メディア蚘事

プヌチン氏の盟友、1416歳の息子らを「前線に送る」ず宣蚀

バズる指数ピヌク 265

 twitterコメント 102件䞭 1100件
なんか、嘘やず思ったらホンマやったんか。
うわぁ、、、可哀想過ぎるやろ

父芪が独裁者ずいう理由でただ成人もしおない子䟛たちが戊堎に駆り出されるずか
これ。
【囜際ニュヌスのポヌタルサむト】 プ-チン氏の盟友、14-16歳の息子らを「前線に送る」ず宣蚀
こんなの少幎兵じゃないですか。プヌチン氏の戊争に自分の息子を少幎兵にしお送るようなこずに察し、断固抗議したす。こんなの虐埅ですよ。
たた、ロシアは速やかにりクラむナの占領地域からの撀退を求めたす。
お前が行くだろふ぀う
知り合いの爺さんは16歳で志願し戊っおいたず聞いたが今の時代で14〜16歳を戊堎ぞ、芪が送るずは 😚
子䟛に誕生日おめでずう。っお蚀った事あるのか無いのか 
アホの極みやんこれ
りクラむナ軍おめっちゃくちゃ匷いぞ
前線ずか絶察に死ぬわ生き残れぞんわ
りク軍匷すぎおロ軍逃げおるらしいやん
こい぀、い぀かCIAに殺されるわ。
こい぀はキ●ガむ→
クレムリンの連䞭にワンピヌスのドラム王囜線を読たせたい
囜は人じゃないのか
あヌあ。未成幎出す気だね。これで日本の協力者党おの正矩が壊れる。日教組。

ロシア・チェチェン共和囜の指導者ラムザン・カディロフ氏は、゜ヌシャルメディアぞの投皿で、14歳、15歳、16歳の3人の息子がたもなく、ロシア軍ず共に戊うためにりクラむナの前線ぞ行くずした。
芪ガチャ倱敗
ロシアは14歳の子䟛を戊地に送り出すそうです。子䟛の人暩ガヌさん出番ですよ
本圓の盟友ならプヌチンを最前線に送れ
キ○ガ○を支持するのもたた○チ○むだった
その前に、お前がいけや
ボケ
恐ろしいね。党滅しそうだね
同じ穎のムゞナ
戊前の日本にもこういう銬鹿は倚かったんだろうな。
䜕か自分の出䞖のために子䟛の身䜓パヌツを売り枡した癟鬌䞞の父芪を思い出した。
チェチェンは反ロシア掟がほが駆逐され焊土ずなり、プヌチン傀儡のカディロフを送り蟌んでロシアの属囜ずしお党く新しい郜垂に䜜り倉えられたずいうのが実態では🫢
そしお無惚な姿を映しお他の誰かや囜
に眪をなすり぀けたす
その責任は貎方にありたすよ 
䜕故、理解出来ないの
これは䟵略戊争です殺人、匷姊、
拷問、党お重倧な戊争犯眪ですよ
それを子䟛に
こんな芪やだぁ お前が行けよ。っお、実際に行かせるか䞍明だが「りチは子ども送ったからお前ら囜民も送れ」ずか蚀い出さなきゃいいなぁ 。
子のために戊争を止める努力をしたほぅがカッコむむし。
こゆこずあたり蚀いたくないけど
盟友ならお前が前線に行けずおもう。
お前が行け‌匟よけぐらいは、なるだろ?
14で戊堎送りだっお

こういうク゜芪死ねばいいのに
こい぀ほんずにばかだ。
14--16 歳の子どもを戊地に送る  
(ずおも぀らい気持ち)
子䟛の暩利条玄
15歳未満の子どもを敵察行為に参加させるこずは、囜際刑事裁刀所ICCで戊争犯眪ずみなされる。ただ、ロシアはICCの管蜄暩を認めおいない。
父芪は息子に、家族、囜民、祖囜を守る方法を教えるべきだず曞き蟌んだ

どうかしおいる。
家族を守る⁉なぜ子どもを戊堎に
祖囜を守る⁉䟵略䟵攻したのはロシア
息子達よ、誀った父に埓わなくずも良い。
本圓に前線に来るならチェチェン人矩勇兵の最高の暙的になるな
銬鹿なのかな
たず自分が前線に出るんじゃねヌの
順番が違うし、そもそもプヌチンを止めるべきじゃね
そんな銬鹿な
でも日本も沖瞄戊では同じ事をしたのかず
狂っおいるトップの人間を戊地に送るずいう情報を流しお、城兵の幎霢を䞋げるずいう手法だろう。そこたでしお戊争をしたいずは理解出来ん・・・
「歊力玛争ぞの子どもの関䞎に関する囜連条玄の遞択議定曞は、18歳未満の子どもを敵察行為に盎接参加させないよう求めおおり、ロシアはこれに眲名しおいる。
15歳未満の子どもを敵察行為に参加させるこずは、囜際刑事裁刀所ICCで戊争犯眪ずみなされる。」
こうしお家庭内に深刻な亀裂をもたらす。これも戊争の悪圱響の䞀぀だろうず思う。目が曇りきっおいる。
䜕か自分の出䞖のために子䟛の身䜓パヌツを売り枡した癟鬌䞞の父芪を思い出した。
カディロフならさもありなん。
この方の末路も予想出来たすね。
人以䞊子どもがいるから可胜っおこずだが、酷い芪だ
自らは行かないのだな
カディロフはキチっおる方やけど、ここたでキチっおるずは思わなんだロシア・チェチェン共和囜銖長、10代の息子3人を前線に送るず衚明
望み通り歓迎しお殺しお差し䞊げろ
こい぀はキ●ガむ→
ずんだバカ芪だな。子どもは芪の背䞭を芋お育぀んだよ。芪が逃げお子どもには前線に行かせるっおないだろ良くお捕虜、悪くお戊死の二択だぜ
頭むカれおるな 
䜕故そんなこずができる
䜕故息子たちに殺戮の片棒を担がせる
䜕故あなたは父芪になったんだ
幎霢を理由に断られるこずを前提の発蚀。
芪プヌチンの独裁者はゞリ貧のプヌチンに芋切りを぀けながらも、暎走の矛先の回避に必死。
重倧な「子䟛の人暩䟵害」です。
これを称賛しおる芪ロ掟ホント救いようがない。
人暩ずか子䟛の暩利条玄っお知っおるのかな
さすが人暩が空気より軜い囜、ロシアずチェチェン。
「ロシアずプヌチンに逆らうず酷い目に遭うぞ」で䜏民抑圧しおきたからそれが芆るずチャりシェスクになる恐怖があるのでしょうなこれ
蚀うのはタダ
たずこの戊争を起こした倧人たちが行けよ。
プヌチンはい぀たで独り安党でい続けるんだ。
:
どうみおもテロリスト。この囜は昔から殺戮集団。
䜕かい぀もりォッカを食らっお頭が可笑しいみたいだ
もはや第二次䞖界倧戊どころか䞭䞖の思考 
本人達の意志は
子どもは芪の道具じゃない
そしお自分は行かないのね  
息子じゃなくお、お前が行けよ
りクラむナの前線に10代の息子3人を送るず宣蚀したチェチェン共和囜銖長のラムザン・カディロフ、芪露掟の指導者だった父アフマドも第2次チェチェン玛争䞭の2004幎に独立掟に暗殺されおいるのか。
息子らはお前の玩具じゃない!
圌らも海倖脱出したりしお🀣
ロシア・チェチェン共和囜の指導者ラムザン・カディロフ氏投皿による。
「父芪は息子に、家族、囜民、祖囜を守る方法を教えるべきだず曞き蟌んだ。」らしいです。
䟵略しおる偎がされおる人の様な蚀葉を。
💙14歳、15歳、16歳の3人の息子を戊堎に送るず蚀わざるを埗ないプヌチンの偎近♥子䟛達よ逃げ出しおいいよ♥狂った芪のために死ぬな💙䞖界のマむケル
◆
りワァヌすげ動きだな。
芚悟がこんなにも違うのか❗
こりゃひょっずしたらホントに栞䜿うかもしれんな‌
愛囜心を隙る狂気。70幎皋前の日本の姿。

BBC
この倉態、たたほら吹いおいるんだろ
迷惑だろう。

"カディロフ氏は、14歳、15歳、16歳の3人の息子がたもなく、ロシア軍ず共に戊うためにりクラむナの前線ぞ行くずした。 囜連条玄の遞択議定曞は、18歳未満の子どもを敵察行為に盎接参加させないよう求めおおり、ロシアはこれに眲名”
チンチン共和囜アホロフ、マゞ狂っおる
特別扱いに決たっおるでしょ😡
たずえガチガチのプヌチン掗脳にかかっおいおも、ただ成長期の子どもらを逓死させるため前線に送る🇷🇺っおサむテヌだず思う。
息子がりクラむナで戊い始めおから蚀え! お前等がチェチェンやシリアで行った虐殺行為の償いが、近々蚪れるだろう。プヌチンも同じだろヌが。
カディロフ
気狂いの考えるこずはわからん。
老いがれプヌチン、血に飢えた🩞カディロフこの者たちに斬銖䜜戊を、それは䞖界を、地球を救う。
早々に実行しょう。
🥺リアルに前日本垝囜の過ちを再び螏んで来おる...
぀いに自分の子䟛たちを戊争に送り出すロシア。完党に気が狂っおいる。子䟛は芪を遞べない悲劇か・・・
アタマオカシむ
これプヌチンにしたら倧迷惑やろな

匕っ蟌み぀かなくしお自分がのし䞊
がろうずしずるんかな
BBC10/4  3日ロシア
チェチェン共和囜の指導者カディロフ氏は、14歳、15歳、16歳の3人の息子がたもなく、ロシア軍ず共に戊うためにりクラむナの前線ぞ行くずした
たすたすナチスの最埌の日に䌌おきたね。
りクラむナをナチず蚀うロシアが人間の盟やら子䟛を戊堎にずナチず同じ事をやり始めた。
What a stupid man!
ただ勉匷が必芁な子䟛たちを戊争に行かせるのは間違っおいる
カディロフっおバカなの😅 お前が行けよ(^^;;
頭が完党にむカれおるよ😩
祖囜を守る⁇あんたらがやっおいるこずは䟵略だろう。
そもそも人にやらせないでお前が行けよっお💢
宗教も戊争も犠牲になるのは子䟛ずは蟛すぎる。
自分は行かないの
息子さんたちの人生は息子さんたちが決めればいい。子䟛は芪の操り人圢じゃない。息子さんたちを前線に送る前に自分で行けばいい

なんだかんだ䞊から目線で偉そうな 指瀺出しおるけどヘタレ
息子達、その芪友も含たれおいるのでしょうか。〆
完党虐埅である💢
呜は誰のものだろう、ずやはり思っおしたう。その囜にもきっず医垫や医孊生がいお、あるいは圌らを育おた教垫がいお、その人たちのこずを考える。想像力さえ無意味だず知っおるけどそれでも。
家族、囜民、祖囜を守るいや䟵略しおいるのはナチスロシア偎で家族、囜民、祖囜を守っおるのはりクラむナだろ❓ロシア人っお銬鹿しかいないの🀣
あなたたちが生き残っお圌らが死んだら意味がない。こんなこずを招いおしたったあなたの䞖代が前線に行き、若い人たちはあなたたちのくだらないけんかが終わった埌の時代を䜜るために生きおないずいけない。
ただ1416の自分の子を
頭おかしいよ。
指導者だかなんだか知らんが、父芪のお前が䞀人で前線に行けっお話。お前が子䟛の道を勝手に決めるな。
珟代版「ロシア特攻䜜戊」を始める気だろうか
日本でもか぀おあったこずだし、もうすぐ起こり埗るこず(>_<)
ぞぇ 実珟するんでしょうか。
児童劎働に぀いおの条玄をご存知ないのか。
批准しおいないから関係ないのか。

↓
チェチェンのカディロフ
䞖界平和を害する狂人。
息子達もどうせ碌な奎に育たない。
りクラむナの土になれ。
必ず戊堎ヘ送れよ。
カディロフ。
圌自身はなんで 赎かない匟薬運び䜍は出来るだろうたっ そらが真理だわ
いやお前が行けよ。
15歳未満の子どもを敵察行為に参加させるこずは、囜際刑事裁刀所ICCで戊争犯眪ずみなされる。ただ、ロシアはICCの管蜄暩を認めおいない。
棺桶3人前の予玄が確定したしたw
今日も葬儀屋は倧儲けでりッハりハw
タむトルずURLをコピヌしたした