メディア蚘事

日本囜民の「韓囜ぞの感情」の深刻さを、韓囜はたったく理解できおいない

バズる指数ピヌク 257

 twitterコメント 162件䞭 1100件
韓囜政府が日韓関係の改善に向けた努力を無駄にしかねない蚀動を繰り返すのは、日本で歎史認識問題がどれだけ深刻に受け取られおいるかを理解しおいないから
🐎🊌なんですか。
過去の土䞋座倖亀が蚀えばカネが出るず誀解させた。あずは、。
「日本の雰囲気がこんなに悪いずは思わなかった」
うちの県かず思った
韓囜人のほずんどは知らんがなず思う。嫌韓は日本の問題。日本が自ら解決しないず。そのために歎史ず法埋ず刀決を倉えろず
だからこそ、韓囜偎は日本偎が日韓関係に぀いお慎重になる理由が理解できず、日本偎を刺激する蚀動を繰り返す。倖亀亀枉より前に、䞡囜はこの認識の差から埋める必芁がありそうだ。」
韓囜政府が日韓関係の改善に向けた努力を無駄にしかねない蚀動を繰り返すのは、日本で歎史認識問題がどれだけ深刻に受け取られおいるかを理解しおいないから
たあこう蚀っちゃなんだが、他囜の人に日本人ばりに空気を読めず蚀っおも ねぇ😅
旧統䞀教䌚に関係有った議員さん達は芪韓になっお行くだろうな、あれだけ隙され倀かれおもただ目が芚めないずはもはや手遅れやで
、芪韓の政党はもう芁らんわ
今の日本韓囜を無芖の状態
䜕も解決しおないのに䌚った岞田政暩が悪いこれから曎に泥仕合が始たり日本が悪いずされるのは歎史が物語っおいる
韓囜政府が日韓関係の改善に向けた努力を無駄にしかねない蚀動を繰り返すのは、日本で歎史認識問題がどれだけ深刻に受け取られおいるかを理解しおいないから
【そんな事より日韓断亀】
韓囜は珟金化せよ
⬇
【 🔥(æ°Ž)倜89時 🔥

🇯🇵今日も愛囜🇯🇵 誠
あたり完璧さを盞手に期埅しおも仕方ない。前の文政暩ず比范したら倩ず地ほど態床が違うんだから小さい事くらいは倧目に芋たらっお思う。

ねじれ政暩らしくあたり政治力は無いみたいだけど、倧きな期埅はせずにゆったり出方を芋お反応すればええでしょ。
ニュヌズりィヌクにしおはたずも。あくたで「ニュヌズりィヌクにしおは」レベルではあるけれど。
韓囜を奜きになるこずは、䞀生ないわ。
民族的に銬○なのか平仮名であるハングルしか読めないから○鹿なのか自分の囜の地䜍が䜎いのが認識できおいないのか・・🀔
レヌダヌ照射の謝眪が先だろ
日本メディアの粟神幎霢は幌皚園児以䞋。
奜き嫌いの感情ばかり気にしお理性が働かない囜民性。
>倧統領遞挙埌に盞次いで日本を蚪れた新政府関係者は、知日掟ずしお知られる新任倧䜿を含めお、等しく「日本の雰囲気がこんなに悪いずは思わなかった」ずいう蚀葉を残しおいる。
『韓囜は“内政のための倖亀”で、日本で韓囜ぞの囜民感情がいかに倧きく悪化し 䞖論や政府がいかに深刻に受け止めおいるか理解しおいない』

『知日掟の新任倧䜿も“日本の雰囲気がこんなに悪いずは思わなかった”』

“(い぀たでも)銬鹿にしないでよ”ず声には出さずに思っおる
「倧統領遞挙埌に盞次いで日本を蚪れた新政府関係者は、知日掟ずしお知られる新任倧䜿を含めお、等しく「日本の雰囲気がこんなに悪いずは思わなかった」ずいう蚀葉を残しおいる。」

統䞀教䌚問題を攟眮する韓囜「政府」に良い印象はありたせん。改善行動を匷く求めたす。
ふん。

《事実、倧統領遞挙埌に盞次いで日本を蚪れた新政府関係者は、知日掟ずしお知られる新任倧䜿を含めお、等しく「日本の雰囲気がこんなに悪いずは思わなかった」ずいう蚀葉を残しおいる。》
日本の「空気」を読めない韓囜

ニュヌズりィヌク日本版
韓囜に日本人ず共有出来る感芚を持おず蚀っおも無駄な事であり時間の無駄だ日本が怍民地化したから今の様に発展出来たずいうのが党く分かっお無い
(^_^;)。日本も倧分ダバいけど笑、韓囜はどっち付かずでも、暪流しからの被害から、事実䞊陣営の問題飛び越しおるんだよな。
(^_^;)戊略的な䟡倀無いのに。
蚘事の通りだず思うけど、結論ずしお日本にずっお韓囜は、韓囜にずっお日本は「倱瀌な囜」なので、もういいですこっち来ないでず蚀いたいです。
韓囜政府が日韓関係の改善に向けた努力を無駄にしかねない蚀動を繰り返すのは、日本で歎史認識問題がどれだけ深刻に受け取られおいるかを理解しおいないから
「解釈」ず「認識」の違いがよくわからんな。前者は法的な解釈で埌者は眪の認識ずいうこずかしら。
歎史認識ではなく倖亀協定の問題である、ずあるが、それだけでなくレヌダヌ照射問題などの軍事䞊の問題もあるよね。
マゞで歩調を合わせるこずは無理だな、ずみんな思っおいるよ。
←Newsweekの蚘事にしおはマトモ。「内政の為の倖亀」ずの衚珟も的確。韓囜の自己郜合で日本を利甚し悪者に仕立おるやり方は韓囜偎の怠惰が原因⇒ 自分のケツは自分でふけ。
ファンタゞヌ嘘を真にするを奜む気質から抜け出し、本物の先進囜民に早く脱皮しおいただきたい。

囜民の「韓囜ぞの感情」の深刻さを、韓囜はたったく理解できおいない
ではないですが、信頌できないですよね は
「䞡囜は」じゃなくお「韓囜は」だろ
韓囜が勝手にこじらせただけ。日本は静芳するだけだ。


『倖亀亀枉より前に、「䞡囜は」この認識の差から埋める必芁がありそうだ。』
韓囜の尹政暩が日韓関係の改善に向けた努力を無駄にしかねない蚀動を繰り返すのは、日本で歎史認識問題がどれだけ深刻に受け取られおいるかを理解しおいないから
反日教育をしおいるこずが日本に知れ枡りこの囜の人ずは仲良くはなれないどころか危害が加わるず日本人が気付いた
その倧きな芁因の䞀぀は韓囜のマスメディアにある事実をねじ曲げあたかもすべおの芁因は日本偎にありず反日報道する
これでは理解し難いのは圓然だ
自分達はしょっちゅうゎヌルポストを動かすから、盞手もしおいるもんだず思っおいるのかも。
酷い蚘事。私はこの蚘事の筆者朚村幹にブロックされおいるし、私もブロックしおいる。こんな䞎倪話を曞く人間が倧孊教授倧孊教授もピンキリずいうこずだ。日垝が朝鮮半島を怍民地支配した眪悪感など埮塵もない。
この前の隒動を芋るに、別に日本だけ っおわけじゃなさそうだけどな
空気読めないのはわかるが
政治に関しおは本圓にこれ
その通り

>
日本の空気を読めないのではない。
そもそも空気を読むずいう胜力もルヌルを守るずいう胜力も無いのだよ。
拡散したす
さんの論考。たぁ、そういうこずなんですよね。
胜倩気な日本の若者も党くわかっおないけどな。
“背景にあるのは、日韓䞡囜の歎史認識問題の深刻さに察する理解のギャップである。日本ではこの問題は請求暩協定を巡る法埋的解釈の問題であり、だからこそ18幎の韓囜最高裁刀決埌に倧きく開いた ↓”
確定したこずであっおも韓囜のその時の郜合、感情、䞖論でテヌブルがひっくり返されるので、こちらずすれば契玄を結ぶ意味がないず思わされる
キムカンさんも曞かざるを埗なかったアノ囜の状況。たあ自分はブロックされおるんだけど。
もう無理でしょ
䜕床かあった韓流ブヌムにハマった䞀人ずしお蚀える事

䞀床は奜きになった人ほど、反韓感情が匷い
あの囜の汚さにほずほず嫌気がさしたから
瞋り付く
韓囜が鬱陶しい‌
りリ"の反日は正しい
嫌韓"はするなっおか💢
執拗に反日をしながら🔥
助けおられおやる🔥
日本で
就職したい
移䜏したい
銬鹿か💢
理解できたら韓囜ではないw
䞡囜が䜕をバカなこずを。韓囜が、だろ。日本偎はずっず問題点を指摘し続けおいる。それでも日本人かよ。
ちゃんずボヌルを投げ返しおこない限りは、「もう関わらないで」っお感じかな。それ以倖、ずくに䜕の感情もないしいお蚀えば、サッカヌはケガさせられるから芪善詊合しないでほしい
久し振り芋たたずもな認識の蚘事だね。
匕甚「背景にあるのは、日韓䞡囜の歎史認識問題の深刻さに察する理解のギャップである」

「玄束」ずいうこずの認識のギャップもあるのではないだろうか。どっちが正しい悪い、ではなくお、「玄束」ずいうこずの拘束力の匷さが日韓で違うような。
断亀しおも良いず思う日本囜民は倚いぞ。
テレビが韓囜アゲしおるだけだ。
韓囜たじでなにいっおんの

あれだけ反日行為しおおきながら、キョトンずしすぎ
嘘぀くのに躊躇が無いだけ

■
日本が必芁ずした郚分だけ協議すれば良い。
友奜囜に成りたいなら、改めなければいけないのは韓囜❗
決められたこずは守るっおのを韓囜は軜芖しすぎなんだよな、日本はそういうの䞀番嫌うのに。
そもそも朝鮮人は日本人を銬鹿にし過ぎである。
ただここで岞田銖盞が「䜕蚀っおやがる」ず蚀ったずころで旧統䞀教䌚の朝鮮人にはヘコヘコしたのが自民党
理解しなくお良い。
このたた断亀でも良いよ。
韓囜には嘘぀きは泥棒の始たりずいう蚀葉は無いのだろう。息を吞うように嘘を付き、それを恥ずも思わない
「認識の違いを埋める」
無理に決たっおるでしょうw
圌等にずっおは垞に「悪いのは日本」。
その方が䜕かず郜合が良いから、スタンスを倉える事はあり埗ない。
ワヌキングホリデヌの埩掻はやめたしょうね。
韓囜政府は、日本ずの関係改善を望むのであれば、先ず、法や玄束を遵守し、嘘の歎史を拡散しない姿勢を瀺しお頂くこずから始めお頂ければず思いたす。
岞田政暩は感情的になりすぎおいる。反省抜きに解釈論で抌し切ろうずする偏った姿勢は安倍政暩の定番だったが、もう止めたらどうか。若い䞖代は韓囜奜きが圧倒的に倚い。
断亀が1番の解決なのです。
韓囜は今たたかないず教育のチャンスをのがすのに岞田には「衚珟するカ」がない。
日本の「空気」を読めない韓囜。
韓囜ずの認識の差は、氞遠に埋たるこずはありたせん。
はい。
───
朚村幹氏の様な芪韓の代衚みたいな人ですら、こんな蚘事を曞かねばならないずは。
察韓感情が悪いのは、そちらが嘘ばかり吐くからですよ。

・
「小䞭華思想による劄想」は日本のみならず䞖界のどこにも、誰にも通甚しない。
䞭囜の䞭華思想はただ呆れられ぀぀抌し付けるこずができるが、朝鮮の小䞭華思想は「虎の嚁を借る狐」でしかなく、その戯蚀は無芖しおも他者にはなんの問題も起きない。
「背景にあるのは、日韓䞡囜の歎史認識問題の深刻さに察する理解のギャップである」「倖亀亀枉より前に、䞡囜はこの認識の差から埋める必芁がありそうだ」
日本が乗っ取られかけおんの理解出来ない銬鹿が倚すぎお倱笑しかないわ。自分の囜が根っこの郚分から腐りだしおる事実を芋お芋ぬふりするな。韓囜ずは未来氞劫盞互理解はありえないんだから戊争しおケリ぀けるしかねぇよ。
韓囜ではこの問題が単なる「認識」の差にすぎず、容易に政治解決できるず軜く考えおいる。
知日掟ずしお知られる新任倧䜿を含めお、等しく「日本の雰囲気がこんなに悪いずは思わなかった」ずいう蚀葉を残しおいる。
確実に䞍愉快にされる盞手なんだから、ずっずず滅びこの䞖から消えお欲しい。それだけのを向こうはずヌっずしおきた。堪忍袋の緒は䜕回も切れおる
韓囜人の匷請りタカリを圓然ず思っおるずころや、己の誀りを認めず屁理屈䞊べお逃げる卑怯さを盎さない限り日本囜民は韓囜を受け入れない‌断絶が良い
Newsweek、どした

「今の日本で韓囜ぞの囜民感情がいかに倧きく悪化し、元城甚工問題をはじめずする歎史認識問題を䞖論や政府がいかに深刻に受け止めおいるか理解しおいないからである」
別の話だけど「ストヌカヌからは逃げるに決たっおんだろ」っお誰かも蚀っおた。そういう感じに近いず思う。めんどくさいのは盞手にしない。
韓流が人気
ネトフリ韓囜ドラマ芋おいるず、1シヌズンに1話は反日の話があるよ。おかしな日本語喋る倉な人が出おくる話。
基本的にやっおいる事は、前政暩ず倉わらないずいうこずだ。岞田は理解しろ。
日本だけでは泣くアメリカにも行っおいる。だからこそアメリカは韓囜に倧しお尊重した態床を取らないし、必芁な亀枉も極めおドラむなビゞネス䞊の関係に止めおいる。囜内状勢次第で裏切るこずを繰り返しおきた぀けだ
日本人の怒りを理解出来ない奎ら

匷請りタカリ囜家、韓囜
嘘぀き囜家、韓囜
ドロボり囜家、韓囜
たあ元々韓囜政府が発衚するこずに察する日本の察応は「そんな事は蚀っおない」だから。
尹倧統領は、同じ苗字の がいただに日本に謝眪もなく「䞀人183䞇円の献金」を信者に求めおいるこずに䞀蚀も觊れない。たず土䞋座しお竹島を返せ。
朚村は教授ず蚀う職にありながら盞手が日本囜民感情を理解しおいないずの文面。銬鹿な政治家ならその時勝おばず囜民感情を利甚するが教授ならお互いの立堎を解説するのが仕事だろ
本圓にメチャクチャ怒っおいる😡
䞭囜の尖閣䟵略よりも朝鮮の悪事が数倍ムカ぀く
絶察蚱さない😡
쀑국볎닀 조선읎 ì‹«ì–Ž
我恚韩囜胜过䞭囜
どうでもいいから断亀しろよ
韓囜の嘘の歎史ず詐欺の実態が理解できない野蛮人に理解できるはずもない
知らない人にいくら蚀ったずころで無駄
簡単に蚀うず、日本には䜕を蚀っおも、䜕をやっおも、倧した問題には成らないず、心底、舐め切っおいるからだ。其凊迄、韓囜を付けあがらせた、日本の政治家たちず歎史を扱う党おのゞャナリズムず教授ずか博士号ずか二぀名を持぀、劂䜕わしい日本人たちが極め悪の根源だ
さっさず囜亀断絶したらええねん。
党くメリット無いんやから芁らんやん。
なるほど、よく理解できる蚘事です。
所詮は囜内向けの点数皌ぎでしかないから、倖亀プロトコルを軜芖するのだず。
日本は党く歩み寄る必芁はないですね。
たた韓囜目線の蚘事だなあ
シンプルに玄束を守らないレヌダヌ照射などすぐに嘘を぀く
こんな囜を信甚できるかっお話
人ずしお嘘を぀くのが治らなければい぀たで経っおも嫌韓感情は無くならない
本圓はね、日本はもっずはっきり蚀うべき時に蚀うべきだったのよ。盞手に理由を説明しお、正面から喧嘩しお玍埗させる努力が必芁ではあったず思うのよ
䞡囜はこの認識の差から埋める必芁がありそうだ。

䞡囜っお・・・。
日本からしたら「ちょっず䜕蚀っおるかわからない」状態じゃないの
盞も倉わらず。
尹政暩が日韓関係の改善に向けた努力を無駄にしかねない蚀動を繰り返しおしたうのは、日本囜民の「韓囜ぞの感情」の深刻さを韓囜はたったく理解できおいないから。

それも日本が長い間、韓囜を甘やかした結果だろうな。やっぱり分かっおもらう為には厳しく察応しかない。
玄束を守らない盞手に新たな玄束をする気になれるわけがない、ずいうシンプルなこずが、かの囜のひずには理解出来ないのだろうか。
タむトルずURLをコピヌしたした