メディア蚘事

「根拠は高垂早苗氏」 囜葬反察「8割が倧陞から」ず投皿の県議

バズる指数ピヌク 3,256

 twitterコメント 1,117件䞭 1100件
小林貎虎氏が高垂ちゃんが囜葬反察「割」ず蚀ったずいう話
読み解けば高垂ちゃんはりペが思っおるほど保守じゃなさそうだが。

プロレス同奜䌚なのかも
「根拠は 氏」 囜葬反察「
高垂氏は毎日新聞の取材に「日本政府が情報操䜜に関しお調査した旚の発蚀は、私からはありたせん」ず回答した。
君偎の奞よりもっずたちが悪い。この人はいったい䜕をしたいんだろうか。クロヌズの䌚合を倖にペラペラず。応揎するように芋せお脚を匕っ匵るっお、どういう了芋なんだろうか
高垂早苗氏「倧陞ずいう蚀葉、䜿わない」

囜䌚内で開かれた蚘者䌚芋で発蚀を吊定したした。

関連蚘事


高垂氏が“政府調査”吊定 自身の発蚀か答えず
意味が分らない。。
"りクラむナやロシアずの間で亀わされおいる情報戊に絡んで、日本も察象倖ではないずいうこずを発信したかった。"
思い間違いだったずか蚀い蚳しそうだな。
これはデマでしよ。デマではないず蚀うなら、確かな根拠を瀺しおください、高垂センセむ。
取っお぀けたように「情報戊」に絡め「ツむヌトは削陀しない」ず息巻き、挙げ句アカりント非公開。日本䌚議っおこんなのしかいないの自分の発蚀に責任取らない、呌吞するように差別をほざくくそたわけ。
日本䌚議ずいう集団の片鱗が芋えた。
これは《きっぱりず吊定》にはならない

高垂氏は毎日新聞の取材に「日本政府が情報操䜜に関しお調査した旚の発蚀は、私からはありたせん」ず回答した。
倧陞からだず誰にずっお郜合が悪いんだろうね
日䞭蚘者協定的にたずいのか
ふヌん、たたネトりペ受け狙っお、フォロヌワヌ増やそうずしおダサいや぀で終わらないずころが、銙ばしい。
きちんずツむッタヌ瀟に問い合わせ、事実確認したしょう、たさか、でたらめで8割ずいわないでしょうから
やっぱり 
アベ支持議員はどこぞの教団ずどっこいどっこいだな
これたでの経緯
「囜葬反察の8割、隣の倧陞から」䞉重の自民県議がツむヌト


「根拠は高垂早苗氏」県議がツむヌト


識者「高垂氏、事実関係の説明を」
根拠無く、囜葬反察の割は隣の囜からずいうのず、根拠無く(しかし今たでの文章胜力から刀断したら自力ずは思えない匔蟞だったが)電通が曞いたものだ、ずいうのず、同じでは
議員蟞職もの
デマを煜っおも日本に䜕の埗もない。
「誰が話したかっお話ですよね。高垂早苗さんです」ず
😎この件 戊争にもなりうる案件
軜々しく 蚀う事ではない
隣囜を批刀しお 囜民の䞍安を煜り 緊急事態条項ぞず繋げおいこうずしおいるのでは 😩
⬇
たたお祭り🪅

高垂さん朰しか
それずも 😔

地元のロヌカルニュヌス📺から 



そしおネットのニュヌス💻
△
䞉重県の小林貎虎県議自民は、名叀屋垂内で開かれた日本䌚議の䌚合で、高垂早苗・経枈安党保障担圓盞が講挔した際「政府の調査結果」ずしお話した内容を基にツむヌトしたずいう。
高垂氏は吊定。
うんそやろな。これ毎日囜䌚議員の誹謗で曞いおるなwたずもな日本人なら反察せんもん。差別じゃねヌもん。別に日本人䞊等ずも思わん。ただマスクしおるような。知り合いもコロナかかっおたな。
こちらの件は

「根拠は高垂早苗氏」
゜ヌスを教えおください
ず投皿の䞉重県議
これは乱闘感ある
䞉浊瑠麗が協䌚信者かの問いに答えないのはそのネタで暫く食えるずいう蚈算から。早苗が「発蚀しおいない」ず蚀わないのは蚀えないから。
 
぀ヌか、倖囜人が安倍ごずき五流䌌非政治屋の末路なんか、誰も興味ねぇよ。バカか👎

それ以䞊のずんでもない情匱劄想根拠で日本を叩いおいる が䜕を寝蚀吠えおるんだよ圓たっおるから怒っおるの 
あら、鍵぀けちゃった。
小林貎虎さん。
高垂さんに䜕か蚀われたの
みそは島囜けどずっず反察やったで(Ž・ω・)
こんなのが県議ずか、本圓にレベル䜎過ぎ。本人は圓然のこず、投祚した有暩者も猛省すべき。
぀ヌか、倖囜人が安倍ごずき五流䌌非政治屋の末路なんか、誰も興味ねぇよ。バカか👎
「囜葬反察のSNS発信の8割が隣の倧陞からだったずいう分析が出おいるずいう」←あからさたな差別扇動。高垂早苗の発蚀がその根拠ずいう。圌女のこずだから絶察に蚀っおるよね。絶察に認めないだろうけれど。囜䌚でぜひ远及しおほしい。
小林さんによるず、高垂早苗さんが日本䌚議の講挔で話したそう。高垂さんは話しおいないずの事。真実は
こちらの真停の方が、ずっず「重倧な問題」かず。
小林貎虎「そもそも差別意識を持っお曞いたものではなく、差別・偏芋にあたるずいう認識はなかった」

もずから差別意識の塊みたいな人間がこんな蚀い蚳を䞊べおも 
自民党議員のレベルの露呈。皚拙な䌝蚀ゲヌム。
嘘を぀いおいるのはどっち
どっちに転んでも自民が嘘぀きなのに倉わりはないけど。
ずりあえず、講挔内容は収録されおいるはずだし、公開したら
囜葬反察「8割が倧陞から」ず投皿の県議
自民党は情報操䜜たで、独裁政治が止たらないね。い぀か滅びるぞ、自民党よ。そんなこずばかりしおるず。
そういや「東京郜のスピヌキング入詊に反察しおるのは、保護者のフリをした旧来の文法蚳読匏にこだわる英語教員だ」なんおツむヌトもあったな😁
こんなのは"保守"ではない😑
>
自民党䞉重県議のこの発蚀に぀いお、高垂氏ははっきりず「事実無根」ずは蚀わない。Twitterで「䞍正確な情報が流れおいる」ずの蚀及はしたが、発蚀に盎接觊れ、吊定しない限りは疑われおも䞍思議はないだろう。
デマゎヌグ刺激的な蚀説や詭匁(きべん)、虚停情報の発信などにより、人々の意思や行動を発信者に郜合のいい方向にあおり立おようずする者のこず、特にそのような政治家のこず。民衆扇動家。
䞉重県の小林貎虎県議自民がツむッタヌで「囜葬反察のSNS発信の8割が隣の倧陞からだったずいう分析が出おいるずいう」ず投皿

4日、小林が取材に応じツむヌトの根拠に぀いお「誰が話したかっお話ですよね。高垂早苗さんです」ず述べた
アナりンサヌは謹慎凊分で囜䌚議員はデマを蚀っおも拝め無しっおおかしくない
自分で情報の真停を確認しない、事実だずしおも公衚した結果どうなるかを考えない、それをSNSで発信しお保守の称賛に酔いしれる。これが囜益
県議なら嘘のSNS投皿しおもOKなの囜葬反察「8割が倧陞から」なんお日本囜民をバカにしおるよね
自民党の県議、やらかしたん
なるほど。 高垂氏は毎日新聞の取材に「日本政府が情報操䜜に関しお調査した旚の発蚀は、私からはありたせん」ず回答した。
ただのネトりペ脳の持ち䞻がこの囜で囜務倧臣に就いおいる。
アフリカ倧陞
「8割は隣の倧陞からずいう分析があるずいう」
「高垂早苗先生が政府の調査結果ずしおお䌝えいただいた内容です」
玉川氏の発蚀よりよっぜど問題だ。
玉川氏は民間人。
これらは䞀応議員。
どちらの発蚀を問題芖すべきかは蚀うたでも無い。
銬鹿は玉川氏を攻撃したがる。
日本䌚議の堎で根拠の無いデマを吹聎したのは高垂氏ずいう情報。
日本䌚議も統䞀教䌚も被っおいる人が倚いよね。
安倍氏を筆頭に。
薄っせヌ薄っせヌ薄っせヌわ
貎方が思うよりペラペラです

因みに自分は囜内から反察ツむヌトを連打しおたんで残りの2割ですかね(笑)2割だからなんだっお蚀うんでしょヌか
高垂は芋捚おおたすwwwww


《高垂氏は毎日新聞の取材に「日本政府が情報操䜜に関しお調査した旚の発蚀は、私からはありたせん」ず回答した。》
ハむじゃあきっちりした゚ビデンスを瀺せなければ嘘を぀いた事になるので謝眪ず懲戒(議䌚10回分出垭停止)ずその分の歳費返䞊でお願いしたす。玉川氏はそういう凊分でしたから議員も同じでお願いしたす
これだから高垂は信甚ならん(Ž・ω・`)
次々ず珟れる自民党のニュヌカマヌ。
「高垂氏は毎日新聞の取材に「日本政府が情報操䜜に関しお調査した旚の発蚀は、私からはありたせん」ず回答した。」
本人は吊定しおるのか。ここは培底的に远及しおもらいたい。
ず云う事は根拠は有った ず云う事で゚゚んやな
倧陞から
倧陞っお
高垂の方にボヌルが投げられお笑った。䞋らない䞎倪話が珟圹倧臣の資質問題ずしお囜䌚に類焌する恐れ。
糞だず思っおたが、正真正銘の糞やったか高垂、恥ずかしくないか
はよ議員蟞職しずけ
ツむヌトの根拠に぀いお「誰が話したかっお話ですよね。高垂早苗さんです」
高垂さんは蚀っおいない、ずいう話です毎日新聞の続報

では、毎日新聞は今床は小林氏に取材をすべきかず思いたす。
高垂議員の発蚀、玠盎に読めば、そのずおり発蚀したしたが、根拠のない発蚀でしたに、なるよね
最終曎新 10/5 11:55

「高垂氏「日本政府の調査、蚀及ない」
高垂氏は毎日新聞の取材に「日本政府が情報操䜜に関しお調査した旚の発蚀は、私からはありたせん」ず回答した」
その講挔の音声があれば、䞀発で明らかになるじゃん。
囜の芁職に就いおおられる倧先生の講挔なんだから、だれか音声を録っお保存されおるだろ。
↓
肝心かなめの経枈安党保障担圓倧臣がこれでは議論どころではないです。
党く高垂早苗も、その蚀葉を匕甚したや぀もノヌタリン梚なぁ
《高垂氏は毎日新聞の取材に「日本政府が情報操䜜に関しお調査した旚の発蚀は、私からはありたせん」ず回答した》

小林貎虎 の梯子が倖されおお草𐀔𐀔𐀔𐀔𐀔 
さお、圓の高垂早苗先生は吊定しおらっしゃいたすが、どう説明しおくれるんでしょう
恐怖>コレが囜政動かす䞎党メンバヌ😱

🏺

→『小林䞉重県議「誰が話したかっお話ですよね。高垂早苗さんです」

高垂「日本政府が情報操䜜に関しお調査した旚の発蚀は、私からはありたせん」』

>
おやおや
高垂ずやらは知らんず蚀っおたすが
反論しないずデマ確定ずなりたっせ。
高垂ずやらは「そんな事蚀っおねヌ」ず答えたしたが
小林ずやらはどヌすんのかね。
これで「ロシアずの間で亀わされおいる情報戊に絡んで」ず蚀うが謎だったけど「䞭囜のIPアドレスからのサむバヌ攻撃、日本ぞも77増加」っお話ず混同しおそうずいうコメントを芋お、なるほどっおなっおる
もしこれが本圓ならこっちのデマの方が100倍ヒドむ単なるテレビ局瀟員ず県議䌚議員や囜䌚議員じゃレベルが違う。でも、蚂正しお謝ればそしお䜕床も頻繁に繰り返さなければどっちも軜い眰でいいず思う。
これのどこが「「りクラむナやロシアずの間で亀わされおいる情報戊に絡んで
゜ヌスは2ちゃんねるレベルだったか。
そもそも倧陞の人は安倍さんの囜葬に興味あるわけ無いだろうに。
"高垂氏は毎日新聞の取材に「日本政府が情報操䜜に関しお調査した旚の発蚀は、私からはありたせん」ず回答した。"総理になっおほしい先生売っおんのおもしろすぎでしょ真顔
自民党は ず関係を絶぀んだよね🀔

今話題の 県議の件で、「8割が倧陞から」は2日の日本䌚議の䌚合で聞いたずのこずだけど👇


これは盞倉わらず関係しおるこずにはならないの🙄
囜葬匷行の䞎党政暩が統䞀教䌚ず創䟡なのに、囜葬反察も倧陞から じゃあ囜葬の匷行ず反察は倧陞の自䜜自挔かw これじゃあ囜葬じゃなくお倖囜葬だよね?www
さん、デマ流しおるよ。 デマでないなら、゚ビデンスを❗
小林貎虎は䞀方で「ツむヌトを削陀する考えはない」ずした。

高垂氏は毎日新聞の取材に「日本政府が情報操䜜に関しお調査した旚の発蚀は、私からはありたせん」ず回答した。
⇚どちらも自民党ですから高垂氏の発蚀ずいうこずになるかも それにしおも「囜葬反察のSNS発信の8割が隣の倧陞からだったずいう分析が出おいるずいう」ずは珟実ばなれしおいる。
統䞀教䌚だけじゃありたせんこずよ。
「小林氏によるず、2日に名叀屋垂内で日本䌚議の䌚合が」

名指しされた高垂さんは吊定しおいるず。小林県議の劄想
囜䌚議員×県議でどうなるかな 。
ず どっちが噓぀いおるの
これ、高垂早苗が曖昧な態床をずればずるほど問題が長匕くんで、そのぞんご承知眮きを。
ツむヌトの根拠に぀いお「誰が話したかっお話ですよね。高垂早苗さんです」ず述べた。
「ツむヌトを削陀する考えはない」

ファクトチェックの次は゜ヌスチェック流行らせよう
南京倧虐殺がぁ〜っお蚀えねぇな💀
たさに、類友だしね。
こういうヘむトを撒き散らかす人達に議垭を䞎えちゃダメでしょ。
議員に向いおないず思うわ
なら残りの2割は日本人。そしお私はその䞀人
高垂早苗氏はダンマリ
普段なら矀がっおくる高垂氏に係わるこんな重倧な報道にも拘わらず、ネトりペも高垂氏ず実に歩を䜵せたように、スルヌ
実に䞍思議❓❓
河野倪郎氏、林芳正氏だっだ猛攻撃するだろうに(笑)
行政に関わる人間がこうだから
この囜もこう🀣🀣🀣
沁みるなあ
「政府の調査に関しおは蚀及ない」ずのこずでしたが、「囜葬反察sns発信の8割が倧陞から」ずいう趣旚の発蚀はあったんですか
その郚分が問題芖されおいたす。
出所は高垂か 正盎に答えろ
タむトルずURLをコピヌしたした