メディア記事

プーチン氏、ウクライナ4州を「併合」宣言 地元の親ロ派と署名

バズる指数ピーク 450

 twitterコメント 50件中 1~50件
世界中から疎まれる侵略国家
この併合が問題ないなら、朝鮮併合もまったく問題なかった事になるんじゃね?
このイカサマで、ロシア軍は軍の能力をはるかに超えた作戦を強いられ、ウクライナの反撃と欧州の結束とロシア軍とロシアの崩壊を招く結果になるだろう。
歴史が動いたかな🤔
もうすぐ志那は琉球王国を併合します
日本には百万人の在日中国人が居るのです岸田総理は学生三十万人増やすそうです。名古屋静岡に固めたら日本分断出来る。
「親ロシア派」 が賛成したので併合。

日本にもいるよね中国が得することばかり言う人。 …
これが隣国。
話し合いの通じる相手だろうか。
いい加減防衛力増強は急務ではないだろうか。
酒を飲み交わしてとか戯れ言通じないんだよ。
【こんなプーチンの暴挙は国際的指弾で止めさせよう!】
手口は「クリミア併合」とほぼ同様。
中露は、押し売りの末の有利な妥協を目論む営業マンのよう。
初手を認めてしまえば、無用な譲歩を迫られるのは必定。
この先どうなるのかな?
言うだけで「併合」が成立するなら日本も北方領土、千島列島、樺太の領有宣言すりゃ日本のものになる?w
こんなのがまかり通れば台湾もすれば良い! プ−チンの元で死んでいく人々が
可愛そうだ!
併合って言葉を使うな!
収奪宣言やがなこんなの…
しかも戦争をやめろって、軍事行為によって侵略したのあんたやがな〜
しかも収奪した地域の人を軍隊に召集してるらしい。

9条信者良く見とけ、これが侵略や
傀儡国、なんちゃってロシアだな。合法的に徴兵し戦場に兵隊さんを送る。
いつの時代のお話?
誰が支持するんだろう。そちらも興味深い。
これやるんだったら戦死した兵士が無駄死にじゃね
第三次世界大戦の始まりますね、
徹底的にロシアを潰さないと野蛮な行為を繰り返すでしょう😡
習近平「なるほど、この手があったか」
これはもう、世界大戦なのかな。
アメリカも似たようなこと中南米で良くやってるんだよね…。
プーチンよ!どこへ向かってる?
これは、新しい独裁だと思うんだ。
クリミア半島と同じパターン
非常事態宣言がまた出るかどうか
今までの世界大戦を見ても最終的には必ず日本にも飛び火するのでもうこれ以上、そして核戦争にだけはならないよう祈るしかない
不正をしなければ大統領選挙一つ行えない。今回もまたかと。新ロシア派の人達がいようと、住民を尊重しなければプーチン氏の今後も危うくなる。まともな死に方はできないかと
今の日本の状況で、これ見て危機感いだかない政治家には投票できない。
こいつウクライナの人を殺してまで土地を奪い、地獄のやつか?
プーチン死刑確定だ
とにかく核戦争や、第三次世界大戦に繋がらなければ良いが。。。
地球上のみんなで作った元気玉をくらって
閻魔大王に裁かれてくれ
あーあ
…プーチン氏、🇺🇦4州を「併合」宣言 地元の親ロ派と署名

🇷🇺国内で文書は「国際条約」として扱われ、10月3~4日に議会が批准を審議する予定。
議会はプーチン政権が事実上支配しており、可決は確実だ。

2014年のクリミア半島併合以来となる。
世界から反発必死ですか?
中〇以外かな?
プーチン氏、宇4州を「併合」宣言 地元の親ロ派と署名
≪文書は「国際条約」として扱われ、10/3~4に議会が批准を審議する予定。議会はプーチン政権が事実上支配しており、可決は確実だ。ロシアがウクライナの領土を一方的に併合するのは2014年のクリミア半島併合以来となる≫
親ロ派ではなく、ロシア人!
暴力と嘘と見せかけによる事実上の「強制併合」ね。何言われても相手が悪いとはったりかませばいいわけだ。
いつかバチが当たるのいつかっていつなん?
プーチンが勝負に出た。

4州にウクライナが西側諸国の後ろ盾を受けて攻撃を仕掛けた途端、
西側諸国とロシアの全面戦争に発展しかねない。そしてその時、中国は?
これで幕引きにするつもりなのかなぁ。。
どうなんだろ。
プーさん酷いことするなぁ
プーチンは内部紛争で早く消えて、戦争早く終わってくれ!
こうなるとクリミアの時に徹底して批判しなかったのに悔いが残りますが、これを通すと真似する国が出る気もする。
かと言って武力に訴える事も良策でなし、と打つ手がない。
狂人を装えばやり得になるのだけは止めたい。
下手すると、もうこれでロシアかウクライナ、どちらかが崩壊するまで戦争止まらんぞ。
そしてアホの習近平が悪乗りしてくるぞ。
ちょマジで岸田じゃ対処しきれんぞ!!!
"軍事侵攻で占領したウクライナ東部、南部の4州を一方的にロシアに併合することを宣言した"
【中国はこの悪い学びをしてるようです、中国人を当該国の圧政から助ける為に「特別軍事作戦」や併合も出来てしまう→ 台湾だけでなく中国が標榜する「琉球王国」含め沖縄への力による現状変更を警戒しないと
そろそろどこかの何かの組織がこの独裁者をどないかしそう。てかしやんと世界がヤバない?銃で脅しながら投票させるのは選挙じゃないし。
勝手に併合って言ってるだけだろ。侵略だよ。
早くプーチンに物申してこい
ロシア🇷🇺いったい何処に向かって行くの❓
今、TVでニュース速報でたよ🙄
大日本帝国憲法下風には「東部、南部の市民を解放する」なんなんだろう。
タイトルとURLをコピーしました