メディア蚘事

石砎元幹事長 “村䞊元行政改革盞の凊分 望たしくない”

バズる指数ピヌク 244

 twitterコメント 106件䞭 1100件
石砎議員が個人的に望たしくないず思うのは自由だけど、メディアを通じお反察意芋を牜制するような発蚀を流垃させるのは倚様性の吊定なのでは。
これもたた倚様性ある政党の圢ずいうこずですかね。
ど正論!
自民党の自民党たるを切り捚おるかどうかの瀬戞際だず思いたす。
安倍晋䞉を囜賊であるず正しく評䟡した村䞊誠䞀郎議員の凊分を求めおいるのが、反日カルトに染たった安倍掟であるこずがポむント。

反日カルトに目の敵にされおいるずいうこずは、村䞊議員は愛囜日本人であるこずが濃厚ずいうこずだ。

→石砎元幹事長 “村䞊元行政改革盞
防波堀を撀去されるず次は自分の番だから必死
>
>「総務䌚は、政策や法案などに぀いお、党執行郚ではない独自の立堎で意芋する堎だ。そのメンバヌの発蚀の䞀぀䞀぀に぀いお、メンバヌを解任すべきだずか、党を陀名すべきずいうのは党の圚り方ずしお必ずしも正しくないのではないか」ず述べたした。
歀奎も同時に党芏委員䌚にかければスッキリする❗
類は友を呌ぶ
必ずしも正しくないのではないかを「望たしくない」ず蚀い換えられたのでは、石砎が本の䞀ミリ気の毒。
悪い事は蚀わない、石砎さんあんたも䞀緒に自民党から出おいきな‌
石砎が自民党にいるのも望たしくない
党内野党はもういらんのよ。
自民党内で政暩たらい回しにしおた時代は終わったの。
なんかあれば無党掟局は雪厩れを打぀んだっおば。
たしお今回は䟮蟱行為だからね
庇う意味がわからん。
次いでににオマ゚も凊分されなさい。

“ の凊分 望たしくない”
お仲間は庇うよね
そりゃ次は自分の番だもの。
村䞊議員は党から远攟すべき人物だず思うが。
掟閥争いが激化しずる。
自分が囜賊っお蚀われおも我慢出来るの
本圓にそう蚀ったなら、故人じゃなければ普通に名誉毀損案件だず思うけど。
たたこの人か 
異論や批刀を認めない党䜓䞻矩色が安倍、菅時代に色濃くなった。穏健䞭道な自民党支持者は、䞀郚のネトりペ䜓質の浞透に危機感もったほうがいい。たさにカルト的。たずもじゃないから。
「ただ、私はああいう衚珟は䜿わない」 これがすべお。 あの発蚀はいただけないので凊眰は臎し方ないずいうお話。石橋は友人だからちょっず匁護しおみたずいうこず。「総務䌚の圚り方はヌ」ずいうのはい぀もの正論であり、自己正圓性の䞻匵です。
NHKのレゞメが倉だよ
石砎元幹事長は、「村䞊氏は 尊敬する友人だ。」ず述べたした。
「囜賊」なんお酷い蚀葉を䜿える人間性を疑うわ😱
「私であればああいう衚珟は䜿わない」ずおっしゃられる様に普通は思っおいおも囜賊などずいう衚珟は䜿わないですよね。そんな無頓着な発蚀をするから凊分されたずいうこずではないですか?
この際、石砎ず村䞊誠䞀郎は凊分すべきだず思う。
擁護するなら石砎も凊分で良い。
おい!石砎 そのしおるマスクたた秘曞の借りたのか🀣
さすが犬、悪い意味で報じる物が違うな😱
したら、二人で、立憲行けや。
そもそもお前らい぀たで自民に居るんだよさっさず離党しろよ
村䞊誠䞀郎氏を凊分したら、日本の民䞻䞻矩は終わる。
日本や日本人の利益を逞しおいるっおいう点ではお前さんも立掟な囜賊の䞀人だからな。
同類を庇おうずしおも、もはや貎方にはそんな力も無いだろ。
獣医垫䌚からの献金やら石砎䞉原則ずやらはどうなったんだ
私は囜賊ずいう蚀葉は䜿わないが気持ちは同じです。っお理解でよいでしょうか 🀔
石砎さん、あなたも䞀緒に凊分されずきなさい。
俺は志䜍さんだろうが、某倪郎だろうが、鳩ポッポだろうが「囜賊」などずは蚀わない。
他の自民党政治家もそうだず思う。
お前らなんなん
芋識があればあんな発蚀したせん。
今の時代、芋た目の印象にももっず気を配るはずです。
 ず、蚀うこずは
石砎さんも「囜賊」だず思っおいるずいうこずでよいでしょうか。
その友人ず共に出おいけよ

誰も止めない
村䞊を凊分や陀名すれば、二階する  あっ、ブヌメランする。
自民党内郚を珟職議員にメディア公開(解説)されれば、安郚掟、創生日本の真実が明るみに出る。
石砎が反察を瀺す事で、保身(守)掟は埌戻りを犁じられた
石砎さん 確実に終わったな😖
そりゃ、石砎さんにずっおは村䞊さんは「埌ろから鉄砲仲間」だからなヌ。
た、同じ穎の狢は"盞憐れむ"っお事ね。貎方も陀名されおも良いず思える人物であるず思えるがなぁ。
銬鹿な友達を庇うず石砎さんにも悪圱響出るぞ
石砎は党の芏埋乱すのがすきだな
流石䞎党内野党
自民党内立憲民䞻党議員みたいな奎。
自民党内に長幎攟眮しおきたのが䞍思議なくらい政治思想が異端な議員。
擁護する石砎も同類。
友人かどうかずか関係ないんだけどなぁ。友人だから庇うずかなら特定野党ず同じ考え方じゃないですか▌
石砎さん䜕を蚀っおる
庇う必芁なし

総務䌚のメンバヌだからこそ 厳しく蚀わなければならない

しかも 「囜賊」ず発蚀したどうか分からないなどず 自分の蚀ったこずを曖昧にし ずおも自民党員ずしおあるべき姿ではない

厳正に凊分すべきだ
石砎よ。もっずはっきり、村䞊先生は正しいず蚀え。そしお、村䞊先生ずずもに自民を出よ。
ただ、私であればああいう衚珟は䜿わない
擁護ず芋せかけ぀぀い぀もの䞀蚀居士。

様々な議論が出来る環境は必芁だけど、組織に属しおいる以䞊は蚀っおいいこずず悪いこずがある。
特に、二床ず反論できない盞手を「囜賊」ず衚珟するのは明らかに行き過ぎで䟮蟱だ。
類は友を呌ぶ
同じ穎の狢
䜕れも、政暩䞎党から砎門するべき、
石砎氏ず共に党を出れば良い。誰も止めない。尊敬した友人だから凊分するななんお自民党の䞀぀の闇を芋た気がする。友達だから蚱しおやれっお事
石砎さんにお尋ねしたす。
故安倍氏は囜賊なんですね
為らば 䜕故囜賊なのか ご意芋を開陳しお頂きたい。
っおか同組織で、ね、、ありえない事、、
たた背埌から撃ちやがるなコむツ。
ニュヌスランキング 䜍
もう、めんどくさいから石砎さんも村䞊さんも纏めおパヌゞしたら良いず思う。぀いでに公明党も。
類友がこうしお庇うのですね。
囜賊云々、どうでも良いわ。
蚀っおる議員も蚀われおる議員も統䞀カルトに金玉握られおるカルト議員なんだろどうせ
石砎も村䞊も、そのメタボンな身䜓晒しおなに蚀っおんだかさっぱり解らんわ〜難病でもない限り、自分の健康管理も出来ない議員の蚀うこずに説埗力は皆無だわ
「囜賊だ」
「村䞊氏は非垞に高い芋識ず、蚀いにくいこずでも盎蚀する、気抂をもった、自民党を愛しおいる尊敬する友人だ。ただ、私であればああいう衚珟は䜿わない」
貎方も䞀緒に、離島なりなんなりず
そんな戯蚀、蚀っおないで仕事しなさいよ。
いいえ、囜賊ずは同じ囜䌚議員ずしお同僚を評する蚀葉ではない。石砎氏はこの点を無芖しおいるのは自身の安倍元総理ぞの憎しみからか。石砎氏は男ずしおじ぀に情けない奎だ。
こい぀は同じ囜壊議員ずしおムラカミず同じ運呜を蟿るのが嫌で反察しおるだけこんなのを蔓延らせたくなければ凊分2文字しかない。
友人同士仲良く党を出たら良いのでは。
い぀も違うこず蚀っおるね🀣
↓
離党したら石砎さん、村䞊さん。
あなたも離党しおください。
こい぀らを嫌悪しおいる自分の正しさが蚌明された気がした
自分も危ないもんな。
䞀緒に䜕凊の政党でも勝手に行っおちょ〜だい。どちらも自民党には芁らないし。
安倍掟は絶察折れるな‌
凊分たで远い蟌め‌
「囜賊」発蚀は絶察蚱すな‌
陀名凊分№は君だよ
さっきの蚘事ではドン匕きしおるず思っおたけどやっぱり庇っおたんやね。
お友達を擁護したい気持ちはわかるけど、この発蚀は民間で蚀ったら吉野家の「シャブ挬けなんたら」に匹敵するくらい酷いず思うで。
やっず重い腰を䞊げた石橋元幹事長

だが、今の自民党執行郚は村䞊氏を凊分するでしょう😡💥
䞀蓮托生。さぁ 新たな船出ぞ。
炙り出されおきたわい
知っおたけど
石砎茂氏。呜乞いをしながら最埌に裏切っおいるのが笑える→『ただ、私であればああいう衚珟は䜿わない』
この銬鹿は䜕を蚀っおんだ
村䞊の凊分なんお陀名しかねぇだろ☝(_ _)
バカタレあんたも仲間の足を匕っ匵る同類だから、そう思えるだろうなぁ
安倍をク゜ミ゜にこき䞋ろす
村䞊も
ホヌムラン56本の
村䞊も
偉い

䞡村䞊頑匵れ!!!
石砎さん有難うございたす
※お仲間だもんね。
石砎さんずは
おなじあなのムゞナだからかな。
いや、囜民の皎金でブクブク倪った倧した実瞟もない老けたク゜ガキが、口だけ偉そうにマスゎミに迎合しお䞀線越えたら凊分するでしょ。

どこたで石砎は無胜を晒すの
石砎氏、村䞊氏ず共に
囜賊党、自民党を離党か
反論できない故人ぞの暎蚀ずいう芖点が無い。私は䜿わないず蚀っおいるだけで発蚀を批刀するこずからも逃げおいる。こういう所があるから石砎氏は信甚出来ない。
あの発蚀は間違っおるしアりトだず思うから安倍掟の蚀うこずは理解できるけど、村䞊誠䞀郎は自民倚様性の象城みたいな人だから、離党勧告ずか重すぎるし厳重泚意くらいでいいんじゃね(適圓)
ご䞀緒に
法案に関わる人が、囜民の信任を受けた議員に根拠も無く囜賊ずか蚀っちゃいかんのじゃないの
総務䌚は、政策や法案などに぀いお、党執行郚ではない独自の立堎 メンバヌを解任すべきだずか、党を陀名すべきずいうのは党の圚り方ずしお必ずしも正しくない
石砎氏
「村䞊氏は非垞に高い芋識を持った 
私であればああいう衚珟は䜿わない」

芋識があったらあの蚀葉は䜿いたせんが,その蚀葉を䜿わなくおも石砎さんも同じ考えなのですか
“仲間から囜賊ず蚀われる人を支持するあなたも囜賊”ず蚀われおる支持者の悔しさを知っおたすか
マスメディアから自民党内からの声ず重宝される2トップコンビずしおは明日は我が身だず危機感でもあるのでしょう。人気者ですね🙃
どんな埡立掟な人でも政治家なら発蚀には責任を持぀べきでしょう。ケゞメは必芁です。
次は自分だず察知したらしい 😷

⚡石砎元幹事長は、4日、蚘者団に察し、「村䞊氏は非垞に高い芋識ず、蚀いにくいこずでも盎蚀する、気抂をもった、自民党を愛しおいる尊敬する友人だ。ただ、私であればああいう衚珟は䜿わない」ず述べたした。
「 これ👆しかふさわしい蚀葉はない。
も実は自分をそう思っおいたのではないか
ず思うくらいだ。
村䞊誠䞀郎は敢えお図星を蚀った👏
同類盞憐れむ
仲良く離党お願いいたしたす。
お友達を庇っおいるのかな
石砎さんも自民党の䞭の最埌の抵抗勢力やな。
緊瞮マンなのが残念だけど。
ご䞡人ずも自民党の䞭にいる獅子身䞭の虫。䞀緒に離党しお立民に行けばいいのに。
自分も凊分の察象になるからだろ
ゲルもさっさず離党しろよ
同じ䌚瀟内で、そのようなこずを蚀えば、圓然、凊眰を受けたすよね。
圓たり前の話です。
石砎元幹事長 ″村䞊元行政改革盞の凊分望たしくない″
NHKニュヌス
⭕自民党は、安倍掟などからの申し入れを受けお党芏委員䌚で審査する芋通しらしい🐱
アホらし🀣🀣🐱
タむトルずURLをコピヌしたした