メディア記事

大谷翔平、“ノーノー”に迫る快投でメジャー自己最多15勝目! 8回無失点10奪三振で規定投球回まであと1回 史上初の偉業達成に王手

バズる指数ピーク 620

 twitterコメント 80件中 1~80件
オータニサンもジャッジもすごすぎ😆史上初?の2人MVPでいいんじゃないか?
ここまで来たら2択じゃなくて3つ目の選択肢にしようよ。
快挙!
㊗️15勝🎉👏👏👏

盗塁も二桁

MVP?

そんな基準じゃ測れない無双ぶり🌈
スーパーマンだ
素晴らしい
大谷15勝、規定投球回数に後一回‼️

成績❣️
勝利部門
1位:バーランダー(HOU) 17勝
3位:大谷翔平(LAA) 15勝
防御率部門
1位:バーランダー(HOU) 1.80
4位:大谷翔平(LAA) 2.35
凄いの一言しかない。正直、規定投球回の到達は厳しいのではと思っていたけど、ほぼほぼ確実になってきたな。あとはケガにだけは気を付けて欲しいところ!
次の登坂までの間に、ケガとかして投げられないなんてことのないように願う…
意味不明過ぎて楽しくなる件
すごいメンタルだなあ
村神様もこれには及ばんよなあ
日本の宝やね😊

日曜にまたロンシャンで宝が増える😌
完投する勢いだとは思ったけど、まさかノーノーになりそうになるとは(笑)
今季15勝目を挙げました。ノーヒットノーランが8回2死で途絶えましたが、スタジアムはスタンディングフォーメーション
15勝目! 8回無失点10奪三振で規定投球回まであと1回 史上初の偉業達成に王手
正直、今年はジャッジにあげてもいいんじゃない?MVP。
って思ってたんだけど、オータニサーンがノーノー達成できてたら話は別。
最終戦で、規定投球回数達するの確実で、迷う(ボクが投票する訳じゃないが)。
意訳すると打席&投球回の規定ダブル達成してやっと61本超えと同じ土俵に立つんか?今年はvaluableの定義むずそう
誰も歩いてこなかった道を歩み、結果を出す。本当にスゴイ。

大谷以後、10年後には二刀流の選手が増えるんだろうな。

人類を進化させる人。
MVPってなんですか?
オータニ賞でしょうね!
エンゼルスがもっと勝てるチームなら20勝しててもおかしくないかも?
ジャッジのHR数も凄いけど、大谷翔平もMVPに相応しい成績。
唯一マイナスに作用しそうなのは、去年MVPという投票者の心理面だけよね。
ふたりともMVPで良いじゃないか。米国ならやりかねない事に期待。
最後のミンナとのハイタッチは体を捻ってまで左手でしていたな。右腕を挙げ続けていることは最小限にしているみたいだな。それとも右手のマメの出来やすい部分の保護?
惜しかったなぁ!
8回心身共に頑張ってたからな!
大谷翔平選手。
規定投球回まであと1イニングです。
カッコいい👍👍👍👍👍…
マジで今季1番の投球に痺れた
こんなスターはもう現れまい。
「規定打席&規定投球回(162回)」のダブル達成
初回から落ち着いていたようだ。
ノーノーは惜しかった。
いや~もうこの人にはamazing!としか言いようがない。
大谷翔平選手、“ノーノー”に迫る快投でメジャー自己最多15勝目! 8回無失点10奪三振で規定投球回まであと1回 史上初の偉業達成に王手
10年500億が妥当かと。
ただ凄すぎ😁
最終戦の前に、中継ぎでも、敗戦処理でも1回投げればよいのではないかな。
。新オーナーは移籍容認か知らんけど
規定投球回行けそうなのか
ここにきて更に上がり調子になってきてますね。
あと1回ですが応援しています。!🙌
人間じゃないんかと、たまに思う。
ダルビッシュもすげぇと思ってるけど
大谷はものすげぇ
稲尾のシーズン42勝並に後世の人からみたら超人的な活躍になりそう。
すげぇなぁ
残り1イニングなら最悪リリーフでも達成できる
あと1回!もう達成間違いないですね?
唯一無二とは大谷翔平選手のことだな😆👍
すげぇなぁ😳😳😳
あ、もう一回登板あるのか
こんなに頑張ってもアメリカの記者はジャッジを選ぶんでしょうね⁉︎
MVPは、今年はジャッジと大谷の2人授賞が相応しいと思う。どちらも野球の記録更新打ち立てたのだから。どちらか一人に絞る方が意味がない。
すごいな〜いつか生の大谷さんを見てみたい
これが当たり前になったらすごい
よっしゃ!
明日は、ホームランだ!
大谷翔平選手、やっぱり凄いですね🐰
お疲れ様でした🐸

でも、日本人選手が活躍する度に、日本人が凄いんじゃ無い!大谷選手が凄いんだ!!と発狂する声が一部で上がるのは何なんでしょう?🐸
このシーズン終了間際にノーノー未遂😳
凄過ぎる😆
最高だ。契約金がまた上がるな。本人は、こだわらなさそうだけど。
グレート過ぎる。
大谷さんの活躍見ながらすさんだ心でも癒すか…。(つд;)
⇨二刀流で今年もMVPだのなんだの言われたいるので皆の感覚が麻痺気味だが、あらためて冷静に考えてみると「15勝をあげるエースピッチャーが35本もホームランを打っている」って、人間離れもいいとこだよ…
マジで凄いわ!
すさまじ→“自己最多タイとなる15勝目。さらに規定投球回まであと1回とした大谷は、10月5日(同6日)に行われるアスレチックスとの今季最終戦で今季ラストの登板が見込まれており、偉業達成は確実と思われる”
[ABEMA TIMES]

オータニサーンの降板後、後続が2点奪われてるトコが、今年のエンゼルスを色濃く物語ってるわね……
防御率勝利数トップのバーランダーと遜色なくなってきてCYも次点に食い込みそうなのが凄い。
事故がなければ問題なく達成するだろうな
大谷の相手へのリスペクト、そして自然に相手からのリスペクトをされること。
この若者の、国とか国境を凌駕する無邪気さに、統一教会もその統一教会をあてにした安倍、そしてそんな安倍を国葬にしちまった岸田も敵わないのだよ
ジャッジ60で確定、大谷35&15なら確定、と思っていたがこれでどちらか選ぶのは酷すぎる
そりゃあこの成績有れば超大型契約結びたくなるわな。文句つけようがない。
…残り1試合…完全試合を目指して…!?(^^;
スゴイ‼️
ほんと凄い。
個人的にはMVP争いはどうでもいい。15勝は凄いよ。
MVP決まったふふふ
今シーズン半ばまでは15勝まで行けるなんて思いもしなかった
某ライターは絶対
1イニング投げたら直ちに降板するのだ!
と狂ったように書きそう

#
大谷翔平
“ノーノー”に迫る快投で
メジャー自己最多15勝目❗️
8回無2安打失点10奪三振

エンゼルス
「3番・投手」で先発出場

「2ケタ勝利&2ケタ本塁打」の104年ぶり快挙に続き
史上初となる金字塔に王手

規定投球回数162回に対し
161回まで積み上げた
残すは1回‼️
大谷翔平、スゴイなぁ!!
15勝 規定投球回まであと1回
登板間隔が長いのもあるのあろうが、規定投球回数というのは結構厳しいんだな。日本も同じかな?
=・∀=・) 規定投球回いってないのに15勝ってのもすごいな。
/前日/RTP まで に 今季 153 回 を 投げ 、 規定 投球 回 まで あと 9 回 と 迫 っ て い た 大谷 だっ た が 、 初回 の 先頭 打者 に 四球 を 与え た もの の 、 その 後 は 縦
大谷選手の活躍を見て「自分も二刀流で」と思う選手は増えるだろうし、大谷選手の実績がある以上はチームのマネジメント層も不可能という理由で拒否できなくなった。
しかし、常に大谷選手と比べられると思うと逆に”二刀流”のハードルは上がったかな?
エンゼルス 強いな、、、最近
ようわからんけど、15勝している投手がラストまで到達出来ないとか厳しすぎね?

>規定投球回まであと1回とした大谷は、10月5日に行われるアスレチックスとの今季最終戦で今季ラストの登板が見込まれており
おおぅ
大谷ってそんなに勝ってたの?!
それでもMVPはジャッジなのかな?

大谷さんは人間の域超えてるから、Most Valuable 「Player」じゃないんだろうな~
16勝しちゃって!
8回2死からの初ヒットは取れない打球では無かったので、残念さはある。ノーノーには守備のサポートが必要。9回は交代してヒヤヒヤ。エンゼルスはあれだけヒットHRあっても4点って相変わらず効率悪過ぎ。大谷は5打数2安打1打点14試合連続安打。規定投球回まで後1回。

凄いです…MVPへ邁進!!
8回2アウトまでノーノー
しかも与えた四球1
惜しかったな〜😆💦
でも、奪三振10で15勝目
打っては自身で2安打!
素晴らしいです!!😊✨✨
8回無失点2桁奪三振を奪っただけで十分だ。次の試合で1イニング以上怪我なく投げる準備をしていこう!
大谷翔平投手が“ノーノー”に迫る快投でメジャー自己最多15勝目! 8回2安打無失点10奪三振で規定投球回「162」まであと1回 史上初の偉業達成に王手
タイトルとURLをコピーしました