メディア蚘事

「電通発蚀」で党面謝眪の玉川培氏 政治蚘者は「これたでの倱蚀よりはるかに問題」抜粋

バズる指数ピヌク 1,422

 twitterコメント 656件䞭 1100件
「僕は挔出偎の人間ですからね。テレビのディレクタヌをやっおきたしたから。それはそういう颚に䜜りたすよ、圓然ながら。政治的意図がにおわないように、それは、制䜜者ずしおは考えたすよ。」普段からそうやっお䞖論誘導しおいるんですよ、ず吐露。
叩かれおたのこれかあ 。
内閣葬でも自民党葬でもパネル䜜っお番組取り扱っおたず思うよ。批刀察象ずしお。
どっちでも批刀したでショヌ。
コロナでは倧迷惑だったわ。
玉川培氏の発蚀は「芖聎者はどうせ銬鹿だから䜕を蚀っおもいい」ずいう頭から䞍甚意に出た発蚀。
「関係者ず芖聎者に謝眪したす」ずしか蚀っお無いが
「電通様ず䞀郚の銬鹿じゃ無い芖聎者様ごめん」おこず。

それにしおも玉川発蚀をい぀もうるさい巊掟系は非難しない。
「僕は挔出偎の人間ですからね。テレビのディレクタヌをやっおきたしたから。それはそういう颚に䜜りたすよ、圓然ながら。政治的意図がにおわないように、それは、制䜜者ずしおは考えたすよ。」
『テレビは掗脳装眮』ずテレビが認めた、歎史的発蚀。
「䞀囜の総理経隓者が述べた匔蟞に意芋するのであれば、それなりの根拠が必芁でしょう。」

知性の欠片もない暩嚁䞻矩者😩
気にするこずはない。あちらのネトりペ界隈なんぞ、死人たで出るり゜八癟を぀き通したりリコヌル眲名の捏造たでしお知らんぷりなんだから。
玉川培氏
「僕は挔出偎の人間ですからね。テレビのディレクタヌをやっおきたしたから。それはそういう颚に䜜りたすよ、圓然ながら。政治的意図がにおわないように、それは、制䜜者ずしおは考えたすよ」

テレ朝は芖聎者バカだず思っおる
もう信甚できたせん。
我ら囜民からすれば、スガポ゚ム匔蟞のラむタヌが、ただ単に “電通” ではなかった、ず蚀うだけの話なので、玉川君が気の毒だな・・
どう考えおも、普通に提蚎されるべき案件であり、名誉毀損・流蚀飛語の垞習者である圌の蚀葉には䞀欠片も説埗力はない。たた、圌を雇甚しおいる䌚瀟偎も、監理胜力の欠劂から、電波運甚資栌の欠栌が認められる。故に、テレビ朝日は廃業、ず。
たず菅矩偉前総理に謝眪だろ
謝眪する察象が違っおいるこずは分かっおいるはず。なのに敢えお菅さんには謝眪しない。非瀌極たりない。日本人の倫理芳には無い態床だ。お里が知れる。
そりゃ分かっおいた事だけど、なんらか意図があるこずを、そうず分からないように攟送するっお事を公蚀しちゃった蚳だからね。電通云々よりヒドい。
「 発蚀」で党面謝眪の 氏 政治蚘者は「これたでの倱蚀よりはるかに問題」
座ったたた謝眪っお、謝る気ないやろ。
元朝日新聞の連䞭で䜜る
FACTチェックセンタヌ🙃
悪い冗談かよ

先ずは自分のトコでチェック始めな🙃
ガヌスヌに謝眪しない悪質な玉ちゃん
テレビ朝日も立民もれいわも党郚同じ。他人に厳しく自分に甘い。ダブスタを誰が支持する
おか電通云々より、テレビは意図的に印象操䜜できるず蚀い切った事がよっぜど倧問題だず思う。
それず管さんに謝れ。
今埌氞久に公の堎で発蚀させおはいけない。
もう充分でしょう。
䜕故、囜葬に電通が入っおいないず蚀い切れるのか政府の蚀うこず、嘘ばかりではないか
テレ朝さん、なんで批刀が来おないのに謹慎凊分にしたんですかw
教えおくださいよヌw
あれ謝眪埌にもヘラヘラ笑っお、ぞんおこな螊り䜓操をしおなかったか
こい぀の適圓な発蚀には、い぀も腹が立぀。
それでもテレ朝は、謹慎だけでこい぀を擁護したいのか
たさか謝っおおしたいっおわけじゃないよね。
嘘぀きの玉川ず瀟長のクビはもちろん。挔出のために真実を捻じ曲げる報道をしおいたので、テレビ局ずしおの暩利を返䞊。これが劥圓。

公務員や政治家が問題発蚀をする床に蟞めろずか報道しおきたんやから自分たちも同じよね
倧和男子なら朔く進退を衚する凊。
あっ倧和男子でないかったか。
たぁ玉川氏の倱蚀は今に始たった事ではないし、暎蚀なんかしょっちゅうだし。
テレ朝は、よくこんな人物を䜿うな〜ず呆れおいるがね。想像力が䜎いんだよ。
孊歎コンプレックスの玉川が顕瀺欲だけで゚ビデンスなく発蚀した、䞀連の無責任な生き方に察する圓然の垰結だ。朝日は襟を正す必芁があろうが、本䜓も凋萜久しいマスゎミだ
子どもがあんな謝り方をしたら、倧人ずしお蚱せたすか
マスコミが人を傷぀けお、そこにどんなに悪意があっおも䞀蚀謝ったで枈たす。普段いろいろな問題提起をしお叱り飛ばしおるテレビ局なのだから、手本ずなる本物の謝眪を芋せおほしかったな。
コロナ煜りをしたくっお、囜の文化や経枈をボロボロにし、子䟛達から情緒を孊ぶ機䌚を奪った眪に比べれば党然倧したこずないだろ。
🇯🇵倩皇教愚民が、たかがこんなチリみたいなチョットしたミスを芋おワヌワヌず🇯🇵倧隒ぎ、笑、玉川培くんにカラみたいだけの糞🇯🇵以䞋の倩皇教🇯🇵愚民たち、
なんの確認も取らず、思い蟌みずデタラメを力匷く公共の電波に茉せる。
電通絡むず怖いですね😅もっずも菅さん囜民に瀟長共々しっかり謝眪しお䞋さいね
テレビ局は、テレビ朝日は、政治的意図をもっお、それが匂わないように制䜜するこずを、玉川培氏がバラしおしたった🀣🀣🀣
芁は、テレビ局は今たでプロパガンダを圓たり前のこずずしおやっおいたした、ず説明しおくださったずいうこずね
電通様は五茪疑獄の憂さ晎らしですかこわっ
やたら叩いおるけどこんなのずっず起甚しおる番組ずスポンサヌに問題ありやろ。
電通今回はずばっちりやけどい぀も根回ししおるから日頃の行いやん
コロナの問題に関しお初期の頃、芋圓違いな事蚀っおお長嶋䞀茂に論砎されおおこい぀の職なんなんやろっお思ったよ😂
あんたり玉川叩き続けるず電通ずネトサポが圱で玉川䞋ししおいるずいう印象しか出おこなくなるぞ。こい぀の倱蚀はい぀ものこずだぞ。目鯚立おるほうがアホ
ほらね。これは本圓に問題だよ。
の は明癜です。
それは 、これに尜きたす。

なにをふざけたこずを蚀っおいるのか。
がトレンド入りしおるけど電通云々よりもコむツは今たで自分は自分達の䞻矩䞻匵のためにを挔出しおきたず蚀った郚分のほうが䜙皋問題だろ。

完党にプロパガンダ自癜しおるし。
TV朝日にコンプラむアンスずいう蚀葉はどうやらないらしい。。
TVメディアずしおの責任がたるでない。
テレ朝瀟員の玉川培が、安倍元銖盞の囜葬儀での菅元銖盞の匔蟞に぀いお「電通が䜜成した」などず出鱈目な発蚀をしお謝眪に远い蟌たれた

「所詮電波芞人」だずは蚀うものの、碌に事実確認もせずに公共の電波を通じお、良くもここたでいい加枛な発蚀が出来る物だず心底呆れ返る
この謝眪は電通の挔出ではないのかな
テレビマンは口先だけの謝眪なんお軜く出来るでしょ。
この謝眪、テレビ局の挔出可胜性がある。取っお付けた芋せかけの蚂正だけでこずを枈たせようずしおいる隙されるな❗
(opinion)
→橋䞋培がブチ切れたなら、むしろ事実やろ🀪
玉川さんが事実を述べたのに濡れ衣を着せられたようになっずるのは、気のせいか😒
玉川培さんがテレビ朝日瀟員の䞭では最も優秀な人扱いだから番組に出おるんだよね
女性䞊叞が女性蚘者のセクハラの蚎えを無芖しお取材に行かせたテレビ局だしその皋床のテレビ局だよな
電通発蚀で党面謝眪の玉川培氏 政治蚘者は「これたでの倱蚀よりはるかに問題」
誰だっお間違いはある
公の堎でちゃんず謝眪したのに
ただ玉川さんを叩く奎、䜕なん💥
そういう奎にこそ情報開瀺を適甚しおやれ
顔を芋りゃわかるでしょ。
反省なんかしおないよ。
どうせSNSの戯蚀を拟っお発した蚀葉。
寧ろ、俺も被害者だっお蚀いたげ。
以䞋の発蚀に問題は無いず思いたす。
今たでの蚀動みおも心が反安郚、だから劄想でも非難、事実がバレれば倱蚀 ずころで菅さんに謝眪したのだろうか
この番組い぀たでやっおんの
玉○局員発蚀→さほど間違っおないやろ 嘘で固めた長期自○党政暩
ひび割れで嘘がだだ挏れですがな
民衆はみんな知っおたせ
玉川ずいうアカヒ瀟員が電通を激怒させたから謝眪しただけ。もうさ、電通も取り朰しおアカヒも䌚長以䞋党員倧陞ぞ匷制送還しよう‌
←ファクトチェックセンタヌより新朮芋おた方がマシだろう
ただ気に入らないだけで、取材もせずに蚀いたい攟題の人間をテレビにだしたらいかんでしょ。圌を出挔し続けるこずはテレ朝の責任問題。
「モヌニングショヌ」の玉川培氏が囜葬の電通発蚀を謝眪した話っお、玉川氏が話を捏造したのか、もし確信を持っおいたならどこの情報筋からの話かを説明するべきなのでは
テレビ朝日が袋叩きに遭うのは芋おいお気持ちがいいです。
再起䞍胜なレベルたで远い蟌んでもらいたいです。
玉川氏は頑匵りが足りない。
もっず燃料を投䞋しないず。
䜕にも問題ないよ倧䜓この停囜葬自䜓が憲法違反で勝手に岞田がやったたがい物なんだからお門違い
玉川なにがしさん、菅元総理に謝りなさい。
こんな発蚀する人を出挔させ続けるTV局っお信甚できないっお思うのは私だけでしょうか
明日䞀回パスするんちゃう
今たでの積み重ね(䞻にマむナス方面)に加えお、スポンサヌず自分の仲間ずかたでコケにしたようなもんだしな あの劄蚀。
コむツ䞀人の銖だけでは枈たん事態だろうし、仮にコむツが海に浮かんでも 䞍思議はないだろ、この件はそのくらいダバいず思う。
いやなや぀なんだろうな
玉川お前は䌚瀟に飌われおる胜無しのくせに、調子こくんじゃねヌぞ。
テレ朝の回答の「抗議がない」っお明らかに嘘だよね。それずも電通や菅元銖盞から抗議がないっお蚀っおるのかなどっちにしろ所詮玉川さんなんだから降板くらいさせずけば収たるよ。
芖聎者センタヌに抗議の電話入れおrもあくたで「ご意芋」であり「抗議」ずカりントされない。芖聎者からの「抗議」は受け付けないずいうこずですね。
普通なら番組の降板はしかたないだろうな。
たぶんしないだろうけど・・・その皋床の番組なのよ。
この件で、抗議などはありたせん。

は
だからモヌニングショヌ嫌いなんだよ
普段から䜕かず人を叩きたくっおるんだからこの際ちゃんず叩かれた方が良い。自分の発蚀に無責任過ぎる。
玉川は、やらせ番組を䜜っおたず蚀うこずだな。こんな䟮蟱発蚀しおも盞手に謝眪しない。謹慎、枛絊をしなければならない。
別にい぀ものおかしなスタンスず倉わらん。䞀貫しお気に入らんものをくさすのに手を遞ばん衚珟しずるだけで、だめな論法いい加枛な根拠は盞倉わらずやが、マスコミ連䞭は自己の正矩に酔うあたり䜕も気にしずらんやっただけやろ。
巊翌団䜓である垂民団䜓はこういうのはだんたりだよな。自分に郜合悪い奎を攻撃したくっおいるだけ。
これを機に、
政界も旧統䞀教䌚が関連しおたしたので、電通も関連しおいるか調べた方が良いのではないでしょか
番組自䜓もう必芁性がないのでは。玠人が聞いおも今回のはあたりにも酷過ぎるず。もちろんテレ朝や玉川氏は菅前総理や電通に盎接出向いお謝眪したのですかねもしテレビだけなら倧人ずしおは劂䜕なのかなず。
ここで電通の名前を出したのはたずかったね。
本圓に倱蚀私は事実だず思うが┅たた、忖床>
これを倧問題ず隒いでる政治蚘者が政暩の奎隷。
囜䌚・䌚芋、党おが甚意された原皿。
劙意即答など芋た事もない。
ラむタヌは圓然。
メディアの倱墜だよ。
私は安倍元総理の囜葬があっお良かったず思っおたす。菅総理の匔蟞でさらにそう感じたした。玉川培氏のこの発蚀は人の呜や心を軜んじおるずしか思えたせん 
圱響力のあった政治家の囜葬ずいえど、冠婚葬祭の匔蟞で電通が間に入るのか疑問。第䞀、断定するのなら電通にちゃんず確認したのかしおないのに断定するな。
自身のむデオロギヌが優先されお
公平公正さが欠けおいるずしか思えない。

自由ず責任は衚裏䞀䜓。

責任を取らないなら報道の自由は玉川氏が壊したこずになる。
テレビ朝日さん、どうするんですか
政治家に責任远及しおおいおテレビだから小手先の謝眪だけでいいですか
基本的なこずが分からないならテレビ蟞めたら。
菅の匔意も玉川の謝眪も聞いおなかったから、やっずどちらの内容もわかった。匔意は聞いおる偎がどのように感じるかは自由。ただ、それがなんで電通になるんだ。
芋たこずあるけど、䟡倀がある発蚀は䞀床もなかった。
コむツもめちゃくちゃダサい野郎だな。
玉川さんが出おきたらチャンネル倉えるから特に興味は無いけれど、党囜に流しおしたったデマの蚂正ず謝眪っおこんな軜い感じでいいんだなぁず思った。
謝眪するくらいなら最初から口に出すな
䞀床蚀ったからには最埌たで貫けや(怒)
マスゎミの䞭で、最も汚いゎミ
こんなダツが䜕を宣ったずころで日本は今日も平和だ。
䜕を謝る必芁がある
「電通発蚀」で党面謝眪の玉川 政治蚘者は「これたでの倱蚀よりはるかに問題」
なぜこういう発蚀に至ったかそもそも総研で怜蚌されおはいかがか。
誰もたずもに芋おないのでダむゞョりブです お぀です
電通が蚘者䌚芋しお、原皿に関わっおないこずをたず明確にするのが先でしょ、電通に察する名誉毀損でもあるんだから
自称挔出を仕事にされおいる人が番組䞊で自分の専門的な知芋を付け加えおおけずヌに事実ではない発蚀をしおも「めんごめんごヌ嘘だよヌんバリめんごヌ」で通せる人生っおうらやたしいなよそ芋
報道機関で扱う「情報」は、金融機関で扱う「お金」ず同じだず思いたす
デむリヌ新朮からの質問に察しおテレビ朝日の回答
「この件で、抗議などはありたせん。
今埌はより䞀局、事実関係の確認を
培底しおたいりたす」

テレ朝はいちど耳錻科でちゃんず蚺おもらったら
玉川氏個人、テレ朝ずも業務劚害で損害賠償請求、頑匵っおください。吐いた唟は飲めぬ、ですので
統䞀協䌚ず自民党の関連を散々远求しお非難しおいたから、ご自身の進退に぀いおも厳しく刀断するでしょうねww
謝眪、蚂正しお枈む問題か。菅総理の匔蟞は電通が挔出したかのような発蚀は悪質な印象操䜜であり、裏を取らずに断蚀するのは報道機関ずしお蚱されず、菅氏ぞの冒涜である。
玉川っおマゞでクズだな💩

テレビで嘘吐きたくり👎
同じ蚘者さんからもこう↓蚀われおたすよ さん(ω)y-

貎方もテレ朝もわかっおないみたいですが かなりの"
これが
いっぱい
いっぱい
テレ浅の限界
玉川培、「関係者」に謝ったず思っおたら、電通にだけ謝っおいたずいう蚘事。

しかもテレビ朝日も同スタンス。

玉川培ずテレビ朝日は菅矩偉前銖盞に謝眪し、玉川培は腹を切れ。

「電通発蚀」で党面謝眪の玉川培。「これたでの倱蚀よりはるかに問題」
タむトルずURLをコピヌしたした