メディア記事

韓国人がなんでもかんでも日本のせいにする理由

バズる指数ピーク 48

 twitterコメント 59件中 1~59件
「独島が韓国の領土であるとの証拠は何もない」韓国ベストセラー書の衝撃的な内容
とりあえず関わらないでほしいよね
断交をはるか昔から望んでるんだけど中々実行されなくて困ってる😇
これはジョークか、現実か。韓国の尹政権は「未来志向」を強調しているが.....…
政権維持をする為に本当事を隠して他人に罪をなすりつけ嘘をでっち上げてる。これが朝鮮の伝統です!
政権維持の為に本当事を隠して他人に罪をなすりつけ嘘の上塗りをする。それが朝鮮の伝統です!
日本も大差ないって。釣りやすい人たちを釣る方法、それが韓国では反日ってことでしょ
まともな育ちしたら、そら嫌韓になるわな。
それって日本に対する「甘え」、さらに言えば「依存」
だから性根が腐っている韓国に関わる必要はない
韓国と付き合って良い事はない
全くない
相手の国がおかしなことをしても、こちらは「大人の対応」をすべきだっての、相手は「子供の国」だという見下し故の考え方なんですよね…
リスカブス、ええかげんにせぇよ、、、。
気持ち悪い一文もあるが、韓国を甘やかした日本も悪い。大前提は韓国の歴史教育や事大主義、歪んだ儒教なんかがアカンのやけどなあ。
やはり頭がおかしい
>ファクトチェック同様に、報道する人間のバイアスチェックが必要なのでは。

メディアが、GHQのWGIP(ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム)に洗脳教育された左派(⬇️ツイ)と在日朝鮮人に支配されてるからですよ😓

日本人は国同士の関係を「兄弟」なんてキモチワルイ表現はしない
このジョークを笑えないほど、我々は怒っている
漢江の奇跡で日本が技術支援しなかったら債務超過で北朝鮮に吸収されてたくせに恩を仇で売る国民性嫌いだよ。
漢江の奇跡の年まで世界最貧国の国でGDP北朝鮮の半分以下だったくせに
選べない関係だから日韓は兄弟だと?!
違う、ストーカーと被害者、寄生虫と宿主で正しい。
兄弟に例えるとか、すごい侮辱。
「韓国ネタに対して過剰に反応する人たちこそ、かの国を下に見ているのではないか。」

同じ視点です。
別にお隣さんだからって仲良くする必要はないんですよね。
国だろうと個人だろうと合わない相手と無理やり付き合ったってストレスになるだけだから距離を置いて良いと思う。
尹大統領が主張しているのは、日韓共同宣言の継承→これ奴らの国会決議で否定、破棄を全会一致で決定しているのにマスゴミは言わないのな
一番最初にオチが付いてどうするんだwww
≫ 「この悪癖の原因は日本にある」
現実だと思う。
糞記事であった。
過去を流せない心の狭さは常にトラブルを生む。
それは人間も同じで悲劇を生むことが多い。
■これはジョークか、現実か。韓国の尹政権は「未来志向」を強調しているが.....…
なかなか面白いところを突いてる
韓国の歴史の教科書には数十ページに渡って反日記述が並んでいるのだから、そうした国民性は当然
常に不満を抱き、人を妬み、嫌がらせをして、平気で嘘をついて、危うくなったら被害者ポジションになって同情を買おうとする民族性のせいです。
韓国が何でもかんでも日本のせいにする理由を韓国人が話し合った結果…「何でもかんでも日本のせいにするようになってしまったのは日本のせいだ」。
韓国人「日本にとって韓国は友人ということになるだろうね」

日本人「いや、友人というよりも兄弟と言うべきだろう」

韓国人「なるほど。本当にそうですね!」

日本人「友人は選べるけれど、兄弟は選べないからね」
韓国の政治家達が集まり、日本について議論した。
「私たち韓国人は、なんでも日本のせいにしてしまう傾向がある。この悪癖の原因は何だろう?」
政治家達はいろいろと意見を交わし、やがて以下の結論が導き出された。
「この悪癖の原因は日本にある」

無限ループだな
非韓三原則
助けない、教えない、関わらない
( ゚∀゚)アハハ
これいいね。>
「私たち韓国人は、なんでもかんでも日本のせいにしてしまう傾向があるのではないか。この悪癖の原因は何であろう?」

政治家たちはいろいろと意見を交わしたが、やがて以下のような一つの結論が導き出された。

「この悪癖の原因は日本にある」

あははは‼︎
笑った‼︎
おい、🐴🦌なのか?
アイツ等の戯言をジョークで流すと向こうは「認めた」とみなすんだよ!!

それに兄弟なんて吐かすのは、日本人からは言わんぞ!必ずアイツ等からだ!
物を知らない阿呆記者の記事でした!
韓国はお隣さんだから道で会えば会釈くらいはするが、決して立ち止まって話をしてはいけません。此の民族だけはウンザリ。
反日教育を今すぐ止めなければこの問題はずっと続く。今まで日本を馬鹿にし続けたツケが回ってきた。日本が韓国を併合しなければ現在の北朝鮮と変わらず発展しなかっただろう。
「私たち韓国人は、なんでもかんでも日本のせいにしてしまう傾向があるのではないか。この悪癖の原因は何であろう?」
「この悪癖の原因は日本にある」

ジョークではなく韓国の思考法は本当にこれ。民族性だから宿痾と言っていいし永遠に治らない。日本は断交すべき。
何故か納得致しましたm(__)m
書いてある内容は今さらツッコミたくもない凡百のものだが、肝心のジョークが全く面白くなかった。ツルツルにすべってる。
無関心、スルー
韓国の兄弟は北朝鮮であって、日本は独立国家ではないでしょうか?
🔻上記記事より抜粋、
言い得て妙!
韓国人が学習出来ない救いようがない民族になったのもみんな日本のせいなんですね。
自分自身を直視できず、好きになれず、誰か、何かを見下さないと生きていられない劣等感の塊だから。
自分らがまともに付き合う価値がないと思われたくないから。
■これはジョークか、現実か。韓国の尹政権は「未来志向」を強調しているが.....…
大拡散を希望します!
今日になって、改めてこういう記事が出るとは味わい深い
日本人は韓〇人を同じ人間と思わず、寄生虫・ダニ・ノミ・うん子の類と思えば、この体たらくバカ民族を相手する時、少しは気が楽になるかもしれない。
この記事もそうなんだけど、日本社会では「何でもかんでも韓国のせいにする日本人」で溢れていますよね。それとニューズウィークと言っても「日本版」がついただけで途端に安っぽくなるんですね。
"世界中、例えばフランスとベルギー、ルーマニアとハンガリー、オーストラリアとニュージーランドなど、隣国同士で「ジョークのやり合い」をしているのはむしろ至って当然のことである。

韓国ネタに対して過剰に反応する人たちこそ、かの国を下に見ているのではないか。"
ほんと🗾人の悪いクセ。🗾人らしい。
🗾人はまずその精神構造を変えないと。
しかし ニューズウィークも安っぽい記事書くな😫
落ちぶれた🗾の象徴だよ🤭
散々と迷惑をかける隣国等要らん。そんな兄弟なんて普通に縁切りしとるわ。

何でもかんでも日本を利用する屑国家等、金輪際付き合わないのが日本の為さ。
確かに兄弟は選べない。
しかし🇰🇷と兄弟は絶対に嫌😤
ジュークでも日本の品格は維持したいです。
簡単‥
この国は抗日で作られた国
未来永劫、抗日、反日しかアイデンティティが保てない
唯一この不幸の繰り返しを無くすためにはどちらかの国が滅びて、新しい建国以外に成立しない…
個人的にビジネス以外、この国とは関わりたくないわ、もういい加減うんざり(笑)
「ニューズウィーク日本版」で連載しているコラムの最新記事が、ウェブで公開となりました。今回の笑いの標的は韓国。お気軽にご一笑ください。
――これはジョークか、現実か。韓国の尹政権は「未来志向」を強調しているが.....…
タイトルとURLをコピーしました