メディア記事

辻元清美議員 NHKに苦情 旧統一教会と関係政治家で2秒ほど映像「細田さん山際さんと同列」と不満

バズる指数ピーク 883

 twitterコメント 304件中 1~100件
当たり前じゃん。同列意外のなんだって言うんだ?
与党に対して厳しくするなら、野党に対してより厳しくしないので
野党とその支持者の品性が問われるのです。
これも?
悪いけど、バランス取らな自民党のセンセからの検閲とか人事命令発動するんよ

アンタのためでもあるんやからいっぺんワーっとやったら我慢しときや
いやいや、もともと議員としてやってる事は一番悪質じゃないですか。
統一教会関係で同じにして貰えるだけ良かったかも。
ほんと、これぞ、印象操作だわ→
野党議員さんは、報道されたら圧力かけちゃう?野党に圧力かけられてもマスコミは反発しない? >
あんた、同列だろ。
汚い女だ
関西生コンとも関係あったから確かに同列じゃないな
ミヤネ屋ではこれからは報道に濃淡をつけるという様なことを言っていたなあ。言い換えればフィルターをかけると言うこと。~
まじでなんなのこいつ🥸
いやお前も統一教会に金渡して関係持ってたやん
もう忘れた?それともお得意の認識不足??
ダブスタやけどセメントいてーってことか??
頭悪いな
私は前科があるので鈴木宗男さんと同列です。と言いたいのでしょうか?日本を貶める工作員モドキ。

議員 NHKに苦情 旧 と で2秒ほど映像「細田さん山際さんと同列」と不満
同列だろ
同列どころか辻元の方が悪質でしょ。
そうやってマスコミに圧力までかけてるんだからさ。
誰かよりマシ。
2秒、、よく気づいたね。反社神経が鋭い!
さん、これ言っちゃダメなのよ。
あんだけタンカ切ってて自分も?は、あなたのも追及不要な枝葉末節レベルなんで不問ですよぉ、でOKだったんですが。
自分が今まで言ってきた基準で同列だろうがよ。と、玉川氏の件で政治が報道に圧力かけるなと言ってた方、これにも噛みついて下さい。
コレ、マスコミや言論界に対する、不当な政治的圧力とちゃうの?萎縮させる気?
もっとヤベェ団体と関わってるくせに。関西生コンとか
2秒ぐらい大丈夫だろ
報道検閲までしてしまう
恐ろしい
•ӫ̫͡•ʔ
>ぜひ私の「事例」を検証してほしい

是非とも徹底的に『接点』を調べた方が良さそうですね。
ところでヤブ蛇って言葉知ってますか?
恥知らずな女
おい、杉尾!お前のお仲間がテレビ局に対して政治介入してるぞ。本当に脱糞民主党はブーメランが得意だな。
セメントいてーの辻元さんらしく「社会が悪い」即ち「国民が悪い」とか、まあ国会議員の先生から見たらそうなのかもねw

辻元清美、NHKを批判「私を細田・山際と同列扱い」「統一教会との接点、社会にこそ問題」
他人にしている事が自分に降りかかると大騒ぎ。会見すれば??

NHKに苦情 旧統一教会と関係政治家で2秒ほど映像「細田さん山際さんと同列」と不満
これこそ、報道機関への政治介入ですよ
生コンピースボ生卵さんw
同じ組織に対して、勉強会に金払って”まで”参加してた人間が、挨拶で会合に出席した程度の人間を糾弾ねぇ・・・・
世の中ほんと分からんわ。
シンプルに「気持ち悪い」以外の感想が見つからない、、、
もうお前に追及する資格はないんだよ、、、
疑惑の 商社おばはんさすが
あなたはその手本を示す立場ではないのか?
辞職が妥当でしょう。
壺元議員お辞め下さい。セメントいて~は通用しませんよ。
アッチ系の人たちは、事実陳列罪で相手を責める。
座り込みに続いてこれや。
教団と「関係」があったのは事実でしょう。他人の事はエラソーに言うくせに、いざ自分の事となると逆ギレ😫

だから大多数の一般国民からは嫌われるんですよ😗。
貴女も統一教会と過去繋がり持ってたでしょ。
👇️
こいつアホか!
同罪じゃ!
俺たちの辻元では無く、教会の辻元なのね。
はい、そうですね、同列はいけませんね。大量の逮捕者を出している関西生コン問題に関わっている辻元氏は、もっと大きく報道する必要がありますね。違う?
えっと…「旧統一教会とちょっとでも接点あったらアウト」という事なら、辻元さんが同列扱いになってもしょうがないですわよね( ˙꒳​˙ )
追及したら実は自分達もでした、が立憲でしたね
出た出たww
いつもの奴やん!
あいつは良いけど
あたしはアカン!

自分に甘く
他人に厳しい

超自分都合主義

そして
他人がするとこの件は
こう吠えてたハズ

『言論封殺だ!』

国家権力側が
メディアに圧を個人的にかけてどうする?
流石これこそ
旧統一教会と接点があったという意味では同列やん。細田ほどズブズブやないかもしれんが、ブーメランくらっとるくらいやからねぇ。信用ならんって点でも同列やんか。恥ずかしい生き物図鑑があったら掲載やで。
こいつらの方が報道に圧力かけてるよね
統一の勉強会に参加しといて、抗議なんて出来る神経が本気で理解出来ない。
メディアも辻元氏のダブスタを追及しないし…
森友学園の半分に割った片方の土地を
自分はただ同然に売っておいて
関係ない安倍晋三総理に文句言い続けていた、壺美さん

まだブーメラン🪃欲しいんですか

だってお前も関わってたじゃん。
しかも自民党は叩いて自分はスルーとか悪質すぎる。
厚顔無恥。
に苦情 旧 と関係政治家で2秒ほど映像「細田さん山際さんと同列」と不満
何が違うん?
みんな「関係者」でしょ?
濃淡をつけろと?www
苦情言えんのかよ
確かに辻本さんの映像は最低でも1分は欲しかったね。
恥の概念がない無敵の人だったんですね笑

その割にNHKにキレてました笑
…同列の何が不満?
金払ってまでセミナー参加したあんたは飛び抜けてると言いたいのかね。
常識的な感覚の人とますます距離を取ろうとしているようにしか思えん。
カルト向け政党だから通常運転か。
10/4


テレビ局に対する政治介入がなんだって?
【ダブルスタンダード】
勉強会に会費払って参加していたのだから、関係は大ありなのに、自分が放送されると苦情を言う辻元。
そんな事より辻元清美大先生!
私は福山哲郎氏にブロックされてもうたんですわ¯⁠\⁠_⁠(⁠⊙⁠_⁠ʖ⁠⊙⁠)⁠_⁠/⁠¯
苦情?同列?勘違いするな!

NHKに苦情 旧統一教会と関係政治家で2秒ほど映像「細田さん山際さんと同列」と不満
1日1秒でも座ったら座り込みに該当するぐらいだから
1秒、1円でもやり取りがあったらカルトと深いつながりが
ある事になるらしいですよ。だから同列でいいのでは?
いや、あなたも統一協会の勉強会に参加とかしてたんだから、同類でしょ。
自分は違うみたいなスタンスとって、批判する神経が理解できない。
そら同列やろw
問題は政"治"と宗教であり、政"権"と宗教ではないはず。そりゃ政権与党との繋がりが影響大だろうが、立憲は後者のみとしときたいのか
この期に及んで自らを省みることなく、他人を批判する精神性が理解不能であり、さもしい
これは私も真っ先に変だと思った。NHKは映像だけでさらっと印象操作してくるから油断ならない。そういうスタッフがいるのだろう
自民党から、野党議員についても入れないと駄目だと言われたか忖度したに違い無いと思います。
選挙前に「メディアは野党を与党と同等に扱ってくれない」と苦情を発していた立憲民主党の福山哲郎元幹事長がいましたね。
こんな集団が国会で追求とか片腹痛いわ。てか今の政権ツッコミどころ満載なのにコレを中心に持ってくるあたりがヘボ過ぎ。常連客向けのショー。
報道への圧力ですか、壺生コン美さん。
こいつらが報道の自由を守らないことの証左であります。
他人にはするが・・・

自分がされた時は御免被る・・・

通らないだろう

いくらなんでもそれは・・・!

辻元清美議員 NHKに苦情
立民と統一協会の繋がりは問題ないのですか?国会議員は全て同列と思いますが
。NHKに苦情を言うのは『地位を利用した言動🟰パワハラ』に当たりませんか。
必死すぎるだろ
日頃、言論が~とか言う割に、NHKに苦情とか言っちゃうわけね。同列視して良いかどうかは、当事者が決めるんじゃなくて、有権者。編集権の中身に政治家が容喙するのは良いことじゃないし、もともと立憲民主党はその点では恵まれてますやん。
言ってる事が隣国と一緒だな
統一教会と政治家との接点として【細田博之衆院議長、辻元氏、山際大志郎経済再生相の順番でそれぞれ2秒ほど映像が流れたことを指して、「同列に並べた意図は何だったのか」】と辻元清美が不満を言ったらしいが、意図も何も、同列だから同列に並べただけだろ?
文句言って当然だと思う。
何を言っても虚しいだけだってわからないのかな?世間は同列と見てるよ。
同列だからだろう。もうこの人自分の理屈が破綻してるのわかっててわざとやってるんだな。
>同列に並べた意図は何だったのか?
と、文句言ってますが。

そういうことだよ。
立憲民主党の辻元清美という人は、恥ずかしいという概念がないようだ。
事実を並べただけですが、それがなにか?
2日放送のNHKスペシャル「安倍元首相銃撃事件と旧統一教会~深層と波紋を追う」に対して、オープニングの映像の一部で、「政治家との接点」とのテロップで、
辻元が統一教会と接点があったのは紛れもない事実。国会議員の笠を着て因縁を付けるのもたいがいにしろ。
>議員やNPOが地域で活動するほど、知らずに『接点』が生まれてしまう。そこまで社会に統一教会が浸透している現状こそが、問題だと思う。

真実を言ってるけど、それなら自民党議員を攻撃するのはなぜ?、と言いたくなるw
辻元はマジクズ^^;
辻元清美議員をNHKが統一教会と関係政治家の映像がズブズブの細田と山際と同列
ほんの少しでも接点あったらダメって、仰ってましたよね。
そういう意味では同列です。。
貴女はお金も払ってることですし。
こういう認識しかできないのも指示できない一つなんだなぁ
相手はダメで自分達だけは良いってなんだろう?一般人からすると党関係なく議員は皆権力者なんだよ 立憲は選挙の選択肢にすら入ってない
いや同列にしてもらえただけありがたいだろ?ブーメランセメントいて議員様にはさ
【辻元、NHKに圧力】
わてのスキャンダルは、1秒たりとも触れるな
犬HKクオリティダよーん😅
うつせいわ!ブーメラン常連議員!
「他人に厳しく自分に甘いダブスタ」(コメントより)
痺れるねぇ。
「¥2000払って勉強会に参加してんから 私の方が教会によっぽど近いわ〜〜」てか。
民放は偏向だから報道しないけど見事なブーメラン
合わせ技でいったらこいつの方がドイヒー(笑)
同列だ。野党の議員は毎度そう。同じ事をしても、どういうわけだか自分達は別格だと思っていて、「与党議員とは違う」と言いたがる。「地域で活動するほど、知らずに『接点』が生まれてしまう」と言うなら、それは与党議員も同様だ。
他人を攻撃する時には、周りを気にしないのに自分が攻撃される事には敏感。(笑)
タイトルとURLをコピーしました