メディア記事

公明 熊野参院議員が議員辞職 知人女性に性的嫌がらせの報道

バズる指数ピーク 286

 twitterコメント 66件中 1~66件
公明党 熊野正士参院議員が辞職 。セクハラや卑猥メールは説明をしなかった。認めたと理解する。
熊野氏は医師。議員辞職後は医師として働くのだろう。
公明党の口利きで公立系の病院か。出会わないことを祈りもしもの時は診察拒否。熊野正士、名をメモしておく
<LINEでみだらな内容のメッセージを送るなど、性的な嫌がらせを繰り返していた>

証拠が残る状況でやってしまうんだなぁ。

離党で済ませる議員もいるなか、辞職するだけで多少マシに見えてしまうが。
辞職。
医者だから無理に続けるより辞めたほうが賢明との判断か。
そういえばパパ活の吉川議員は何処へ?
えっ?

「熊野氏は週刊誌報道を事実として認めているわけではないが」
辞職だって
やべーな、これw

石井幹事長は、記者会見で「熊野氏は週刊誌報道を事実として認めているわけではないが、報道されたことで、党員や支持者、国民の皆さんにご迷惑をかけたということで辞職の意を示したということだ。党所属の議員が辞職にいたり、改めて深くおわび申し上げる」
他の議員も、見習って欲しい気がするのは、私だけ?
「複数の週刊誌で知り合いの女性に対し、LINEでみだらな内容のメッセージを送るなど」

複数の週刊誌で知り合いの女性って、どういう意味?

週明けから が始まるが、それを前にして の女性部会員への がバレた が参議院議員を辞職したようだ!まぁ、与党は など突っ込み所満載だからなw
宮崎勝氏が繰り上げ当選する見通し
性的な嫌がらせをしていないのになんで議員辞職したの??
自民公明政権の与党の不祥事案が止まらない。
歴史と戦争。
このNHKの記事で騙される人多いけど。夜の ではNHKは報道してませんからね。地方議員ではなく、国会議員の話ですからね。
党にとっては、痛みなしで、迅速な対応として、健全なことをアピールできるという、ありがたい話ですね。
公明党は、本来、参院選前に公表しとくべきだったっていう話もあった。

熊野さん、やっと家族とも面会できる状態になられた由。

今後だけど、被害を受けたとされる方との状況によっては医道審議会マター的にはどうなっていくのだろう?
知人女性じゃなくて、
創価学会女性信者との
報道があります。
7月に2回目の当選したばかりの公明党熊野、議員辞職へ。
これで幕引きかね。

山口代表は知らなかったと言って被害女性に提訴してたな。

公明党はいう事とやってる事が、全然違うので、騙されないようにしないと。
細田議長は議員辞職しないのでしょうか?
山口さん、これどうなんですか?
幕引き図る気ですね。
この人も、安倍ちゃんの国葬に参加したのかな?
氏は近畿担当の比例区参院議員で現在2期目。
辞職に伴い繰り上げ当選するであろう元職(初当選時は非重点候補)の 氏は埼玉県本部所属。
なので繰り上げ当選しても近畿担当になることはないだろうし、次期参院選に出ても当選圏内の重点候補にはならなさそう。
ついにお辞めになりますか?比例だから、どちらかと言うとご自分の力は薄いですね。
“公明党石井幹事長「熊野氏は週刊誌報道を事実として認めているわけではないが、報道されたことで、党員や支持者、国民の皆さんにご迷惑をかけたということで辞職」
コロナ似非ワクチンによる人口削減の人
性に関する詳細が全く分からない。さらに安易に入院はできないはず。また大人としてピンチの時こそ真価が試される。さらに議員なんだから自分で説明してよ。
熊野正士氏は週刊誌によるセクハララインメッセージを事実であると「認めていない」そうです。
ということは、公明党としても「熊野正士氏がセクハラをしたかどうかはわからない」ということを認めたということですね。
絶妙に誤魔化しましたね。
じゃあ辞めんなや 往生際が悪いっつうの >「熊野氏は週刊誌報道を事実として認めているわけではないが、」>
歴史と戦争。
熊野氏は「報道された事実関係は別として」とか言ってるそうですが、報道されたことが事実か否かは重要な事逃げずにちゃんと話してみろ!
文春さん新潮さん追撃の手はゆるめないでください。
⭕公明党の石井幹事長「熊野議員は週刊誌などで報道された内容を事実と認めた訳ではないが、報道された事で党や支援者・国民に迷惑をかけたという事で辞意を示したものだ」
こんな言い訳は通用しない😠💢🐈
セクハラ議員、やっと辞職。
公明党は7月の参院選前からセクハラの事実を知っていたのではないか。比例区議員なので公明党から繰上げ当選。
誰が責任を取ったのか?
事実ではない、、
(ニュース)< >
保存用
仕事をしない政治家は、無駄に金と時間がある。
それに性欲が結びつき、理性で抑えられない。
議員犯罪抑制には、議員報酬の減額一択である。
公明 熊野参議院議員
公明党の場合、不祥事を起こした議員は辞職すべきという文化が根付いているところに好感を持てるけど、遠山事件を契機に国政議員が「大衆とともに」の立党精神を忘れているのではと思うようになった。
報道以降、当人の会見等もなく影に隠れてコソコソと逃げ回り、今頃になって影に隠れてヒッソリと議員辞職?公職に就く資質のない輩が「議員先生」「国会議員様」になれる政党なんだね、公明党って。🤪
"公明党によりますと、熊野氏は8月下旬から入院していて、29日家族と弁護士が面会した際、議員辞職の意思を示し、辞職願に署名したということです"

「辞職願に署名した」という表現に恐ろしさを感じる…
本当に、家族と弁護士だけだったのかな?
がねじ込んだ道徳科目を即刻廃止すべき。
公明党の石井啓一幹事長は、9月9日、熊野正士参院議員(57)による知人女性へのセクハラを山口那津男代表と北側一雄副代表が隠蔽したとする「週刊文春」の記事は「事実無根」として、発行元に対し損害賠償などを求め東京地裁に提訴すると発表していた
の 参議院議員が議員辞職願を提出し、許可

雲隠れしたままま議員辞職ですか?
熊野氏は参議院比例代表選出の57歳。大学病院などで医師として勤めたあと、平成28年の参議院選挙で初当選し、農林水産政務官などを務めました。

医者は卑猥なメッセージのやりとりしたがりがちなんかな
自分の金玉画像送りつけたのは違う人だっけ?
やっぱりあの筆舌に尽くし難い、性犯罪に近いほど卑猥で攻撃的なLINE送ってた奴か?
辞職当然!
あれ?訴訟するとか息巻いてなかった⁇
「病気を理由に辞職」ってことにして、シレッと次回の選挙で復活するつもりなのかな⁇
つまりは「詐病で逃げきれなかった」ってことでしょ⁇
元医師てのが…
本日の報道したくないニュース
与党はこんな人ばかり?でも議員辞職するというのは自民党や維新とは違いますね。
エロ変態メールの作者が議員辞職
当たり前やろ💢
庶民なら、スケベなおっさんのよくあるセクハラ事件になるのだろうけど、良識の府と言われる参議院の選良じゃあね。開いた口が塞がらない!
公明党は、さっさと首の挿げ替えして逃げたね。
御無礼しました
公明党の議員て、誰でもいいんだよなw
人は外見ではわかりませんね。支援団体に女性が多い公明党だから、こういう判断になったのでしょう。自民党はしらばっくれますから。 熊野参院議員が議員辞職 知人女性に性的嫌がらせの報道
🇯🇵🇯🇵🇯🇵🆘🆘🆘
それが良かとざますょ。
きっちり詰腹切らせるのは離党で済ませる党よりまとも
えー、どんな面して政治活動続けるのかが楽しみだったのに
医師として議員になり、様々活躍されていましたが、残念です
『熊野氏は参議院比例代表選出の57歳』

年齢高めの男性の性加害、わんさかでてくるね。ここ一年で何件あったか一覧にしたいくらい。
自民党議員勢はたとえ不祥事があって離党させられても議員辞職しない人が多いのが素晴らしい>
“熊野氏の議員辞職を受けて、ことし7月の参議院選挙の比例代表の公明党の名簿から宮崎勝氏が繰り上げ当選する見通しです”
やった事は極めて悪質だが、これに似たような事案があっても他党では野放しにされる事もあるから、まだマシなのかなという感じ。
辞めて有耶無耶にするってことか
タイトルとURLをコピーしました