メディア記事

【日本ハム】清宮幸太郎「村ゴッド」村上宗隆の偉業に感嘆「もう日本はいいだろって感じです」

バズる指数ピーク 258

 twitterコメント 67件中 1~67件
こんなふうに言える清宮くんもすごいよ🥲
なんだかんだ清宮君も18本も打ってるやん。って思ったら打率.219やった。ランス。
新庄監督の助言で清宮は覚醒し始めてる!ライシーズン以降が楽しみで仕方ない
お前は人の事は良いから自分の事に集中しろ
他人事のように言ってる場合か
村ゴッドw
素直に褒めてて可愛いな~w
他人事みたいに言ってんなよお前も50本打つんだよ
MLBは61本打ってからね。新記録でもない56本で騒ぎすぎだろう|
清宮👍
清宮と同意見です。
ずっと日本でプレーしてほしい。メジャー行きだけが正解とは思えない。
清宮くんもまだまだ伸び盛りだから日ハムの4番として覚醒してねー😊
お前も頑張れよ(((📣 🦔
よく、人のことにコメントしている余裕があるもんだな。
この男はダメだな。どうしてこうなってしまったんだろう?
逆の発想のほうがプロぽいきがする
ではなく、

村上よ、すぐに56号? すぐに越えてやるからまってろ
みたいな……
ライバルでいることを諦めるのは良くない
やめとけやめとけ。
どこぞのホームランマシーンのようになっても知らんぞ。
ライバル球団の戦力が減るのはいいがこれはいただけない。
そうよねージャッジと勝負して欲しいわね~❣️
おいおい!
同級生で三冠王の村上のことは良いので、あなたはどうしますか?痩せるだけではダメと分かりましたが。
正直くじ外れて村上と山田が取れて良かったと思います😢
ありがとう日ハム❤️

としかいいようがありません😇
清宮も普通に見栄えの良い数字になってきたから、こういう記事に説得力があるよね。わかるよ、自分もさっさt…いや若いうちにメジャーで見たい。
FA権も取得してない選手がインタビューとはいえ特定選手をMLBに送り込むような発言したら処分するべきでは?仮に実力差があろうともトッププロ興行な訳でNPBは絞りカスかよ。
君は甘いな~
筒香、鈴木誠也など名だたる日本のプレイヤーがメジャーの凄さに跳ね返されてる現実をわかっていない。
清宮くん、わかる〜同意だよ〜。
メジャー行っちゃうから余計なこと言わないで😂
村上へ清宮「もう日本はいいだろう」
【日本ハム】 の偉業に感嘆「もう日本はいいだろって感じです」
その通りです、天井を探しに行ってほしいですね。
日本プロ野球つまらないよね ボーっとしていて代打に出てスカッと三振でも年俸高いです
清宮の顔が別人と思うほど変わっている。新庄BIGBOSS監督のダイエット指令のおかげか。
同期だものね。
清宮も世界目指すバッターになれるから頑張って!
高校時代は真逆だったのに。まぁ、清宮今シーズンは良くやったんじゃないかな。痩せて大成功。
逆方向に打ったほうが飛ぶという理論があるんですがねえ・・・
お前さん、確か入団式の時に王の記録を抜くって言ってなかったか?
他人のことは放っておけよ
先ず自分のことだろ?
コメント上手になったな新庄効果か?
村上のことを感嘆している場合ではない。自分も56本、いや60本を目指す!という気概を持ってやってほしい。
「日本に居てもらって、リーグは違うけど俺が争えるようになる!」くらいの心意気が欲しかった。
清宮よ
まだ育ってないけど、仮に君が一人前になってメジャーに行くとして
育ててくれたのは日ハム球団なんだからな 五十億かけた鎌ヶ谷の立派な施設で野球させてもらって…
ダルビッシュも大谷もちゃんと借り返して行ってるんだぞ
村上さん、大リーグ行こうぜ🙏
【日本ハム】清宮幸太郎
「村ゴッド」村上宗隆の偉業に感嘆
「もう日本はいいだろって感じです」

日本に残って
通算本塁打の王さんの超えに挑んで欲しいけどな
ドラフト1位(清宮)と外れ1位(村上)で、こんだけ差がつくとは思わなかったな。
高校時代はトップランナー
でも、今は素直に実績で負けているライバルの凄さを認められる
清宮もまだ、きっと成長する
もはやライバルではない
いさせてもらってるってわかってることがある意味来年に期待できる。
(清宮君)よ!(村上君)なんて何のその!遅咲きでキット開花するよ!頑張りたまえ!
・・・・岡目八目・・・・
の偉業に感嘆「もう日本はいいだろって感じです」
そのすごさは「逆方向であれだけ飛ぶのがすごい。インコースもすごくうまく見える。言い出したらキリない」
身の程をわきまえる。なんて言葉知らねえんだろうな。
まあ球団がすぐにはてばなさないだろう。ある程度プレイ後にポスティング?
誰も彼もメジャーメジャーで人材流出はやめてくれ。😭😭
───
君はまだまだやで🤭
日本でも通用してない選手が言うな(笑)。それにしても早実から日ハムに行った選手って、なんで活躍しないんだろう🤔
いらん事言うなよ💢
22歳優しい宗ちゃん
メンタル
鋼鉄鋼にならなきゃ
メジャーは大変だよ
大谷翔平も村上もフィニッシュ振り抜きが首元。
両者ゴルフ⛳️やったらスグ伸びるべね😺

清宮もエスコンに移ったら、本塁打もっと増えるだろう?
今年の当たりだと20本は軽く超えるかも?
清宮は少し馬鹿って言うか
日本のプロ野球会への気遣い
足りないと思うのは
俺だけだろうか?
かく言う本人も、今年1年で随分伸びたよね。実力が付いたからこその感想なのだろう。 >
そういえばオコエって今四国アイランドリーグだっけ?
←それを言っているのは清宮だけじゃないよね。他の選手からも一目置かれる存在になっているもんね。

まぁ、清宮選手の場合は秋季キャンプ~春季キャンプでどういう取組をしていく方が重要だと思う。
実質上の1年目なのだから。
ww

の偉業に感嘆「もう日本はいいだろって感じです」
悪気はないんだろうが、NPBを何だと思ってんだ?
同意。
(同期のワシはいつも比べられて肩身が狭いんじゃあ😢)
村上がメジャーに行って通用するかは分からないだろう。
大谷翔平のポテンシャルとは比較にならない、
清宮君🙄😑
プロ入りして変わったわね
こちらの見方も変わる💦
メジャー推しか。
実は村上さんより、清宮さんのほうに
成長を感じてた。
新庄さん・稲葉さん・金子さんのお陰と
本人の意識で、とても大人になったと思う。
来年も期待している
の偉業に感嘆「もう日本はいいだろって感じです」
タイトルとURLをコピーしました