メディア記事

坂本勇人 Bクラス転落で退団望む声も…中絶トラブル未だ全スルーで待ち受ける“地獄のシーズンオフ”

バズる指数ピーク 187

 twitterコメント 80件中 1~80件
ドームのど真ん中で、バット使ってケツ穴確定して泣きながら謝罪したらみんなもスッキリするんちゃうかな〜。

いかん、それじゃあ野球に夢を抱く子供達が…

ケツ穴確定を一体どう治めれば…
堕胎強要した坂本は無罪放免、どんな基準何だろうね。
けつあな確定!
坂本勇人
Bクラス転落で退団望む声も…

中絶トラブル未だ全スルーで待ち受ける“地獄のシーズンオフ”

今年はホームラン数が激減し、出場試合数も不調気味。他の選手たちも今回の中絶トラブルのニュースを知っているはずですし、当然よく思っていないチームメートもいる。
女性問題でJリーグの選手はチームが即解雇
こんなにもサッカーと野球では違うのか
古い野球の体質を変えていかなければならない
女性問題でJリーグの選手はチームが即解雇
こんなにもサッカーと野球では違うのか 古い野球の体質を変えていかなければいけない
10月5日(水)の人気No.1⃣記事は…🏆

📌
元巨人ファンですが、今はつまらなくなってファン辞めました。

Jリーグだったらとっくにクビ。
これが今のNPBの現状。
坂本がどんないいプレーしても無駄。
プロ野球に対する嫌悪感が増える一方です。
これからプロ目指す学生さんが可哀想。
もし今までのパターンならば「放出」だろうね。ただそこそこ年俸有るから条件つきだろうね
アンジャッシュの渡部とクズ度で互角。
坂本勇人がBクラスへ。退団望む声も。
これな
球界から去って暮れよ‼️
常識のなってないやつは球界にいて欲しくない‼️
女性が可哀想‼️女性の敵‼️結婚するなお前は‼️
球界から消えて欲しい‼️迷惑だ‼️
傷害罪のくそ中田もいるし、反社のクソ監督もいるから解雇はないだろ。
もう代打でいいかな。来シーズンは中山使って行こうよ
代わりのショート探してるんじゃない?
見付かり次第トレードとか有り得そうw

代わりが居なければ知らん
ファンからも見放された???🤭🤭🤭
これは読売巨人軍と坂本勇人に対し裁判を起こすべきだと思う
この罪は重いし軽々しく思わない方がいい
仕方ない!身から出た錆や
個人的問題だけど、週刊誌やネットにオラオラ!俺様と勘違いした尊大な態度が真実だとすれば、野球が上手くても評判ガタ落ち。渡辺主筆の明確なる処置待つ気持!
こんな鬼畜人間を引き受ける球団があるのかな⁉️
DVベイスターズ田中も同様に❗❗❗
Bクラスに落ちたの坂本のせいとでも言い出す勢いやな。さすがにそれはヒドイぞ。
巨人も統一教会も同類。献金する信者と、ファッションでドームに応援に行く若い女性は酷似していて滑稽だ。結果、甘やかされた、傲慢な人間達だけが残る。
退団望んでるのは巨人ファンちゃうやろw
生まれてからずっと巨人ファンでしたが、アンチ巨人に変わります

理由は、金の卵の若手がいるのに原監督の補強病が治らず。坂本勇人の会見は未だに行われない誠意のない球団体質に嫌気がさしたから

原監督と坂本勇人が退団して新生巨人軍になったら巨人ファンを復活します!
坂本勇人の言動で気持ち悪くなってきた。
アナルファックやりたいみたいなライン送ってたようだけど、おすぎに似てるのでネコでやられて欲しいわ(怒)
こういう行為は一部の性癖の高校生達は憧れるだろうが大部分の人は見損なうでしょう。
なぜ新聞やテレビ局は一社も報道しないのか?それが怖い。
九州へホークスが来てファンになった
それでもセ・リーグでは巨人を応援していたが
毎年FA取るだけで若手が育たないばかりか魅力でも薄れた
そして坂本勇人の酷い行いと、処分せずに使い続ける行為
もし坂本勇人と原の両方処分しないなら、これからは対戦チームを応援する‼️
いくらなんでも酷い記事だぞ
別に坂本ファンではないが
愛人問題で反社に1億払った監督は留任したのだから、中絶トラブルも紳士の振る舞いなんだろう。
そう!読売巨人軍ならね!
いい加減処分の発表はないの?
このままダンマリを決め込むなら一生言われ続けるだろう。
球団も監督も本人も卑怯者め。
このまま来季までけつあな問題に何も言及なければ、持ってるけつあなユニホーム燃やそうかな
スルーでいいんじゃない?
事実 関係ないことだし。
世人の正義の味方面に辟易する。
放出はない。
球団側は、なぜ何の処分も発表しないのか?
このまま "腫れ物に触らず" やり過ごすつもりだろうか?
中絶トラブル未だ全スルーで待ち受ける“地獄のシーズンオフ”
当事者同士が騒いでないのだからスルーでしょ?
お気楽主婦相手の週刊誌だけがしつこく記事にしてるんでしょ。
この件で落ちぶれて行ったらしくじり先生出て欲しいね
退団はよ
野党の国会議員と一緒、身内に甘い‼️
>本当は今すぐおろせよって言いたい

これホンマにいうたんならマジで糞最低野郎やな考えれば考えるほど
「本当は」「って言いたい」とか付けてちょっとでも軽くしようとしている
坂本 Bクラス転落で退団望む声も…中絶トラブル未だ全スルーで待ち受ける“地獄のシーズンオフ
女性スキャンダル放置の読売ジャイアンツ・坂本,退団でもよいが,そうすると自暴自棄になって,またよくない取り巻きによって,闇落ちしそうな感もある。パ・リーグのローカル球団に数年間移籍して,そのまま引退ってところが落としどころやないの?
何で
の扱いがこんなに違うんだろ。
坂本くんよ、自分は絶対に忘れないぞ。君が真摯に問題に向かい合い、どう考えているのか、人として結果を残すまで、人の親として追求し続ける。
野球勉強してから書きましょうね
この問題は、いかに未だ日本社会が男尊女卑だという事を露呈している。
果たして、メディア・報道に正しい事を言えるスタッフが多くいたらどうか?
スルーは出来ないはず。
原、共々巨人を去ってもらいたい!
坂本勇人は、母子家庭で育ち苦労しながら一流選手になった境遇から応援していたが、人間性に不信感を抱き嫌いになった。広島の菊池もろともNPBを去るべき!
あらあら
キャプテンは交代やな
あれじゃ求心力もだだ下がりやろし
女性は野球をするための性のはけ口でしかないのだろうね。坂本さんや巨人軍にとっては。
コイツの親の顔が見てみたい😑
変態野郎🤭
Bクラス転落ですか。色々残念ですね。
巨人ファン歴半世紀。
「巨人軍は常に紳士たれ」はどこにいったのか?
正力松太郎さんが泣いている。6年前の原監督の暴力団1億円も酷かったが・・
ついにけつ本退団か!

巨人のシーズンは終了したのに、未だに球団からは何も発表なし。
炎上してるように見せて、連日代わる代わる週刊誌が記事にしてるだけ。
裏取りも、被害者の自称親友とスクショだけ。
ネット民うざ。偽善者のくせに正義感振りかざしやがって。別にテレビに出るのが仕事じゃないねんから謝らんでいいだろ。
ケツアナ 中出しくんは思う存分ヤるんだろ
典型的な勝てば官軍負ければ賊軍の声😅
しかし、あらためてみるとどこのきちくげーのしゅじんこうだか。
モナ岡先輩に続いて北の大地やぞ😎
こんなヤツが、贔屓のチームにおったら、ファン、辞めるわ(ΦωΦ)//

説明もせんと、堂々とTVに出てやがる。
それを問題視してへん、チームもアホ
オフシーズンになってもダンマリなのかな。巨人のモットーって『紳士たれ』じゃなかったっけ。
退団望む声(他球団ファンから)
真摯に反省して来季のプレーで
ファンを魅了してください
でも彼の
野球尻は本当にぷりぷりして
素敵です
中出しくん💉!
そんなに女癖が悪かったのか? 過激な変態プレイが好きなんだな、この男→
完全スルーは筋が通らない!
野球選手は子供達の憧れなんだから
記者会見くらいすれば?
ズブズブジャイアンツ
自分たちが始めて
自分たちが葬り去る
"プロ野球"
全国の高校球児を顧み無いのだから
どうしようも無い
いや、昔の巨人なら
間違いなく解雇だろう
“地獄のシーズンオフ”をどう切り抜けるのだろうか。そりゃこのままスルーして来年何食わぬ顔で普通に出てくるだろうよ。それがジャイアンツなんじゃないの? Bクラス転落で退団望む声も…中絶トラブル未だ全スルーで待ち受ける“地獄のシーズンオフ”
同性としても、スッキリしませんね(´ヘ`;)
出た出た
元々腐ったチームなんだから一人くらい飛び抜けたクズがいても平気だろw
と言うか、他の連中だって目クソ鼻クソじゃないの???
いつまでも他所の記事使ってこれでいいのか?って(笑)
世界中の恥さらし球団
【#

ネットでは退団を望む声まで飛び出た坂本選手。待ち受ける“地獄のシーズンオフ”をどう切り抜けるのだろうか。
タイトルとURLをコピーしました