メディア記事

「日本の変化優先」が6割 関係改善めぐる世論調査―韓国

バズる指数ピーク 436

 twitterコメント 76件中 1~76件
ベトナムの問題はどうするのか?
韓国が国家間の約束を破っている状態で交渉しても、韓国世論がこれでは、過去の約束は闇に葬られた上、日本に更なる譲歩を求めてくるのは明らか。仮に、日本に有利な交換条件が示されたとしても、その約束は必ず履行されないことも明らかです。
南朝鮮大丈夫か?反日活動情報提供有難う御座います。反日活動、反日プロパガンダ、反日専科だな。勝手に改善って何だ。大丈夫か?確りと反日しない。個人的見解
そうだね、もう永久に改善する必要すらも無いね。
2度とこっち見たり擦り寄って来たりするなよ。
精神史的に朱子学由来の亜流華夷思想=小中華思想を背景としてつねに甲を気取る韓人の千古不易の自己陶酔を下地に、政治的体裁を先に整え、その後は決め打ちした「神のお告げ」に偏に縋り、百年河清を俟つノルムと寸法=政治文化としてのシャーマニズムと専制主義は本朝と異質
南朝鮮の変化優先10割になるまで日本に近づくな💢💢💢

失せろ南朝鮮人。
俺は、別に韓国と関係改善しなくてもいいけども何か困る事ある?
訳わからない在日に生活保護費支払ったりするだけで搾取されまくってなにも改善する前に色々韓国人が変われや
こんな事いつまでも言ってるから日本は態度をより硬化します
別にバ韓国と関係改善しなくても日本は全然大丈夫です
日本がいなくなったら困るのは南朝鮮だと思い知らせてやれよ。
『やかましわ、ボケ!』と言いたくなるわ、日本人ばかり譲歩迫る内容だから。↓😡
プロの寄生虫の言うことはひと味もふた味も違うなぁ
この御方後2日だから冒頭解散総選挙では。自民党政権終わるから。
韓国人「日本の態度変化がなければ急いで改善する必要はない」が64%

急ぐ必要はないって、、これじゃぁまるでいつか改善するみたいじゃない。勘弁して。
元々はこんな状態を招いたのは、K国でちゃんと理解してる。どの口が言ってるんだ!!
もう放っておけばいい。関係改善しなくて結構。→
日本🇯🇵の変化優先?
アホか🤣
日本🇯🇵は常識のある普通になっただけだ、今後永久に韓国愚民対し変わる事はない、
譲歩は今後一切無い、反日、ノージャパンの屑国家に譲歩は無い、
擦り寄るな屑ども😛
“日本側は懸案の元徴用工問題で韓国側が解決策を示すまでは正式な首脳会談に応じない姿勢。一方、韓国側は元徴用工問題の解決を急ぎつつ、日本側にも被告企業の補償参加や謝罪表明など前向きな対応を求めている…”
パクりギャラップの調査か・・・
本物のギャラップ社とは、
一切関係の無いパクり調査会社!
そんな所の調査だけど
生まれ変わるのは、キムチの方だぜ!
ボケ!
「『日本の態度変化がなければ急いで改善する必要はない』が64%に上った」。お互い意見が一致しましたね。このまま疎遠になりましょう。
韓国人は相変わらず
日本の譲歩が関係改善の前提条件と
考えている😑
「日本の変化優先」が6割 、韓国が関係改善めぐる世論調査で結果発表 そうほざきつつ日本旅行の予約者殺到

反吐が出るぜ
こっち見んな来んな出ていけ
日本も関係改善しなくて結構、なので困ると擦り寄ってくるのは金輪際やめてよね。
韓国人も急いで改善する必要がないと思っているのだから、丁度良い。ぜひ韓国には日本企業の資産を現金化して日本との関係を悪化させてくださいね。
よしよし。ならノービザになっても来ないで下さーい。
日本への擦り寄りもやめましょうね。
ふーん?
ま、通貨崩壊して断末魔を聞かせてくれ
上塗りし続けた嘘で溢れかえっているあの国であれば納得である
よしよし、それでいい。
敵国認定してるんだから、いまさら改善も何も無いんだがなぁ

「日本の変化優先」が6割 、韓国が関係改善めぐる世論調査で結果発表
やはり国民もおかしい。そういう教育を受けさせられたからか…/「日本の変化優先」が6割 、韓国が関係改善めぐる世論調査で結果発表
愚か…


「日本の態度変化がなければ急いで改善する必要はない」が64%に上った。
まぁそう思っていなさい。
そう思い続ける限り、韓国人は絶対に幸せを、豊かさを、信頼関係を構築できない。
全部人任せにした人生しか送れない哀れな、同情されない民族でしかない。
今の日本で同じ調査をしたら韓国がするまで謝罪する迄関係改善の必要無しが90%以上あるかもですね。
良いじゃない。お互い様で。
はあ?
まあ、大いに望むところだけどね。
そのままで是非お願いいたします。

「日本の変化優先」が6割 、韓国が関係改善めぐる世論調査で結果発表
彼等は「宇宙一」だと思っているプライドの高い国民だから理屈じゃ無いのだろう。
本当は、彼らが「嘘を付かなければ」簡単に一瞬で関係改善するのだが,徴用工,慰安婦,統一教会,レーザー照射,皆同じ
バカも休み休みに言え。
朝鮮人の反日教育の変化が先だろ?
そもそも断交希望。
だから聞く耳を持ったらダメなんだって😮‍💨>
どんな意図の報道なんでしょうね
深く同意!変化しなければ纏わりついてこないんですね。簡単なこと。
韓国🇰🇷は、いつも他国頼り❗️
韓国🇰🇷が変われ❗️
変われ無いなら、日本🇯🇵に来るな‼️
連続的な思考ができないんですよ

かなしい生き物です。
ごはん、と鳴くわんことおなじなんです。お腹が空いたら単語を叫ぶんですに
約束を一向に守らないから相手されてないのによくもまあ。まあ価値観や解釈の仕方が根本的に異なるようなので今後もそうやって、決して日本には擦り寄って来ないで下さいね?
韓国は敵です
は?何言ってんの?
コロコロ手のひら返しても変わらんよ
日韓関係改善めぐる世論調査―韓国

「日本の態度変化がなければ急いで改善する必要はない」が64%ということでお互い関わらないのがベストね😃
あほか。どうしてこうなったか、少しは考えろよ!
蒸し返しは韓国なので日本は態度変える必要ナシ!
そこんとこ理解しとるか?岸田くんと林くんは。
この国との関係は、まず反日教育をやめ、大統領が日本を叩いても支持率が上がらない構造になるまでは「丁寧な無視」でいい。
我国の態度変化はない韓国の譲歩もない。
だから関係改善は無い。
「日本側にも被告企業の補償参加や謝罪表明など前向きな対応を求めている」

なんでやねん
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

C国とK国に1mmもすり寄る必要なし
ほんと勘弁(;´・ω・)
韓国がマトモな国になるのが先だね。
そうでなければ、いくら関係改善したところで、政権が変わればまたゴールポストが動く。
引用:韓国の世論調査機関
日韓関係に関する調査結果を発表
「一部譲歩してでもできるだけ早く改善すべきだ」が26%
「日本の態度変化がなければ急いで改善する必要はない」が64%

改善は不要であると、日韓一致
朝鮮国も株価ダダ下がりらしいですが、そもそもが見せかけだけで中身の無い脆弱アマチュア国なんだから、早くそのまま滅べ。助けを求めて来るな、そして日本は決して助けるな。
あくまで韓国は日本の妥協ありき。
被害者商売・タカり外交を繰り返したいだけ。
韓国の為にも 一択。
韓国人は求めてばかりで変わろうとしない。だから先進国として相応しい人間性が身につかない。
意見が合った!w
ありがたい考えだ。
日本は態度を変えない。
少なくとも韓国が土下座するまで。

ま、26%は日本の金目当て。
デフォルト寸前を実感している層か。
関係改善などどうでも良いが脱日本は何処へ行った? 恥知らず民族。
関係改善必要なし。
韓国政府の説明責任です。
日本も「韓国の変化優先」とする国民は大多数です。よって、日韓の両国民はお互いに歩み寄らないので、永久に疎遠が良いでしょう。
はいはい、筋を通してないのは韓国側。さよなら韓国。
⬜️30日、韓国の世論調査機関が日韓関係に関する調査結果を発表したところ、「日本の態度に変化がなければ急いで改善する必要はない」が64%に上ったことが分かりました


経済支援して!とすり寄る一方で、まだこんなこと言ってる…
真綿で首を絞めるように扱うのが正しい韓国の取り扱い方。
関係改善の必要?(ヾノ・∀・`)ナイナイ
>「一部譲歩してでもできるだけ早く改善すべきだ」が26%にとどまる一方、「日本の態度変化がなければ急いで改善する必要はない」が64%に上った
---
「日本の」を「相手の」と読み替えれば、初めて意見が合ったねw
無視でええな。韓国政府が、キッチリ被害者と言われてる方々に支払わずネコババしてるだけ。日本は関係ない。
自分達に原因があるにも関わらずそれに気付けず、関係改善出来ないのは日本の責任と考える。

厚顔無恥、責任転嫁、他力本願…こんな隣人とは付き合いきれませんね。
ウリ達は悪くないニダ‼️
阿保らしいw
韓国の人達には申し訳ないがいい加減うんざりです。反日やらなきゃいいだけなんじゃないか?
あくまでも自分本位な韓国。
韓国側が約束破ったっていう話が誤魔化されているので、一度首脳会談でストレートに言ったらいいのに。
◆話しが合いますね◆

急いで改善する必要が無いがあちらで6割なら、そのまま単なるお隣さんでお願いします
【日本の態度変化がなければ急いで改善する必要はない」が64%に上った】

無限乞食にエサを与えるべからず。
変わらない韓国!
(時事)
いや、関係改善したくないので…

関わりたくないし、もう絡まないで🤣
タイトルとURLをコピーしました