メディア記事

玉川徹氏の“電通発言” 降板運動起きていた

バズる指数ピーク 121

 twitterコメント 57件中 1~57件
href= target="_blank">
href= target="_blank">
href= target="_blank">
href= target="_blank">
href= target="_blank">
href= target="_blank">
テレビ朝日は「椿事件」を忘れたのか全く反省していない、今回の件も国会尋問をするべきだ!
href= target="_blank">
href= target="_blank">
href= target="_blank">
href= target="_blank">
降板は当然でしょうね🤔
調子に乗って事実と異なる発言をしたのであれば、それに伴う報いは受けざるを得ない
href= target="_blank">
というか玉川徹が犯した罪ってこれだけじゃないよね??
当然、降板でしょ☝️
死をもって謝罪すべし
騒いでいるのは、安倍信者!電通という単語に敏感に反応するマスコミ!国葬、統一教会、安倍の三点セットから目をそらす魂胆!
電通が本当に国葬に関わっていないとちゃんと取材で証明されたのかね?

視点を変えたらテレ朝が圧力に屈した可能性だって考えられるだろうに…

ちなみに玉川徹は嫌い、擁護するつもりなし
橋下徹と野口健とほんこんが降板運動?
テレビ朝日はそんなんに屈してはならないと思います。橋下さんは言論を守るより言論封殺に貢献してきた方です。
玉川さんを謹慎処分にしたテレビ朝日はだらしがない。
久米宏、古館伊知郎ら骨のあるキャスターは皆ほかされた。
橋下徹あたりに屈してどうするの?
朝日の反骨精神はどこに行った?
DENTSU

スポニチアネックス
菅さんの弔事に電通が絡んでると憶測で言っちゃったようですね
ツイッターでは「謝罪で済むのか」などと「 私の感覚とマスコミの報道が違うんだな🤔
「ツイッターでは、玉川さんを擁護する声やまず」じゃないと思うのだが
世界のDENTSU だからね😆

スポニチアネックス
玉川徹も朝日も共産主義論だから大嫌い!!排除しよ。
今までのマスコミは
自民党関係の人がこの類の発言をすれば、
「納得した説明がされていない」
「発言の背景を我々は知るべきだ」
「この様な事が他にもあるはずだ」
的な感じで連日吊し上げるだろう。
降板運動?
それこそ何か団体が動いてるんじゃないの?
誤りは誤りだから謝罪は当然としてもね。
出た出た
「※個人の感想です」のテロップを常時出しとけばw
まーとりあえず玉川氏が自分はテレビ局のディレクターとして分からないように政治的意図を込めた印象操作番組作ってたと自分で言ってるそこの検証が必要なんじゃねーの
降板運動ねえ…。
我々も見習って運動しなきゃね。
玉川徹さん、ちょっとゆっくりしたら早く戻ってきてねー!☺️
電通入ってないの?
そもそも国葬しなければ、
こんな
問題はなかった。
何が一番の過ちか考えるべきです。
すげぇな、批判してる連中の面々

ブーメランばっかりやんけ
10日くらい休んだところでアレの懐はさほど傷まねえし、いい骨休みくらいにしか思っちゃおるまい。
一旦天日干ししないと。
菅前首相へ謝罪したのかが一番気になります。
当然の報い・・。😠💢😠
「起きていた」ではなく「起きている」の進行形。勝手に過去形で終わらせるな。

の失言が赦されるならば、国会議員の失言も赦される事になる。責任を取らない体質は、企業ガバナンスとして機能していない。今回の「嘘」は番組内で謝って赦されるレベルではない。
そんなの起きてないって😓
ネットでバカが騒いでるだけ😓
ツイッターでは「謝罪で済むのか」などと「
降板騒動?
結果として、10日間の単なる謹慎処分。
テレ朝さんは分かっているのでしょうか?
こんなことを何度も何度も続けてきているんですよ?
本当なら、民放全局の電波オークションに繋げなければいけない事ですよ?
デモ隊の数、献花に並んだ人の数は正確でしたか?
降りろ降りろってと言ってる奴らに座ってもらたら
降板ってかよ、クビでいいんじゃないの?
懲戒解雇が相応しい。
そろそろ局の方もウザくなって来ていたのでは?今までならスルー案件でしょうに…
=・∀=・) テレビ番組が政治的意図が感じられないように制作されているという、ある意味みんな何となくわかっていたことが、現場のテレビマンから初めて告白されたという事がエポックメーキング。
しつこいね~
私さっき言ったばかりだよ
この件騒げば騒ぐほど自分等の立場を晒すって理解できないんだね、サルってwww
玉川徹氏はぶんやにありがちな決めつけがたまにあるが、9割がたは的確なコメントを出していてテレビに出ているコメンテーターでは抜群の人材だ。保守派の人はさぞかし降板させたいことだろう。
玉川徹氏辞めろ!菅さんに謝罪しろ!
マジ玉川徹氏いらん。

-----…
「クソカルトばっかやないけ」
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャッ!
そんな事があったんだ。玉川さんがんばれ😆
氏。電通発言で結局、謝罪だけでは足らず「出勤停止10日間」という処分になった。
お笑いタレントの ”お笑い”はいらないタレントだ。
起きていたって、過去形なの?
え、そんなハッシュタグ運動、盛り上がってたっけ?🤔
の“電通発言” 降板運動起きていた テレビ朝日 玉川徹を謹慎処分、出勤停止10日間 菅前首相弔辞「電通」発言で 篠塚社長「誠に遺憾」
降板が当然。
電通発言で、なぜ周りは問題視しているのでしょう?
電通がますます怪しまれるだけだと感じますが。
タイトルとURLをコピーしました