メディア記事

岸田首相「数十年に1度の事態に向き合った」 政権1年で

バズる指数ピーク 401

 twitterコメント 75件中 1~75件
テレビで見たのかい?
向き合って... 信頼と共感... 立ち向かい... 切り開いていく... 努力を続けて... ということは、これから本気出す!ってことなんだろうか???
しっかり向き合って、大量の移民を受け入れる事。若者は、すすんで子沢山になるような世の中にしてください。
沈没まで時間は、なさげです。
歴史に名を残したな…
何もしない総理として。
チラ見して検討しただけやろ
こいつマジで頭イカれてんのか?なにひとつ向き合ってないじゃんw
向き合ったけど何もしなかった。
向き合っただけ定期
俺はこんな時代に首相やってんだぞ、スゲ~だろ

とでも言わんばかりのK田君 😂
確かに数十年に1度の事態は発生したと思うけど、向き合ってたか?
一年間作文発表しただけ(笑)
何も成果出してないくせに😂
向き合ったじゃなくて、
何もしてないが正解。
結果的に黙って見てただけでしょ
ひょっとしてギャグでいっているのかい(´・ω・`)!?

国民が数十年に一度の検討師に向き合ってて被害拡大中(´・ω・`)
国民の信頼?🤔
Twitter見たほうが良い。
歴史の転換期に共感も信頼も得られなかった結果が今の支持率急落かと。
功績はアベさんと菅さんの置土産で注視と世襲しかしてないしね!
無能な奴ほど自己評価が高いよな
記事も総理も何にも言ってなかったww
数十年に一度の事態を注視しました。で、成長の政策は中止しました。
呑気に夏休み取ってコロナになったり、月2で散髪行ってたくせに何言ってんだよお前
向き合ってなんもしてねえ。
財務省の犬、散髪野郎、増税厨、岸田禍、岸田ポイント(費用> ポイント)、よく壊れる眼鏡、ばらまきが大事、何もしてないけど常に堂々と。原発優良誤認でドヤ顔、100回以上の検討
向き合うのはいいとして何を成したのだろうか
わい岸田ショック以外の記憶どこかになくしたかも
旅行支援の予定立たないし、気づいたら同じ日程が1万も値上げしてるんだけど。

岸田聞いてるか?
岸田さんは「決断をしていない」訳ではなく、政権延命のために「何もしないことを決断してきた」のだと思ってる。
まるで向き合ったかのような言い方だな(´・ω・`)
向き合ったのは私達下級国民も一緒です。
様々な事態に対応して結果を残しなさい。

歴史上最も何もしない政権😜
見てただけー
向き合った1年だったそうです。次の1年は向き合うだけでなく具体的に何か成し遂げてくださいよ。
向き合っただけですよ。
何したの?
向き合ってはいたのかもね
立ち向かってはいなかったけど
岸田文雄氏、何かされましたか?
「向き合った」って言ってるけど、向いただけで終わってるんだよね。この人、ただ総理大臣になることしか考えてなかったんじゃない?
全国民が向き合ったことだ
私たちもある意味数十年に一度の総理に遭遇してるよ
そだね。ただ向き合っただけでほぼ何もしてないけど。
結局この1年何やったんだっけ??
菅さん再登板してほしいなー。
向き合っただけ→
うん。間違ってはないな。対面してたけど何も結果は出してないだけw
でもそんな有事に全世界の投資家、金融関係者から信用されてないから経済的に大ダメージは与えてくれたけどねww
うっせーわ
身内に利益誘導してるだけじゃん!
なにを?
向き合って検討した結果、老人に小銭ばらまいただけっていうね。
見てただけじゃないですか?
向き合う(注視、検討します)
向き合うだけなら生後3ヶ月の赤子でもできる
「数十年に1度の事態に向き合った」
「数十年に1度の事態に向き合った」
真面目にこんなこと言われると笑ってまうやろが
なんでこいつ、長く続けれるんだ?
勘違いしてないか?
何もしてないから何も起きないだけだよな。
株クラは共感してないぞよ。
言動がどんどん文在寅みたくなってね??
向き合っただけかい😂
ん?なんかしたの?
検討に検討を重ねた、をした?
向き合って見つめあっただけで何もしてないんだよなぁ
聞き間違い?
数十年に一度の何もしない総理じゃ?
何もしてはいない
なんでこういうときに無能政府になるのかね 東日本の震災は民主党 阪神淡路の震災ときも社会党
毎回思うがなんでこの人は自分のことをこうした自己評価するんだろ?前は「決断の連続だった」だっけ?w評価は国民がすることであんたが自ら発することやない。根源的な狡さが見える。>
キッシーを総裁にした自民党の罪は重い… なぜよりによって彼だったのか…
>>
どっち向いてたの?
ボジョレーヌーボーか
季節だもんな
検討しただけど何もしてないよ!
その一年でやったことと言えば息子を秘書に決めただけなの草
民意を探しまくって検討して様子を見て、いいタイミングでやればいいと思ってたけど、結局結果に結びつかなかった一年
ボジョレー?w
人生でもっとも嫌だと感じた政権は鳩山由紀夫と岸田。人を馬鹿にしてる。自分の息子を要職に入れるとかありえんやろ。みんな、努力して認められてそこにいくんだよ。やってられん。
国民「民主党並みに役立たずだとは…」
向き合っただけw
「向き合ってきた」

眺めてた、の間違いでは?w
岸田政権の1年間の成果が国葬実施だけだもんなぁ…
菅さんの1年間の成果が凄かっただけに、差が大きすぎて閉口する
なるほど。物はいいようか。向き合いはしたが、何もしなかった。。
自己評価高すぎワロタ
そうですよねー。グローバリスト清和会の崩壊ですからねー。
本気でこの記事みたいに本人が思ってるとしたら、相当ヤバいと思うのは私だけだろうか。
まぁ、確かに向き合ったのかもしれんが何もしてないし方向性も示せてないと思うんだが…
向き合って何したん?やっけ
タイトルとURLをコピーしました