メディア記事

太田光代社長「許しません!」自宅に生卵投げつけられる被害 夫太田光が旧統一教会発言で炎上

バズる指数ピーク 325

 twitterコメント 93件中 1~93件
家族も連帯責任みたいなこと言う人も多いですよね。夫と妻は別人格なのに
旧統一教会批判の為なら暴力もOK。テロリストの思う通りの世界になったのかね。
実力行使はダメ絶対
先に殴った方が負けなんだよ
“所属タレントに対する誹謗(ひぼう)中傷や虚偽事実がSNS上で拡散されているとし、法的措置を講じる意向を示した”
デマや嫌がらせは卑怯💢
フーリガンかよ
公共の電波でアホみたいな無責任な発言しくさって、それは、許されるのか?視聴者が受けてる生卵どころではないストレス。
許すも何も、サンデー・ジャポンの10月2日の放送のせいだろ?!太田光は悪にしてしまった。
🇰🇷の十八番だろ‼️
"

グチャグチャに成ってるなぁ・・・。

バリちゃんは、日本人が喰いものにされる状況には我慢なりません。

平和はテロや不平等な扱いの上には成り立ちません。
(´・ω・) 投げ方の本気度が違うじゃなイカ🦑

1枚目…太田光代氏の自宅に投げつけられた卵
2枚目…辻元清美事務所に投げつけられた卵
"

この記事範囲だけだと「何で "投げつけられた" と断定する?被害妄想では?」と思う人も出るのでは。太田光さんが玄関先でたたらふんで落っことしたんじゃねぇの?とか。
許すべきじゃない。
こんなことをする卑怯者は、早く捕まえて責任取らせるべき。
山上フォロワーがいて本当に怖い
日本は本格的なテロ社会になる可能性が有る
太田って読書家だけど思想的にはもともと空っぽですぐ影響されるから、統一協会擁護をエクストリーム擁護しまくるのは、太田光代(嫁・社長)と同じ事務所の橋下徹の操り人形なんじゃないか?と思ってきた。
○ The News ● 統一教会問題の本質 / 北朝鮮拉致問題の実相【有田芳生・望月衣塑子・尾形聡彦】
太田光の発言は支離滅裂だが、だからといって生卵を投げつけるのは、どうかと思う!
生卵ぶつける。すべきではないけど、したのが家族とかが統一教会信者で、苦労されてる方なら攻める気になれない。
やっていいことと悪い事があることもわかんねえかな、反カルトのカルト宗教は
/これはひどい…
メディアに洗脳された情弱てマジでやばい。メディアやてる事が正義とか大丈夫か?何故、日本人てメディアの報道が異常だと思わないのだろね。
➡︎太田光氏の発言は正論。
テレビに出してはいけないのは明らかな誹謗中傷をしたテレ朝の玉川徹氏。
言論の自由にも影が射してきた。
信教の自由から、もう一度出直さないと取り返しがつかなくなる。
誰でも声をあげれるうちに、声を挙げなくては。
ほれ、早速起こってるし。テレビ局は責任とれよ(ΦωΦ)
太田氏の自宅に生卵を投げつけた奴は、安倍元総理を演説中に後ろから銃撃したテロリストと同じである。
自粛、マスク警察もそうだけど、私刑野郎って日本に結構いるんだよな。「政府がやらないならメディアがやるしかない」発言もあったから私刑野郎達も自信持っちゃったかなー。「カルト倒せ」で集まった自分達がカルト化して事件起こしましたと、笑えない時代になってきたな。
生卵投げつけはよくないが
もう少し旦那を制御出来んのかな?
一連の言動が社長の光代さん
公認なら仕方ないけどな。
まー俺は太田光の番組は
全て見ないから影響ないぞ……
まあ大田が学もないのに、威張ってるからな。そして漫才も大して面白くないのに。
安倍は銃撃されたね
アンタの旦那が普段からやってる事が
自分に跳ね返って来ただけだよ。
そこは太田光が「生麦生米生卵」だろう。
でやるとは思うけど。
一方で、太田光の発言で苦しんでる人もいる。
法的対応をしてもいいですか?
頭イカれてるのか?こんな事して何になるの?ただの自己満、恥ずかしすぎ!情けない奴らなんだろうな!
何か悪いこと、気に入らないことをするとこんな犯罪に手を染めるやつが出てくる。太田光に文句あるようだが、言う資格はない。太田光より悪質なことしてるから。これは被害届だして当然です。
自宅が乗っ取られたんじゃない? そして誰かが卵を落としたのかな?Twitterの時の様に。PW変えなきゃだめだよ。
twitterで煽るより警察へ相談したら?
家族迄迷惑かけてるが太田光は反省の気持ち無しか
💮生卵といえば…🤔 それはさておき「ご愁傷さまでした!ブワッ、ヒャッ、ヒャッ、ヒャ〜!!」
太田さん家って、細い道登って行ったあの防犯カメラだらけの家でしょ?犯人映ってるんじゃないかなあ。
身勝手
別に統一にかかわらず、人に喧嘩売ったらやられて当然
「ヨーロッパの習性よ!」って、そこが問題なのか?
加害者保護なら統一教会支持で、被害者救済なら反対になるということかな。
いじめる側といじめられる側だから、交わる事はない。
裁判で訴えるより、卵投げつける方が間違いなく脅迫やし。
犯人が捕まりますように。
欧州だけでなく、卵投げつけるのは韓国でもやってるよ。
生卵投げつけるなんてもってのほか。犯罪行為。激しく抗議すべき。

ただ、太田がTVで垂れ流してる政府擁護、統一教会擁護の発言は、政府の被害者、統一教会の被害者からしたら犯罪級の行為なんだろうと思う。

安倍晋三が法で裁かれなかったのが悔しい…
これクソメディアのせいだぜ
気に入らない相手だったら実力行使の攻撃をも辞さぬって考えは、カルト宗教信者の発想と同じ。
どっかの卵投げ入れられたとか言ってたバカな政治家はこの画像見てどういうふうになるのか学べよ。
確かに、発言は異常だったけど生卵投げつけたりするのは違うだろ
言葉には言葉で返せよ
こういう事は、いけません。原理主義に行きすぎると旧統一協会と同じです。
相手は、そこじゃない。国民を守るため力を合わそう!
この人はどこの宗教だったのかね?
政治家にはやらないのにね‥‥。
Tweetするより警察へ届け出した方がいいよ。
太田光代さん!大変でしたね。お見舞い申し上げます。でもね、貴女の旦那の発言も問題ありですね!そこも許しません!と言ってください。
を叩いている奴は頭がおかしいからね。気を付けた方がいい。
有害政治屋であっても、有害芸人であっても、暴力はだめ。
会社側が太田に注意すべきなのでは?本人が被害者がいるのに能天気な擁護する撥弦を続けてるから被害者からしたらなんだコイツ?ってなるだろ。スポンサーありきの商売してるんだからさ、犯罪者集団を擁護する発言を野放しにしてるからでしょ?ちょっと常識ないよね。
太田光代さん。事務所に「殺すぞ」等の罵詈雑言を浴びせられた統一教会の事を考えれば痛くも痒くもないですよね😁
そこまで煽ったのは、メディアってことをお忘れなきよう。
ブラック企業とそこの従業員のように、統一教会という組織とその信者をキチンと区別して論じるべきなのに、太田光ってバカだから、そこが分ってない。
嫁さんなら、しっかり教えてあげればいいのに。
生卵流行ってるの?
食べ物を粗末にしちゃいけません。
と育った人たちではない?
嫌がらせの規模が…どうなの🙄
太田光さんの発言は理解できないが
生卵を投げる行為はだめですね
食べ物を粗末にするなよ
もし本当だとすれば、これはこれで許されない。
どっかの人も卵を投げられたとか騒いでいたような・・・
嫌いでもこんな事したらダメ!卵は美味しく食べようぜ。約束だぜ😁
こういう嫌がらせはしてはいけません

江角マキコ思い出しました
おやおやいつぞやの辻元清美と同じ“手口”ですね。
きっと誰もが思ったことだろう。
「自演乙」
さすがあちら系の暴力集団
すぐ暴力行為をする
もうサンジャポで統一ネタやめたら?片寄った発言続けるからこうなるんだよ。続けるなら中立的発言しないと。MCなんだから。
統一教会信者
教会に投げりゃいいじゃねえか
太田光を黙らせろよ。
こんなに野蛮な民族だとは思いたくないな…異なる意見もリスペクトするのが民主主義なのに。
見上げた炎上芸だが、結構自分の中では結構評価が高いね(笑)。
これは「暴力」だが、社会悪を擁護する発言をテレビで行うべきではない。
「まず原因に心当たりでも聞いたらどうや?」
┐(´д`)┌
って事は自作自演だったんかな?辻元清美の事務所への生卵は。
住居どういうとこか存じませんが、多分邸宅?マンションかもですが簡単に侵入出来ないでしょうし、防犯カメラ📸の時代に何してるんでしょうね
太田炎上か
こういうことじゃないんだよ…だめだよこれは🙅‍♀️
右も左もバカばっか!
日本人の民度は急落中!
このままじゃ日本は終わるぞ!
やったのが日本人ならば…だけどな!
よく日本に混じってる汚物民族に卵を投げる習慣が有るよな!
どちらにせよ日本でも起きるようになった!
多様性を認めあう社会の実現を目指す「共産党系」、「立憲民主党系」支持者のみなさんの仕業では・・・
共産党が認めていないものは絶対悪。
「許しません!」自宅に生卵投げつけられる被害 夫 が 発言で だから、皆んなから、あれだけ、炎上するような事を言うなと言われていたのに、やめないから、こうなる。
これは犯罪!大田は好きではないが、これは刑事事件!この延長に暗殺がある!
こらを行った奴は、山上やプーチンと同類!
やっていることは山上容疑者と同じテロです。太田光氏の主張を絶対悪と断じるマスメディアの思想改造により制裁を正義と信じている人物の仕業と考えるのが蓋然的です。この私刑は日本社会がカルト化している証左です
えげつない!常識のない奴がおるな
今後、防犯カメラをつけてネット上で公開するべき!
😝気持ちは解るがこれはダメでしょ!っていうか、卵が勿体無い❗
投げ付ける価値もない‼
今日日、生卵投げるやつとか本当にいるんかな。辻元の生卵自演事件があったから本当かって思うわ。同じタイプの古い女だから同じような発想しそうやもん。
ーーー
ハイハイ🤧💦💦🫣🤫🤫
(^_^;)アカンけど、これは暗殺犯と同じく統一教会被害者の怒り、と捉えると、じゃあ太田氏は許されて良いの?とも取れる。
まあ偽メシアに騙されるのも悪いな。
有名税だね⁉️漫才のネタに「統一教会」は良くないね‼️
これはダメだよもっと他にやりかたあるはずだろうに
韓国統一教会関連で出た被害者にさせてしまう全くの逆効果
太田光よりも自己顕示欲の強い、こっちが黒幕じゃないの?
あかんだろ_φ(・_・
タイトルとURLをコピーしました