メディア記事

【広島】高橋樹也ら3選手に戦力外通告「なんとなく予測はしていた」左肘痛で今季実戦登板なし

バズる指数ピーク 1,059

 twitterコメント 72件中 1~72件
戸田といえば初完封後の怪我。
あれから全てダメだったような。
何にしても皆さんのこれからも応援します!
花巻東出身者は、高橋と岸里は高校時代見ているんだよね。大谷、菊池雄星は生観戦していない。
戸田はどこかの模擬で指名した思い出の選手。
まず3人ってことは野間、西川との話の状況次第なんやろなぁ
酷すぎる🥶なんで!?
まじか
戸田はグラウンド外での怪我が惜しい。
中神は上がれずやったから予感はしていた。
ミッキーは今シーズン怪我で和げれずで戦力外はきつい。

まだこれだけではすまんと思う。選手は気が気じゃない
みきや…。残念
戸田は引退か、潔し

怪我がなければな、でも一年だけでも強烈な印象を残したことは忘れないよ
高橋樹也 戸田隆也 中神拓都
球界NO.1美脚の戸田が・・
見出しには無いけど戸田引退か…
【 ら3選手に戦力外通告😢😥
「なんとなく予測はしていた」
左肘痛で今季実戦登板なし

は4日、 投手、 内野手、育成選手の 投手の3選手に来季の契約を更新しない旨を通告した。
トライアウトor独立リーグor引退か…高橋樹也って活躍した記憶ない。
トッティーは怪我さえなければね😭
中神選手は岐阜出身で応援していた分キツイなー😭
樹也はなかなか結果でんかったんか😭😭😭
まぁ、予想通りか。樹也も戸田も怪我がなければブルペンを支えられる戦力やったんやけどなぁ。
樹也あかんか…ずっと「あと一つ何か武器があれば」と言われてて、去年ちょっと殻を破りかけた気がしていたのだけど。戸田も好きな選手だったから残念。
戸田な〜。怪我がなー。今年のドラ1は左pだな
高橋は昨季、自己最多27試合に登板して防御率1・37を残した。だが、今季は左肘痛と右膝痛の影響もあり、実戦登板がないままシーズンを終えた。
樹也戦力外か…中神も上がれなかったね。戸田はTJ手術しても育成で残してたのは期待されてたからかな。今年は戦力外発表早い気がする。
戸田は、左のエースになりかけていた。
甲子園で完封した時は、とても喜んだのだが…
中神はもう1年みてあげて欲しかったが、似たタイプの内野手で若いのがダブついているのも確か。トライアウトでワンチャン狙って欲しい。
中神もか…
強打&内野全ポジだしもっと出場機会与えて欲しかった…
今年も少ないながらそんなに悪くないのにさぁ…
戸田の初完封を見た時に、左のエースへの成長を期待したけど、なかなか上手くいかなかったなぁ。
次のステージでの活躍を期待してます。
樹也も殻を破れなかったか、戸田も不注意の怪我さえなければって思った😔

3️⃣人とも今後の活躍期待しとるぞ😶
岐阜出身(市岐阜商)ということで中神選手は気にしてましたが、この成績でダメなのか……

高橋樹也ら3選手に戦力外通告「なんとなく予測はしていた」左肘痛で今季実戦登板なし
泣いた
今年もこの時期が来たか。
3人共お疲れ様でした🙇‍♂️🎏
きましたか・・・😰
戸田さん以外はおおよそ予想通りかな
うぅ…😢樹也も戸田くんもダメだったか😣残念です…
発表されましたね!
もっとおるやろ
マジかぁ…寂しいのぅ。

高橋も戸田も、活躍が懐かしいよのぅ…
怪我はいけんのぅ…😭
今のところコースケはないか・・・
同世代の戸田が戦力外かぁ…岡田も危ういから残る同世代は三好とフランスアになるのか…
戸田投手引退かな?
お疲れ様でした。
背番号53のユニどうしよう?
カープは高橋樹也、中神、育成の戸田が戦力外か🤔
まぁ妥当かな。
特に高橋樹也はいつも失点してるし。
でも先に中崎とか中田廉だろ😅
“高橋は昨季、自己最多27試合に登板して防御率1・37”

“少しずつ良くなってきていますけど、なかなかゼロになっていかない感じなので」”
ミキティは肘がしんどかったんだね…

中神くんは、オールスター前一軍上がれるかなぁという時期もあったのにフレッシュへの出場で絶たれてしまった印象😢
そうか、頑張れよ
今後追加で発表があるが辛い時期だわ
戸田はあの怪我さえなければ今頃左のエースだったのに…とタラレバで考えてしまうほどよいストレートを持っていた。

個人的にはもっとロートルの選手で切らなきゃいけないのが沢山いるとおもうが第二次発表待ちですかね。
パーティーエリアトダタカヤ、ダメですか…(;ω;)
なるほど。。。みっきーの左肘はもう無理やったか(´;ω;`)ウッ…
悔いは残るじゃろうが、このあとの人生長いけんね
CARPのユニフォーム脱いでも頑張って欲しい!!!
応援するよ
中神くんに関してはショックが大きいみたいなね
なかなかイニング食えない左腕ばかりで、そうなるだろうという感じ。中神は育成扱いでもいいんじゃない?
トッティーは引退か(._.)
高橋樹と戸田は故障から復帰ならず。本当の意味での戦力外通告としては監督決まってないからか先延ばしだな…。
ドラフト上位指名とは言え、やっぱり活躍しなかったら、厳しい世界じゃね😰
( ̄▽ ̄;) カープ戦力外来たか。高橋樹也・・ほんのちょっと前は一軍戦力だったのにね。育成あるかな。中神はまだやる気。戸田は燃え尽きたか。
うわ~樹也戦力外かぁ…もう少し頑張れると思ったけど怪我の影響なのかな。
戦力外通告を受けたのは
高橋樹也
中神拓都
戸田隆矢

戸田は現役引退する意向
トッティは引退の意向……
また この季節がやってきたね。。。
パーキングエリアのPAをみて先輩!パーティー寄ってきましょうと言った戸田も戦力外か。
中神も最後に一軍出してほしかったな。
高橋樹(35)はオイ。大事な記事じゃぞ。
中神が戦力外。
若手内野手は軒並み左打ちだからまだ我慢するかと思ってたけど、今年獲るつもりなのかな。助っ人かドラフトで。

會澤が微妙だから坂倉を捕手に戻して三塁手に助っ人を獲りたい。
と、次期監督候補の僕は思う。
樹也「(左肘痛は)トレーナーさんにみてもらいながらやっていましたけど、少しずつ良くなってきていますけど、なかなかゼロになっていかない感じなので」。手術した膝痛は完治しても、最後まで左肘の状態は戻らなかった 高橋樹也ら3選手に戦力外通告
樹也はもうヒジがダメなんだろうな
他二人は仕方ない
高橋樹也(35)にむちゃくちゃ違和感。
これは流石にかわいそう。
「高橋樹也投手(35)」そんな大ベテランいたっけ、と思ったら10歳逆サバ読まれてますね。
高橋樹也が35歳になってるやり直し。日刊スポーツ
樹也と戸田だめかぁ~
戸田あああああ…
戸田隆矢投手、現役引退ですか。お疲れさまでした。
高橋樹也は25歳やで
ミッキー…
高橋樹也投手、中神拓都内野手、育成の戸田隆矢投手の3選手に戦力外通告
「なんとなく予測はしていた」左肘痛で今季実戦登板なし
高橋樹也選手、同郷から広島で応援していた。まだまだ若いしこれからも頑張ってほしい。
岩手 花巻東高出身 髙橋樹也(35)‼️
(25)の間違いや☝️
中神戦力外とか泣きたい。
これから活躍して欲しかった3人が…
寂しい…🥺
タイトルとURLをコピーしました