メディア記事

動画:ロシア・チェチェン共和国首長、10代の息子3人を前線に送ると表明

バズる指数ピーク 2,064

 twitterコメント 57件中 1~57件
イカれてる
「同氏は、息子のアフマトさん(16)、エリさん(15)、アダムさん(14)が幼少期から戦闘訓練を受けているとして…」
14歳…
>プーチン大統領と親しいロシア南部チェチェン共和国の首長
>3日、自身の10代の息子3人をウクライナの前線に送ると表明
おそらく露に断られて終了までが出来レース。
発信地:モスクワ/ロシア
.
そらウクライナは全力で居場所特定 確保するか、攻撃するかするんちゃうかな?
10/3
"同氏は、息子のアフマトさん(16)、エリさん(15)、アダムさん(14)が幼少期から戦闘訓練を受けているとして、今回の派遣の意向は「冗談ではない」と主張している"
いっぱいいる息子の中で「とりあえず死んでもいい奴」を選んだのかもしれんね…
頑張って死んでくれ、ロシアに貸しを作るために(ひどいけど真実)
チェチェンってロシアから独立するために紛争起きてたイメージ強かったから最初「???」ってなったけど、首長はそれを押さえ込んでた側ということか。
頭のおかしいトンチキ親に育てられた哀れな子供たち
親の虚栄心を満足させるために
無駄に命を捨てさせられる子供たち。
よくないと思う
チェチェン共和国首長カディロフ氏は、東部リマンからロシア軍が撤退したことを受け、低出力核兵器の使用を検討すべきだと提言。
しかし、大統領府ペスコフ報道官は要請を退ける姿勢を示し「わが国で核兵器は、関連方針に定められた条件に基づいてのみ使用される」と述べた。
「カディロフ氏は3日、自身の10代の息子3人をウクライナの前線に送る」←子供たちも、そういう“教育”を受けているかもしれないけどな。「息子たちは間もなく前線に行き、最前線の中でも最も困難な地点に送られる」
18ぐらいかと思ったら14とか少年兵やんけ、まぁ日頃あれだけデカいこと言ってチェチェンの同胞裏切ってるんだから誠意見せないとな -
カディロフ首長の息子アフマトさん(16)、エリさん(15)、アダムさん(14)が幼少期から戦闘訓練を受けているとし、今回の派遣の意向は「冗談ではない」と主張している
あちらの価値観ではコレが是なんだろうな。
西側だったらあり得ないだろうけど。
親子生き別れはかわいそうだからともどもミンチにしてあげればいい
いつもみたいな前線まで行ったら帰ってくるツアーなんでしょ。〉
「私は一般人ではない」などとコネ自慢して徴兵を拒否したペスコフ報道官の息子みたいな特権階級の連中が困るだけでは。
3人の息子達の前に、まず自分が最前線に逝けカディロフ‼️💢👊😡
14歳だろうが30歳だろうが、戦争に行かなきゃならない状態がもうダメ
絶対最優先で狩られるやつやんけこれ >
ロシア南部チェチェン共和国の首長で、ウラジーミル・プーチン大統領と親しいラムザン・カディロフ氏は3日、自身の10代の息子3人をウクライナの前線に送ると表明した。
自分は行かないの?
どうぞ、ご自由に
ペスコフの息子も速く前線に行かないと。
みてる:
頭おかしいだろ。
一番下の子は14歳って。
日本国内の〝憲法9条〟を守る方々へ、彼のような人へ〝憲法9条〟を説くべきです。日本国内でどんなに〝憲法9条〟を主張しても全く無意味です。
勝ってる時残酷 一方的に蹂躙専門 何の事は無い コンプに塗れ自分より下の人間を攻撃して安心感を得たいだけの弱者
こいつも現プーチン体制が揺らいだら自分の足下も一緒に崩れるから、今はイメージ作りとかの地固めに忙しいって感じかね。勝ってる時は幾らでも残酷になれるっぽいけどヘタレでも有名なんだよな。
死ぬんだよ!
戦闘訓練とは違う!
これは戦争だ!
中学生.高校生だよ!
前線に立つって!
死ぬよ!
まるで貢ぎ者みたいだ

親が子供の死を選択する権利は無い!
カディロフ首長、「戦闘狂」的なヤバさではなく「一方的に蹂躙する」方向のヤバさの人間なので、ウクライナが押し返してきてからは全然現場に来なくなっちゃったと思ったら息子は送るんかい。
幼稚園児から銃をぶっ放している連中だから誰をどう殺そうと何とも思わないのが出てくるって事だな>
戦争指導者の子だろうと,少年兵をそんな堂々と使ったらなんかこう,人間として終わりやん..
あほだ。
送らないんだな、これが
なんか、もはや戦国時代とおなじですな
未成年や子供達を巻き添えにするな!苦しくなってくる もう終わりにして下さい お願いします
どうせ前線にいるだけなんだろうけど狂ってんな
あなたは間違っている
子供や若者を戦場に送って無駄死にをさせるな
ロシアもウクライナも子供や若者にしっかり勉強させて復興や友好を築こう

核兵器の使用は決して許さない
広島と長崎の地獄繰り返すな
チェチェン紛争からもう20年、民族アイデンティティの浄化が進むチェチェン。ソ連時代のスターリンの横暴を鑑みるに、強い独立志向を持つのは当然なのだろう。
爆撃は一瞬で、痛みゼロ、恐怖ゼロ、後悔ゼロだからいいんじゃないかな?
まだ高校生ぐらいの子供を戦場に送るって親として失格過ぎやしねえか?
狂ってるな
チェチェンを売りロシアに家族を捧げる裏切者。
プーチンの戦争で、死ななくてもいい息子達が、死んでも後悔しなければけどな
このバカは何をいきがっているんだ?
ロシア・チェチェン共和国首長
10代の息子3人を前線に送ると表明
203高地の乃木希典かな?…
>息子のアフマトさん(16)、エリさん(15)、アダムさん(14)が幼少期から戦闘訓練を受けているとして、今回の派遣の意向は「冗談ではない」と主張

相変わらず仁義の切り方が土豪
自分の子供を危ない目にわざわざ遭わせるくらいなら自分が銃持っていけよクソ野郎
ロシア南部チェチェン共和国の首長で、ウラジーミル・プーチン大統領と親しいラムザン・カディロフ氏は10/3、自身の10代の息子3人をウクライナの前線に送ると表明した。カディロフ氏は、「実戦で実力を示す時が来た。本人たちの希望を歓迎するのみだ」と投稿した。 大変だ…。
ロシアはカディロフ黙らせた方が良くない?
俺は息子を戦場に送り出す
勇気ある息子達よ!ロシア人も勇気を持って戦争に行け!って言いたいんだろうけど、お前それ戦争の中でも忌み嫌われる少年兵だぞ
戦士だ!じゃ済まんだろそれは
西側からボコボコにされるぞ
アフリカかよ
📍
📝【10月3日 AFP】ロシア南部チェチェン共和国の首長で、ウラジーミル・プーチン大統領と親しいラムザン・カディロフ氏は3日、自身の10代の息…

【出所 News / 厳選】
「安全なところに」? 映像だけ撮ってくるんだろうな。
タイトルとURLをコピーしました