メディア記事

公明・熊野正士参院議員が辞職 知り合いの女性にセクハラ疑惑

バズる指数ピーク 201

 twitterコメント 85件中 1~85件
公明党のセクハラは隠してしまう
悪質なTBS
国民だましの創価工作電波打倒
公明党のセクハラやれいわのマルチ商法を報道しないのは悪質な報道工作で
国民に対する裏切りですが
そういう不正に社員から批判でないんですか?
それとも社員全員も不正な創価学会なんですか?
あきれた
創価と癒着日本テレビ
プロデューサーと水卜あさみ降板を
やらせ不要
公明党の、セクハラはかくし
自衛隊たたきの反日プロパガンダ番組打倒
日本人差別に加担

公明党のセクハラをかくす
工作NPO解散を
公明党のセクハラをかくす
工作番組は
反日左翼しか見ません
ダメだと思います
公明党のセクハラを隠し
操作をする番組に出ても
自衛隊叩きとしか
世間受け止めません
繰り返しメッセージ
公証人も辞職すべき
⁠⁠ …熊野正士参院議員が辞職 知り合いの女性にセクハラ疑惑
…こんな者を選んだ信者はなんと鳴くの?
『魔』のなせるものとして
清算しているから、誰も鳴かないか!

そして、公明党も辞職した旨の紙切れ一枚で禊は終了なのか!

最低でも支持者の面前で謝罪会見もせずに辞職?!
公明党とその支持母体の創価学会で、なぜ、セクハラが相次ぐのでしょうか。

組織の血というか、DNAなんでしょうね。

きっと女性をモノとしか考えていないのでしょうね。 🔸
→「報道された事実関係は別として」
何の説明責任も果たしていませんね。
セクハラ発覚→入院→面会謝絶→逃亡。
腹が立ちますね💢
えらいですね(大甘)…甘利さんを始め、萩生田さんや下村さんや(その他10数名名前が続きますけど)がいまだに議員辞めてないのに…
結局、本人が出てきての謝罪はなし。
本人はもちろんのことだが、それを許した公明党や某宗教団体は卑怯者やね。
党の対応も問題。
やっと辞職したか。遅すぎる。公明党も腐りきってる。:
有罪判決が出た遠山元議員に続く不祥事です
議員失格だし 公明党と支持者の創価員もこんな人に票を入れてくれと頼んだ事を恥ずべき
被害女性は心に大きな傷をおっている
「報道された事実関係は別として」と前置き

反吐が出て仕方がない。
パパ活のヨッシーは?
😇チーン!
自民のパパ活はどうした?
熊野せいしのような事件は、公明党が間違った方向性にすすんでいる「現証」なんですよ。
コレってセクハラを認めたって事でしょ❓代表と副代表は週刊誌を提訴してるけど、どうなるんだ❓あくまでも【知らなかった】で通すのかな❓解党が1番なんだけどな
山口が握りつぶした件はどうなるの?
これ自民党だと本人の判断とか言って居残りするんだろうな。公明党だと正しい党判断。
これが自民党なら、「出処進退は本人が判断すべきもの」の決まり文句で逃げ回ります。
テレビのニュースで放送されたか
山口党首は訴えを聞いた時に、創価学会員だから表沙汰にならないで済むと思ったんだろうな。女性はしっかりしていた、泣き寝入りせずに

公明党熊野正士参院議員が辞職
創価学会の女性信者へセクハラ・卑猥なメール行為とのこと
前置きが微妙だけど、残念だな。
でも、旧統一教会のことで人を追及していて自爆している議員よりましか…。
>党員、支持者、国民のみなさまに改めて深くおわびを申し上げます
石井幹事長のコメントの抜粋を読む限りでは当事者(被害を受けた方)への目線が無いことが気になった。
性犯罪者
やっと辞めたか。学会員を大事にしない公明党は未来はない。
公明党の議員、最近は自民党のお株を奪うような不祥事が増えたな。まさに名実ともに政権与党に成り果てたな。
比例選出の人なので、おそらく公明党としてもこじれる前にはやく片付けてしまって正解かと。
公明議員が創価学会を怒らせたらそうなるわな。しかし「くまのせいし」っていかにもヤりそうな名前だなw
事実関係は別にとしてなら辞職
する必要ないんですよ~

往生際悪いなぁ…
公明党議員は辞職しても認めないからね。女性を何だと思ってるの?
まぁパパ活議員よりかはましか?
入院って何やねん
出た出た
この厳しさだけは宗教団体バックボーン公明党の評価できる点。
女性会員の力が絶大だから離党で済まされない。
一方、未成年パパ活の元自民、吉川議員は開き直り。
セクハラと痴漢.盗撮などをする男には極めて厳しい社会的制裁が必要。あと法の厳罰化。変態セクハラ障害だ。男のクズが🤭
さすがに離党戦術は使えなかったか…。
俺も困った時に隠してくれる都合のいい病院紹介して欲しいわ~w
自民党議員は同等あるいはそれ以上のことをしているにもかかわらず議員辞職が誰一人として出ない異常さ。
離党で誤魔化さず辞職することだけは良かった。だけは。
「うーん先生のご指導だ」
公明の熊野正士議員が辞職した事に驚いたが、よくよく考えたらこれが当たり前なのだよな

いかに自民党や維新議員共の「離党どまり」なクソ対応にすっかり慣れてしまっていたかを痛感させられて、自分にちょっと腹が立った💢
➡嗚呼、公明党議員
なんで?「セクハラという罪はない」…
麻生節の明言にもお墨つきがあるのに?

”セにハラは変えられぬ“と云うだけ
失言一つで大事な議員という立場を
失うことを承知の麻生節だろ?
創価公明党ですら、セクハラ議員は断罪したのに、
統一壺民党は甘々だわなあ。
教義にセクハラはOKって書いてあるんかな。
山口さんの隠蔽疑惑はどうなったの?
公明党の議員が繰り上げらしいね
事実無根と言っていたのに辞めるらしい

おかしいな……🤔
辞職、当然だろう‼️
馬鹿野郎が、アホくさ

公明党も創価学会も
もう先が見えたな⁉️
宗教の亡者は怖いな、
女であろうと、何でも自分の思い通りになると思い込んでいるんだろうな‼️
辞めて当然、去れ‼️
宮﨑元議員が繰り上がるのか
自衛隊のセクハラは叩くが
公明党のセクハラは隠す
二重基準のニュースは
工作機関という
女性議員の声あがないのね
あの凄い筆力がある人ですよね。天賦の才能です。議員より向いています。騒動でファンも獲得したでしょうから、本格的な艶系作家デビューをなさったらよいと思います。
セクハラを隠してもらえる
忖度メディアの実態
マスゴミに圧力かけて報道されず
情報は操作されるもの
引用
創価学会の女性信者にセクハラ行為をしたと一部で報じられ、公明党は「事実であれば、党として議員辞職を求める」としていました。
熊野議員は8月26日から入院していますが、妻ら家族がきのう午後、医師の許可を得て、入院後はじめて本人と面会しました。
へーカルト邪教公明党の熊野正士が議員辞職したんやね。

ま〜当然と言えば当然だが、自民を離党してまだ尚居座るパパ活吉川!
熊野議員は8月26日から入院していますが、公明党の発表文によりますと、熊野議員の妻ら家族がきのう午後、医師の許可を得て、入院後はじめて本人と面会しました
やっと辞めてくれたか😥
情けない。
自民党の誰も辞職しないのが異常
お、当然の行為❗️
それに比べて、元自民党岸田派 一人会派とは見苦しいぞ。
学会員にセクハラは致命的やな
立憲!見てるか?
責任はこうやって取るんだぞ!
セクハラ報道 公明党熊野議員が辞職
事実関係は別として?ふざけんなよ、そういう中途半端なことするからすぐハニートラップだの何だの馬鹿言うやつが絶えないんだろ
まあ当然の対応やろな…
相手が創価学会の女性信者やった事で問答無用という事も有るやろけど、自民党のセクハラ老いぼれやパパ活でいずれも逃げ回って時をやり過ごそうとしてるクソったれ共より、この一件に関しては潔いと思うわな…
国会議員ならそれ位腹を括ってかかれよ💢
〝熊野氏について週刊文春や週刊新潮は今月、知人女性にわいせつなメッセージをLINEで繰り返し送っていたなどと報道した〟
こういう人間達をひとまとめにして“ロシア動員令”で戦場に送り込みたい!
公明党が、統一教会とは関係無い問題で議員辞職の判断。
個人的には統一教会と関係あった議員も同じレベル。
いやぁ公明党さんも、すっかり自民党マナーですな。
文春、新潮で報じられた事実関係は確認できず? 反省なく認めないってどういうこと? なら何で辞めるのん?
知人女性にわいせつなメッセージをLINEで繰り返し送っていた。
公明党もどこかの党と同じで
有権者への説明は疎かにするの❓️
公明党・熊野正士参院議員が辞職
知り合いの女性にセクハラ疑惑
公明党
熊野正士参院議員が辞職
知り合いの女性にセクハラ疑惑

週刊文春や週刊新潮に
セクハラ疑惑を報じられた
参院議員
尾辻秀久参院議長に
議員辞職願を提出し、許可された

知人女性にわいせつなメッセージを
LINEで繰り返し送っていたなどと報道された
公明党は30日、知人女性へのセクハラ疑惑を報じられた熊野正士参院議員が参院議長へ辞職願を提出し、辞職が許可されたと発表した。

隠蔽工作して被害者女性を嘘つき呼ばわりした山口代表の処分はこれからだよな?💢
揉み消した人たちは辞めないの?
公明党は婦人部のおかげで自浄作用があるのかな、なのだ。我が党のハラスメントゴリラも早く首切られないかなーなんて思ってるのだ
はぁ?女性が嘘なら訴えたらええがな。ちゃうんやろ、やったんだろうがこの変態野郎が。
熊野氏の議員辞職が今日午前に許可されました。公明党によると熊野氏は現在入院中。公明党議員はまだ面会できていませんが、家族らが昨日面会し、辞職意思を確認したとのことです。
辞職だけで済むのかな?党の除名処分は無いんだ。
″報道された事実関係は確認できなかったが、熊野氏は週刊誌報道によって党員や支持者、国民に迷惑をかけたとして議員辞職する考えを示し、辞職願に署名したという″

LDPみたいな言い訳だな😤😠
記事書いた文春、新潮を民事提訴したはずでは? 最初から認めて謝罪、辞職すればいいのに、とんでもないな。
タイトルとURLをコピーしました