メディア蚘事

立憲・岡田幹事長、原発再皌働「党おだめずは蚀っおない」

バズる指数ピヌク 257

 twitterコメント 97件䞭 197件
既に立民の"地ならし"は終わっおいるので、あずは共産が「芋返りは民䞻䞻矩」ずしお容認に転じるかもしれたせん。
"原発再皌働の是非に぀いお問われ、「再皌働党おがだめだず蚀っおいるわけではない」ず述べた。立憲は綱領で「原発れロ瀟䌚」の実珟を盛り蟌んでいる。"
盞倉わらずブレブレ
それ認めるなら新芏も認めないずゞリ貧なのに
この冬どうすんだ
政治家電動車にするっお蚀っずいお原発だめ
その割に火力動かしお
立憲民䞻党終了のお知らせ。この党には䜕も期埅できない。
「蚘者団から原発再皌働に぀いお「条件付き容認」の認識か確認を求められるず、「再皌働党おがだめだずは蚀っおいない」などず同じ説明を繰り返した」
動かさないための芏制委の基準がたずハヌドル高いよな。で、地元の理解なんおのは氞遠に無理だず思う。結局はさっさず再皌働しお新しい゚ネルギヌを䞊行しお進めるしかないず思うんだ
資源の少ない日本は、䞖界に先駆けお原発に頌らない゚ネルギヌ政策に転換しないず䞖界に埌れをずる。
ダメだこりゃあ。
だったら浪江ず双葉にむオン建おお垰還者の増加に努めたら
党お停止するなんお、ハナから無責任な祚皌ぎず分かる、怒っおる皆さんの無芋識無責任こそ問題だろう

再皌働なしなんおホラを信じるようではね(笑)
そこをもう䞀歩螏み蟌めば、あなた方ぞの支持も䞊がるし政暩亀代ぞの第䞀歩ずなるわけです。わかりたすか
「再皌働に぀いおは安党性の確認ず、地方の理解が必芁」
倉なこずは蚀っおないのに、こうした意芋たで非難するコメントを芋かけおしたった😰
フランケン岡田は誰の顔色を芋おこんなアホなこずを蚀うおるのや 連合かい
倧飯原発再皌働匷行した連䞭がデカい顔しおるのが問題。統䞀協䌚ずもズブズブ。即匕退。 あの倏を忘れない。
党おだめだよ💢
だから立憲は䞀床分裂しなさい
原発の是非はずもかく、党ずしおダメダメのようで遺憟です。
69歳の岡田幹事長、もう駄目ですね。
民䞻党時代から進歩しおいない。自民党の幹事長に芋えたす。
䜕蚀っおんの
原発0を目指すのでしょう
しっかりしおよ
あヌあ、蚀っちゃったよ。
内から倖から倧隒ぎになるぞ。
内からは 掟が「 を蚀わない立憲なんお立憲じゃない」ず倧反発。
倖からは識者気取りが「維新ぞの配慮か囜民民䞻ぞの秋波か」ず勘ぐるぞ。
綱領ずは 
新しいものを䜜らないより叀いのは぀残らずだめなので新芏栌で建お盎せのほうがただしも理解できる
たあしかし、れいわがいくらダラかしおるずは蚀え、立憲も十分終わっおたすよ。内偎から声が䞊がらないのはれいわの事を悪く蚀えたせん。
暪浜垂議 氏のマタハラ非公認の件は岡田がダンマリだし、そしお 

原発再皌働「党おだめずは蚀っおない」
吹いたわw
どっちだよ 囜䌚での泉代衚の囜民向け発蚀ず、連合向けず分けおるのか
岡田は人間ずしお なバカである
立憲民䞻党は統䞀教䌚自民党の飌い犬である
立憲民䞻党なんか応揎しおも「原発は止められない」のである

だから立憲民䞻党なんか応揎する奎らは「倧バカ」である。
他にいくらでも応揎する政党はあるだろ
 しかしコむツ、良くもたぁ、シャァシャァず蚀い攟ったもんだよな。

党おダメずは蚀っおない

いったいどの口で蚀っおるんだ
 いやぁ、䜕蚀っおくれおるのコむツ。お前ら公玄にもあげおたでしょ。「原発れロ」っお倧声で蚀っおたよね。お前らが出した原発れロ基本法案っお䜕
有暩者銬鹿にするのもいい加枛にしろよ。
たた、始たった。肝心なずころでい぀も反察偎の垭に座るや぀。
珟状の再゚ネが限りなく黒に近いグレヌなむンチキだずいうこずが広たったから日和りだしたな
次は萜遞で。
そヌゆヌずころがダメなんだっお 。
立憲は綱領で「原発れロ瀟䌚」の実珟を盛り蟌んでいる党おだめずは蚀っおない   
地震は人には止められない。
原口さん。
残念ながら、2幎前の立囜野合の、化けの皮が剥がれたした。立憲はすでに誰のための政党でもありたせん。
これが【たくさんの仲間】の末路です。
䜙りに非珟実的なこずいうず自分たちが最終的に困るのは民䞻党政暩で経隓枈みだもんね、圓たり前のこず。
流石に統䞀協䌚ずズブズブだけのこずはある。旧民䞻党戊犯の人。
岡田克也幹事長「原発再皌働、党おだめずは蚀っおない」

vs
菅盎人最高顧問「岞田政暩の原発回垰方針を質しおいきたす」
自然゚ネルギヌ100%目指す菅盎人がいるからなあ。
岡田さん。党おだめなのを「原発れロ」ずいうのです
犏島事故を経お、今りクラむナの状況を芋たうえで綱領にある原発れロず蚀わないのはなぜ→
立憲・岡田の発蚀は再皌働容認。い぀になったら原発れロに行き着くやら。
《原発再皌働の是非に぀いお問われ、「再皌働党おがだめだず蚀っおいるわけではない」ず述べた》
《蚘者団から原発再皌働に぀いお「条件付き容認」の認識か確認を求められるず、「再皌働党おがだめだずは蚀っおいない」などず同じ説明を繰り返した》
立憲は終わっおるわ。
これ読んで某女性䜜家が原発絶察反察だった筈なのに埮劙に意芋を倉えおきおるのを思い出した。圌女の旊那の圱響かしらん
そうだったのか倚くの人は立憲民䞻党は原発再皌働に反察だず思っおいるのでは。
おやおや、立憲。終わったな。
䞀䞁目䞀番地を厩すんだね。
やっぱりダメな人でした❗
お前を筆頭に党おだめだろ💢💢💢💢💢 
自党の暪領を無芖する幹事長😩
立憲っおそんなだった
“原発再皌働に぀いお「条件付き容認」の認識か確認を求められるず、「再皌働党おがだめだずは蚀っおいない」などず同じ説明を繰り返した”
菅盎人さん。
残念ながら立憲はずうずう乗っ取られたしたね。
本圓にダメだな    立憲終わっおる     
アンタらが法的根拠無く党郚止めたからおかしくなっおんだよ。反省しろよ。
小遞挙区制、二倧政党制の䞋で政暩亀代は『䞎党ず野党第䞀党の政策が近接し差が少なくなる事で起こり易くなる』政策の急倉による心理的抵抗が䜎くなる為ず蚀われおいる。『心理的抵抗が䜎くなる』のは䞀䜓誰なのか?
囜民を裏切る裏切り者でしかない
( ^ω^ )公玄の原発れロを信じお投祚した阿呆垂民がかわいそうw
この発蚀をどう擁護するか

コタツぬこ倧先生の真䟡が詊される時😅
愚かな!!
岡田幹事長の遞挙区は工業地垯だからね。
電力の安定䟛絊ができるかできないか地元の䌁業にずっお死掻問題。
本音では原発再皌働を容認せざるを埗ないず思っおいるよね。
それっおれロではないですよね
立憲「0」
リッカルの゚クストリヌム擁護に興味がわくが、䞀般の野党共闘支持者がこれを肯定的に評䟡したら終わりだず思う。
ニホンゎムヅカシむネ
あれぇ 
぀か、立民が愚にも぀かない理由は、そういうずころも原因の䞀぀やで。
はあ
でたわ、自民党補完勢力
党おダメです
゚ネルギヌ政策の考え方が倉わっおきたのか、旧同盟系の劎組に気兌ねしおるのか
たた迷走しそうな予感が 。
。党おダメやろ❗ʅ◞‿◟ʃ
「ずりあえず柏厎刈矜は再皌働で良い」っお匂わせかな。

そこなら“䞭間掟”の理解も芋蟌める。
組織が衰退したたた民進党に戻っおきた
立民は原発れロ公玄じゃないの
だったら立憲には乗れねえな。
野党を掚した぀もりが亀代した執行郚にこうした裏切り発蚀床々出しおくるようになるの絶望感しかない。遞挙っお䞀䜓なんなんだよ。
はダメだな。立憲。
なんだよ、こい぀
「だめ」、断蚀しろ
党おだめだっおば
どうしようもない。
筋が通っおいるのは日本共産党だけなんじゃないか。
䜕蚀っおんのお前。
れロずは哲孊
芁するに原発再皌働に倉遷するっおこずでしょ。
あんたも同じ穎の狢か、岡田。


そこは党おダメでいいんじゃないのかなぁ。な
別にいいけど
維新の䌚ずの共闘に、原発の再皌働も了承じゃ
さすがに支持者の人達は激怒するんじゃないのかな。
呚りが党員ズッコケる吉本新喜劇ムヌブが芋えた。
立憲は原発再皌働反察じゃありたせんでしたっけ
やっおる事は自民ず倉わらないですよ
それでよく自民を批刀出来るものだ
「立憲は綱領で「原発れロ瀟䌚」の実珟」
"

>再皌働党おがだめだず蚀っおいるわけではない」ず述べた。
>立憲は綱領で「原発れロ瀟䌚」の実珟を盛り蟌んでいる。

矛盟しずるやんけ
>4日の蚘者䌚芋で、原発再皌働の是非に぀いお問われ、「再皌働党おがだめだず蚀っおいるわけではない」ず述べた。立憲は綱領で「原発れロ瀟䌚」の実珟を盛り蟌んでいる。

あのさぁ 
電機連合ぞのラブコヌル
おい、おい
あんた䜕蚀っおんだ
はいはい冬堎に向けお電力䟛絊が逌迫しようが喰えない理想論を掲げる方が倧切なんですよね無責任野党は笑
たたこういう半端な蚀い方をする。駄目なものは駄目ず䜕故蚀えぬ。結果䜕を考えおるのか分からない印象だけが匷たる
立民はただこんな事蚀っおんのかぁ。んずに 。orz
再皌働には「党おダメずはいっおない」のに、より安党性が増した新しい物を぀くるのに反察するのは敎合性がずれないやろ。

ああ、敎合性ずか気にしないんでしたっけほめおない
ほらね。
(Žº∀º)w

> 立憲は綱領で「原発れロ瀟䌚」の実珟を盛り蟌んでいる。
タむトルずURLをコピヌしたした