メディア記事

「米は日独韓いまだ占領」 プーチン氏、原爆も言及

バズる指数ピーク 88

 twitterコメント 73件中 1~73件
。憲法は日本を無力化する為にある。日本🇯🇵は科学的にまだまだ自立できる国。世界平和を唱えつつ…国の自立も促す指導者が我々の後の世代に出る事に期待します
日本をロシアはこのようにみなしています。


アメリカはまだまだ日本、ドイツ、韓国を占領してやりたい放題をし、これらの国々を意のままに。
原爆もアメリカは使ったじゃないかと。
間違ってるとも言えないよね、日米合同委員会。
ロシア→人殺しまくって支配→古典的手法
米国→人殺さんよーにして支配→近代型手法

ロシアもそろそろ脱皮してくれや
プーさんと仲のいい安倍元総理も暗殺されたしな
私見だが、日ソ不可侵を破ったことが、根深い、絶対に信用出来ない
世界大戦避けられんやろな
今の日本人は戦争で闘えないから侵攻されたら為す術もないな
原爆は非人道的行為であるとアメリカを非難し日本を同情している様に見えるが、一方で旧ソ連は北海道全土を手中に入れようと躍起だった。
こういう指摘をちょいちょい入れてくるプーチン大統領をどうやったって私は嫌いにはなれない
けど、この方のスタンスは一貫してて今回もいつもと同じことを言ってるなって感じ

面白いのはコメント欄の方
日本人のドアホ発言への👎数がほんのり増えてない?🥺
よくぞ言って下さいました!

感謝致します!!!

一人でも多くの日本国民が真実に気付いて行く事を切に願います。
お前に言われたくね〜よ。

チンチン。
ハリス副大統領が言い間違えた振りをしたのと、関係が有ったりして?
相変わらずプーチンは支離滅裂なこと言ってる。
なんの罪も無い一般人を虐殺し続ける戦争犯罪人に免罪符や正当化材料などどこにも無い。
神社本庁(ややこしいけど政府機関ではない)の設立を見ると

『我が国は連合軍のポツダム宣言を受諾して終戦を迎え、進駐してきた連合国軍総司令部は矢継早に
占領されている事すら気づかない日本人。
お前らに占領されるよりはだいぶマシだって。
本文記事より

プーチン氏は、これらの国の指導者が米国に対し..

続く
こりゃグゥの音もでないわな。
だからと言って、ウクライナ併合が許されるわけでもない。
どっちも許されない。
---
アメリカ人もロシア人も祖先は同じノルマン人=ヴァイキングだったではないか。

互いに不信感ばかり募らせず、腹を割ってトコトン話し合えないのだろうか。

確かにいつまでも植民地は嫌だが。
言っちゃったよ
どこかで聞いたことがある。→
原爆に拍手したオバマ大統領の一方で十字をきったプーチン大統領、犠牲者は気の毒だが戦争だったので仕方ないと言い放った裕仁天皇。

「米国は2度にわたり核兵器を使った世界で唯一の国で、日本の広島や長崎を破壊した」とも述べ、核兵器使用の「先例」をつくったと批判した。
何故かプーチンを憎めない❗
痛いとこついてくるな…
舐めんなよプー公。だからと言ってでめえが核使って良いわけねんだそ!
米国はいまだにドイツや日本、韓国を事実上占領している。指導者たちが監視されていることを全世界が知っている」と述べ、同盟関係が対等でないと批判した。
「指導者たちが監視されていることを全世界が知っている」
これらの国の指導者が「奴隷のように沈黙し、不満もこぼさずに野蛮な行為を受け入れている」そうした振る舞いは「恥ずべきだ」
ん?アメリカから占領されてるの?
頭おかしいプーチン🤬
「米国は2度にわたり核兵器を使った世界で唯一の国で、日本の広島や長崎を破壊した」

彼だったらどうリードするだろう…🤔
(安倍さんとそういう話しを…)
アヘン戦争時の大英帝国の卑劣さ、アメリカ建国後のアングロサクソンの蛮行をしっかり語ってます。
アメリカと対峙するにはオホーツク海からの侵入遮断に北方領土の占領が必要って事です。アメリカの属国な限り日本は土俵にも立てない訳です
色んな角度から物事見れるといいと思う。
残念なことに敗戦国ですからね。
日本はアメリカの州(シガンシナク)だと思っているので今さら…
負け犬は噛みつかないので、まさに負け犬
大手メディアでも言及が始まりました。
まぁそうなんですが、アメリカはロシアや中国と違って上手にそれをやりますからねぇ。
日本の右翼、保守でなぜかいまだにロシアやプーチンが嫌いなアホがいるけど、あんたらの言わんとしていることを代弁してるんだが
言うことに三分の理はあるが旧ソ連復活の野望を持ち、共和国の体裁だけを整えながら実質的に帝国のロシア皇帝、プーチンには言う資格はない話。
ロシア自体数ヵ国を実質支配してるしね。
こういうの、ナニ論法っていうんだっけ?──おまえだってやってるじゃん!って自分のこと正当化する小学生のやるやつ。
まあロシアからしたら日韓独が露側につけば地理的に都合がいいからねえ
やっぱり。プーチン氏は原爆批判派だった。
NATOやアメリカは原爆の使用容認する側だが、中国にそれを使用させたいのは、イギリスなど北欧の富豪達だ。
日本が米国に核を落とされ、占領下にあると。
安倍外交により日本の自主独立を疑う国などない。ロシアの不見識が際立つ。国葬大成功。
また「米国は2度にわたり核兵器を使った世界で唯一の国で、日本の広島や長崎を破壊した」とも述べ、核兵器使用の「先例」をつくったと批判した。
ロシアの奴隷よりは100倍マシ。
少なくとも不本意に捕まる事も無ければ、
殺される事もない。
プーチン大統領は正しい❗️
北方領土を返さないロシアに言われるのもイライラするが、アメリカが日本を🏧扱いしてることが許せない❗️日本はアメリカの奴隷国家と思われても仕方ない。原爆落とした国のくせに💢
事実か否かは兎も角、この話聞かされたロシア人は「は?」なのでは?
アメリカの核の傘に守られているので対等ではないわな。で、アメリカが出ていったらロシアが手を伸ばすのも間違いない。
安倍さんはプーチンと信頼関係を築いたはずだが、本音が暴露されたね。
やはり、国家に真の友人はいないんだな。
別に親露じゃないし、(以前住んでたけど)親ウクライナでもないけど、プーチンてアメリカよりよっぽど正論言うんだよね…。
ごもっともだけど、あなたも同じよ
さすが!
よお分かってますね。
おっしゃる通り!
いや、貴方達だって北方領土占領してますでしょ?

米国を非難するなら先ずは北方領土返せ。

ソ連時代から遡り、自国領等に併合した土地をそれぞれの国に返せ。
「奴隷のように沈黙し、不満もこぼさずに野蛮な行為を受け入れている」

まぁ間違ってもいないのよね。

最後の段落は普通に事実。
これは本当の事なんだよね😑
米露は同じ穴の狢、やり方が違うだけだ。しかしお前もやってるから俺もやるみたいな理論だとキリがないでしょう。
事実でもお前らには関係ない話だし

攻めていい理由にはならないのよ
ファシスズムとか時代遅れだって

ていうか共同にも言われる始末か…
現行犯の盗賊が吠える
正論。だが中国に併合されるよりはまだマシ。
煽り大統領
ロシアのウクライナ侵攻が最終的に失敗に終わった時、占領されている北方領土が返還されるシナリオを日本は画策するべき。
ナチスのような侵略者が‼️さっさと を『無条件』で返還しろ💢 から撤退しないでそんなセリフを吐いても国際社会では同調されやんぞ💢 使用したら更なる制裁で国が滅亡するだろう…アホな国家元首が 国民を見殺しにする🖐️
たしかに。
プーチン大統領の言うとおり。

アメリカ民主党はいまだに過干渉をしてくるが、トランプ大統領は安倍総理と共に現状を変えようとしてくれた。

安倍総理が誰に疎まれていたか、どうして狙われたかが理解できる。
弱りましたね。プーのこの考え方だと、アングロサクソンに支配されている日独などは米英と一緒に抹殺するしかない…という結論にしかならない😑🔥
ほんとそれ 言い方悪いが、自分や身内、日本人にもっと被害や悪い事が起きないと気づかない人が多すぎるのよまじ。知ったうえでポジティブに未来は明るいと考え、自分はどうすべきかよね
アメリカとロシアに堂々と占領され中韓とも領土問題を抱える悲惨な国ですが何か?
ぐうの音も出ない
鬼畜プーチンの本音!
(米)が(日)へ2度原爆を投下している!(露)が原爆を使用して何故わるいか!成る程ね!
愈々はじまるか!
くわばら!くわばら!
・・・・岡目八目・・・・
( ゚Д゚)ハァ?どの口が言う!
北方領土返せよ!
親米派のアベが無力化されたことは日本が本来の姿に戻っていく契機となる。独韓は米と同じキリスト教国だが、日本は違う。日米の友情は世界で最も脆く、日米はいずれ再び戦争し日本が勝つ。
何言ってんだ?
駐留と占領は違うんだよ!
さすが、共同。米だけ批判し、現に北方領土を不法占拠する露には言及せず。こういうのを偏向報道って言うだよ!
「米は日独韓いまだ占領」 氏、原爆も言及(共同通信)


のプーチン大統領は30日の演説で「米国はいまだにドイツや日本、韓国を事実上占領している。指導者たちが監視されていることを全世界が知っている」と述べ、同盟関係が対等でないと批判した。→
否定は...しない。
1916年、ポルトガルのファティマという小さな街で、3人の子供が聖母マリアから3つの予言を受けました。3つ目の予言はあまりにもショッキングで、ローマ法王が卒倒したと言われています。
多分当たるとすればこれです。プーチンが引き起こす全面核戦争。世界の滅亡。
すごいこと言うね
タイトルとURLをコピーしました