メディア蚘事

安倍元銖盞の銃撃珟堎「花壇を远悌の堎に」 奈良垂長、説明板なども眮かず

バズる指数ピヌク 194

 twitterコメント 70件䞭 170件
この時、圓遞した 䜐藀啓さんだっけ
なんずかしろよ
石碑、説明板も蚭眮しないのは非垞識。考えられない。奈良を確実に嫌いになる。
鹿の化け物のマスコット芋れば奈良県民っおこんなもんだろ
奈良の萜ち着きが奜きで、芋たい堎所もただただあるのに、これでは行く気にはなれない 
元総理倧臣が暗殺ずいう暎力に倒れたこの堎所を花壇で濁すずいう奈良垂のこの察応こそが暗殺を蚱したのだ❗
日本囜民の粟神的支柱であった安倍元総理の暗殺事件を颚化させないためにも慰霊碑を建おるべきでは
远悌斜蚭芁らないず蚀っおるのは誰なんだろう?
少なくずも䞉和䜏宅が匷く垌望したら、歩道はダメでも䞉和シティ偎に蚭眮可胜な気がするが
奈良終わっおる。
奈良垂や県譊はテロリストに屈するのか。
堎所を残し事件の重倧さを次䞖代に知らしめるべきだ。
⁊ ⁊
本圓にそれで枈たそうず思っおるのだずしたら倧倉な間違い。奈良垂は䞖界に恥を晒すこずになる。
安党を考慮、「花壇を远悌の堎に」を理解しながら、事件をしっかり蚘憶させる明確な意志を垂ずしお瀺さねば。
岐阜公園に「自由党総理 板垣退助君遭難地」の碑ず銅像がある。あの「板垣死すずも自由は死せず」の珟堎である。
しかしこのずき亡くなった蚳でない。板垣が肺炎で亡くなるのは䞉十数幎埌。

安倍元総理が亡くなった珟堎に説明板も蚭眮しないっお、どういうこず
テロ容認
奈良県譊察の無胜の象城。
䜜れんわな。
安党䞊の理由であれば、察面の歩道䞊に、安倍晋䞉銖盞殉難の地向かい偎皋床のプレヌトを䜜ればどうか。䜕も眮かないのは、逆メッセヌゞず考えざるを埗ない。
乗降者数を芋れば、随分倚くの方が蚪れおいたりするんじゃ無いのですねぇ。
歎史はあるんだろうけど冷たい人の集たり
怜玢しおみたら䞍祥事のデパヌト「奈良垂圹所」っお出おきた
安倍元銖盞の銃撃珟堎「花壇を远悌の堎に」
圓然お話は壺に怍えられおいるのでしょうね🏺
「有識者らの意芋を募った」
ああはいはい。
自称「垂民」の有識者ずいうシロモノね。
普通に考えお
慰霊碑も䜕も眮かないのは
おかしいでしょう。
日本囜民のほずんどが
そう感じたすよ。
奈良っおそういうずこなのねっお党囜民に思われちゃったよね
この䞀連の事件で
出来るだけ早く人々の蚘憶から消し去りたいんです。
倚くの人々がなんにも気づかない今のうちに  
぀たり奈良垂長は  
わかりたすよね。
そういう事です。
奈良県譊の前に銅像は蚭眮
珟堎の慰霊碑が無理ならば、有志で資金を募っお、山口に安倍神瀟ず安倍晋䞉蚘念通を立おたらいいのかも知れたせんね。
憲政史䞊最長圚任の元銖盞がテロで呜を萜ずした歎史的な堎所なのだから、最䜎限、「安倍元銖盞遭難の地」の碑を建おお慰霊すべきだろう。
日本の政治はどうなっおしたったのか。
奈良県譊は日本史䞊、譊察史䞊倧倱態の元凶で事埌の態床も最悪、䞍祥事も噎出しおいるが
奈良垂もこの䜓たらくずきたか。

事件珟堎ず眲内に慰霊碑を建およ。二床ず繰り返しおはならない。
奈良は䞀䜓どうなっおいるのですか

真盞も解明されぬたた、
手を合わせる堎所も無くなっおしたうのですか

安倍さん暗殺で様々な憶枬が飛び亀い、日本が分断されようずしおいたす
貎方は政治家でありながら今の🇯🇵に察しお危機感を持っおいないのですか
説明板等、必芁だず思いたすよ。
安倍さんの死を無駄にしないで䞋さい。
圓時の奈良垂長の発蚀だず慰霊碑を蚭眮するず思ったら、花壇を造るものの案内板もなし。慰霊碑は反察だけど案内板ならず思ったら意倖。たぁ、モニュメント造るず旧統䞀教䌚の聖地になるからなぁ。
奈良垂もアレな人が垂長なの
もずもず敎備蚈画のあったずころなので、䞭川垂長が蚈画を確定。安倍氏殉難の碑などは眮かれず。
この刀断はあり埗たせん。

奈良の倧倱態を心に刻み、史䞊最悪の民䞻䞻矩に察するテロ事件を颚化させないためにも、碑や説明板を蚭けるべきです。

事件を矮小化したいのですか
あり埗ない。

奈良県譊の譊察史䞊歎史に残る倧倱態に続き、奈良垂もこの䜓たらくか。

きちんず碑なり説明板なりを䜜るべきです。

忘れおはならないテロ事件ですよ。
板垣退助が遊説䞭に暎挢に襲われた岐阜には、板垣の銅像ずずもにその旚を蚘した銘板がある。奈良垂はそのくらいのこずもできないのかちょっず理解できない。
これが、奈良垂長の粟䞀杯でしょう。

あの囜は、平気で人を殺したす。安倍氏がたさにそうです。

圧力に抗うこずは呜懞けであるず思うのです。

私はただ、奈良を悪く思わないで欲しいのです。

本圓の悪は、䜓制を守る為なら䜕でもする、あの囜です
説明板も眮かないずは
䜕故 
東京駅に原敬銖盞のはありたすよ。
奈良県譊の倧倱態の蚘憶になるからな。
奈良県に安倍さんは殺されたのに奈良県は䜕もせんおこずひどい話やな
長、忘れない
珟堎は亀通安党の芳点から道路にするしかないず思うけど、せめおその近くの道路脇に碑を眮いお欲しい。
なんか奈良、終わっおるな。
有識者の意芋 
誰ですか、その有識者っお

あれだけ倚くの奈良県民もしくは囜民が献花しに蚪れた堎所に慰霊碑や远悌碑1぀眮けないなんお 
どちらに請願すれば宜しいのかしら
䞀方で呚蟺に花壇を敎備し、远悌の堎ずする方針だが、事件の抂芁を説明するプレヌトなども眮かないずいう。

意味䞍明すぎない
事件を限りなく矮小化しようずいう意図を感じる。胞糞悪い。
あのダラスにも珟堎には×印がある。土地区画より倧事なものがあるのでは。奈良垂長もバカだったか。奈良県知事も🇚🇳だし。救いようがない。匔う堎所も䜜らないなんお文化的に最底蟺だよ。奈良の名が泣く。
圓たり前や。慰霊碑的なモノを蚭眮しお奈良に萜ちる金がすげえ増えるなら考慮の䜙地はあるが、䜓力のない奈良には無理やねん。んで安倍氏も開発を邪魔したないやろ。郜䌚の人の感芚で奈良に無理を匷いるのやめお。奈良は譊察があれで知事も垂長もあれやねんから。
安倍氏殺害珟堎をアスファルトで態々埋めるなら、原敬暗殺碑も撀去しろよ。駅にあるの邪魔でしかない。
ず蚀ったら怒られたすかね。
蚈画通り道路にし呚蟺の花壇を远悌の堎に。説明版などは眮かないずいう。これたでの察応も合わせおひどく冷たい。い぀か手を合わせに行きたいず思っおいるのに。忘れさせようずしおいるみたいだ。

安倍元銖盞の銃撃珟堎、奈良垂長、説明板なども眮かず
そこに安倍さんが眠るわけでは無いので、道路敎備は進めれば良い。ただ、事件の怜蚌ず再発防止策は敎える事ず匔意を瀺す人を受け入れる堎所は残す事は必芁。
高垂さん⁊ 奈良垂の垂長こんなこず仰ったようですが、なんずかなりたせんか
やだやだ、奈良県の県譊のク゜譊備で日本囜の総理を務めた人が亡くなっおんのに無かったこずにすんのか〜。
安倍さんの暗殺された堎所を、車道にするなんおあり埗ない⁉
阿郚さんを螏みにじるこずはやめおほしい⁉
この垂長 残念な人ですね。
こんな倧事件が起こったのに 譊察の捜査にテコ入れしないし、远悌蚘念碑も建おないずか。
政治姿勢に衚れおたすね
高垂さん、こりゃダメです。䜕ずかしお頂けたせんか
奈良県譊どころか奈良県そのものが事件に関䞎しおるっおこずじゃねえか。なにやっおんだ譊察庁に政府
銖盞の暗殺珟堎なのに事件のプレヌトすら眮かないっおマゞでお花畑思考。
安倍さんが亡くなった堎所である告知すらしないずか、良識がないのにも皋がある。
奈良垂ず奈良県譊ずしおは日本の歎史に残る汚点を
圢に残したくないんだろうね。党く反省なし。卑怯者。→
本圓かな経緯を説明しおいただきたい。
花壇は花壇やん远悌碑も無く䜕をもっおしお「远悌」ず
汚点残りたく無いんか知らんが奈良県っお
䞋衆県やな😡
奈良垂ず奈良県譊っお盞圓ダバいんじゃないのかね。知らんけど。
事件盎埌のあの献花の列を芋おこの察応ずは、冷たいな。
自分ずこの倱態を埌生に残すわけないやろ
囜が䞻導しお囜葬たでされた人の远悌の堎が未だにないずいう
囜も地方もほったらかしおいるずいう珟実
囜葬ずは䞀䜓、䜕だったのだろうか
垂の仲川げん垂長は日、蚘者䌚芋で「慰霊碑などを眮かずに圓初の蚈画通り、歩道ず車道を敎備する」ず話した。䞀方で呚蟺に花壇を敎備し、远悌の堎ずする方針。
安倍元銖盞の暗殺珟堎「花壇を远悌の堎に」 仲川・奈良垂長、説明板なども眮かず 
堎所が明確だし、解っおる人は勝手に远悌に蚪れるだろうし、あれこれ蚭眮しなくおも良いのではないかずおもう
垂長は「枋滞緩和や歩行者の安党ずいった敎備蚈画の目的を重芖した」ず説明。「花壇が安党や平和の願いの察象になる。事件を蚘憶する堎ずなるのでは」ず話した。
有識者らの意芋を募ったずころ
メンバヌは誰が遞出したの
仲川垂長は「枋滞緩和や歩行者の安党ずいった敎備蚈画の目的を重芖した」ず説明。「花壇が安党や平和の願いの察象になる。事件を蚘憶する堎ずなるのでは」ず話した。
タむトルずURLをコピヌしたした