メディア記事

大竹まこと 旧統一教会から提訴の紀藤弁護士は「暴力団関係の間で」有名人

バズる指数ピーク 470

 twitterコメント 188件中 1~100件
大竹まこと
「ここからはウワサなんだけど。
暴力団関係の間では、いろんな問題が起こった時に『弁護士で紀藤が出てきた』っていうと、『あ、こりゃダメだ』と。
紀藤が出てきたら手出しても無駄だっていう」

そんな豪腕弁護士に因縁付けた がどうなるか見もの😙
徹底的にやってもらわないと👍
強い…❗😲
と言う割には全然自分で受けてない。国を訴えろとか鉾先ずらしにしか見えないよ。その手の話題出して一般の人がすげーって思う時代もとっくに過ぎてる
紀藤弁護士、本村弁護士、ミヤネ屋頑張れ。
紀藤弁護士と橋下、八代では同じ弁護士でも格が違うからミヤネ屋は統一教会の裁判は勝てるが、ひるおびは八代1人だと負けるだろう。橋下は統一教会よりの発言と大阪の松井が裏で手を回す
「自らの非を認めず民間を訴えること自体、統一教会の問題を表してます」ー
反社に対しメディアは、むしろ退路を選択できなくなった。解決を容易にするには、教団擁護の自民党降りろと言うことだ。
嫌らしい見出しだな。
この内容でそのタイトルにする?
紀藤さんの凄さがわかります!
"暴力団関係の間では、いろんな問題が起こったときに『弁護士で紀藤が出てきた』っていうと、『あ、こりゃダメだ』と。紀藤が出てきたら手出しても無駄だっていう"
よく反社対応の委員会に入っててなにもしていない弁護士いるからなー
いままで出会ったひとで。
ハシゲの商売仇なんだ。

紀藤さんは金融問題、お金を貸して法外な利子を取るっていうのが日本で大問題になったときの弁護士でもあるわけね。
(2022.9.30)
なるほど 紀藤弁護士ってそういう人だったのか
それなら応援しますわ!
ニューヨークの伝説的なジュリアーノ市長みたいなもんだなw
それでも、暴力団は日本の組織です。統一教会よりはまだマシです。・・・て、ひでえ話だよね。自民党がいかに糞か、分かろうってものだ。
紀藤氏は「私への訴訟は言論への萎縮効果を狙った恫喝訴訟、SLAPPの類です。自らの正当性を言うなら国を訴えるのが筋でしょう。自らの非を改めず民間を訴えること自体が、統一教会の問題をよく現しています」と非難した。
パッと見坊ちゃんっぽいのになぁ
暴力団にビビらないから統一教会なんて屁でもないか。

くだらん噂信じる中学生みたい。

裁判所が統一教会を暴力団と同等に扱わなければそう簡単には勝てそうもないと思うのだが。
なるほどなるほど。大竹まことが推す人なのね。察し…。
腰巾着っぽさのある発言だな。
こういう弁護士先生がいてくれるのはありがたいな。市民としても統一教会が倒れるまで忘れず世論や、投票権を駆使して応援したい。
大竹は「紀藤弁護士はね、こういうの全然恐れない弁護士」と指摘。理由について…
凄いねぇ、さすが腹が座ってるわけだ。
力団関係の間で」有名人
左巻き?大竹サマ!
都市伝説を語って応援中

アホらし屋の鐘が鳴る 笑・嗤
見出しだけだと紀藤弁護士がヤベェ人みたいにミスリードしてて東スポ記者の薄汚さが出てるなって。
暴力団関係者にも屈しない弁護士
金貸しの方の弁護士は橋下だったって橋下がで始めた衣、週刊誌に掲載されていたな。真偽は不明だが。
>ここまで徹底的に体を張って正義のために戦えるというのは本当にすごい。尊敬します。
統一教会を早く解散させろ!
一秒でも早く!
若い人に伝える!自由民主党は統一教会だ!
物価高で日本を滅ぼすスパイ政党。
「有名人」なんて見出しつけるとヤクザに人気あると誤解されるけど逆ですから。そういう意味では今や自民党員の間でも有名人だ。
\ /
\こういう困ってる人を助ける為にこそ必要。/

トンチンカン発狂おつwww
名誉を毀損されたと思ったら訴える仕組みを否定するって自分の職業否定してるけど、なんでこんなに は自慢げなの?全然関係がないのにwww
大阪の弁護士のことじゃない?
旧統一教会はニッポンから出てゆくしかない🤪🤪🤪
などから、被害者救済の為、カルト宗教と何年も前から闘ってきた紀藤弁護士。闇金と闘ってきた宇都宮健児弁護士と同様、弁護士ってこういう困ってる人を助ける為にこそ必要。
紀藤弁護士、応援してます!
それにしても武勇伝がすごすぎる・・・
ーよくん知ってますね。
恐れないとか怯まないとか、そういう精神論が問題じゃなくて、紀藤弁護士の発言にちゃんと根拠があって真実性を立証できるかという問題なんだけどね。
なんか、ずれているんだよなぁ。
凄いな紀藤さん。
韓国では揉めたらひとまず名誉毀損で相手を訴えるのが常套手段。
旧統一教会の母体は韓国である。

日本が韓国に勝つか負けるか。
これが旧統一教会の戦いの本質。
何をやっても犯罪になる指定暴力団と、役所が認可してる宗教法人を同列にはできんでしょ。
いろいろとダブスタぶりが露呈してる中でこの発言は原告に対するある種の恫喝だよなぁ。
紀藤さん、頑張れ‼️

おっしゃる通り、統一教会は国を訴えるのが筋だよ。

カルト教団の解散命令を強く臨みます。

合わせて、ズブズブの自民党政権との闇を白日の元に晒して欲しい。
やっぱり、ラサール石井の方が一枚上手 単なる言い放しジジイ
ウワサと前置きしながら、事実かの様にメディアで垂れ流すのはおかしいと思う。
【国を訴える】が筋道。
民間人を訴えるのは【恫喝目的】何処までも卑劣な教団。駄目よダメダメ統一協会、間違い無い気をつけろ、反日カルト政治思想教団解散解放‼️
「反社」は、正論に裏打ちされた信念には決して太刀打ちできない。
大竹は「紀藤弁護士はね、こういうの全然恐れない弁護士」と指摘。
訴訟を起こしても紀藤さんは多分こういうことには全面的に、体張って慣れてる人。だから、こんなことではいちいち屈しない」と太鼓判を押していた。
名うての命知らずだったんですねあの人。
それを懲らしめようとするんだから(ある意味)すごいな旧統一教会。
実は紀藤は対カルト訴訟の専門家であると同時に対暴力団訴訟の専門家でもあったのだが
橋下はそれを知らずに喧嘩売った訳だな……
噂と大竹まことが言ってましたが、紀藤弁護士の精神的な強さを物語る内容です。
頼もしい泣けるほど頼もしいと思う。強い
紀藤弁護士は本物なのだろう。
はて・・・それは宇都宮健児先生ではないのか?
この弁護士先生は食いっぱぐれない仕事がホント好きだよね。金の匂いに敏感というか。
反社と宗教団体を一緒にして考えているから
ややこしくなる。あくまでも旧統一教会は
宗教団体で暴力団組織ではない。
こういう浅はかな発言は控えたほうがいいよ。
「 は で有名人。『紀藤が出てきた諦めよう』が反社の合い言葉」これ橋下の対局だろそりゃ でああなるわ

9
を擁護し、紀藤弁護士を中傷する ってもう正体隠す気ねーよな



胆力凄いよね😳
紀藤弁護士、強い!
記事のタイトルが良くない❕
でも中身はちゃんとしてる(笑)…😅


暴力団の流れをくむ組織が関与していたことが多い。それを相手に紀藤さんは戦ってきた。その〝土台〟があるから、~対しての毅然とした態度というのはこの人は有名」と
これ本当なら紀藤さんめっちゃ強いな。
これは。。。自分は暴力団関係者もしくは暴力団関係者と付き合いがありますって言ってる様なもんだと思いますけどね。
そういうメンタルの強い弁護士がたくさんいればねーこの国はまともになってたのに!
みんな脅しに屈しちゃうんだよな
橋下徹は金に屈した
ヘタレ🤣
「暴力団関係の間では、いろんな問題が起こったときに、紀藤弁護士が出てきたら、『あ、こりゃダメだ』と。紀藤が出てきたら手出しても無駄だっていう。だから、こんなことではいちいち屈しない」
やってることは立派な一面もあるがね人間性は信用はできんわ。
タイトルだけ見ると紀藤弁護士は暴力団と関係があるのかと思ってぬか喜びしたわ。
けど結局法的には弱く、訴えることしてこない相手をカモにしてきたって事じゃね?だから訴えられる事に慣れてるとは思えない。
紀藤弁護士はヤクザも逃げる強さを持った方‼️。
>訴訟を起こしても紀藤さんは多分こういうことには全面的に、体張って慣れてる人。

訴訟は寧ろ望むところなんだろう。統一教会はこの人が連日テレビに出ていることをもっと恐れた方がいい。
「暴力団関係の間では、いろんな問題で『弁護士で紀藤が出てきた』『あ、こりゃダメだ』と。紀藤が出てきたら手出しても無駄だっていう…色んな形で脅そうっていうか…..体張って慣れてる人。だから、こんなことではいちいち屈しない」

違うねぇえ
とは
»

一方で政治家に対しては自民党とその他の党で言う事が全く違う単なる左派弁護士である事も確か
被害者を守るスーパー弁護士紀藤先生の武勇伝を語る!
暴力団関係でも怖れられる紀藤弁護士の実力
トーイツ協会は、ヤクザ.暴力団.オウムよりも悪質カモネェー🦆

国民を守るはずの政府は何ヤットルカー?⁉️
この見出しは誤解を生む
まるで紀藤弁護士が暴力団関係者のように感じてしまう。わざとなのか?
大竹まこと 旧統一教会から提訴の紀藤弁護士を
持ち上げる

日本国は民主主義国家であり、法治国家である。
老人の世迷い言。
在日韓国人が日本人少女(当時12歳)を強姦し
浴室で焼死させた事件の担当弁護士。
被害者の体内から在日の精液が発見された。
商売弁護士である
真に法の番人なのかも。
表題がおかしい
見出しだけ見たら反社との関係をディスってるのかと思ったら逆なのね
しかし訴えた側にも個性的な弁護士ついてるし、いろいろな人がいるのね
<教会は恫喝目的というより、信教の自由に基づき、法的に魔女狩り認定を得る事を狙ってると思うぞ、そこを間違えると大火傷すると思うぞ。統一とオウムは違うからな。
東スポにも出てました。

噂を打ち消しますか?
ミヤネ屋みたいに毅然としてます。
よーわからんが紀藤さんすげーな
でも立派な人ほど変な人に危害加えられないでほしい
噂話はさておき、記事にもあるようにホントSLAPP裁判(恫喝訴訟)が横行しているなと感じる。記憶に新しいのは水道橋博士もその被害者だよね。いずれにせよ紀藤弁護士の自尊心が高いのは間違いない。
紀藤さん△<
この様な弁護士が率いるスルガ銀行不正融資の弁護団は皆歴戦の強者、、
最後まで信念は曲げないし、皆がついていきますよね
「暴力団関係の間では、色んな問題が起こった時に『弁護士で紀藤が出てきた』っていうと、『あ、こりゃダメだ』と。紀藤が出てきたら手出しても無駄だっていうってぐらいの。噂だけど」
かっこいいなぁ。
のアパマン被害者の弁護団にも紀藤先生はいらっしゃいます。
巨悪に立ち向かう、脅しに屈しない弁護士。
どこぞの詭弁師やスラップ弁護士に爪の垢を飲ましたいわ😏
「紀藤さんをいろんな形で脅そう…脅そうっていうか、訴訟を起こしても紀藤さんは多分こういうことには全面的に、体張って慣れてる人。だから、こんなことではいちいち屈しない」
——大竹は「ここからはウワサなんだけど」と前置きし「暴力団関係の間では、いろんな問題が起こったときに『弁護士で紀藤が出てきた』っていうと、『あ、こりゃダメだ』と。紀藤が
暴力団関係の近い組織では『え!!紀藤が出てきたら』ってぐらいの…あくまで噂だけど そういう噂は業界にはたくさん広まってて。紀藤さんをいろんな形で脅そう…脅そうっていうか

皆で紀藤サンを守ろう〜 🙌🏻♥️
タイトルの変更を求めます
有能過ぎる紀藤弁護士
いきなり国に責任転嫁してる時点で戦いてるし、暴力団関係者からのウワサって大竹氏は暴力団とつながりがありますよって仄めかしてるんじゃないのか?
正義の紀藤弁護士カッコいい。
ただ東スポはもう少しタイトルを配慮した方が良いと思う。
デマ撒いてないか…?
「暴力団の流れをくむ組織が関与していたことが多い、と。それを相手に紀藤さんは戦ってきた。その〝土台〟があるから、そういうことに対しての毅然とした態度というのはこの人は有名」
これ、宇都宮弁護士の話が混ざってないか?
名誉毀損の裁判だぞ。証拠も動画であるし勝てないだろ。闇金や暴力団との訴訟とは違うんだから。
橋下とはとかく対立する運命なのか?
橋下はサラ金弁護士だった。
オウム真理教で家族ごと殺害された坂本弁護士のことを思うと、
命かけて腹座ってないとできない
タイトルとURLをコピーしました