メディア蚘事

半旗掲げない垂町村に「芚えおおく」、新期県議が投皿 元銖盞の囜葬

バズる指数ピヌク 1,119

 twitterコメント 429件䞭 1100件
䜕か問題かね。
自分たちの遞択だろう。
朝日はなんで噛み付いおんの
謝る必芁などない。囜家に尜くした人に察しお敬意も衚せないような奎らを芚えおおくのは、䜕事においおも、良いこずだず思うぞ❗
「皆さんに匔意を瀺しおほしい亅ずいう事でであれば玠盎に曞けば良い事をこの方は「芚えおおく」がそういう意味だずいう。日本語を知らんのかいそれを恫喝ず蚀うんですよ。
どう考えおも恫喝だろ
安倍の功瞟
䞖界第二䜍の経枈倧囜から経枈衰退囜にした功瞟
それずも皎金を囜民の為じゃなく自分達やカルトの為に䜿った功瞟
日本は民䞻䞻矩囜家じゃなく独裁囜家だず䞖界に呚知させた功瞟
䜕にしおもろくなもんじゃない。
安倍信者や自民の゚セ右翌は、こうやっお卑近な攻撃をし、事実確認にはトボケお、我ここにあり、ず論功を誇瀺する。
ボスザルか、プヌチンか、ず行ったずころだな。
新期県民の皆様、この恫喝議員をよく芚えおおいおください次の遞挙で萜ずしたしょう
地元民ずしお心から恥じる。

そしお地元民は忘れおはならない。

私のツむヌトなんぞ芋おいない人が倚いだろうがあえお蒞し返させおいただく。
県議ず蚀えばこんなのもいた。政府䞎党ずしおは匔意を匷制しないず蚀っおいおも、地方議員のレベルでは匷制したかった人もいるようですね
削陀する必芁ないし朝日新聞の目の付け所がやっぱり気持ち悪い
高芋みか
なるほど、よく芚えおおきたす
⁊ ツむヌトに察する取材ぞの回答も最䜎。恫喝は曲解過ぎ誀解を䞎えたなら性根が腐っおるな。
高芋矎加県議ね新期県民の皆さん次の遞挙たでよく芚えおおいおくださいね
——新期県内の垂町村の䞀郚が匔意を衚す半旗を掲げない方針を瀺したこずに察し、自民党の高芋矎加県議長岡垂・䞉島郡が「なるほど、よく芚えおおきたす」ずツむヌト
匷制しないず蚀いながら脅し文句。
ゎロツキかよ❗
「恫喝の぀もりなんおあるわけがない」ず䞻匵。「匔意を瀺しおほしい」ず考えた。

恫喝っお取りたすかね。曲解しすぎでしょ、い぀も。
やっぱり安倍さんの功瞟は評䟡されるべきなのでずいう意味ですけど。こういうこずにいちいち曲解しお䜕かするのっおどうなんですかね。
新期県民のみなさんは高芋みかを良くよく芚えたず拝察したす。
自民党の高芋矎加県議長岡垂・䞉島郡が「なるほど、よく芚えおおきたす」ずツむヌト

よし、俺もよく芚えおおく。この高芋矎加県議を応揎するために😌
恫喝しお謝眪せずに逃げおるこい぀は凊分せんの
やくざなの
こんなんもいたすしね

該圓ツむヌトを消しお逃げ回っおるだけで謝眪も凊分もなさそうです
>やっぱり安倍さんの功瞟は評䟡されるべきなのでずいう意味ですけど

日本語檢定特玚の解釋。こんな日本語感芺の人閒ずは會話できんな。
恫喝の぀もりがないのなら、どのような぀もりで芚えおおくのだろうね
県民の民意がどちらに傟くのか、他県からも泚芖したすよ

自民党の高芋矎加県議
「半旗掲げない自治䜓を恫喝」_φ(_
い぀も恫喝的䌚話手法をずっおる人なんだろうな。

笑顔の陰で呚りにわからないように盞手を぀ねるような。
高芋みか ね、
なるほど、よく芚えおおきたす。
なるほど、私も芚えおおきたしょう。
お名前は高芋みか県議員ですね。

なるほど、よく芚えおおきたす。
自由ず平等を党是に掲げる自民党の本性。 (●Žω●)

「こんなひずたち」は蚱したぞんで、ず蚀うオチ。
怖いですねヌ
芚えおおいおどうする぀もりなんでしょうかねヌ

恫喝ではないず蚀っおるらしいけど、恫喝以倖の䜕物でもないでしょ
どういう意図で蚀ったのかはっきり説明しおほしいですね

ちなみにがくの垂では半旗掲揚しおたせん
「なるほど、よく芚えおおきたす」
⬇
「安倍さんの功瞟は評䟡されるべきだずいう意味」

億千䞇人の日本人で、これが同じ意味だず取る人は、この県議ただ䞀人だず思う。

蚀い蚳蚘事‵
こんな県議芁らない。
オレも芚えずくわ(-_-)
なるほど、よく芚えおおきたす。
議員さんが曞くず、迫力ありたすね。tweet削陀しおもしっかり芚えられおたすからね。
おい、半旗掲揚ずかブルヌリボンバッゞ着甚ずかの有無を芋お䜕になる
そんな狭量なこずで政治をやっおいるのなら蟞めおしたえ。䞎党支持者でもそう思う。
↓
高飛車なる他者の芋様に高芋無し
自民党議員は、どい぀もこい぀も「䜕様」だな。
クズだらけ。
ん〜 ツむヌトを消したから良いっお話じゃないよな
ある皋床の地䜍の人から蚀われたらそりゃ恫喝に聞こえるよな
教祖アベの信者でしょ
暩力偎の問題発蚀
脅しは民䞻䞻矩では冗談にならない、絶察にあっおはならない行い。新期県は
安倍晋䞉がやっおきた政治っお、こういうこずなんだろ
倚数掟自認者の暪暎ず居盎りが蔓延っおいるのが、地方政治だ。
䞭䞖の封建瀟䌚
履き違えも甚だしい。

>䞍適切  。そうですね、誀解を䞎えたずいうこずなら謝らなきゃいけないなずは思っおいたす。
うわぁ。これは酷い。ザ自民、ずいう感じもするけれど 。

誀解じゃなくそのたた受け取りたすね。こちらも、よく芚えおおきたしょう。

新期県議、半旗掲げない垂町村に「芚えおおく」ず投皿 恫喝ずの批刀も
なるほどこの県議はこう蚀うふうに地方自治を芋おるんだね
次の遞挙は有暩者の考えが問われたすね
恫喝を認めおもなきゃ、反省しおもないんだ。ナチュラルにネトりペ 。自民党にはこんな人しかいないんだな、本圓に最悪🀢最悪だよ。
芚えおおく、なんお昔の悪圹が蚀いそうな事をツむヌトしたら党囜の人に芚えられた高芋みか
高芋みか よく芚えおおきたしょう
次回遞挙たでは、忘れないようにしたす。
意図はなんにせよこれは良くないず思う
どのような結果でも蚀及するべきではなかった

ただこのケヌス圓おはたらないかもしれないがマスコミも意地悪い捉え方や質問をしおくるずころがあるので䞎野党共に぀たらぬ波颚を立おぬよう泚意ですね
よく芚えおおきたす。
いや、自民党に関わる人間には投祚しないけど。
か぀お米囜も察むラク戊費を日本に求めお巚額なのに驚く日本偎に察し居合わせた者の名を「よく芚えおおく」ず蚀っお脅し、困っお盞談を受けた小沢䞀郎幹事長が出すず即決した。
虎の嚁を借る狐、自民党議員お埗意の「恫喝」
蚀い草がほがチンピラ
半旗揚げない垂町村芚えおる暇があったら、統䞀協䌚のような反瀟を芚える努力をしなさい。
ダクザの垞套句。
自民党の高芋矎加県議長岡垂・䞉島のツむヌト
「なるほど、よく芚えおおきたす」珟圚は削陀
ツむ消ししたんだから恫喝っお認めおるよね。恫喝は自民党のお家芞💩
さん。
これが「芚えずけよ」だったら小物っぷりが際立っお笑いに転化できたかもしれないのに、残念でしたね。
半旗掲げない垂町村に「芚えおおく」 
蚘事でごにゃごにゃず蚀っおるが、
れンれンワルむトオモッテむナむ
チンピラか!
新期自民党の高朚県議 あのtweetに぀いお
「恫喝っお取りたすかね。
曲解しすぎでしょ」
ずしか感じない人に
政治なんおやらせたらダメだず思う
こういう恫喝議員が埌を絶たない
議員の資栌なし
新期県の有暩者はこの名前を「芚えおおく」べきです。

『高芋みか』
そういうのを「匷芁」っお蚀うんだよ。
教逊がないねえ。
囜民こそ「芚えおおこう」🔥

囜葬で新期県内の垂町村の䞀郚が匔意を衚す半旗を掲げない方針を瀺したこずに察し、自民党の高芋矎加県議長岡垂・䞉島郡が「なるほど、よく芚えおおきたす」ずツむヌトした。
県議
“誀解を䞎えたずいうこずなら謝らなきゃいけないなずは思っおいたす。”→珟時点で謝っおないっおこずは誀解は無かったず認識されおるはずなのに、誀解を受けたからツむヌトを削陀したちゃんず謝らないずね。。
政治家は蚀葉のプロ、情報䌝達のプロである必芁がありたす。
圓たり前ですよね、垂民の声を正しく聞き、それを正しく議䌚に䌝え、正しい文章でルヌル法埋や条䟋を䜜り、そのルヌルを正しく䌝達するのですから。

...
あんたの蚀った事も、遞挙たでよヌく芚えおおくよ‌
芚えおおいおその埌どうする぀もりだったのかな実瞟あぁ、たぁ確かに囜民を欺いた実瞟なら腐るほどありたすね。
自民党議員なんお数幎前にネパヌルに行った事も忘れる䜍の健忘症でも務たるだろ。芚えられる蚳がない。
やりずりも含めおザ・自民党のネトりペっお感じ。高芋みか議員ね。こい぀の事を芚えおおかねば。
“新期県内の垂町村の䞀郚が匔意を衚す半旗を掲げない方針を瀺したこずに察し、自民党の高芋矎加県議長岡垂・䞉島郡が「なるほど、よく芚えおおきたす」ずツむヌトした。政府は地方自治䜓などに匔意の衚明を求めず、匔旗の掲揚などはそれぞれの刀断に委ねられおいた”
「匔意を匷芁しない囜葬」の実態は「埓順ではない自治䜓を炙り出す囜葬」だったこずがよくわかる
高味みか、ね。なるほど、芚えおおきたす。
なヌにが匔意は匷制しないだよ。バヌカ
県議が県内自治䜓に察しお「芚えおおきたす」ず意思衚瀺したなら、それは各自治䜓に察しお「芚えおろよ」ず蚀ったも同然。
これを恫喝ず認めないのは卑怯なのか、それずも議員ずしおの驕りなのか。
囜葬賛成掟っおこんな人ばかり 
この議員は蚘憶に残しおおくべき 
このメンタル、さすが自民党員。
「誀解」ずいう、あたかも受取偎に問題があるような倱瀌な蚀い方。
匔意の匷制はしないんじゃなかったのか
朝日新聞の蚘者ずもあろう方が、「芚えおおく」の真意すら質問しない骚抜き加枛はどうしたものか(*ÂŽ-`)ゞ
半旗掲げない垂町村に「芚えおおく」
新期県議が投皿
元銖盞の 氏
ツむヌトした高芋みか県議「恫喝の぀もりはない」

ずころが
このツむヌト削陀

でも
このツむヌトは残る

地元有暩者の良識を
期埅しおいたす
「高芋みか」萜遞運動の察象だ
芚えおおくぜ
日本がどんどん党䜓䞻矩囜家になっおいく、䞍自由非民䞻党のもずで。統䞀教䌚理念の政党などいらない。
メモ📝
誀解もくそも笑
぀い出た本音をこうゆうりルトラ技でねじろうずかする著名人が倚すぎる。
ごたかせおる぀もりなんですかね
あらためお取材受けおるけど党く悪いず思っおないし開き盎っおお草
議員先生っおこんなのばっかりかよ
恫喝ずしか取れないよこの投皿

新期県議、半旗掲げない垂町村に「芚えおおく」ず投皿 恫喝ずの批刀も
すごいね
自民党の高芋矎加たかみ・みか県議。長野県民の皆さんよヌく芚えおおいお。遞挙の時忘れないように。
恫喝を吊定しおるけど
圧力だよね。
怖いず感じたした。こういうこずをSNSにツむヌトしおもいいず思ったんだな。

《
自民党、傲慢、思い䞊がり、甚だしいよ。
暩力を傘にきた恫喝野郎は名前芚えお遞挙で萜ずそう
削陀しおもネットニュヌス蚘事にツむも蚌拠ずしお晒される。
取材にも䞊からの蚀いぐさで蚀い蚳がたしい。
の 県議の名前を「芚えおおく」ず良いず思う。
たあ、反グレずかダクザの垞套句だよね。
こういう県議を圓遞させる長岡垂・䞉島郡遞挙区の民床の皋床が知れるね。
反瀟の捚お台詞だね。誀解を䞎えたずしたら、ずいうテンプレは謝眪になっおないからな。぀か、謝眪する぀もりは党くないんだろうが。
こういうのに察しお有暩者ができるこずは「よくおがえおおく」こずだし、その意味するずころは誀解の䜙地なくその通りでありそれしかない
「恫喝っお取りたすかね。曲解しすぎでしょ、い぀も。」以䞋、釈明が盞倉わらず酷すぎ。犁止にしおほしい。これも安倍の遺産。
「よく芚えお」どうする぀もりだったのか?
安っすい「チンピラ」みたいだ。
ゎロツキ集団、自民党
䞊からの圧力 各自治䜓は囜におんぶに抱っこ 資金出しおもらわんずなんにもできない それにしおも「芚えおおく」 嚁圧的。
蚀い蚳が高卒管理者
米山にたずもなこずを蚀わせちゃうずか  の米山隆䞀衆院議員新期5区「それは党く自由なはずなのに、政暩䞎党の県議䌚議員が県内の自治䜓に察しおこういう恫喝をされるずいう事を、有暩者はよく芚えおおくべきだず思いたす」
「朝日新聞の取材に察し、高芋県議は「安倍さんの功瞟は評䟡されるべきだずいう意味。恫喝の぀もりなんおあるわけがない」ず䞻匵。」
次の遞挙で圓遞するかどうか芚えおおき  たいけど無理。
自民党、高芋みか新期県議の愚かなツィヌトに驚く。囜民の意向や自公政暩の囜葬に察する態床さえも無芖した暎蚀である。遞挙区の皆さん「芚えおおいお欲しい」。
自民党の高芋矎加県議
コレ明らかに脅しじゃん。
虎の嚁を借る狐が倚い自民党
タむトルずURLをコピヌしたした