メディア記事

ロシア併合、手続き完了 「住民投票」発表から2週間―ウクライナ東・南部4州

バズる指数ピーク 464

 twitterコメント 60件中 1~60件
机の角を掴むのは病気でも精神不安定でもなく、単なる癖なんだな。小さな子供が毛布離さないのと同次元の。腑に落ちた。
ヤクザより酷い事を平然と行う蛮国が国連常任理事国で拒否権を持ってる異常さ。
国連様はどうすんのコレ?

ロシア、ウクライナ4州の併合手続き完了へ「住民投票」発表から2週間
全会一致なのかな?
スクープアップ。どんどんやばい方向へ。
上下院や憲法裁判所承認。これでウクライナネオナチジェノサイド止まれば。
さあ、これからが勝負だ。プーチンロシアは、「ウクライナ軍が10日以内に4州から撤兵しなければ、キーウに核攻撃をする。」と宣言するだろう。

そこで、アメリカとNATOがはっきりと「報復する」と言えるかどうかだ!
おⁿします
プーチン氏はいつも机を掴んでるな。
。国際的に非難を浴び、国連憲章に違反している暴挙である。ロシアは恥を知るべきだ。
> >サンクトペテルブルクの憲法裁判所による2日の「合憲」判断や、下院での3日の批准を済ませており
>ロシア側の法的手続きがすべて完了
>
。インチキ住民投票で併合とは、国際的に非難を浴び、認められてない。国連憲章に違反した暴挙である。
。国際的に非難され認められていない。国連憲章に違反する重大犯罪である。
>
🧐🧐
なるほど〜。

じゃあロシアは自国内で一方的に住民投票が行われた結果他国になりたいという意見が多数なら承認しなければなりませんね?

今ロシアで国民投票したら面白そうだね。
🙄🙄
完了した時には既に(一部とはいえ)奪還されているとかギャグだろこれ?
ロシア軍のヘルソン州侵攻部隊の指揮官が、撤退許可を要請してるなんて報道まであるし…
結局、核を持つ国が勝つわけで。
侵略して自国領土とすれば防衛目的で核を使う言い分が立つなら、北方領土、北海道、沖縄、台湾は防衛力が圧倒的に必要。
兵力も少ない日本は、国を守るために核を持つべきではないか。
くたばれプーチンロシア!
全世界に違法だと思われてるわけで。
まぁ、ロシアにしてみればそうするのは当然だが、浸透しないうちに全部奪還しないとだめ。交渉でクリミアは取り返すというのがウクライナの流れだろう。


*ロシア上院、DPR、LPR、ケルソン、ザポロジェの各州のロシアへの受け入れに関する法律を可決(DeepL翻訳)
国際社会は認めない
無茶苦茶なことやってるわ……。
どめくら・プアーな(貧しい)チンコの一人芝居ですので、世界はこれを無視願います~、たのむよ!
世界は認めてないけど!
これやべーよな 北方領土もっていかれるぞ
未来の北海道と沖縄…

ならないと良いけどホント…
日本も北方領土で同じ事しようぜ
住民に1000万ずつばら撒けば余裕だろ
プーチンをかばう訳では無いが、弱気な発言をすると旧KGBに暗殺される事を恐れている様に思え発言がヤケクソに感じる。
既にサンクトペテルブルクの憲法裁判所による2日の「合憲」判断や、下院での3日の批准を済ませており、ロシア側の法的手続きがすべて完了する。
いい加減で見出しの書き方どうにかしてくれないかな。
プーチンの表情が能面に見えて、危ないのがよくわかる。
真の偉大なるロシアは奪った領土をウクライナ軍に奪還されつつありますがね
核を使用する為の政治的な準備は完了。あとはロシアが使用するか、欧米が偽装して使用するか。
ロシアーウクライナ戦争の件で国内メディアの解説が異常に偏っている。4州の併合手続き完了との事だが、もちろんロシアの一方的な主張にも関わらず国際社会の反応も出てこない。日本社会が親ロシアと評価されても仕方が無い状況。
キチガイプーチンの鬼畜行為は、無効! 無効!
——プーチン政権としては、あらかじめ計画したシナリオに沿ってスピード決定し、停戦交渉に応じないウクライナ側に圧力をかける狙い。マトビエンコ上院議長は「真の偉大なる祖国ロシア
手順を踏まないどこかの総理大臣よりもまともか?
〜〜(⌒▽⌒)

まだまだ〜笑

諦めそうもない〜笑笑笑

でもちっちゃい核しか使えない〜

武器は買う〜兵士はコネ〜

資金は??〜ガス、原油〜

食料は買える?〜笑笑笑笑笑
このならず者国家が!
……
この4州を得るために払う代償は大きいし、この先も続く
中国が大好きなパターン。
国連や国際社会は当然認めないだろうが、これでロシアにとっては、侵略ではなく国土防衛という大義を手に入れたな。
併合?侵略、略奪の間違えでないの??北方四島も侵略じゃなくて併合なの?????
現在進行形でウクライナ軍が領土を奪還している上に境界線は不明なのだけれど、その併合(仮)に意味はあるのかプーチン?
○ 国境の壁をつくったりするのだろうか?
ロシアがウクライナ4州の併合手続きを完了したと。
泥棒国家。
ロシア国内で決まったウクライナ併合が、世界で認められるのか?
上院 ウクライナ東・南部4州の「併合条約」の批准法案を可決

プーチン大統領が署名して法が成立。既にサンクトペテルブルクの憲法裁判所による2日の「合憲」判断や、下院での3日の批准を済ませており、ロシア側の法的手続きがすべて完了する。
万死に値する鬼畜プーチン💢💢💢
※これって中国人が増えて北海道や沖縄で住民選挙をして脅して賛成させて中国になった宣言をしているようなものなんだろう。
国連が国連軍を組織し、ロシアを攻撃しウクライナ国内から積極的に排除することに、一切の障害がなくなりました。平和維持機関を自称するのであれば、当然、国連は即刻動きますよね。 >
これって暴挙でしょ。
世界の誰も賛同しないでしょ。
いよいよ🇺🇦が🇷🇺領土に攻撃して

🇷🇺の本気の猛攻撃を浴びて瞬殺されちゃうんでしょうね

🇪🇺🇺🇸🇮🇱も本格参戦するのかな❓

🤔🤔🤔
完了じゃねーよ
併合してしまえば,ロシア側の言い分として国内だから核実験だと言い張って核兵器の使用も出来るって算段なのか,それとも西側報道が大本営発表なのか。 -
💙プーチンちゃん♥田舎歌舞伎の役者が揃ったネ???♥顔見世興行もそろそろ千秋楽だよ!♥💙世界のマイケル
ロシア上院は4日、ウクライナ東・南部4州の「併合条約」の批准法案を可決しました。プーチン大統領が署名して法が成立。既にサンクトペテルブルクの憲法裁判所による2日の「合憲」判断や、下院での3日の批准を済ませており、ロシア側の法的手続きがすべて完了します。
記事読むと「法的」手続きなんだけど、ソ連時代ってよっぽど無法だったんだろうね(^_^;)。
戦争で失った土地は
戦争で取り戻すほかない
これは大原則である
(時事)
タイトルとURLをコピーしました