メディア記事

プーチン大統領、ウクライナ4州の一方的「併合」宣言

バズる指数ピーク 682

 twitterコメント 53件中 1~53件
敗北宣言に限りなく近い最後のあがきにしか見えない。
リマン方面とか(ロシアにとっては)地獄の様相だったらしい。
泥濘期なのに宇軍の進行はスピーディだ。
こんな異常な行動・状態が長く続くはずがない
地政学的リスク増大📉📉📉
2州じゃなくて、4州の方にした方がよかったな

プーチン大統領、ウクライナ南部2州を独立国家と承認
ソ連時代そのままの民主主義だなぁ……
個人的には本内容が今一番怖い
世界の金利上昇、それによる景気後退懸念については「それによりあとどの程度株価が下落するか」だけで済むが
この内容がそれらをさらにどれだけブーストするかは見通せない

そして何より最悪(戦争の拡大)の結果に至らないことを願う
「21世紀最悪の無法者」
プーチンが宣言してるとこ見たけど、他のメンバーの目が死んでる・・・
>ロシアのプーチン大統領は30日、モスクワで演説
>大統領府で、ウクライナ4州(東部のルガンスク、ドネツク、南部のザポロジエ、ヘルソン各州)の一部を占領する親ロシア派武装勢力代表との間で編入の「条約」に署名
北方四島は 混乱に乗じて日本から略奪 民意に沿った「併合」ではありません>>>
民主主義を悪用するプーチンは、民主主義によって滅びることになると思う。
(´・ω・`)
動画見ましたがオーディエンスの方々も流石に不安そうな顔つきでしたね。
「住民投票」というもので、「併合」宣言出来るなら、
地方のロシア地域が「住民投票」を行い、「分離独立」宣言出来る事になる。
プーチンはこの事を考えているか?!
Watch: 「 「ウクライナ東・南部の4州を一方的に併合すると宣言」「強行した住民投票で編入賛成が多数だったと主張し、「編入条約」に署名」
おそロシア3
聞いてる方がおかしくなるほどの弁舌だが、ジョイグ国防省はじめ参列する連中はすでにイカれているのだろうか。> の一方的「併合」宣言
大統領、

の 😡😡😡😡😡…

日本経済新聞
まじでジャイアン
西側諸国は本当に無力だな。勇ましいこと言ってみたり綺麗事並べたりして、主要国が束になって何したって、暴虐国家を前には国一つ守れないのよ。
プーチン盗賊泥棒ならず者国家❗❗
ウクライナ、ゼレンスキー大統領
領土を取り返せ…世界中が応援してる
正義は必ず勝利する👊😄
更にもう一線超えてきた印象だけど、既に何回線を超えたか分からなくなってしまった。
日本は明治維新も含めRegime change warを仕掛けられ、
WW2で残念ながら敗北した

イラク、リビアも同じ

Regime change warが現在ロシアに仕掛けられているが、
日本は対岸の火事ではない状況です
日本経済新聞 ↓詳細
へぇGoしたんだ
📍
【出所: / 厳選】
「条約」って相手誰だよw
コンビニの前でしゃがんでるヤンキーかなんかと交わすのか?w
🇯🇵 🇷🇺
日本の未来のようだ……
泥沼だね。
→矛盾満載💢

日本経済新聞 ↓
💢💢💢💢💢…
やったか
歴史に残る悪事であり、暴挙です。
あぁ…
「民意」という大義名分を装った大掛かりな茶番。日本も五族共和という大義名分を語ったことがありました。そこに住む市井の人々が権力に翻弄される不幸は歴史が示しています。
美大落ちとやってることが変わらない
▶️ プーチンは4州を奪って、そこで手打ちにしたいのか。
米欧がどのようにボールを投げ返すか?ウクライナは納得しなくて当然。
日本の利害で考えると、これを許してたら、次は台湾が中国に併合される。
みんなに関係する記事やのに、途中までしか読めん。。
>プーチン氏はクレムリン(ロシア大統領府)で、ウクライナ4州(東部のルガンスク、ドネツク、南部のザポロジエ、ヘルソン各州)の一部を占領する親ロシア派武装勢力代表との間で編入の「条約」に署名する
やってることは国葬強行のクソ自民党と同じ、どちらも死滅しろ
こいつをなんとかしないとその内「北海道も併合する」とか言い出すぞ( ̄△ ̄)
はいカス
悪魔の所業だ…
世界がしんだ
やりやがったな。

「議会での批准や関連法案の採択を経て、来週半ばにも手続きを終える」
▶︎来週半ば以降の動きに注意
世界のリーダー達はどうするの?国際法は全く意味をなさないの?結局、力(武力)で支配したものが勝ちなら、自らを守るために日本も強くならないと、と思う(憤り中)。
これって結構問題じゃないの?下げ要因だと思ってるんだけど?
これで併合した人たちを大手を振って動員出来るってことか。
スペクターとブロフェルドを連想
ほんま全世界から攻められたらええんやない?と思う。
一方的に併合…ヒトラーと重なる
プーカスやりやがった
タイトルとURLをコピーしました