メディア記事

立民・泉氏「老害的」から一転「松井さん秀逸」

バズる指数ピーク 328

 twitterコメント 245件中 1~100件
すみませんけど、気持ちが悪いです。
風見鶏2号か?
【立民・泉氏「老害的」一転「松井さん秀逸」】
立憲の泉氏は、維新の松井氏を「老害」発言から一転「松井さん秀逸」って、国民民主の玉木氏のようにブラブラされていて、案外、玉木氏に憧れてるんですかね?今の泉代表の立憲を象徴する台詞だと思います(笑)
泉健太…なんなのコイツ?
こんなバカ党首にしとくなよ!
維新と違って代わりがいるんだからサッサと辞めろ!
近頃なにかと不自然で不可解な二人の関係?🤔
なんか臭い臭い臭いがするよんね!!
裏で臭い臭い‘‘屁‘‘をこいている奴は誰だ?🧐
「秀逸だ。さすが松井さん、切れ味がありカミソリのようだ」

チンピラ松井一郎の本位は

国会共闘で後々追い込まれるのは立憲なんだから、大阪維新はいらんこというな

ということなのに
(´Д⊂ モウダメポ コノヒトラ…
【立民・泉氏「老害的」から「松井さん秀逸」】
毎日「切れ味”が”ある」
産経「切れ味”が”ありカミソリのようだ」
朝日「切れ味”は”ある。カミソリのようだと思いながら見ていた」
「切れ味”は”ある」と「切れ味”が”ある」では、ぜんぜん違いますね。さすが朝日さん(笑)
政治家などこんなもの。
そう思って支持せねば、自公長期政権は潰せない。
泉健太の〝人物評価基準〟はその時々の立民との距離だけ。
情けないなあ。
コロコロ変わるから信じられない。
まさに泉のカスぶり。他人の指示を仰ぎたいんだろうな。自分が旗手になる気概がないし、リーダーではないだろう。その自覚がなくて立憲を振り回している馬鹿者。
立憲民主、泉代表、言葉が軽すぎて幼稚。「秀逸」?なんで上から見とんねん?チャバンだ。
立憲の泉
その言動から
政治家として
国民に訴える態度がまるで見えない
所詮国会内でのつまらん
駆け引きしかない

これでは立憲民主は沈むばかりだ
自分としては「老害」って言葉は人物評価に関する最後通牒・見限りに近いと思ってるんだけど。
簡単に撤回できるものではないという認識。
立民、日共、れいわの人間は言葉が軽すぎて共感できない。
外野のちっぽけな話はなんの興味も無いんですけどー。
ほめ殺し?
あーーーーー…ほ。
立憲民主党は維新に呑まれて終わり。
左派は覚悟を決めて脱退する方がよさそう。もっとも議席にしがみつきたいだけの活動家としての矜持が消えてる者ばかりだろうけど。

さん秀逸」
…自分にとって不都合なら罵り、都合が良ければ持ち上げている…という風にしか見えないよ泉さん。
私は維新のそういうところが何より信頼できないのに、何故同じことをする?
実は貴方立民嫌いで壊したがってんの?
9/22 泉「(維新松井は)老害的」

9/30 泉「(維新松井は)秀逸だ。さすが松井さん」

泉さんの相変らずの平常運転ぶり(*´ω`*) ヘイワダナー

>
急になんだ?
これだよな…立憲のダメなとこ…
あっという間の手のひら返し!
笑笑
何だかすごく読みにくかった。
産経新聞

泉氏は
松井氏が「(立民と選挙協力するなら)維新を徹底的にたたく」と発言した際「老害的」と反発

今回は一転し
「秀逸だ。さすが松井さん、切れ味がありカミソリのようだ」と持ち上げ

政治家ってこうなの…?
立民との共闘だけは理解できない。是々非々と言ってる維新と、提案型なんでいいながら結局は官僚締め上げてなんでも反対の立民と組む意味がわからない。。。>
言葉が一々軽い。
政治家は向いてゐない。
怪しい會社の勘違いしてゐる意識高い系係長レベルだ。
わしはれいわを支持してるので選挙区に候補がないときは立憲か共産に入れてたが、もう立憲には二度と入れない。おさらば。
もうさ
心ある政治家は立民から出た方が良くない?
なーんにも考えてませーん。
このブレブレの泉健太が代表である限り、立憲は再浮上難しいだろうな。
🌺さかき🌺さん♪
✨素敵な笑顔の朝に、
おはようございます✨
・昨夜も、楽しく視聴させて頂き誠にありがとう御座いました♪🤗

◎さてさて…ついに挙党体制かな?
⬇松井も諌(いさ)める…
ワードセンスの無さと風見鶏な対応が今の野党の実力と方針なんですね
天に唾ですね。本当にバカの標本的代表。お飾りでしょう。
所詮は弁論部的対処。ちゃんと謝れよ。
ブレすぎです
器用にくるくる回るお手手してはりますなぁ。そのお手手でどうやって握手しはるんです?
困ったもんだ……
立憲民主党から泉さんを批判する人たちは出ないのかね?
本当に情けない
カウンターパンチを食らっても応戦しない腰抜け、維新の思う壺。
立憲の泉氏がどうして維新に近づくか全くわからない。立憲の支持者を分断に導こうとするのか?一体どこを見て、何を考えているのか。
中身のない人間はすぐ日和ますから。
つくづく思う、薄っぺらい方だ🫵何故代表であるのか分からない、自民党以上に人財難かも🦆カモ👎‼️
ほんまに言動に一貫性のない行き当たりばったりな奴やな🥺
泉代表は893者💢😠💢
、日本一危険な政党だと思う
立憲は共産と手を切って、国民と維新と共闘するべきだと思うんだけど…
ほんとですかね?「秀逸だ。さすが松井さん!」

維新の松井一郎が立民との「共闘」に反発を強める大阪維新の会府議団を批判
泉「秀逸だ。さすが松井さん、切れ味がありカミソリのようだ」と持ち上げた
「老害的だ」、今回は一転して、松井氏をおだてた

とりあえず記事の転写
まぁ調子のいいやつだな。
立憲民主党の断末魔の叫び。
松井氏の発言が変わったことこそが問題では?

松井氏は最初「(立民と選挙協力するなら)維新を徹底的にたたく」と発言👉泉氏「老害」

松井氏はのち「「共闘」に反発を強める大阪維新の会府議団を批判」👉泉氏「秀逸」
国民に関係ないこんな事どうでもいいわ❗️物価高騰で多くの国民が苦しんいるのにこんな事をやっている場合か❓日本の政治屋のやっている内容が幼稚すぎて情けないわ❗️兎に角この国の政治レベルは低すぎ…もうダメだこの国は‼️◀️
老害的て言葉をチョイスする感じから想像すると高齢者を一括りにめんどい存在だと思ってそうだなと思う。中途半端に孤立するから支持も減るわけだ
維新と立憲の共闘はやめといたら?維新は是々非々で政策を進めたいけどそれを立憲が邪魔してるようにしか見えない。立憲も統一絡みが発覚したり、結局は揚げ足取りしかできない政党だよな。
維新の会は他の野党とは一線をおいていこう
なんだコイツ(´Д`)
こんなニュースは、維新に取っては迷惑極まりない話やな。
保守のホの字も感じられない役立たずの人数だけ多い立憲と同じだと、維新は困るよね。
笑った
ダースベイダー誕生の瞬間
泉さん表情が○んでいる。代表変わって療養した方が良いのでは。
泉にはまったくガッカリ。
信念とか執念とかはないのか?
泉という醜悪で無節操の政治家。低迷する党勢を前にさ迷うその姿勢には、支持者の思いなど眼中にない。支持者は物言わず更に離れ、ますます低迷に拍車がかかる。その原因を自ら作り出していることすら気付けないだろう。
♥泉くん、ウソついちゃダメだよ💙マイケル
◆◆
💙泉くん、自分たちをウソ臭く褒めあっても
お笑いだよ!💙マイケル
こいつは本当にダメだな
チハ「老害は差別用語と批判されたかな( ´ー`)y-~~?」
国民を騙す狸と狢の危険な相談。
立民の泉氏は、一憂一喜が極端、相手から底に浅さを見られている。国葬の対応でも、政治家の中で一人だけ右往左往していたと感じられる→
立憲ダサ過ぎる。
敵の敵は味方って…単細胞な思考だなぁ
ガキ・小僧と思われても仕方ない。笑
おい立民、泉、そんなとこやぞw
ただの茶番。→
「同じ穴のクズやのに」
(・ε・)
共産党と別れて維新と野合するのか
立民結党時の支持者は離れるだろう
さようなら
バカしか出てこない記事。
こいつの一貫性の無さったら。
よくこんなんで代表が勤まるな。
何でもいい、日本も日本人も変わらなければいけない。統一自民党ではいけない。
予想以上の蝙蝠野郎っぷり
そこにシビれる!あこがれるゥ!🤪
若造 泉
何もできないのに、何ほざいてる😡
立憲は早く泉をどうにかしないと駄目だぞ
どっちやねん
「アンチ」で一緒になれるんならそれでいいと思うんだけど…ただ続かないんよね…育つまでは時間かかるしね〜
政党「みんな暴言」😩
だから尻軽達と付き合うと穢れるので早くやめて下さいよ。
おまえらどっちもいらん!!不要!!
連立!解党!くだらないことに時間を使い過ぎる!
だから、くだらない与党が勘違いする!
【ケツを搔く】
てのひらがえし
バカか❗
馬鹿にしてるだけでしょ
立憲民主党の泉健太代表としては余裕を見せたつもりなのだろうが松井の言いなりになっただけで立憲民主党が日本維新の会より格下というイメージになっただけ。
相変わらずのネタを提供するなw
これでまた支持者が離れる…💢
立憲と共闘なら維新は不要。
立憲は維新と共闘により維新を吸収したい。
大阪維新立憲民主党の誕生‥党名など
どうでもいいが、維新が欲しい・・?
???🤔
枝野さんの時からすでに立憲は「終わりの始まり」みたいな感じだったが(まあだから執行部が変わったりしたんだけど)、泉さんになってから凋落の一途だな。

悲しいという気持ちはもうない。早くなくなればいいとすら思う。
散髪屋が頭のてっぺんを見て、「80歳」と言って、しまったと思い、「50歳に見えます。」と言い直すようなもの。
繰り返す。立民の問題は政治家以上にそれをつけあがらせる支持者にもある。故に責任は政治家以上に重い。だからトンチキ代表をつけあがらせて野田佳彦にも引導を渡せないのである。
結局、こいつはガキなのだ。
立憲維新共産党
ダブスタ
薄っぺらな奴だ。共産党と遊んでろ
タイトルとURLをコピーしました