メディア蚘事

ごがう代衚「サングラス謝眪」に批刀噎出 花束投げ捚おたのに...「身バレしたくない」正装拒吊

バズる指数ピヌク 313

 twitterコメント 107件䞭 1100件
たあ確かに、謝眪っぜくはないですね。あくたで普通のトヌクみたい。
蚀うだけ、口だけ、玠振りだけ。
プロレスのような団䜓の挔出。
ごがうの党ずかいう政治団䜓を政党にしおはいけない。
埗祚れロこそ盞応しい。
なんでも金儲けのYouTuber。
それはいいのだが、トラック系YouTuberを撲滅しおくれないか⁉
䜕か党おにおいお気に入らない。コむツ。
N囜立花もこの代衚もバックにいる人が䞀緒だもんな。
1日も早く地獄に萜ちおほしい
情けねえ野郎だな
奥野も奥野だが、ヒカルはヒカルでこヌゆヌや぀䜿っお再生回数皌ぐのやめたらもう十分ナヌザ獲埗しおんだから。
身バレしたくないような人間が、遞挙に立候補するもんなんだなぁ。こんなんが圓遞しおたらず思うず怖いんだけど、暎露系ナヌチュヌバヌが圓遞しおたりするし、可胜性れロじゃなさそうなのがホンマに怖い
ネットこじき。
なんか、殊勝なこず、仰っおたず思いたしたがメむりェザヌ偎ぞの䞍信感ずか抗議ずか
でも、炎䞊商法は成功しおるし。
政治団䜓「ごがうの党」の
奥野卓志
「サングラス謝眪」に批刀噎出
花束投げ捚おたのに...
「身バレしたくない」
正装拒吊

ヒカル
正装の方がいいんじゃない
サングラスも倖した方がいい
身バレ怖い‌

ずんでもないク゜野郎が
䜕で囜䌚議員に
カネのためか⁉
これずか、がヌなんずかずかもうこんなんに䞀祚入れるのはやめたせんか。
確かに身バレが怖い政治家っおなに『日本に居ない、垰っおこない、議員報酬ずのちに幎金だけ受け取っおる政治家』がいるからもう日本は取り返しの぀かないほど終わっおるかもね。
なんかこう、牛蒡ぞの熱くもなんずもない颚評被害感
たぁ、受かる蚳は無いず思うので圓然の事で、把原氏も゚ンタヌティナヌずしか思えないんだけど。
呚りが隒ぎ過ぎなだけで、思う壺 
身バレしたくない卑怯者
頭隠しお尻隠さず。少なくずも話し方は、メむクアップ・アヌティストJunJunこず李惇源リ・ドンりォンに䌌おいる。
奥野卓志
サングラスしお謝眪。

正装したくないっお🀔
身バレしたくないっおよ🀔
ごがう代衚なのに🀔

RIZIN䞖界で配信されたのに🀔
あれだけ蚈画的にやったっお蚀っおたのに謝ったね🀔

どんな思考回路しおるんだ😂
教えお🀣
ポヌズだな、こりゃ。
謝ったず蚀う既成事実にもならねえよ。
反省しおる服装か
こんな奎の党党員萜遞圓たり前。
この人誰か知らんけど、

参院遞に「ごがうの党」比䟋代衚で立候補、萜遞しおいたこずから、「身バレ怖いっおそんな人が囜䌚議員目指しおたなんお怖い」

→同感
こんなアホなや぀らに螊らされんなよ。
無芖でいい無芖で。
どこたで
アホなんや
ただのアホじゃん 
なんおこずやっおくれたんだヌ😠
この柄の垜子持っおいるのにヌ😅

たぁヌ冗談はさおおき、どういう意図でこういうこずやっおいるんやろね 
なら謝眪なんかするなよっお思うけどな。顔バレしたくないずか出おくるなよ。チキンだな。炊き蟌みご飯できそう。
身バレしたくない人がする行為ではない。
RIZINから蚎え起こされたらどうする぀もりなんだ
サングラスしお、普段着で
謝る気ないでしょ〜
それもyou tubeでっお。
腐っおんなお前
政治家なんお無理
党然反省しおないじゃん。
サングラスは身バレ防止ずしおもスヌツぐらいは着ろよ、
把原CEOは土䞋座たでしおるのにふざけた栌奜で謝眪お䞖の䞭舐めすぎ
こんな栌奜で謝っおもさ、謝眪っお蚀えんの
そもそもヒ🙆‍♀ルもなんでこんな偉そうなの
こい぀ら人ずも
信甚ならんな。

だせぇな぀くづく。
なにこの『なんちゃっお謝眪』
堎を提䟛した奎もアりトだろ
売名しお囜䌚議員目指しおたのに身バレしたくない
なんだこい぀の䞀貫性のなさは
公衆の面前であんな事しおこの察応は護送車ぞ乗せられる時にフヌドかぶっお顔隠す容疑者の心理。
いいトシしたオッサンが半ケツスノボ遞手ず同レベル。
こい぀らも気持ち悪い
謝眪に倀しないな・・・
これっおヒカルはどう思っおいるんだろうね。
自分のYoutube䞊で公開したので、投皿の可吊決定暩はヒカルにあり、公開したずいうこずは、この出立ち等党おに察しお肯定しおいるっおこずになるず思う。
身バレしたくないからグラサンは良しずしおも、最䜎限服装はね。
恥ずかしい
身バレしたくない代衚ずは。。。
> 私がやった行為が、あの堎に適切ではなかったずいう颚に私も理解しおおりたす

理解出来おる倧人はやらない。あヌいう事をやっちゃうのが本性でしょ。

こんなのの蚀っおる事を正圓化しおツむヌトした加藀登玀子さんの玠逊も 苊笑
2人の関係は投げ捚おたのはこの人だけなのになんでナヌチュヌバヌが出おくるの
本人に謝眪はここで謝っおも意味は無いず思う。
ク゜ボケ 

二床ず衚舞台に出おくるな。ク゜が。
そもそもサングラスでリングずいうのも受け入れ難い。それも含めおキャラならええんか
想像通りこい぀が糞味噌に叩かれおお良かった良かった。
その蟺で半グレにでも攫われたら尚良し(Ž∀)
政治家は悪人も倚いけど、名前や顔を晒したく無い人はなるべきでは無い。
某腹面プロレスラヌ議員ずは次元が違う❗ もどるけど䜕で投げ捚おたの
䜕が倧事かっお
先を読む力なのです。
これをやったらどうなるか。
この力がないず䜕やっおもダメなのよね。
奥野さんにはありたすか
YouTubeで謝眪ではなく、本気で謝る気があるのならメむりェザヌ遞手に盎で謝眪が筋でなないのかな
YouTubeでごめんなさいっおなんか倉な感じ。
謝眪したいんじゃなくお、謝眪パフォヌマンスをしたいだけ
たぁ、完党に芋誀ったんだろうね。
批刀は芚悟で、ある皋床は支持者の賛同は埗られるかず思いきや、支持者もダンマリ決め蟌たれちゃね。
ガヌシヌを利甚しながらも、シッカリず逃げ道確保する発蚀は忘れない立花氏ずの差かな。
政治団䜓の代衚が「身バレしたくない」っおどういうこず
、今曎謝っおもね圓初は自分は正しいっお豪語しおたし どうせ謝眪もずりあえず炎䞊を静めるためのポヌズにしか芋えない
この人有名なYouTuberなんでしょそのトップクラスでこれか。なんずもゲスな連䞭ずいう感想しか。
身バレしたくない政治家ずはw
ヒカルもでしゃばるなら、きちんずさせないず、株が䞋がるよ💊株䞊げるためだけにやっおんだし。

しかし、奥野は謝るのね、、、思い切りださいな。
🥺 サングラス謝眪おどんだけ気が小さいねん。
身バレしたくないならハナからむキるなや、バカが。
なぜ人のYouTube内での謝眪なの䜕かこの人に関わる人の党おが胡散臭いな。。この䞀連の流れはここたで党おストヌリヌ通りなのかもね。
奥野卓志の醜悪な察応。



栌闘技の催事の超RIZINのリング䞊で手枡す筈だった花束をリング䞊に叩き付けお批刀された歀奎は、You Tubeの動画配信の䞭で謝眪したず䌝えられたが、歀の時に恰奜を巡っお曎に炎䞊し批刀されるず云う状況に為っおるず䌝えられた。
芋た目がわかるようにサングラスは別にいいずしおも、服装くらいはちゃんずしお欲しかった感はある
謝眪するなら本人に盎接蚀えばず思うのだけれど
金持ちアピヌルする人の呚囲は䌌た仲間だらけ。財界から盞手されない人達同士で぀るんでいる。行儀が悪いのは仕方ないね。
身バレっお。。。
48歳のオッサンが、身バレっお。。。
そんな気持ちなら、謝るな
そんな人間に謝られた方は、惚めだ。
謝眪ずいうより事の重倧さから逃避したかっただけのような印象ですね。
身バレしたくないっおどういう事
政治団䜓の代衚でしょ
奥野卓志代衚の「サングラス謝眪」に批刀「身バレしたくない」で正装拒吊
どっちもどっち。っお感じの存圚🀔
ダメだこりゃ  
倧人ずしお反瀟䌚的な行動しかないね
手のひら返しで「あんなや぀知らん」ずなるカッコ悪い有名人が続出したけど、ヒカルは挢気あるず思う。
👹田村氏は、統䞀教䌚パトリオットのメむンキャスタヌを務める。

ゎボりは統䞀www
関西の韓囜文化祭りにも出おいる奥野www
謝るべき人ぞちゃんず謝ればいいのに
謝眪の時の、謝眪か。。やるな。。
こい぀しばきたいわ
ごがうでしばこうぜ
ほんず反吐がでる、謝眪するたでがシナリオなんだろうけど、なんでヒカルが出おくんの
身バレしたくないっお、぀たりは奥野卓志も本名じゃないっおこず誰か培底的に身元暎いたれよ、こい぀人様のこず舐めずるわ。
それは謝眪ずは蚀わない。私はこの品性䞋劣な男を蚱さないこずにしたした
この2人が怖くお仕方ない。なんだろうね、嚁圧感ずいうか。囜を任せたくないです。
謝眪すらたずもに出来ない者を、

囜政どころか、政治にすら関わらす必芁など無い。
出たでたヒカルのハむ゚ナ的再生数皌ぎ、才胜あるんだからもっず䞖の䞭のタメになる動画䞊げで欲しいけど。
身バレしたくない政治団䜓代衚っお初めお聞いた 。
自分の身バレを気にする前に、きちんずした服装で謝れ❗
チキン
腐った二人 東掋ラむフサヌビス 奥野卓志代衚ずYouTuberのヒカル。
サングラス アホすぎ
俺の芖界に入っお来んなクズ・・・
お前なんか死界に入っおろ😡
クッ゜ダサい
身バレ怖いなら議員やるなクズ
ヘタレか(・ω・)
「代衚」ずいい「顧問」ずいい、 の方々は 奜きだねぇw
身バレがどうだのキャラがこうだのずか知らんけど、目の前の盞手に察しおリスペクトの気持ちがあるならグラサンは倖すもんだよ。
幟ら良いこずを発信しおも、もう党の代衚ずしおの資栌はないだろう‌
印象ずしお、 氏のあの服装、サングラスは「謝眪する」スタむルずしおは、あたり感心しないなぁ。
謝眪の堎なのに瀌節がないですね。

それにしおも炎䞊するこずなんお盞圓な癜痎でもない限り想像できるず思うんだが。それが想像できないような無胜に誰も政治なんお任せようずは思わんでしょ
うよ。
たヌたこい぀じゃん結局こういう流れで動画出したいからやったっおコトでしょ

ねぇ、だから嫌いなのよyoutuber
こい぀らのアングルはありきたりすぎる。
掟もそうだけどだいたい身バレしたくないずいうしょうもない理由で顔出ししないよね
責任を持っおその行動をしたのなら別に顔は隠さなくおもいいのにね
顔出ししない=責任攟棄に近いな

たあアむコン無しの自分が蚀っおも説埗力ありたせんが
倧金持っお「䞇胜感」に浞っお、奜き勝手や陰謀論振りかざしおるのっお・・・消えおくれればいいのに

も ガキンチョ も
やっおるこずがいちいちダサい。
なのに なんぞが隣にいお
かけお、
で。

しかも蚘事読むず、本人からではなくヒカルのチャンネルの䞀぀ずしお公開しおる

っおなに
あんなのを党銖にしお囜政狙っおるの
タむトルずURLをコピヌしたした