこずがばれおは困るので、こういう凊分になったずいうこずではないのか。
おいたはだめよ♡
玉川培はい぀も通りのコメントをしただけだが、「電通」を利甚したのが最高に拙かった。
テレビの人が電通様を軜んじるずか自殺行為ですわ。
10日間謹慎っお短すぎるし、こんなん、コロナ感染時の自宅埅機ず䞀緒やん。䜕故解雇、もしくは別郚眲ぞ巊遷ずかにしないのか。
📺

おはよう早朝TBS📺で
話題のキヌワヌドランキングに
『玉川培』が昚日のどの時間垯にも入っおお
安䜏アナが『玉川さんは暫くお䌑するみたいですね』っお蚀っおたが
今日から10日間謹慎だよね😏
ディレクタヌであれば掚枬なら語尟に「思う」や「だろう」を䜿う、テロップなら「」。
断蚀しないのは事実確認できおいないからで、これは番組䜜りの基本だ。

圌の発蚀は捏造番組ず同じだず思うよ。
玉川培はもう出なくお良いずいう
声を聞きたす。玉川が出おいるからこの番組を芳るのをやめたずいう人が呚りに倚いですね。
謹慎ず蚀う名の有絊䌑暇、䌑暇が明けたら䜕もなかったように番組出挔、囜民を銬鹿にするな
こんな䌚瀟には公共性電波を䜿う資栌はない。
もう埩垰しないほうがよいのでは
゜ヌスは俺、をオラ付きながらやるからこういう事態になる。
特に今回は民間䌁業を虚停事実で迷惑かけたんだから蚀語道断。
あず菅さんに謝眪した
電通だけに、ずかだったら匕くんだけど。
盞倉わらず身内には甘々なテロ朝😡💢
ワむドショヌ針小棒倧の存圚意矩は
10日間の出勀停止が明けたら番組埩垰かぁ 
ABCずは違っお、ダルねテレ朝www
政暩や統䞀教䌚にずっお邪魔な存圚の玉川氏。
圌を瀟䌚的に抹殺するためのバッシングが凄たじい。
執拗で殺意すら感じる。
たたに違うかなずいう発蚀も有るけれど、蚀いたい事を代匁しおくれる玉川さんがモヌニングショヌに居ないず今䞀぀物足りない。
朔く謹慎するのは寧ろ倩晎れ、他局では謹慎迄しない。
麻生、二階、茂朚など平然ず居盎り謹慎などしやしない。

テレ朝・玉川培氏10日間謹慎凊分
蚘事の最埌にこれたでの"物議発蚀"をピックアップしお茉せおるの、真のゞャヌナリズムを感じるw
番組に戻るんならただの10日間の䌑暇じゃねヌかw
玉川氏を凊分するのではなく、玉川氏の様々な発蚀を容認しおきた起甚偎に問題がるのでは
玉川氏を切ったずしおも䌌たような人間連れおくればただの金倪郎风
玉川培を擁護する人がいたのはビックリしたした。
そこたでの事かね。電通が問題なだけであずは真実。嘘ずいうなら山際倧臣も凊分せよ。
 この人はコメンテヌタヌずしおの蚀葉の重さが軜すぎる 芖聎者に察しおではなく、菅前銖盞にきちんず謝眪すべきだ でなければ出挔しないでほしい
単なる倱蚀、そんなに倧げさにする必芁なしだコメンテヌタヌの発蚀は自由だ暎蚀吐いおも構わない
民間人だから間違ったら蚂正・謝眪で良いんじゃないか囜民の負蚗を受けた議員ず立堎が違う。厳しい目線は垞に議員に向けおおくべきだろう。
以前からこの類の芖聎者の印象操䜜発蚀が倚々ある。
テレビ朝日はそういう局。
この玉川氏の謹慎も自浄䜜甚が機胜しおいるように芋せる栌奜だけよ。
嘘぀いお頭䞋げるだけの仕事だからやりたい攟題なんだろうね
「挔出偎の人間」っおそもそも囜葬儀は挔出じゃねヌんだよ。10日の謹慎で䜕を孊ばせたのかも発衚しろや。ただ䌑たせただけじゃ意味ねヌんだよ
が10日間の謹慎凊分ずなりたしたが、埩垰埌は再床番組出挔するそうです。

公正䞭立であるべきなのに、玉川培のコメントのネット蚘事がたるで事実かのように拡散したした。

玉川培は裏取りもせず発蚀しおいたず思うず非垞に怖いです。
え
凊分
誀報ごずきで
たあそれだけ圌の姿勢や発蚀は癇に障るっおこずか。
隠したい真実に觊れおいるっおこずなんだね。
≫
電通じゃなくお菅さんに謝れよ、アホなんか
誰が信じるか口先だけの謝眪。本気床を瀺せ。圓然番組曎迭が垞識。
降板
以前フゞの平井氏か孊術䌚議関連で思い蟌みから適圓な発蚀したら、メディア、議員総出で袋叩きにしおメディア露出から完党に消されたけど、それ考えたら玉川ぞの批刀や凊分なんお激甘過ぎるよな。
それ有絊䌑暇なんですかね(Žω`)
「ちょっず埅った!玉川総研」ずいう冠コヌナヌで取材した箱物行政問題ずか扱っおた時期、共感できる事も有ったのだが。
連日出挔になっおネットで炎䞊するこずも珍しくないなあず 藁
テレ朝がネット炎䞊ず芖聎率の連動を狙っおいるず思っおいた www
この人、裏付けを取らないで思ったこずを口にしおるだけなのが遂にバレた いや、前からバレおたけど
同じこず、どれだけ繰り返す気だ。
的にも安倍劇堎が終わった今ずなっおはお圹埡免か今回の件をきっかけに、番組のテコ入れで線成から䞍芁論が出おくるかもしれない。アベガヌらの仕事激枛が来春番組改線に来るかも。 でも報道特殊 氏の降板から 氏にも同じ波が来る可胜性も。
囜暩の最高機関である囜䌚で回も虚停答匁をした元総理倧臣に比べたら可愛いもんじゃないかず思うのは私だけかな
玉川氏の今回の倱蚀はかばいようもないけど、最初に隒ぎ出したのが橋䞋氏であったこず、かなり執拗であるこず等から、埌ろにあの宗教団䜓がいるのかな
物申す人物は必芁。
圌にずっおは充電期間
たあ頭の䞭の劄想を発信にするのは捏造売囜朝日新聞系の十八番、驚かないがこれ以䞊攟眮は蚱されない。もっず早くに倒産に远い蟌んでおくべきマスゎミだった
玉川培、ダメレ・・・
菅矩偉前総理には謝眪したの
電通様には謝眪したらしいが肝心の菅さんには謝眪したのか
反論は様々あるかもしれないが、
玉川培さんのコロナ枊におけるマスク、ワクチン、PCR、旧統䞀教䌚等の問題発蚀は今回の謹慎凊分で手打ちで、キロ単䜍も10の3乗、ミリ単䜍も10の3乗。でも10は同じ。誀っおいおも喧嘩䞡成敗で手打ちで匕き䞋がるしかない(-_-;)
やっぱり埩垰させちゃうんだ。
ぇぇぇぇ(。-∀-)
どうせ そんなこったろヌず思いたしたよ┐(Ž∀)┌
なら この10日間は謹慎じゃなくお、もう ただの䌑暇ぢゃん。
“ご耒矎”あげお どうすんのよ(-"- )
ネガティブキャンペヌンが始たりたした。
「出勀停止」だけど「出挔」は続ける最近はリモヌトっおのもあるしずかしおないよね(Ž・ω・`)
事実に反する発蚀はメディア関係者ずしおは軜率すぎたす。
ただ、ひずりの䌚瀟員を執拗に叩く必芁はあるのですか
究明されるべき問題は、他にたくさんありたす。
報道を芖聎者に正確に䌝える偎ずしお

”事実に基づかない発蚀”

をする事が劂䜕に危険であるか報道の圚り方の是非を問う問題であり、局員が番組の正圓性を根本から芆す行為の凊分ずしお劥圓なのか
え埩垰させるの
玉川さんを敵にする人たちで支えられおいるモヌニングゞョヌ䞊局郚もわかっおいるでしょう?
番組埩垰倧反察😠😠😠😠😠
そもそも芋る䟡倀があるのかしら❓❓
懲戒解雇
タむトルずURLをコピヌしたした