メディア記事

「老害」批判から一転 立憲代表が維新・松井氏を「秀逸」と評価

バズる指数ピーク 490

 twitterコメント 142件中 1~100件
泉氏は立憲離党して、維新に合流すれば良いと思うよ(ꐦ°᷄д°᷅)
糞対みその戦い、ドッチも要らんな❗
通常国会では提案ばかりで批判せず、与党を助けた立憲・泉代表。臨時国会では右顧左眄な言説で野党陣営を攪乱し、与党を救う作戦か。いずれにせよ岸田政権にとっては引き続き強力な援軍だろう。
追い討ちですね。ww
無慈悲で草

> 松井氏は30日、泉氏の同日の発言に対し「よそのことに口出してる場合ですか。自分とこ、しっかりまとめなさいよ」と記者団に語った。
これほど見る目がなくフラフラしているヤツが党首ってアカンのとちゃうん。
玉木と何も変わらんやん、クソ議員やん。

もう絶対にコイツには投票しない。
京都の恥だ。
あほとしか思えない。 少なくとも、私には泉代表があほとしか思えない。
泉健太48歳にして「老害」。
同い歳やけど、泉は今すぐ引退しろ。
いつまでも腰が定まらない「キョロ充」泉健太が代表から引かない限り、政権交代などないだろう。統一自民党の支配は続く。
正気???
立憲 大丈夫ですか?
会見見てたけど、そこまで叩かれるような発言なのかちょっとよく分からない。記事の書き方もあるけど、泉代表に対するリベラル層の不信感が強いから、維新に阿ってるように見えるのかな。
今の立憲民主党の代表は旧希望の党仕草が大好きなんですねえ。😩

この分だと維新との選挙協力もやりかねないだろうね。
ここまで手のひら返しするんだから、維新は今回の共闘に裏があって将来的に骨抜きにされるんじゃないか、党益にかなわないのではないかと踏むべきだよね。
立憲維新共闘は立憲にとって相当旨みがあるのは確実。
それが維新の利益に繋がらない気がする。
自分の首締めグランプリを開催したら泉健太は日本で第三位くらいになるのではないか
れいわは「信者」「カルト」などと言われるが、プリティ氏の件では賛否両論ある。でも立憲に関しては、こういう話に関しても支持者からの批判はあまり見ない。野党共闘派からも・・・
立憲に入れてない私、セーフ。ノコノコとダメな方向にばっかり突き進んでいくな。

>
山本太郎の「乗っ取り」発言の背景には、このことがあると思う。
安定の「希望の党」しぐさ。控えめに言ってクソ。
マジか。どこまで迷走するつもりなんだ?とにかく早く交代してくれ。頼むからよ。日本のためだ。😫
もう帰れよ💢
老害+秀逸=老練ってことでしょう。
壺でももろたんか?
ちょっと向かい風になるとすぐにウヨにしがみつこうとする。そういう奴の成れの果てがどうだったかは細野や前原や玉木見てりゃわかるだろ。死体累々。だってお前らになんの利用価値もないもん。
橋下氏絶対支持◆『カミソリ』にも誉め言葉要素はあるが100均で10枚入りで販売・・10円の評価?・・うふふ◆当方なら『名刀政宗』と言うところ・・微笑◆組長の返しが秀逸・・引退は国家的損失
大丈夫ですか?
あーあーあー、やっぱりダメだな。この人。
立憲は今からでもとっとと代表交代させんと、どんどん支持者いなくなるぞ。
不自然な評価一変は連立政権だった頃にはよく見られたのですが。コレは特に頭をかしげたくなるものですな。
完全アウト
他党の内部の事に一喝したのが楽しいだけなんでしょ?😓
わかりやすい性格だねwww
どうやって自分の価値を下げようか模索しているようにしか見えない。応援はしてないですが、それにしても、もうちょいちゃんとして…。
***
<泉健太代表は日本維新の会の松井一郎顧問(大阪市長)を「さすが切れ味がある。カミソリのようだ」と持ち上げた。泉氏は両党の「共闘」を巡り松井氏を「老害的」だなどと批判してきたが、評価を一転させた>
玉細太珍行録としてまとめていきます
もう野田佳彦と一緒に維新か自民党に入ってください。
泉なんてチョロいな!www
なんて言われてるよきっと。
お前はコロコロチキンか!
政治屋だな。
なんなの…。
なぜまだお前は立憲の代表を辞めない?
立憲民主、滅亡へ⁉️
立憲 消滅しろ。
とほほ
ほめ殺しってやつな。

"
立憲はどうしようもないね
ブレ雄かw
記事が、我々支持者や野党支持層に混乱を起こそうとしている気がする。この泉さんの発言の意味は字面通りではありませんよ。こういう記事ばかりだから野党支持者はなかなか大変なものですわ。
もともとこの人たまきんの仲間でしょ。

早く枝野さんや辻元さんなどリベラルは別れた方がいいよ。
安保法制反対という共闘の原点に立つ共産党との共闘は、代表就任早々反故にしようとしたのに、維新にはこの態度。そんなに維新と共闘したいのか💢
立憲民主党を支持してきたが、維新と同調する立憲民主はもう支持できない!
松井氏といえば、コロナ感染拡大のなか予防着が不足しているのでと、全国から雨ガッパを集めたこと…忘れない。😰
皮肉? この人、こういう逆説的な皮肉好きよね?
毎日新聞あかんな
枝野に代われ。
泉健太早く辞任しないと取り返しがつかなくなる。
評価一転させてないよ。中身ゼロのつまらん記事。スルーするのみ。

「おかしな老害」批判から一転 立憲代表が維新・松井氏を「秀逸」と評価
こんな何考えてるかわからんやつあかんな 泉のこと もはや工作員レベル
党首がこれじゃ、支持率も上がるわけない。
私はケンタ、やるなぁwと思ってたけど、石ころの人がぶちギレてて、あれ?と思ってこの記事みたら、これはそう勘違いしてもしゃーないかと納得した。
立憲終わったな。
今すぐ代表すげ変えへんかったら、2度と投票してやらへんぞ、ゴルァ!
下らない‼️バカ野党のかけ引き
そのうち参政党が力をつけて来るぞ‼️
よりによって
維新・松井氏を「さすが切れ味がカミソリのよう、秀逸」
もう野党第一党の座、共産れいわに替わって貰いたい
もうホントに終わりやね

泉健太みたいなダメ人間をトップに据えた時点で、党賭して死んどったんですよ、立憲民主党
泉さんは維新に行かれた方が良いのでは?というか、維新も泉さんも野党からいなくなってほしいです。
どこに向かう、立憲民主🫣🫣
野党支持者で野党共闘を願っている人は、維新は自民党の補完勢力と理解してると思うから、立憲のこれはないやろ。
このままだと党首交代しない限り支持せんと思うで。
ごめんなさい
泉さんについていく自信、もうありません😰
ダミだ、こりゃ。
おやおや、立憲に見切りをつけて維新に行きたいの?
まぁ、泉氏と維新との親和性は高いんじゃないかな?とは思いますね。京都のお方ですし、維新の本質は御存知ないのかもですけれども。
泉健太の高等戦術誉め殺し?
それとも単なる現状認識できだけの方?
だったら致命傷。

今の立憲を支持する要素ないし、今のこの大局の受け皿になれない立憲。
これには原口一博もビックリ
ねえ、どうしたの?
【「老害」批判から一転 代表が 氏を「秀逸」と評価】

京都の労働組合、やたら反共色濃いからな。 代表は 氏の別動隊と見た方が良いんちゃうかね。 と手を切れる人は離党して に合流したら?
思わず天を仰いだ。もう、もう、もう限界だ。
人の顔色伺って、コロコロ態度変えんな!!要らん!チェンジ!
わけわからん。
もう、どーでもええわ💢
立憲民主党って、もしかして泉健太に乗っ取られてんの?立憲議員は、なんで誰も批判しないんだ?こんな発言したら普通党内から声が上がるだろ!?
なにこれ。
何かさ。。。
もう言葉もないな、
立民は党利党略の為だけに存在している証拠。選挙協力に影響あると見ると、党首自ら掌返す選挙屋さん。
立憲、なくなってくれ。まじで。
公明党に輪をかけて不要な政党。
ドヒャー‼️
何処をどう見て「秀逸」と?
あらら…やっぱり立憲(笑)
マジで泉を辞めさせないと立憲は維新に食われて終わるぞ!
だから立憲民主党は支持されないんだよ!。
川上芳明
何を言ってるのか!?ワケわからん。松井一郎氏のどこが「秀逸」なの?
アカンなこの人は( ;-`д´-)
掌返しどころかゴマすりまで、こういう事が出来ちゃうのがこの人。世渡り上手かもしれないけど信用はされない。
泉氏を代表のままにしていると立民は終わるな。見識も責任感もない。
泉健太、アカンのと違うか?を超えてキモいの領域に。松井一郎の何処に褒められる部分があるのか?
何たる醜態。立憲民主は代表を辞めさせないと、党がなくなりますよ🙄

“ 維新の松井顧問を「さすが切れ味がある。カミソリのようだ」と持ち上げた。
泉氏は、共闘に反発した維新の会大阪府議団を松井氏が「一喝」したと紹介。「非常に良かった。秀逸だなと思った」とも語った”
もう、大阪府に於いては立憲は終わった。

もう、全国的にも駄目だろう。
泉さんの緩さが情けない!誰にも嫌われたくないから、いつも曖昧。本当に立ち位置をはっきりさせないひと!
政策(項目)事の共闘なんてあり得ない事がここでバレてしまった。しかもこの記事を書いてるのがYouTuber。
何を言ってるのか!?ワケわからん。松井一郎氏のどこが「秀逸」なの?
アカンなこの人は( ;-`д´-)
泉は信用できない。
ボケっ( :゚皿゚)怒りしかないわ(-_- 立憲なんて維新と組んだらいらんねん( :゚皿゚)
何言ってんですか?
そうやってコロコロコロコロ、自分の意見を変える泉さん、もう少しご自分に自信を持ったらいかがですか? 優秀なんですよね? たくさん学んでこられたのでしょう? 覚悟を決めてくださいよ。オレがやるんだって。
立憲も終わった。
笑った(笑)

泉健太代表は維新と組みたいのでしょう。
立民の党勢は低迷し、浮上の兆しがない。
統一教会問題追及も切り札にはならない。自党にも壺議員がいるから。

このままだと、野党第一党交代は確実ですからね。
ますます印象の悪くなる立憲民主党。早く泉健太に降りてもらったほうが党のためやで。
タイトルとURLをコピーしました