メディア記事

岸田総理「決して認めてはいけない」“4州編入”ロシアを非難 ゼレンスキー大統領と緊急電話会談

バズる指数ピーク 208

 twitterコメント 82件中 1~82件
岸田首相は言葉だけですね。言葉を発すれば何かやった気になるのでしょうね。
ロシアの非難は尤もだけど、ゼレンスキーに味方するのは間違ってると思う。民衆の救助・支援はすべきだけど、戦争を助長すべきではない。
ウクライナに永住してください。
余計なこと言わず静観していてほしい。正直あまり関わりたくない。どちらの国にも。
物価高とか燃料問題でこれ以上影響受けたくない。
1番に手を上げて権力者(アメリカ)に褒められる優等生?
日本国民のことなど眼中なし。
海外ばかり見てないで国内の事をどうにかしてくださいよ。
盗聴されてレッドチームに筒抜け
勝手なことをするな!やるなら1人でやれ。
がんばれ!プーチン。
頼む!岸田さん何もしないであらゆる角度から注意深く検討だけしててくれ!
何もしないで、世界の経済が冷え込みますのでー

岸田さん、このままだと全面核戦争起こるよ。
日本がしないといけないのは露とウクライナの落とし所を見つけて、停戦交渉することだと思う。
一緒に拳を振り上げていい段階をこえてきつつある。
岸田 総理
ゼレンスキー大統領と緊急電話

会談終了後、岸田 総理は
「ロシアによる侵略を一刻も早くやめさせるべく、G7等と結束して取り組んでいく
我が国の姿勢を
改めて伝達した」

「祖国と自由を守るために戦う
ウクライナとの
連帯を伝えた」と
本当にイラつく。

日本国民を無視した周りによく見られたいだけのパフォーマンス男
米国の属国宣言ですね。
岸田首相!
戦争を長引かせるだけだし
世界が疲弊するし
日本の国益を考えていないですよ😓
日本の国益を考えていないし
戦争を長引かせるだけだし
正「会談したと岸田文雄氏は言った」
誤「会談した」
わかってますか、ABEMA news.
「会談した」と書きたいならば、ウクライナ側にも取材してから記事にしてね.
18歳以上のウクライナ男子は強制送還せよ!
他国との連帯伝える前に飛翔体が何度も飛んできてますよ。自国に。
もはやこの無能な人に説得力はない。早く辞任してほしい。
岸田総理決して認めてはいけない4州編入ロシアを非難 ゼレンスキー大統領と緊急電話会談
岸田がプーチンに与える影響など1mmもない
こういう見えすぎたポーズは通用しない!
政治問題や国内問題が山積しているのに国民の目を外に向けようとしても信じない!
ウ大統領、、、
ウーチン大統領かと思った・・・_(^^;)ゞ
梯子外されそう
、もっと多くの支援をすべきである。
ウクライナは口先だけの連携は求めていない。
ロシア投資(サハリンの原油天然ガス)の中止とか防衛用の装備です。あるいは北方の第2戦線でロシアをけん制するとか
岸田総理は報道陣に向かって「ロシアによる侵略を一刻も早くやめさせるべく、G7等と結束して取り組んでいく我が国の姿勢を改めて伝達した」と
ウクライナは言葉の支援より現実的に武器弾薬を求めているのでは。言葉で連帯と言ったところで…
よく言った!! 日本も最新式は無理でも、艦船とか武器支援できればいいのに。
政府主導で難民受け入れしてんだ
から守ってあげてくださいね✨

嫌な思いして帰国してる人もいる
の問題です…

日本がやれることは少ないんだから
そんなことより、臨時国会で議論する経済対策、野党に示したのか?
まず国民生活を守れよ!
かけ声ばかりで検討しかしないなら、さっさと辞めてくれないかな
もう誰も期待していないのだから
電話それだけでしょ、岸田さん?
中身に実効性が有るのか?
サラリーマン首相の限界。情熱、勇気、挑戦、正義感、自信のなさを併せ持つ男。
で、どんな武器を供与するんですか?(棒
無能なら無能なりに大人しくしとけばいいものを、
何でいつも我先に動くの?その素早さは国民生活に対して使え。
岸田の馬鹿が、まだウクライナ支援を続けるぞ。
日本どうするよ?
アメリカの兵士は日本の為に死ぬ気ないからな。
岸田総理、更なる制裁と復興ではないよ、対話と復興だよ。認めてはいけないけど制裁では無く対話を!戦争しない日本ならではの!
日本国憲法前文
・・・国政は、国民の厳粛な信託によるもの・・・その権威は国民に由来し・・・これは人類普遍の原理・・・

日本外交は違憲?
飲み会出会うオッサンの顔やん、1億の命をあずかる顔ではない。
やってる感だけで、中身ゼロ。見透かされているぞ!
早期退陣を求む。
ウ大統領は空耳でかな?🤔
自国民とは連帯を図れないクセに言うな!!
ロシアによるウクライナ4州編入を決して認めないとウクライナと連携を約束するのは自由だが、日本だって北方領土問題を抱えていたり、竹島や尖閣諸島が不当占拠されているのを踏まえて政治をしないと日本の国益を失うだけだよ?
連帯と言うと、ロシアから見れば敵視!
外向けの発言は自国の危機を招く事承知してるのか?
口だけ?
岸田総理には辞任していただきたい。こんな中身のない発言に何の意味があるのでしょうか。
侵略したイスラエルに賛成はしなくても制裁攻撃加担は控えてきた
こんな外交で本当に良いのか、甚だ疑問に思うのは私だけでしょうか?
遠く離れたウクライナと連帯して、隣国のロシアと対決姿勢!
日本に何のメリットも無い
なんだろうね、こう無意味なことを押しつけがましくやる仕草って。
ゼレンスキーも迷惑だったろうな。
その前に国民に対して、カルト教とカルト政党の説明責任を果してください。あと、訳の分からないばら撒きで一時的な物価上昇抑制する暇があったら日本経済を安定させる政策を練ってください。【 】
またいらないことばかり...
プーチンに言えばいいじゃない
岸田総理「決して認めてはいけない」“4州編入”🇷🇺を非難 🇺🇦ゼレンスキー大統領と緊急電話会談

30日、岸田総理が🇺🇦のゼレンスキー大統領と電話会談を行った。
で、実際、岸田政権はどう動くのかな🤔😩
日本国民の声を聞いて下さい。
きっしーさぁ。
はやく邦人法人共にロシアからの全面退避指示だしてよ?
ガス利権維持したいなら、自衛の為の戦力だしてあげなよ?
こいつマジで口だけやんってゼレンスキーに舐められてんぞ
岸田首相 は安倍を凌ぐ無能かも知れない。
他国より自国の法改正はいつ⁉️検討してる場合では無い❗️逃げずに仕事しろ❗️時間稼ぎはもう必要ない❗️
ナチス岸田‼️

ドンバスのジェノサイドことも、
わかっていてロシアに同意し攻撃するトーイツ自民党。

安倍が2014年、ドンバスジェノサイドを止めるから支援金を出したんじゃないのか?

だから安倍は暗殺されたのだろう。
日本国民と考えが違う。国民や経済の邪魔になる事は総理大臣としてするべきではありませんウクライナへの支援はNO
全く持って、西側陣営のお題目通り😵‍💫

余程自分の時も国葬してほしいのかな?
自民党全員、前線に行って大好きなウクライナに協力して来いよ!!戦争好きな連中でいくらでもやって来い。帰ってこなくていいから。
その前にだれも岸田を認めない。
この発言をしたキッシーを批判するのはロシアの思うツボ。この姿勢は日本国民として断固として
支持します。
ロシアに
ウクライナ4州の事実上の併合の
口実を与えたのは欧米

一方の政府自民党はアメリカに従い
他人同士のケンカに介入する平和ボケぶり

核も無いのに
第三次大戦の覚悟はあるの❓
ウクライナ支援という方向性は正しいのですが、事態が悪化したことに伴う追加の支援パッケージをどうするかが考えどころ。ただ、内政面がズタボロになのに外交面で余力があるんでしょうかね……。
余計なことすんなよ、本当に…。
お前が何かするのかよ。。。
岸田、何もするな
総理腕の💪見せ所が間もなく訪れますよ🤔
はい?
岸田の口だけ連帯

プーチンから
天然ガスを買い続け

プーチンが国有化した
採掘企業に投資続けてる奴が
連帯表明?

本音では天然ガス買うの
止めてくれと言いたいだろう
【中継プーチン氏「併合」巡り演説】
ウクライナも停戦・終戦後には復興しなくてはいけない。この時にPKOや、各地のインフラ整備などに日本の土木建築技術を支援すればよいと思う。

最前線で戦う兵器を支援するのも方法だし、戦後復興に支援するのも方法だと思う。日本はその後者を選ぶ選択をするだけのこと。
「侵略を一刻も早くやめさせるべく、G7等と結束」

“ザポリージャで30日朝、民間人を乗せた車列に砲撃があり、これまでに23人が死亡”
大丈夫か?😰
何時もながらの良いかっこしいの岸田総理❣️笑
文前大統領に似ている気がして来た❣️笑笑
■まずは自国、日本を守れ!
この すっとぼけ野郎 更なるエネルギー高騰と物価高、円安を誘導してる。
/30 日/T(2022-09-30) 、 岸田 総理 が ウクライナ の ゼレンスキー 大統領 と 電話 会談 を 行 っ た 。
タイトルとURLをコピーしました