メディア記事

ホリエモン、北朝鮮ミサイル発射に持論「日本向けじゃないの分かるでしょーよ」「北朝鮮のロケット技術力高いですよ」

バズる指数ピーク 387

 twitterコメント 55件中 1~55件
どう考えても日本向けでしょ(笑)
自分のロケットもカネ出して北朝鮮に造ってもらえば?
ふだんは政権よりの堀江貴文さんのご意見。堀江さんはインターステラテクノロジズというロケットの会社の設立者。現在も北海道大樹町でロケット開発の真っ最中。
これは間違ってるね
実験なんだから当然失敗もあるわけで、どこでどう失敗するかまで計算してないでしょ
まぁきっと自分の予定が狂ったからイライラしてたんだろうね


ホリエモン 北朝鮮ミサイル発射に持論
絶対に日本へ落ちないバリアがあるとかなら分かるけど
なんでこんなに呑気な事を言えるのか正直理解し難い
ホリエモンの言うとおりだろう。
その論理は理解出来ません
ミサイルが上空を飛んでるんですよ?落下する確率0%でない以上、危険を知らせるアラ-トが無意味なんて事はないです。
お前が飛ばしてたロケットより技術力高いだろーよ🤣🤣🤣🤣🤣…
お前が邪魔なんだよ!ゴリエモン。
あの北のミサイルだぞどこ飛ぶか分かんね〜だろ😠
えっと、リスクって言葉の意味をわかってるのかな?
あんたが邪魔や
キライ
って北朝鮮だから信用できんし、いつもミサイル通るルートの真下に暮らす北日本の住民は何か落ちて来ないともかぎらないから、騒いでるんだよ!
…必要です。
自分のロケット何度も打ち上げ失敗して落としてるのに北朝鮮のミサイルは大丈夫と言えるんか
この人も武井と同じ🤣
うるせ〜よ
落下物こわい
この人はこういうところはしっかり理解している。
そのほざきの方が五月蝿いわ
ま でもさあの官庁とかのトップは「流しますか?」「おめーわくわくしながら言うな」「だってぇ(^^♪せっかく作ったんすからww」とかワクワクなんだと思うわな 人の気も一般の気も知らないでさwww
お前は邪魔でもこっちには邪魔じゃね~んだよ堀江
日本海側に住んでると北朝鮮のミサイル発射はけっこう頻繁。それでJアラートは鳴らない。けど、太平洋側に発射された今日○○県からお願いとして
流石にロケットに関与してるだけあってこれについては間違ってない
ほぼ垂直に上がって宇宙から落下するのが弾道ミサイルだからな
落ち目の政権にとっては批判を逸らす材料として利用したいだろうな
安倍ちゃんもやってたじゃん
斜め上からモノ言っていればかっこいいと思っているのかなぁ。領空が上空何mとかどうでもよくて、迎撃できないことが問題だろ。
いくら邪魔とか言っても止める訳が無い。
本当に老害になりつつあるな。
アホか、上空通過してる時点で大問題
テレビ見ていない人には あまり影響なかったかも
◎ 北朝鮮のミサイル性能を信じる、哀れなホリエモン❗🥴😱😱😱 途中で堕ちたらどうするの⁉️
だろうね。僕もそう思う。
全ては結果論
繊細だにゃ〜w

発射に持論「日本向けじゃない」「明らかに過剰なJアラート」「マジで邪魔」(スポニチアネックス)
時々こいつと意見が一致してしまうのが嫌だ。ウクライナやこの前の台湾演習もだけどまず、騒がないこと。
中身読む気もせんが、多分お前が邪魔。
お花畑も良いところ。
この認識は正しい( -.-)
戦争などされては困る富裕層や新自由主義者達。
撃った時点では何撃ったか分かんねぇんだからアラート出すだろ。結果からいらねぇいらねぇ言えるんだから識者は楽だよな。
「そもそも出来る事が何も無いのだから、騒いでも仕方ないしJアラートうるさい…」
まぁな…って、感じか…
河野が防衛相の時、秋田のイージスアショアが発射されたら、ブースターが畑に落ちたら危ない…と言う会見を開いて撤去した…
軍事機密もヘッタクリもないお花畑国家
すっごくたまには、まともなこと言うんだなあ。
最近ホリエモンもまともになってるような気がする
NHK
はしゃぎすぎ
今回のIRBMが発射されたとき,北海道や東北に住んでいて同じことを言えたら尊敬するわ.
コイツの発言は何時もまともじゃない

ʅ(◞‿◟)ʃ
お‼
初めて位い意見が合ったかも。
日本上空を通過して、落下物があるかもしれないのに。こういう意見こそマジで邪魔
グズグズと文句があるなら日本から出てけばいいじゃないかよ❗
批判は北朝鮮に向ければいい。
コイツも思想がおかしすぎるよ。
おれ、ホリエモンは好きでは無いが、これはその通り。
落ちたらどうしたらいいのか。
ぶっ放した北朝鮮に文句言いなさいよ😡
そう言わんと。上空通過してるんだから。
「マジで邪魔」
絶対、途中で落ちてけえへん理由がどこにあんねん🤧北朝鮮製やど!
今朝のアラートで日本の上空1,000kmを通過する事が分かったのなら凄い探知精度ですねw
は?なんなの?この前科もの
タイトルとURLをコピーしました