メディア記事

「神の子」田中将大、ワースト黒星で「普通の子」に 復活には楽天残留より「巨人移籍」の荒療治(抜粋)

バズる指数ピーク 327

 twitterコメント 59件中 1~59件
あー日ハムいいんちゃう?
楽天は慰留するけど本心はあんまりやろ
いい記事だな〜
マー君巨人来いよ!
NPBのレベルも上がってるのだと思います。
確かにかつての栄光からは遠いかもしれないがな・・・、
楽天があげるわけないだろうが、マー君のような名投手を、読売なんかに!!💢
規定投球回数に達して、防御率3.31は悪くない。味方の打線が4点取れば、勝てるのです。おそらく、味方の打線とかみ合っていないかもしれない。
巨人は有名選手の墓場?
をい、この記事書いたの誰だ?
マー君、もう一度輝きを❗️
ネタが無いのかどうか分かりませんが、直接的ではないにしても、これも間接的(遠回し) にあたるんじゃないの❓
書く側の覚悟あるの❓
どうも最近のスポーツファンは過去の実績あっても今衰えたらそれすらなかったことにするような風潮あるよな。てか年齢とイニング数と防御率見れば十分すぎるやろ高い年俸もグッズ販売とか集客を考えれば十分じゃない?
古巣に拘らなくてもよかろう。
何でも巨人移籍・・・・なんか腹立つわ😡
良いよ!来いよ!
それより規定投球回に到達した投手が9人ってのも寂しいものだね。
「 」 、ワースト黒星で「普通の子」に
復活には楽天残留より「 移籍」の荒療治
Gに来てほしいけど、坂本と中田翔もいるからとんでもない事になりそう。
縁のある地で御家族と一緒に北海道如何ですか💫
楽しんじょう野球で楽しんでみては
行く末はコーチ監督で😎
デイリー新潮編集部

あんたらなにさま笑笑
マー君どうしちゃったんだろ。
アホか?巨人で活躍?野球観ていないのか?
巨人に行けば、1か、2勝がいいところ。
読売なんかに行ったらもう選手生命終わりだぞ。
提督…報告です…:
自分が知ってる田中将大なら来ない イメージしてもオレンジユニが似合わないよ
あのぉ...いらないっす...
来るわけがないし、来ない方がいい。
こうなると日本に戻る前、メジャーの球団から のオファーされてたのが頭をよぎる。
9勝してるんだぞ
たしかに9億には見合わないが5億4000万円でいいだろ
さすがに巨人はないだろう。
まーくん…楽天にずっといて欲しい
まーくん楽天以外とか考えられない😭
でも…今は何が正しいのかな…
うーマー君😭😭😭😭
マー君移籍もありかな…
「神の子」 復活には 残留より 移籍の荒療治

の新人時代、その勝ち運の強さに、 が「
巨人ポンコツシューダンに!
現役復帰したシューマッハみたいな成績なんだよな。決して悪くはないんだけど。。
あーくだらないくだらない
どんな大投手も年齢には勝てんということでしょ。しかし、NPB復帰後2年間の成績ではMLBでは到底通用しないだろうな。
残るにも移籍するにも、どのくらいの年俸が提示されるのか…。
成程ね、そういうやり方も有る
まだ出来る選手だと思うので奮起して欲しい🙋
分水嶺だそうだ。
「 「神の子」ともてはやされたマー君もプロの世界ではベテランの域に入る30歳を過ぎてようやく「普通のピッチャー」
やめれ~!Σ( ̄□ ̄)!
今期の成績や菅野の事例が物語っている。投手陣崩壊、コーチ陣の経験値の低さを露呈。そんな中にマー君を入れたくないし、G移籍はマー君にとってはデメリットばかりしかない。
面白がって「普通の子」とか
書いてるんだろうけど面白くも何も無く悪意しか感じない不愉快記事やぞ。楽天大嫌いの俺から見てもそう感じるぞ。
マー君、スワローズに来ないかなぁ…。お金は積めないけど、ここぞの得点力はあるから、負けを消すことはできるぞ!
楽天三木谷さんは、マー君もう要らないとリリースにゴーサイン出したとの報道もある。
我がファイターズにシャケの如く帰ってきて。ローテ守れればそれだけでいいから🙏
周りの人が巨人だ日ハムだって言っても、決めるのは本人だから黙って下さい‼️
心が捻くれてるので、ようは阪神に来ませんか?という記事ですね
金銭トレードの噂みたいなのは出てたけど、メジャーに戻るのは難しいのか…。今年は良くない年だったね。
今後はマー君と呼ばれずに「おい!フツオ!」だな。欽ドンか
なんで、巨人移籍が復活への荒治療なのかな?
今の巨人に行ったら、もう野球生命終わりのパターンもあるのでは?
昔なら話はわかるが。
巨人巨人という時代は終わってるよ。
寝言は寝てから言ってくれ
提督…報告です…:
巨人にはいくな!
週刊誌などはこぞって、巨人入りみたいですね🥺
巨人はやめたほうがいいです。なぜならば、東京ドームだからホームランが入りやすいからです。メジャーリーグに行った方がいいです、
海外FA権を使用して、メジャーリーグの打力のいいチームに行った方がいいです。
残念だけどもう子じゃないから仕方ないね💦
神の子から普通のおじさんになってしまったと言うか…笑
普通の子www
ただ、まぁなんだかんだで9勝はしてるんだよね。
エースという感じではなく、ローテ守ってくれるってだけの先発になってる気はするけど。
マー君、巨人に来て欲しいが、ワンチャン、慣れ親しんだヤンキースでネスターみたいに大復活劇も見たい。。。
タイトルとURLをコピーしました