メディア記事

太田光代氏が激怒〝自宅〟に卵投げつけ被害か「許しません!もっと投げたら良いわ」

バズる指数ピーク 184

 twitterコメント 63件中 1~63件
なるほど。
<Bad people win the conflicts

「爆笑問題」 騒動は
喧嘩に慣れてる悪人が勝つ (^^)/

良い人たちはこれに関わるだけ損
おだやかな別の社会で暮らそ>
だから卵もったいないって!!
ま、こういうのは普通に被害届を出しましょう

氏が激怒〝自宅〟に卵投げつけ被害か「許しません!もっと投げたら良いわ」
「卵を投げる意味。分かっているんでしょう。ヨーロッパの習性よ!」

これ☝️とういう意味?
仮にヨーロッパの習性だとしてどうなんだ?🤔
みんな、やるなよ。出っ歯みたいにきれいに絶妙にまるで近くでそっと割ったようやるのは皆には不可能だぞ!
日本人には卵を投げつける風習はないよね😅
録画対策して警察に被害届けを‼️
いや文化の真似事だろうが食べ物を粗末にするなって…🙄
◎ 卵で批判する事は卑劣で、公共の電波で不道徳な事を言うのは卑劣じゃ無いの⁉️🤔🥴
村上春樹のエルサレム賞受賞講演を思い出す。
《壁がいくら正しかろうと、ぼくはつねに“投げつける卵側”に立つ》。
両者の社会的意味は違うが😓
しかし村上さんの講演で気を悪くしたユダヤ関係者は少なくなかったろう、あのせいでノーベル賞から遠のいたわけでもなかろうが…
から。
なんでそんな事されるんだ?
長年の習慣(謝肉祭)※であり
近年は習性化しているのでしょう
ひたすら統一教会を擁護する事務所。
もっと投げていいって言っちゃってるから、今後投げられても文句言えないね。
この人自分が美人だと思ってる感じが理解出来ない
流石にそれは失礼だし、自分が悪い側になると思う。
やめた方が良い
というか
やめなさい!
卵を投げつける奴が言うまでもなく1番悪いが、「もっと投げたら良いわ。」って言うのもどうかと思うわ…。食べ物を粗末にするのは勿論、痛い思いして一生懸命産んだ鶏のこと考えてないの?どちらも鶏に失礼だ😡
違う意見を許さない人ってヤバいよね。暴力で意見を変えさせようとするんだよ👎
卑劣な太田光に卑劣な抗議
太田光がどれだけ卑劣な事を
今進行形でしているのか
泣着崩れている被害者を
後ろから襲う太田光
いや、どっちなのか。
社長が太田光の頭の上で玉子潰すのはどうだろう!
法的措置をしっかりと
異なる意見を主張し、それが少数だと暴力で抑え付け多くの人はそれ見て見ぬふりをする

安倍晋三を亡き者にしたのはそんなヒステリックな正義感を振り翳したこの国そのもの
なんなん?パヨクの内輪もめ?
パヨク、生卵好きだな😂
芸能人の中でもハイリスクなんだからタワマンに住んだらええのに
太田光代氏がどうかはどうでもいいが
卵投げつけ 無駄な殺生するのなら
その時点でお前が何者なのかは明らかだ
まず自らの襟元を正せ
命を無駄にする者よ
卵も大切な命で在る
ありがたく頂く以外に用いるな
そしてご馳走様だ
TBSの報道特集や読売テレビのミヤネ屋などのワイドショーを見て「統一教会叩き潰せ」で暴走した輩が爆発問題太田氏のサンジャポでの発言に対して暴挙に出たのか?
太田光 夫人「許しません」と激怒
自宅に卵を投げつけられ
乱暴な置き方に抗議
「卵は割れるから そっと 置いて」
偏向報道に煽られた”単細胞人間”が起こした狂気だ。マスコミにも「煽動罪」という「罪」がある。
🌺ひどいですね。怒るの当たり前ですよ😤😤
モノを投げるなんて、今時こんなことをする人がいるんだ…非常に時代錯誤。脳内が50年くらい遅れているのでしょう。
結局自分の憂さ晴らししたいだけやろうな🤔
誰だかね?
活動家が動き始めてるね!公安は動かないとね!
それが烏骨鶏の卵だったら感謝の意味なんとちゃう?
「ありがとう!」
「許しません!」
日本人は相変わらず糞だな。自分と意見の違う人に対しては、暴力的な強行をするのはディベート文化の無い日本人らしい。建設的な話ができない。橋下徹とかも結構暴吐くけど、それか許されると見てる人は思うんだろうね。
太田trouble多発。統一詐欺ズブズブ主義だからなあ。
ほんと、稚拙で卑怯な連中だ
辻元清美に相談してみては🤣
卵は投げるものじゃないと何回言ったら分かるん?😡😡😡
ひどいね。まあ、、、宗教嫌いなんてそんなもんだ。

太田光の妻光代が、自宅に卵を投げられTwitterで反応。(激怒)
「許しません!だれ? もっと投げたら良いわ。卵を投げる意味。分かっているんでしょう。ヨーロッパの習性よ!」
━━━
奇しくも卵投げの習性と
ハンプティダンプティということでしょうか。
犯人は立憲民主党のあの人かな?
太田より面白いやんw
輩が絡む。
卵が勿体ない。
統一協会に寄り添うような発言ばかりしてるからこうなる、
統一協会の被害に遭った人からしたらアンタらは許さないとなるんだよ、
火炎瓶よりはマシでしょ?
「卑劣はおまえらやクソ壺メディア」
(^。^)y-~
家の前にも住んでます!生卵投げおばさん!精神疾患なので誰も相手にしてません!相手にしたらダメですよ!
玉子が勿体無いわ😭食べる物ですよ😎
本当に許さないでほしい。
こういう事をどっちサイドがやってるのか気になるし、どっちでも駄目。
大田も言っていたが、言いたいことがあるなら言葉で言うべきだ。デーブスペクターのように。やってる事、山内と同じじゃねーか!
この前この人が急死したニュースを見た。リアルだったなあ。
卵を投げつける!
何処かで聞いた事のある話しですね!
確か韓国で、首相や閣僚に抗議の為に卵を投げたって記事を見かけたような気がします🤔
あちらの文化なのですかね!?
この事件とは関係無いかもしれんが、卵と言えば、今年こう言う事もあったのを思い出した
そんな事されるまで、テレビで好き勝手な事ほざいているからですね。
良くないことだよ!
絶対ダメ
好感度下がってるのかなぁ。それにしてもこれはいかんよ
壺🏺でしょ‼️
まあ。何と言うこと。しかしご要望があるらしいのでもっともっと投げて差し上げてください。
卵に失礼💢💢💢
タイトルとURLをコピーしました