メディア記事

「ミイラ化した赤ちゃんの遺体が部屋に」――発見者と「産みの親」との意外すぎる関係が判明!(抜粋)

バズる指数ピーク 195

 twitterコメント 99件中 1~99件
隣接業種としてはほっとした報せ。管理会社に落ち度はないとはいえ、このあと大変だろうなぁ。
これ結局どうなったんだろうと思ってたから
これきついな…
こんなどんでん返し、現実にあるなんて。
これか
なかなかの展開
一体どういう事なんだ…
部屋からミイラ化した赤ちゃんが押入から出てきたニュース、詳細でたのだな...

娘に部屋に遺棄するとか怖いのだ
ひえッ・・娘の部屋に弟か妹の遺体遺棄していた既に他界済の母、発見者の娘さんも解決しても心穏やかとはいかない

誰も得をしない事件っすなぁ
このニュース気になってたけど、まさかの通報者のお母さんが遺棄してたとは😱
あの北区の謎事件、犯人は発見者の母(故人)でほぼ確定か。
生きてる人関係各位に落ち度がなかったようで良かった。
いや怖すぎる
2022-10-04
こんなフィクションみたいなことある??
?????
>赤ちゃんは通報女性にとっては、弟か妹にあたる
マンションに住んでる女性が「部屋から赤ちゃんの遺体を見つけた」と通報あった事件、その部屋は風俗で働いてる人の住居として使われてて前の住人のでは?とか噂されてたけどまさかの通報女性の母親が犯人だったとは!(しかもその人はもう亡くなってる)
完全に予想外じゃ
そんな結末もあるのか…
娘んちに遺棄する母親もすごいな
一人暮らしの娘の部屋に赤ん坊のミイラ置いた母親(死亡済み)とかいう訳わからん事件で怖い
あー!これ気になってたんよ…ええ〜!!!
極めてレアな事件。ある女性が引越し前に部屋の片付けをしていたところ、室内から赤ちゃんのミイラを発見。DNA鑑定の結果、たまに部屋に来ていた自分の母親(既に死亡)の子供だと確定。隙を見て隠したのだろうか。血縁的には入居していた女性の弟or妹という事になる。
> 女性は一人で暮らしていたが、彼女の母親もちょくちょくやってきていた。その母親は赤ちゃんの遺体を目の届かない場所に隠した後、死去した。時期はもちろん1年以内の話
名古屋で一人暮らしの女性宅から赤ちゃんの遺体が見つかった事件。
赤ちゃんを産んで隠した犯人は……という話。
なんというおぞましいコナン的事件、、、大曽根は米花町だったのかな😂
ぜったいこんな毒親にはならない。お気の毒すぎる…
えぇΣ( ゚д゚)))無茶苦茶や…
まさに事実は小説より奇なり。
発見者の女性がつくづく気の毒。
怖すぎ
自分の母親が部屋に死体を隠していったって…なんつー事件だ
これの続報かよ!更におっかないし不可解しか無ぇじゃん!怖ーっ!
んんんんん?どういうこと???
発見者のお母さんが赤ちゃんをこっそり遺棄してた…ってコト!?
現実は小説よりじゃん…
ホラーや………
なんちゅうもんを遺して逝ったんや 恐ろしすぎる
何このニュース…
これは発見者が気の毒すぎるな
若い女性の部屋で、心当たりがない、ミイラ化した赤ちゃんの遺体が見つかる

DNA鑑定「親子関係あり(※ただしその女性の母親との)」

こんなんトラウマ確定やん
マジか
住人が犯人だーーって言ってた人出てきて
この事件、さらにわかんねえ方向にきてるな。
まさかの展開すぎん
ええ…なんかとんでもないことになったぞ…
27歳離れた兄弟か。
マジかよ。
びっくりすぎる( ゚Д゚)
どうなったかなぁと思ってたらなんと…
小説にできるレベルで珍妙な話

>
謎ニュースだったが、結果も驚きだ😲

江戸川の不明だった女の子も見つかったっぽいなぁ😥
ドン引いた。闇が深すぎる。
「以前の入居者」だろと思っていたらまさかの展開(;´Д`)毛髪等を残してたのも凄いな。。
このニュース、名古屋だから気になってたけどまさかの展開で驚いた…
通報した女の人の母親ぁ!?
名古屋市だったんかい!
やっぱり住人と関係あるやん。しかし凄まじい母親だな。ていうか、なんで母親は死んだんだ?
昼休みに友達から聞いたこのニュースが衝撃すぎて震えた
これか……闇深ぇぇなぁぁぁ
---
事実は小説より奇なり……
衝撃😱😱
え!そうだったの…
わお…
自分の部屋に身に覚えのないミイラ化した赤ちゃんが出てくるだけでもやべーのにその赤ちゃんが自分の母親の子供、つまり自分の兄弟なのまさに事実は小説よりも奇なりのパターンやろ…
名古屋的な、クリエイティブな事件だ…
マダミスかな
ってくらい現実味がない話すぎてびっくりしてる
こわぁ…
「普段は開けない場所」ってどこなんだろ。
これ...発見者さんが不憫でならない
いろいろとショック大き過ぎるよ
お母さん、娘の部屋に!
雨穴さんみがある……
「このマンションの一室に女性は一人で暮らしていたが、彼女の母親もちょくちょくやってきていた。その母親は赤ちゃんの遺体を目の届かない場所に隠した後、死去した。」
普通に考えれば住んでる人が、、って思うところだけど、これで謎が解けたね💦
うわぁその後の話開かなきゃ良かった🙄
TVニュースで初報見た気がするが、その時点で微妙に歯切れが悪かったように感じた→
「ミイラ化した赤ちゃんの遺体が部屋に」
事実は小説より奇なり…
なにそれ
自分の親がいつのまにか産んでた子供の遺体を隠してたとか、怖すぎるんですが
うわあ
この真犯人は予想してなかったぞ
まさか発見した女性と遺体で見付かった赤ちゃんとの間にこういった関係があったとは。女性もその事実を知った時はショックだったでしょうね。
気になっていたニュースの続報を見つけた。流れが速い世の中で珍しい。
「部屋を掃除してたら赤ちゃんの遺体が見つかった」って話。
このニュース流れてきた時不思議で仕方無かったけど、詳しく見たら怖すぎて震えた…
奇妙な話だ・・・。
なんとか活動と共に事件が増えるのは、、これまでは記事にしなくてもあったから?年間推移は?
なんか奇妙というか不気味な話だな。発見者の兄か姉をなぜこんなことにしたのか。真相は今や闇の中なんだろうけど
関係性は?と疑問になっていたニュースの結末が衝撃的すぎて朝からビビり散らかした
気になってたニュース…
娘さんはなんで心当たりあったんだろう。妊娠は知ってたのかな
気になっていたニュースの続報は意外な結果だた💦
どういう事なの、、、

ミイラ化した赤ちゃんの遺体が部屋に」――発見者と「産みの親」との意外すぎる関係が判明!
読んでて一瞬理解出来なかった・・・
ホラー漫画展開過ぎる
なんじゃそりゃ。自分の子供の遺体を娘の家に持っていって隠して亡くなった?意味わからない。
ああこの事件覚えてるよ。女の人が「部屋に赤ちゃんの死体がある」って交番に行ったやつね|
私は出生届を出されず6年間存在しない子どもだったので母親にも事情はあろうけれど、届けられず終わった赤ちゃんの存在は切ないなぁ。
遺体は発見者の母親と親子関係あり。つまり発見者の弟か妹の遺体だったと。母親がなくなってる以上真相は闇のなかかね
「ミイラ化した赤ちゃん遺体が部屋に」発見者と「産みの親」意外すぎる関係が判明!

遺棄した犯人は、居住者女性(発見者)の母親だったそうです😱

娘のマンションに、自分が産んだ赤ん坊を遺棄するとか、どんな毒親なのか。気持ち悪すぎて吐く🤮発見者の娘さん、気の毒…
こんな事件があったのか…
ミイラ化してから持ち込んだのかな?
娘をなんだと思っているのか。
昔、書いた芝居を思い出してしまった。
しかし“普段は開けない場所"ってどこだろう?
まさかの展開
これが本当ならとんでもないな。
なんで自分の娘の部屋に置くん。
発見した女性の心中を察すると何とも言えない半面、亡くなった赤ちゃんの魂がきっと『お姉ちゃん、ここにいるから見つけて』と無言のメッセージを送ったのかなと思う

「ミイラ化した赤ちゃんの遺体が部屋に」発見者と「産みの親」との意外すぎる関係が判明!
これ事実ならすごい結末だなあ…
タイトルとURLをコピーしました