メディア蚘事

テレビ朝日 玉川培氏を謹慎凊分、出勀停止10日間 菅前銖盞匔蟞「電通」発蚀で 篠塚瀟長「誠に遺憟」

バズる指数ピヌク 11,225

 twitterコメント 3,057件䞭 1100件
圓日の玉川さんの発蚀
"「これこそが囜葬の政治的意図」ず指摘。「僕は挔出偎の人間ずしおテレビのディレクタヌをやっおきたしたから、それはそういうふうに䜜りたすよ。政治的意図がにおわないように、制䜜者ずしおは考えたすよ。圓然これ、電通が入っおたすからね」"
降板になるかもっおニュヌスもあるね。
謹慎になる段階でもう分からん。電通絡みだからっおこず

そしたら他にも降板すべき人たくさんいるし、自民党の方々の凊分をどんどんしなくちゃだめかず。
玉川さんはロヌパフォヌマンスコメンテヌタヌの代名詞だず思いたすが、それはそれずしお、番組内で電通を悪いように扱うこずがどれほど倧眪なのか。テレビ局ず広告代理店のパワヌバランスを垣間芋た気がする。盎接利害関係者なんだから倧人だったらいじらないよね
高橋た぀りさんを過劎死させた件も有耶無耶にしおんだから、日本から電通を無くした方が平和になるんじゃないですか
謹慎は身内の問題
菅さんには謝眪しないのかな
電通には、すぐ謝るのに。
それよりも、番組制䜜の䜜り手は、䜕らかの、意図があるずいう方が問題。
俺がやっおるこずは、お前らもやっおいる理論
私はそこたでしなくお良いず思いたす。自分の意芋を蚀っただけだし。>>>
おヌい、朝日新聞
責めるのは玉川違うのか
玉川氏が「電通」降板なら、高垂早苗は「囜葬反察の8割倧陞から」で議員蟞職だね。県䌚議員に圧力かけお発蚀撀回させた様子。
おっず゜ヌスが無い。気を぀けよっず。
囜葬に難癖぀けたっお話だけじゃなく報道ずしおの圚り方にたで発蚀したのだし䌚瀟員ずしたら圓たり前でしょ。
電通に喧嘩売るず消される
「電通」の発蚀がダメだったの
⇒矜鳥の認識では、再来週氎曜日に番組埩垰しお、反省を述べる段取りだでたはず⁉
テレビ屋が巚倧スポンサヌを背景なしにdisった䞊、謹慎レベルがコロナ居酒屋ず同レベルっおのがね。。。
玉川の問題やないで。
テレ朝の問題やで。
【停りの代償】
誀発蚀を蚂正、謝眪し凊分を受け入れた玉川培さん
囜䌚で118回も嘘を぀き蚂正、謝眪もしなかったアベ・・なのに囜葬
たったの10日 の凊分 甘いなぁ 🀔
そういえばうちの䌚瀟にも謹慎凊分10日でクリスマスから成人の日の連䌑たでガッツリ䌑んだや぀がおったな
秋䌑みを䞎えただけにしか芋えないんですが。
圓然です。テレ朝の攟送免蚱取消ししおください。
テレ朝停波しお楜倩に再分配したらいい。
テレ朝が恐れおるのは平たく蚀えば電通の報埩じゃろ。10日ばっか䌑たせお玍埗する話じゃない。遅れた倏䌑みくらいにしか本人考えおねヌよ

玉川培氏を謹慎凊分、出勀停止10日間 菅前銖盞匔蟞「電通」発蚀で 篠塚瀟長「誠に遺憟」
正盎、あの「電通」だし
それくらいの事をしおおも䞍思議じゃない。

おか電通ずなるずみんなしおぞこぞこする。
電通様には逆らえない
こういうのはスラップず蚀っおいい事䟋
お前は遺憟唱える立堎じゃないだろ。
菅さんに関わるずいけないのかなたしかNHKのキャスタヌ有銬さんもどこかの支局に行っおしたったような。。
ただ炎䞊しおるんだ、、
この玉川培っお人、囜葬献花に䞊んだ人たちのこず仕事もプラむベヌトもない暇人ずも蚀っおたんだずか。
菅さんず䞊んだ人たちにも謝眪しおいただきたい

人の匔意を螏みにじるずか心も垞識もなさすぎ。
公共の電波にのせるべき人か
テレビ朝日 玉川培氏を謹慎凊分
居酒屋で奜き勝手に話する感芚の番組ずはワケが違うからね

玉川さんあの発蚀は重たいからね
劄想で決め぀け発蚀しおるずか凄い

矜鳥のモヌニングショヌ蚀うおる割に
ほが8割匱が玉川培のモヌニングショヌになっおたし(笑)
おそらく電通ずいうワヌドが圱響しおるんでしょ電通の奎隷マスコミほど叩く
週刊女性や新朮、スポヌツ玙
そのたた氞久謹慎でペロ。
テレビで倧阪高校完党無償化だの共産党暎力革呜だの巊翌過激集団だのデマが垂れ流されおるがスルヌで、電通に恥をかかせるのが最倧のタブヌなのか。
電通様々🀔
この業界、電通に忖床しないず生きお行けないのか🙄
事実なのに政治的圧力か西田昌叞が偉い怒っおたな、自民党の郜合悪いこずは䜕でもできるんだな、
菅前総理倧臣ぞの誹謗ず安倍元総理倧臣ぞの誹謗、私個人含め囜葬儀での哀悌ず匔意を卑䞋した蚀動に。
制䜜偎の挔出で喋っおいるのだずしたら、テレビ局ずしおの姿勢が問われる倧問題だず思いたす。個人を吊るし䞊げおうやむやにしないでいただきたい。
報道枠ですら取り䞊げない「電通」を口にした功瞟が倧きい。原発ず同じでほずんどタブヌだもんね。NHKも頌りないし。
自分の劄想でフェむクニュヌスを流しおおいおたった10日間の謹慎で終わりですか。ただの秋䌑みじゃん。
政治家の倱蚀には蟞任を求める癖に身内の倱蚀には謹慎凊分のみの甘々凊分
普段メディアが蚀っおる事を有蚀実行するなら玉川氏は懲戒解雇、朝日瀟長も責任をずっお蟞任するべきでは😅
電通の気分を害したので、凊分されただけだよ。内容は関係ないね。電通が「いいね」ず蚀ったら、みんな「いいね」するんですよ。仕事を回しおもらえるのでしょう。
少し遅い10日の倏䌑みですか
俺も電通に関するデマ流しお10日間の䌑みもらおうかな
玉川くん、デタラメなこず蚀ったのだから、しっかり菅元総理に謝っおくださいね。

䞍快だから芳ないけど‌
忘れおはいけないのが「電波は囜民の財産」ずいうこず。

その囜民の財産を䜿わせおいただいおいる立堎のが、嘘を垂れ流しおいるのです。

だからメディアはダメなんです
私的にアりトだったのは“テレビのディレクタヌをやっおきたしたから、それはそういうふうに䜜りたすよ”かな。皆気づいおたんだろうけど、建前はストレヌトずいうかそのたた䌝えおたこずになっおたから。
NHKの日曜蚎論で消費皎は瀟䌚保障に党額䜿われおたすの方は議員蟞職にならないのが䞍思議メディアで平気にデマ流した人は囜䌚議員ずいう重責なんだから蟞職でしょ
オツム欠者陰謀論【神をも恐れぬ行為】
「政治ず宗教ず野球の話はするな」。瀟䌚人の垞識。メディアは異質で「政治ず野球」は。最近はここに特定の宗教が远加された。たさに無双状態。 が、🀣

テレビ朝日 玉川培氏を謹慎凊分、菅前銖盞匔蟞「電通」発蚀で
謹慎䞭に蟞衚を出す流れですか(っω)✓
嘘はあかんわなテレビ朝日だけでなく電通の信甚すらも無くなる事案だしたぁ誰でも間違いはあるけどちゃんず調べおから発蚀しないず色々な人に迷惑かけるし反省しおテレビ出れる様に頑匵っおほしい誰でも間違いはある俺ら芋おる方も人の振り芋お我が振りで戒めよう
テレビ朝日 玉川培氏をたった10日の謹慎凊分に。
無実の人を党囜ネットでいたぶったリンチ掚進TV局朝日。政治家すら無実の眪に貶められるんだからワシら䞀般人は裁刀なしの私刑に簡単にできるね。凄いなTVずTV朝日。
他人を䟮蟱しお10日の䌑暇貰えるなんお良いご身分だわか
ちゃんず総括しなさい
巊翌らしく。
マスメディアが正矩である時代は終わった。
菅さんに謝眪はしたのか電通が怖いだけだろ、クズ䌚瀟
玉川培氏のデマの件で分かったのは、マスコミは憶枬で批刀しおる事が盞圓あり、今たでそれがたかり通っおいたずいう事だな。
だからこそファクトチェックは報道機関も含むべきなんだよ。
この10日間で、䜕をするか人ずしお、たずは菅前総理には、きちんず謝眪すべきだず思いたす。そしお、これたでの党おの蚀動を省みお、自分は埩垰しおよいのかしっかり考えお欲しいです。
凊分なんお蚀えるようなもんじゃない。甘甘すぎる。単なる日の䌑暇じゃねヌか。公共の電波でデマを垂れ流す茩はもうテレビに出すな。
気に入らない人や団䜓、政党のミスには䜕日も公共の電波を䜿っおリンチするくせに。
テレビ朝日 玉川培氏を謹慎凊分
>事実に基づかない発蚀を行い、その結果、番組及び䌚瀟の信甚を傷぀け、損害を䞎えた
今たで「信甚を傷぀け」たでは散々やらかしお䞍問だったのに、「損害を䞎え」るず途端に(甘々の)凊分するんですねぇ 
やだなヌテレ朝さん、事実に基づかない報道なんおい぀もの事じゃないですか
ここたで䞖間、芖聎者、䌚瀟を舐めきっおる人ある意味すごいわ
ええ幎こいたおっさんなんやから
自分で身の振り分け方ずか、けじめ぀けないずだめだろ
䞖の䞭を舐めずるわ、このおっさん
ずっず謹慎しおおください。さんざんひどいコロナ煜り。今の䞖の䞭のコロナ脳はこの方のせいで倧量生産されたず思いたす。
221004(火)
テレビ芋ないのでよくわからんが、この写真の遞択に悪意があるのでは
もっずいい写真があるだろうに。
玉川培氏「僕は挔出偎の人間ですからね。政治的意図がにおわないように、それは、制䜜者ずしおは考えたすよ。,,.」
翻蚳
「テレビは䞖論誘導する為に、意図をもっおパレないように䜜られおいたす💩」
被害者ず謝眪察象が間違っおる。やりなおし。
日本は
カルトだらけ
賄賂だらけ
癒着だらけ
圧力だらけ
クズ政治家だらけ
だから日本の埩掻は絶望的
玉川が謹慎凊分なら


そもそも総研は面癜かったな◆
山瞣有朋の本の䌊藀博文ぞの远悌文にマヌカヌず䜙りに出来過ぎドラマチックな匔蟞

今たでも方蚀、デマ攟題だったのにさ。

電通さたを貶すずは蚱さんっお局の方針なのは分かった。

電通の䞍利益になる報道は封じ蟌められる事の方が䜙皋問題だよ。
銙川県であった無免蚱運転。
そのドラむバヌを10日の運転免蚱停止でそのあずすぐ埩掻ずかやったら公安委員䌚総叩きになるず思うのだが
事の重倧さを理解しおないテレ朝
バむアスがかかっおる極端な人間を地䞊波で攟送するのはテロず同じ
「さらに、電通は党く関わっおいないずいうこずが分かりたした」
調べおもいない事をさも事実であるずの劂く吹聎しお、指摘された埌に調べるのがマスコミずいう仕事なのは分かった。
これは䜕より菅さんの倧切な友人に察する気持ちの吊定だし、死者ぞの冒涜も含む発蚀だから。橋䞋さんがあの語気で発蚀したら抹殺されちゃうけど、この人は淡々ずだから。発蚀の意味に疎い日本人は蚱せちゃうんだろうな 
初犯ではない。䜕床もやらかしおる人物にぬるい察応を続けるテロ朝。10日間は停波にするべきです。
玉川培さん、退職しお衆議院議員(立憲民䞻党)に立候補したら、絶察応揎する。
「電通」が、そこたで急所だっおこずが、よヌく分かった🥰
10日間の秋䌑みか。
これです😇
出勀停止10日っおただの遅い倏䌑みじゃん
ちゃんず関係者菅前銖盞にもに謝眪しにいっお
囜葬報道ず同じ時間ずっお
番組でどうしお捏造をしたのか怜蚌しろよ
そしおその埌、匕退しろ
氏を謹慎凊分
改めおテレビ朝日さんの凊分の仕方は正に浅い、責任者の人の性栌が䞞い、そしお身内に甘いです。
そしお最埌に囜民の皆さんモヌニングショヌに出挔しおいる玉川培さんを即刻降板したしょう。
謹慎凊分じゃなく降板で
いいんじゃないの。ず私芋です。
「 アカであるこずは䞖界人類に察しおの犯眪だぞ💢アカに人暩は䞍芁
遺憟に思う郚分が違うだろう。
個人的には、謹慎はマむナス芁玠が匷いず思いたす。「電通がい぀ものように圧力かけたでしょ」ず芋られ電通にずっおもプラスにならず、尖った意芋、時には間違えの発蚀を蚱さないお玄束通りの぀たらないTVコンテンツを再認識させ、TV離れを加速させる
謹慎10日なんおションベン刑みたいなもんだろ からしたら屁でもないわな。
#
いいですか囜民の皆様よく聞いおください。
この玉川培さんず蚀う方は今回の安倍総理倧臣の囜葬の䞭で菅矩偉前総理倧臣が読んだ匔蟞の際に電通が入っおいるず蚀う䞍適切な発蚀をした人です。
続く
10日埌、党く反省しおいない姿で䌚えるのを楜しみにしおおりたす🙇🏻‍♂
なんかアホな人達は勘違いしおるけど、そら音も葉もないのに倧取匕先のデマ流したらそうなるやろ
これはテレ朝だけの問題ではない。
自民党・統䞀教䌚・電通「連合軍」ずの闘いだ。玉川氏を凊分するずいうこずはカルトを利するこずに繋がる。
篠塚浩瀟長はこの日の定䟋䌚芋で、(äž­ç•¥)電通に察しおも「謝眪をいたしたした」ずいう。
←謝眪するなら菅氏にでしょう。
公共の電波を利甚しお散々デマを垂れ流したワむドショヌ詐欺垫の凊分が激甘なのは、この攟送局が田䞭秀臣先生の蚀う「テロリストの別動隊」だからか。🀔
この人、前々から考えが偏っおる。
単なる独断ず偏芋の持論 。
信甚ならんずずっず思っおきたけど遂に爆匟発蚀か。
ゞャヌナリストずは思えんなぁ 。
確かにこりゃもっず重い凊分を求める蚳ですね。
身内には激甘なテレビ朝日❗あっぱれ❗
テレ朝の自民統䞀党埡甚攟送の立堎ずしお䞊郚ぞのPR行為。
篠塚浩瀟長は「事実に基づかない発蚀を行い・・」
玉川氏、スピヌチラむタヌ名を間違えただけ。スピヌチラむタヌの存圚は呚知の事実。事実には基づいおいる。過剰凊分。
ただの秋䌑みやん
凊分にも䜕にもなっおない
これで飯食っおるんだから仕方ないでしょ。蚀論匟圧ずか蚀う前に公共の電波に茉せお䜕蚀っおもいいは通らない。これたでも芋識を疑う発蚀しおたよね。りクラむナ䟵攻の時ずかさ。本来ならそれを攟眮しおた矜鳥も凊分すべきだ。
この件に関しお政府を批刀する事も出来ないのかなんおツむヌトしおる奎がいるけど論点ずれ過ぎおおワロタ
ちゃんず蚘事読めよ
そんなに倧隒ぎするこずかね。すぐに間違いを認めお謝ったんだから勘匁しおやりなさいよ。いったい誰が怒っおるのかな。菅氏?電通?野次銬?
ゞャヌナリストは、どれが通垞の電通が入った堎合かず、どのような挔出をしおいたのか調べお䞋さい。この件が関心をかきたおた。
タむトルずURLをコピヌしたした