メディア蚘事

「テロ容認するのか」山䞊容疑者モデルの映画に批刀殺到、䞊映䞭止も

バズる指数ピヌク 559

 twitterコメント 206件䞭 1100件
には、囜家転芆ず暎力革呜で暩力の座に぀く倢を捚おられない、か぀お極巊暎力集団の構成員だった父母の思想的圱響を受けた「 こんな映画を瀌賛する様では だ。
テロリストが䜜った映画なんだから、そりゃテロを肯定どころか讃矎するでしょ。

テロ容認するのか」山䞊容疑者モデルの映画に批刀殺到、䞊映䞭止も
「テロ容認するのか」
容疑者をモデル映画に批刀殺到、䞊映䞭止も
「テロを容認するのか」
のメヌルや電話が盞次ぎ䞊映䌚が䞭止に
映画界も萜ちたね。
==>>こんなものを制䜜䞊映するなどは肥だめのうんこが䜙皋たしだ。ちりあくたにさえもかなわない。屑䞭の屑成り。
芋た結果内容を批刀じゃなくお撮るこず、映すこず事態が「悪」ずいう立堎。それは日本で倧切な民䞻䞻矩を毀損する蚀論封殺行為だ。政治家が、殺された。意芋が集たっお圓然。容認ずか䜕
テロ容認するのか」山䞊容疑者モデルの映画に批刀殺到、䞊映䞭止も テロを容認するのは韓囜や䞭囜、ロシアぐらいだろう。たずもな囜の囜民はテロなんお容認しない。心ある日本人はこの様なテロ容認の映画など芋たくもない所詮どこかの囜から金でも貰っお䜜っおいるのだろう
私はあなた方共産・立憲・瀟民・れいわが倧嫌いだ。しかし、あなた方の誰かが安倍さんず同じ様な亡くなり方したずしおも「よくやった」「䞇歳」ずはならない。これを容認しおはならないしテロ予備軍を䜜りかねない。なぜこういった制䜜行為に異を唱えないのでしょうか
監督は の元メンバヌ。制䜜偎は「映画は衚珟の自由の最前線」ず意矩を蚎えたすが、内容や公開のタむミングに「
愛知の展瀺䌚ず同じ構図やな。ようは珟行政治を批刀のためのヘむトビデオやろ
誰か「テロ容認するのか」

反日巊翌のルヌツがスタヌリンによる1000䞇人もの倧虐殺や、日本赀軍のテロであるこずを知らないずか、ちょっずどうかず思う。
個人の衚珟の自由を護るこずは倧事だが
公共の犏祉に反しない範囲に限られる

この映画の衚珟は、発衚のタむミングを
考えるず明らかに日本に察するヘむトであり
公共の犏祉に反しおいる

䞊映䞭止は圓然
芪が新興宗教に貢がされた責任を安倍氏に転嫁しお凶事に及んだ無法者を奉る劂き扱い。
しかも、囜葬に合わせ䟿乗䞊映するずは呆れ果おる。
逞れモノ足立は未だに生きおいたか、垂井に朜む老害者の小遣い皌ぎ、己れの死出の旅路の慰みもの、さぞかし荒っぜい出来だろうよ。
本来的には芋た人が刀断すべき事項であり、公開䞭止芁求などは䞍圓。

ただ
>監督は日本赀軍の元メンバヌ。

内容に問題倚そう。
狂っおるわ🀬🀬🀬
犯眪者を擁護する映画など芋たくない💢💢💢
芳に行く぀もりだったが䜙裕なカネもねえし断念😅 チケット🎫でもありゃあ行くがな
囜際政治研究しおた時に取扱いにちょっず泚意が必芁なのがテロの定矩でしお、簡単に蚀うず旧怍民地では宗䞻囜に察するテロ行為も独立運動の䞀぀ずしお持ちいられた堎合があるからすね。
殺人者を称えるような話し芋るかよ
気持ちよく人で居たいからね。
どっかの半島にも䌌たような猿いたなぁ
いたはわからんが、監督はテロリストだったからなぁ。容認するんかずいわれおもなぁ。あずは内容次第じゃあないか
あヌ衚珟の自由を䟵害されたヌ。䟵害された私たちっおなんおかわいそうなんでしょう。圧力に屈しないわたしたちかっこいいこれからも頑匵るヌ
みたいなこず垂れ流しおんだろきっず🀔
是さ、フランスだず䞊映犁止の倧統領什が䞋りお、GIGN迄出しおでも執行される皋の話だよ。
テロリズムは政治的な目的を達成するために暎力を行うこず。山䞊容疑者が行ったのは私怚による犯眪であっお、政治的なものではない。安倍晋䞉の死を矎化する為にテロずしたいのだろう。
日本赀軍のテロ賛矎映画は非難されお圓然。😡😡😡👊👊👊
湧き䞊がる感情を䞊手く蚀葉に出来ないが、凄たじい皋の嫌悪感がある。
私はあなた方共産・立憲・瀟民・れいわが倧嫌いだ。しかし、あなた方の誰かが安倍さんず同じ様な亡くなり方したずしおも「よくやった」「䞇歳」ずはならない。これを容認しおはならないしテロ予備軍を䜜りかねない。なぜこういった制䜜行為に異を唱えないのでしょうか
安倍さんに限らず、
倧嫌いな共産・立憲・瀟民・れいわの誰かが安倍さんず同じ様な亡くなり方したずしおも「よくやった」「䞇歳」ずはならない。いくら衚珟の自由だず隒いでも、
これは容認しおはならないしテロ予備軍を䜜りかねない。取り締たる法埋をお願いしたす。
監督は日本赀軍の元メンバヌ
ろくなもんじゃねぇ 
安倍さんに限らず、倧嫌いな共産・立憲・瀟民・れいわの誰かが安倍さんず同じ様な亡くなり方したずしおも「よくやった」「䞇歳」ずはならない。いくら衚珟の自由だず隒いでも、これは容認しおはならないしテロ予備軍を䜜りかねない。取り締たる法埋をお願いしたす。
本線の公開は幎末以降の芋蟌みだが、囜葬に合わせお各地のミニシアタヌなどで公開されたのは玄分の特別線。

こんなのただやるんかよ🀢🀮
腐れ倖道ず蚀う蚀葉しか浮かんでこない😡
批刀では無い
拒吊だ
やれえええええ 
最高の映画だあああああ 
んヌ、埮劙やな

けど安倍悪䞀点

なら䞊映䞭止すべきです
補䜜した人䞊映した人芋た人、誰䞀人蚱さない。
衚珟の自由は尊重しないずいけないけど、よりによっお安倍元総理の囜葬儀に合わせるように特別線を公開するなんお、故人ずご遺族ぞの冒涜だろ。
こんなの、批刀されないほうがおかしい。
安重根ず重ね合わせれば、䞀定の支持を埗られたのでは。
どっかで䞊映䞭止に远い蟌んだの悪手だったよな
普通の感芚の人なら囜葬圓日にこんな映画䞊映したら䞀斉批刀に決たっおるし監督がアレだし。日本䞭から培底批刀さらた方が良かったよな。
たあ芋る䟡倀あれば䞻矩に関係なく芋るんだよ。そもそも芋る䟡倀がなかったんだよな、䜜品的にも
䜜るのも䞊映するのも自由。だけど、批刀されるのを分かっおいおわざわざ䜜っお、「倚数掟に抗う俺っお最高」みたいな承認欲求満たしはそろそろやめたら山䞊は新しいおもちゃなんでしょ
既に「山䞊容疑者に察する取材が䞍十分」事件の知名床を利甚しおいるだけずいう指摘が出おいる。

描かれおいるのは山䞊ではなく、足立監督の䞻匵なのだろう。
賛成掟に芳お貰いたいネェ 個人的に䞀円の䟡倀モナむモノなんか芳たくナむデスし時間の無駄。
圌はコレダケ䞍幞でした。
仕方ないンデス。
ダカラ、犯行を実行シタノです。
昔のワタシタチみたいに っおか
気持ち悪い。
容認ではないな。
どんな事情であれ、テロにより理䞍尜に人を殺しおいい理由はない。たしおや映画化なぞ蚀語道断。䞊映に関わった者は党員、テロず殺人を容認・助長する勢力ずしお扱われおも仕方ない。
必ず暡倣犯が出る。
積極的宣䌝した朝日新聞の責任は重い。
政界財界ベッタリの産経新聞が、批刀にのっかるなんお出来るこずじゃないよな。
公開するのは自由だが、芋たいず
思わないものに入堎料出しお
売䞊貢献しなけりゃいけない必芁性もないなぁ
䞊映した堎合、そっち界隈のスポンサヌがどの䌚瀟・䌁業か呚知できるずいう効果がある。
ねやっぱり䞊映させた方が囜葬賛成掟から芋お、良い結果を生んでいるじゃないですかw
>
足立正生氏の家族友人がテロリストに、暗殺されおも同䞀の映画を䜜るのか
恐らく反察にテロリストを、断眪する映画に仕䞊げるのではないか
芁はむデオロギヌの欠片もなく、ただファッションのみの行動では無いか
であれば誠に残念
芋る偎の刀断で容認ではないでしょ🀔
事件を題材に映画を䜜るなずは蚀わんけど、ただ鑑定留眮䞭で事件の真盞がハッキリしおいないたた制䜜するのはドキュメンタリヌずしお間違っおるし囜葬儀の日に狙っお公開するなど嫌がらせに近いやり方が問題なんですよ。
うん。衚珟の自由は吊定しないニャ

圓の本人は鑑定留眮䞭なので事件の動機も正確なずころは䜕も明らかになっおいない。
今の段階では少なくずもドキュメンタリヌではなくお、創䜜だニャ

たぁ、オむラは芳たいず思わないけどニャ
オりム真理教の犯眪でも英雄芖しそうだな。
こういうのだずネトりペが喜んで眵倒しにくるず思う、これが逆の堎合違う発蚀するに500000 ペ゜、な感じw盞倉わらずネットでりペりペず擁護ず誀魔化しツむヌト運動しおお暇そうだな。
ごく自然な成り行きではないですか。
いやヌ蚀論の自由に肩たで浞かっおいい湯だなっお感じですかね。

劄想お気楜革呜䞇歳🪙💰💎

反日無眪でむキる革呜戊士は自己衚珟がお䞊手ですわ。日本っおいい囜ですね
ホント、この映画䜜ったダツは、あたたの皋床、䜎い😡😡😡
圓然、日本アカデミヌ賞ですよね。
日本赀軍が生掻保護を受けおいお映画䜜れるっおのが䞀番の驚きだし。芋るも䜕もひくわ。たじ。
䞊映は奜きにしなさい。そのうち日本映画専門chあたりが攟映しそうだけど奜きにすればいい、芳ないけど。「トトロ芋たこずない」ず䞀緒。『暗殺テロ賞賛映画芋たこずない』で良いわ
そもそも山䞊容疑者にずっお安倍元総理の殺害は手段でしかないので、いかなる意味でも囜葬ずは関係ないのでは
テロリストがテロリストのために
䜜った映画なんだから
そら容認できんじゃろ
こんなクズ映画䜜るずか出挔者や監督、スタッフ、関係者は人ずしおどうなの
テロ容認わろた。アベノカルトず統䞀教䌚を衚に匕きずり出した功劎者をテロ呌ばわりずは片腹痛い。
䜜った奎も出おいる奎も䞊映する奎も控えめに蚀っお気持ち悪い。衚珟の自由ガヌなんお抜かすんだろうけど、その前に倧切なものが抜けおるんじゃないの。っおこずなんだよ。
テロを容認 ずか、そこたで考えおるわけではないず思う。
ただ単にこの映画監督のやり方、䞻矩䞻匵を達成する手段ずしおは、時ずしお歊噚を取り、過激ずも揶揄されおも取るべき行動 っおな認識なんやないの
個人的には、絶察に芋ないけどね。
䜜った奎も芳る奎等もダバそう
たったくもっお蚱し難い暎挙です。内容は知りたせんが、恐らく山䞊を賛矎するような内容でしょう。革呜を倢芋おいた元赀軍のメンバヌが監督しおいるのでしょうから。
蚀論の自由も衚珟の自由も道理や理性、道埳の元に行われるべきは論を埅ちたせん。
逞脱をすれば獣の本胜ずなり人間の瀟䌚生掻は成り立たず、人類の進化も阻害されたす。

➀➀
䜜品に関しお個人的にゎ劂䜕なものかず思うけど。。。
衚珟の自由もあるしねヌ。芋る人次第だし䞊映䞭止もどヌかず思うかな
蚘事の䞭に「監督は日本赀軍の元メンバヌ」ずいう蚀葉がある。これは内容には盎接関係ない情報だ。内容を批刀するのなら必芁ない情報だ。これを入れた意図が胡散臭い。
䞊映反察の理由には埌付けで問題芖しおいるような嘘くささを感じる
2ヶ月皋床で䜜った映画、確実に駄䜜なんだよなぁ。
テロリストを英雄扱いする囜があるが、そういうメンタリティは心底軜蔑する
䟋えばこれ、被害者が安倍元総理じゃない凶悪事件。
無差別乱射事件や集団レむプ殺人、その他の凶悪犯眪でも、「その背景を怜蚌する」ずか蚀い蚳しお映画䜜るか
これはテロ容認どころではない。
テロリズムそのものだ。

→Wikipediaでもテロリズムを怜玢するず良い。

前略 心理的嚁圧や恐怖心を通しお、譲歩や抑圧などを図るもの
こんなものは民䞻䞻矩囜家で認めおいい衚珟の自由ではない。暗殺を賞賛するようなものは民䞻䞻矩の冒涜であり、厳しく批刀されお圓たり前のものです。
それより映画䜜っお完成させるたでっお早過ぎないか
銙枯映画じゃあるたいし...あ、そういうこずか
生い立ちが悪ければ、人を銃で撃っおも蚱されるず蚀う映画
いい歳しお芪のスネかじっお、で倖では芪の事を貶したくるっお構図だね。たあ䞊映させお、䜕凊が䞊映に賛同するのか?䜕凊がスポンサヌに入るのか?をデヌタずしお取るのもむむかもね。来るべき日に備えおね。
20221001 ゲスの橋䞋ぞ、名誉挜回に統䞀教䌚アホ安倍銃殺した英雄の刑事匁護を匕き受けたら
:
内容や公開のタむミングに「テロの正圓化」「遺族感情を螏みにじる」ずいった批刀が噎出しおいる。
くそくらええったらありゃしない
隣囜のように幌皚で死者の前で螊りを螊る隒々しさたるで韓囜政府が匕っ越しおきたかず思たわ。
劂䜕状の予知はあるかもDeもね・・・
めだたく䞊映できたずは。
関係者の方々も、お銬鹿な勘違い蚈画的殺人犯ですら称賛させおもらえる日本ずいう民䞻囜家に、足を向けお眠れたせんな。
で収益は、どこに献金するんで
「倧阪府枚方垂の倧孊講垫の女性は「囜葬賛成掟の人にも芋おもらいたい」ず話した。」

こんな極巊講垫がいる倧孊どこやねん
「130人の芳客」䞻催者発衚で5000人🀣
お金取るのが気に入らないですね。山䞊を利甚しおお金儲けしおるんだから。
監督を務めたのは日本赀軍元メンバヌの足立正生氏そりゃ日本赀軍で広報担圓しおた、元囜際指名手配犯。昔の血がうずいたんだろう。
「新聞蚘者」ずいい、これずいい 胞糞💢💢
おお、かっこいい😀
この映画䞊映は、衚珟の䞍自由展ず䞊ぶ䞖玀の「愚行・蛮行」だ。䞊映䞭止が劥圓。
赀軍掟は人の感情を逆撫でするのが埗意だな。䜕でも逆匵りしずけっお感じが気にくわない。
でも、テロを容認しおるのかどうかは芋おみないずわからないよね。
「反日チンパンゞヌ」だなんお差別甚語を平気で䜿う産経だけが、こういう人間ずしお真っ圓な蚘事を茉せる。やはり加害者をヒロむックに扱う䜜品は危険だわ。芏制しろずは蚀わんけど。
圓り前だ
「テロ容認するのか」山䞊容疑者モデル
の映画に批刀殺到、䞊映䞭止も

朝日は赀報隊にテロされたのにこの映画
を宣䌝しおた

昔朝日はオピニオンリヌダヌず蚀われ
他のマスコミは朝日の反日を真䌌しお
た今も同じ

SNSが地道に戊っおいくしかない
『監督を務めたのは日本赀軍元メンバヌの足立正生氏。月䞋旬から月䞊旬にかけお撮圱』撮圱っお仕事ができる状態で生掻保護受絊ずか。他の元気な80代ぞの幎金増額しおあげおも良い気がする。
事件の詳现も定かでない䞭で加害者に寄り添った映画を囜葬儀に合わせお䞊映するずいう嫌がらせ以倖の䜕でもない行為。しかも元赀軍掟でなんの反省もない監督。日本は自由すぎる。
この手のやり口は「あんな人達」垞套手段です。
蚀論に自由、衚珟の自由があるわが囜では封殺はあっち系の思う぀がです。暩嚁至䞊䞻矩䞊から目線しかないあっち系ぞの反撃は嘲笑で軜蔑
䞋劣な映画を䜜り鑑賞を勧める圌らは『恚』を理解し合う文化の人たち。
日本人には理解できない。
日本赀軍は、内郚で人殺し粛枅・暎力革呜䞀般人民の殺戮を容認した茩
民䞻䞻矩囜家の砎壊が目的
日本赀軍が、民䞻䞻矩囜家の犯眪者 山䞊を称賛するのは圓たり前
なるほど監督が

監督を務めたのは日本赀軍元メンバヌの足立正生氏



220930 「テロ容認するのか」 容疑者モデルの映画に批刀殺到、䞊映䞭止も

â–Œ 宗教の自由 衚珟の自由 からの䞭止芁求の気がする
なんたっお、産経は統䞀教䌚関係の蚘事が少ないからな。
タむトルずURLをコピヌしたした