メディア記事

旧統一教会と接点 自民追加12人に山際氏含まれず 「誤報告」

バズる指数ピーク 47

 twitterコメント 54件中 1~54件
自民売国カルト国賊党の常套手段はズバリ改ざん!
瀬戸際大臣。
どう言い繕おうとも
この方は辞任するしかないだろうな。
あ、もうひとりいましたね。
送り込んだ議員をどうにか残したいんだろうけど、悪あがきするほど、関係性の濃さが浮き彫りになる。
自民党は、完全に市民をなめていますね。
自民党は30日、党所属国会議員と旧統一教会との接点に関する追加報告が12人からあったと発表した。ただし、山際経済再生担当相が20日の記者会見で認めた、教団本体が主催するイベントへの出席について
公職選挙法を改正し応援や関係のあった団体名を立候補時に公開する。ポスターにも記載する。反社団体無申告違反者は当選を無効とする。
こんなルール如何でしょうか。
恥ずかしくないのかぁ!
そうだね!恥ずかしがりやの政治家なんている訳ないか!
野党にもグダグダ案件がある今、安定の自民党クオリティで安心する(褒めていない)
執行部が全然機能してないな(笑)>
どこの選挙区の議員ですか?こんな重大な事を間違うなんて信頼性を持てない方ですね。良く選挙で当選したね。
自民「旧統一教会」調査、平井元デジタルら12人追加報告
これじゃ、正直者が馬鹿を見る。
第三者をいれたら統一自民党は転覆する。
山脇大臣

マスコミに画像を見せられて後出しで認めて党には
嘘報告

また出た何度目だ。
30日の記者会見では、11年にナイジェリアで開かれた教団関連の国際会議に出席したことも明らかに

バレたから渋々報告しました感。
茂木説明せよ

山際氏は教団本体のイベントへの出席について「党本部に報告している。党がどのような扱いをしたか承知していない」と語った

旧統一教会本体が主催するイベント「神日本家庭連合 希望前進決意2万名大会祝勝会」に出席したことを認めた
…山際大志郎 自民党公認漏れ
玉川徹氏 招待辞退 国会議員6割欠席 エリザベス女王国葬以上 反社の定義 紀藤弁護士 本村弁護士 旧統一教会 日韓トンネル

統一教会と接点 自民追加12人も…山際氏など極悪者含まれず隠蔽↓
出るは出るは
統一自民党
今までこんな政党に投票してたかと思うと
関係してない議員は脱党し
新政党なり既存野党に合流すれば国民的注目
総占拠は近い
国政党が追加追加って
居酒屋のおかずじゃあるまいし
山脇大臣

マスコミに画像を見せられて後出しで認めて党には
嘘報告。

また出た何度目だ。
30日の記者会見では、11年にナイジェリアで開かれた教団関連の国際会議に出席したことも明らかに

茂木説明せよ。

山際氏は教団本体のイベントへの出席について「党本部に報告している。党がどのような扱いをしたか承知していない」と語った

旧統一教会本体が主催するイベント「神日本家庭連合 希望前進決意2万名大会祝勝会」に出席したことを認めた
…山際大志郎 自民党公認漏れ
菅義偉も麻生太郎も山際大志郎すら名前が報告されない追加調査に意味があるのか?
自民党も庇えないってよ🤣
政界から去れよ。
さん、 辞めるんでしょ?
と接点 追加12人に まれず 「誤報告」
これ程嘘の塊はないね❗💢💢
統一協会の問題は、与党とカルトとの関係だけでなく、いかに資質を欠いた議員が特に与党には多いかをより明らかにした。
自民党は30日、党所属国会議員と旧統一教会との接点に関する追加報告が12人からあったと発表。ただし、山際大志郎経済再生担当相が記者会見で認めた、教団本体が主催するイベントへの出席については、今回の発表に含まれず
自民党の調査は、デタラメですね。
党内事情から岸田文雄が自分を切れないことをわかってやっているのだとしたら、山際大志郎なかなか渋い。もっとも、わかって小出しにしているのは、統一教会信者の事務方や秘書でしょう。本人はお飾り。
岸田首相はなぜ、このデタラメ大臣を更迭しないのだろう? コイツを辞めさせれば、他にも処分しなければならない正副大臣や政務官などがゾロゾロと出てくるからか?⇒
誤報告というかどさくさでごまかそうとしたんだろ
誰か!この人につける薬を与えてあげて!
「忘れた、思い出した、映像を見れば私」間違ったなど。
国会議員どころか、日常生活もできないのでは?
ん?心配させる手法?
薬貰っても忘れるけど笑笑
思い出せない、記録は保存しない、報告も正しく出来ない。ナイジェリアまで行ってもすぐ忘れちゃうんだから、統一協会もご立腹でしょうよ🖕。
お壺様をバッサリと岸田さんが切れるかですね🤞
これだけ根深い中でこのままお壺様の政調会長や大臣や議長が置かれてることは政権としても信頼はされないと思います。
ズタズタ
党とケンカ
責任転嫁する劣化議員
非常識な自民党大臣 党のせい責任を押し付ける
現 役 大 臣 !
何とかして誤魔化そうとしてんじゃないの?
なんで岸田はこの壺大臣クビにしないのか。韓国に帰化して向こうで布教活動してろよ
コイツの言う事全てが信用できない。いつも嘘でその場を凌ごうとする姿勢。こんなヤツに仕事させたら日本は悲惨な事になります。
世間を侮る姑息な弁解だ。山際氏は典型的な卑怯者だ。閣僚どころか国会議員の資質さえ欠けていると言わざるを得ない。国にとって有害無益だ。>
こういう時は「忘れました」が一番やっちゃいけない事だと分かってないのかなあ。
が からあったと発表
山際 大志郎 が20日の記者会見で認めた、教団本体が主催する への については、 の に
“「既に党本部に報告している。党がどのような扱いをしたか承知していない」と語った。その後、山際氏の議員事務所は、出席した教団主催のイベントを「関連団体のイベント」として党に報告していたと発表。”
📍
【出所: / 厳選】
こういう事やるから信頼を失ってるってわからない空気感がすごい。
山際大志郎経済再生担当相は教団本体のイベントへの出席を会見で認めましたが、誤って「関連団体のイベント」と党に報告したとしています。
この後に及んでまだ平気で嘘をつく
山際氏も事務所もまるで統一教会そのもの
【追加報告もインチキ】旧統一教会との関わりに関する自民党の追加報告12人に、山際経済再生相のご報告も含まれていなかった。そもそも自己申告でペナルティもなしのいい加減なものだが、キシダメと茂木のやる気のなさが象徴している。自民党はカルト宗教右派政党なのだ。
「誤報告」じゃない、「偽報告」だ💢
で、ついでに言えば誠意の欠片もないこいつをいつまで大臣やらせんの?ふざけてんの?
統一協会問題 細田衆院議長提出文書は隠ぺい無反省
「うそ」で成り立つ日本の政治。
山際大臣は、潔癖なんだよ🥸
統一教会との付き合いなんて無いんだよ🥸
頭がおかしいだけ🙄
タイトルとURLをコピーしました