メディア記事

ロシア軍、ウクライナ東・南部で急速に撤退のもよう

バズる指数ピーク 168

 twitterコメント 71件中 1~71件
軍事組織が崩壊している
流石にロシア側も再編成か・・・ウクライナの快進撃もどこまで続くかなぁ。
ロシア軍の動きを示す地図は、ロシア軍が支配していることを示す地域が前日から大幅に縮小した。
やる気ならこうなるだろう。

あの時も、報道は海外メディアが頼りになった。
12月位から準備できたから。
「ロシアがウクライナの国境で核実験を計画している」と報じられたが、アメリカ国防総省は裏付けるものはないと述べた。ロシア国防省が4日発表した戦況地図では、ウクライナが反撃を強める東・南部地域からロシア軍が急速に撤退しているという。これは何を意味しているのか?
撤退って事はついにピカドン?
おそロシア🚀
撤退させて核使うとかやめてくれよ
核を使う前兆にしか見えん
核攻撃のサインでない事を願っています。
核兵器積める無人潜水艦が動き出したらしいけど、最近のロシアの撤退見てるとまじで使うつもりじゃね?って思う
まともに訓練せず、いやいや戦場に出された兵士が戦えるわけがない
ロシア軍…総崩れ…?
これがJアラートの原因?
これが事実なら、逆に嫌な予感する。
核攻撃の前兆でないことを祈る。
東部、南部で急速撤退の模様

(゚A゚;)ゴクリ
の為の撤退とか、、、
撤退なのか、敗走なのか、潰走なのか。
上にどこまで話通ってるんですかねこれ。
核攻撃の予兆?
ねー。
もし本当にロシア軍が戦術核兵器?使ったら、NATOや米軍はどう動くんだろうね。
ごほ🦍🍌🦍🍌🦍🍌🦍🍌。

てか、その核兵器による被害も未知数だよね。
ロシアによるプーチン拘束・投獄が唯一の解決手段じゃね?
【 『ウクライナが反撃を強める東・南部地域からロシア軍が急速に撤退している様子が示された』
変だな。
撤退して体制を立て直す??
(´・Д・)ナニカ シカケテクルツモリカ??
空城計か、はたまた誘い込みか?
戦術核使うための退避じゃないといいけど◆
中性子爆弾でも打ち込むの?
ロシア軍が急に撤退を始めるのって不穏だよな。
核攻撃の準備と見ることもできる。
まさかウクライナに侵攻しないだろ、って思ってたら開戦して。

まさか核は使わんだろ←イマココ

こんな俺のツイートなんか外れて、どうか後から皆に笑われますように。
ロシア軍、
ウクライナ東・南部で急速に撤退のもよう🚀
国境線どうするつもりなのか。
吉と出ればいいのだが。祈るのみ。
戦術核兵器を使う前兆なのかなぁ?

併合後であれば、ロシア国内での核使用となり、他国からの報復を受ける可能性は低いと考えている?
。ロシアの核使用に注意❗️(`_´)ゞ
ロシア軍が撤退しても、形式的には住民投票が行われロシア領となった。
実効支配できなくてもロシア領であり、少なくとも国内向けには、ウクライナ軍がロシアを攻撃していると主張し次の段階に進むことはできる。
まさか核使う準備か?
核使用の準備なのか?
SmartNewsで記事を開く "

Webで読むなら
ウクライナ軍やるぅ。やっぱロシアは大国だけどプーチンが脳筋すぎる故に戦略とか何も考えてないし、なんなら士気も皆無やからな。正直自分から仕掛けておいて強気な発言までしてたのにこれは弱すぎるわ。引き返せないね
本気で戦略核打つつもり?
核使用に踏み切るかなw
ロシア国防省が4日発表したウクライナの戦況地図から、ウクライナが反撃を強める東・南部地域からロシア軍が急速に撤退している様子が示された。
ロシアにとって、あえて撤退してからのロシア側自国領(自称)へのウクライナ侵攻阻止(妄言)に対する核兵器投入、とかへの布石だったら最悪だな...
不吉な。
ロシアは核ミサイルを
使うのでは?
(。 ー`ωー´)
いきなり大反転攻勢に出るんじゃないだろうな。戦術核くらい使いかねないからプーチン大統領は。
誰も得しない戦争、ロシア国民はプーチンと支持者を早く吊るせよ
ウクライナ軍の攻勢が要因では無くて、核兵器使用の布石ならやだなぁ(株価的な意味で)
こういうのは「敗走」というんじゃないのか。
まさか、ねぇ…
ロシア崩壊は近い。
その時、何が起きるのかがよくわからない。
ロイター通信:10/5 ロシア国防省:4日
戦況地図から、ウクライナが反撃を強める東・南部地域からロシア軍が急速に撤退している様子が示された

▼核兵器使用の前段階か?要注意!!
ロシア軍撤退⇒ロシア・ウクライナ国境付近で核実験
⇒ロシア国内での核実験なので国際法違反にはならないと主張
⇒ウクライナ、ヨーロッパ、もちろんロシアも含めて核汚染
⇒ウクライナ人が被爆地周辺から避難
⇒ロシアが占領
大型殺戮兵器使用の定石は、攻撃想定区域から友軍を撤退(避難)させること・・・
一方的とはいえ4州を併合した事実を根拠に、侵攻してくる敵(ウクライナ)を一掃する手段を講じるとか・・・
杞憂であればよいが
侵攻開始時、誰がこんな展開を予想出来ただろうか。
ロシア軍を完全撤退してから核攻撃をしようとしてないですか?その時は親ロシア派は助けてもらえないでしょうし、核を使うと放射能が偏西風に乗ってロシア国内に流れ込む事になりそうですね。
戦術核を使いそうな雰囲気になってきたのでは!?
ロシアに編入された形になったので自国の危機が迫った好機と判断しロシア人をわざと退避させているんじゃないか!?心配だ!

ロシアの悲鳴の4州併合宣言

2022.10.5
ロシア軍、 東・南部で急速に撤退のもよう


オセロのような逆転劇 ウクライナ、大反撃を生んだ“3つの勝因”と“ロシアの弱点”

戦場では情報収集などを任務とする『警戒部隊』が前線監視
…これ、核を撃つためだったりしない?大丈夫?
うん!喜ばしい事💐開放されても、課題は残るが…
ただ、急速撤退の速さや様子によっては、核攻撃の懸念もあるには、ある…ので、手放しには喜び切れない私もいる…💦
ヘルソン北部は壊走してる勢い(ヽ´ω`)
戦争早くロシア完全撤退で終わってほしいけれど
ロシア支配地域を自ら縮小とは…
国内の危機感を煽りたいのか
隠しきれなかったのか
ロシア軍、
ウクライナ東・南部で急速に撤退の模様
ロシア側公式発表でこのザマです
変な事、企ててなければいいが…
ロシア軍が撤退しているらしい
この戦争は以外とはやく終わるかも、
戦争何てなければないにこしたことがない。
ウクライナ軍は油断せずにロシア軍の残した戦車や武器を慎重に点検して活用するとともに、引き続きロシア軍の補給線を断って反撃を許さずロシア領内に押し返そう‼️
撤退ととるか 核攻撃準備ととるかはプーチン以外 わかりません
取り返しに進軍したら、ウクライナに核ミサイルを撃つ準備の為の撤退。
言葉は無用。写真が全てを語る。
ロシア軍🇷🇺、ウクライナ🇺🇦東・南部で のもよう
ロシアが核を使う前兆じゃないことを祈ります
何しにやって来たのだろう。略奪、虐殺、破壊が目的? 多分、ロシア兵も知らなかったのかも➡
撤退した軍は、何処に駐屯するのか?
なんか嫌な予感
タイトルとURLをコピーしました