メディア記事

「日本人は心配しなくていい」親ロシア派ハッカー攻撃停止 資金難で

バズる指数ピーク 225

 twitterコメント 123件中 1~100件
おそロシアから
おもロシアにアップデートされました
広報担当者は「新たなスポンサーが見つからない限り攻撃できない。日本人はもう心配しなくてもいい」と明かした。

行動起こすのも金がいる

世の中・金・金・金
真の目的は?
ふーーん。
敵ながらなんか気の毒な終わりかたw
DDoS攻撃ならVIPの方々が田代砲で応戦してたりとか
してないのかな?
なんて思ったりもするけど

資金難って嗤えるww
だっっっっっ…さ
ギャグ(笑)
まあ、ディスインフォの可能性もあるが。
資金難?
徴兵されたんじゃね?
勝手に自滅?したのは面白いけど、資金があったら継続してだんだよなぁ…
これで一安心するのが日本の馬鹿な政治家。
降参で草
こんなの笑う。ド天然ロシアだなwww

投機的に円安アタックしたハゲタカの未来図だな笑
お、おう…ww
勝手に攻撃してきて勝手に撤退してる……
心配してない定期
これで安心とかしてないで、今の間にセキュリティを強化して下さい。
ですよね。明らかに情報工作活動減りましたよね。
信用してないし、しないから心配しなくていい。
後、全体的な話として、親ロシア派のハッカーが資金難で活動停止になったので、もしかして親ロシア派のプロパガンダ要員も資金難で活動できてない、ってこともあるのかも。

最近ロシアの作ったフェイク画像もあんまり流れないですね。
まあ、ついてた国がねぇ、、、
【サイバー攻撃】
ふむふむ_φ(・_・
喜べミクシィはもう大丈夫だってさ!!!!!…
経済制裁効いてるなぁ。
電気代払えないのかな
DoS攻撃してる奴らをハッカー集団と呼ぶなよ
ただのF5集団やろ
モノホンのハッカーやったら
そっと来てそっと情報だけ抜いとるわ
攻撃対象にmixi入ってるの笑う


"広報担当者は「新たなスポンサーが見つからない限り攻撃できない。日本人はもう心配しなくてもいい」と明かした"

資金難とか自白しなくてもいいのに

ある意味律儀なのかw
日本政府。取り込め。
全世界が金欠・生活難に陥れば平和になりそうだ。
信用なんて出来るわけないだろがwww🤧
【話題の記事】


広報担当者は「新たなスポンサーが見つからない限り攻撃できない。日本人はもう心配しなくてもいい」と明かした
どうあがいても支払った額に対して満足な年金貰えない世代ワイだけど、困ったらいつでもストライクショット撃てるし、いざとなったらタスキルできるから余裕余裕🤗🤗
mixiの安全は守られた…\(^o^)/
円安、物価高、電力不足で忙しいんだ!オマエラと遊んでる暇はねえんだよ!
で、アンタ誰???
「日本人はもう心配しなくてもいい」・・そう言われてもねぇ、大半の日本人は何のことやら。旧統一教会の話題と物価高くらいしか気に留めてませんよ。🤣
サイバーセキュリティに関わる身としては好材料だが油断はできん
===
覆面で隠せぬうらは素直かな
頭Zな日本人、助けてやれよ。
>「予算もサーバーもなく、活動を継続できない」

プーチンなんとかしてやれよ
草。
三田の某弁護士あたりは除くことを勧める。
9月上旬から攻撃を仕掛けてきて、9月下旬に資金難なんて、油断させるための罠に違いない(ない
どうでもいいけどこのサムネどうぶつ字幕botみある
mixiとeLTAX攻撃しただけで予算が尽きたでござる
キルネットの創設者は27日、匿名性の高い通信アプリ「テレグラム」に「予算もサーバーもなく、活動を継続できない」と投稿した。

宣戦布告してきた相手が勝手に降伏してきた
このご時世にロシア人の言うことなぞ微塵も信用できないけど、もっとマシな理由は無かったのか…
もうアノニマスが資金提供して取り込んだらいいんじゃないのか…
そういう調子のいいこと言って油断したところにズドンとしかけてくるのは基本なわけで。
あらら。→
ビジネスライクで、逆に親近感わくの草
»
「新たなスポンサーが見つからない限り攻撃できない。日本人はもう心配しなくてもいい」「予算もサーバーもなく、活動を継続できない」
ばかばかしい、と気がついたと信じたい🌈
「日本人は心配しなくていい」キルネット攻撃停止

キルネットはこれまで「ロシア政府との関係はなく活動資金はすべて募金で賄っている」と説明していたが、9月下旬ロシア国内にある複数の金融機関の口座が凍結され予算もサーバーもなく活動を継続できない
負け犬の遠吠えにしか聞こえないんだが。なぜ資金難で攻撃停止に追い込まれた立場で上から目線なのか(まあ翻訳の関係でそう感じるだけかもだが)
日本のセキュリティメーカーはガッカリかも。
嘘でも本当でもダセェくらいしか感想が湧かない(´・ω・`)
先日のNHKインタビューでは「我々は普通のロシア人の集まりだ」と発言していたが・・・資金がなくなってスポンサーがいないってどゆこと🤔
あー今時mixiに攻撃してた連中か…( ̄▽ ̄;)
貧乏!
サイバー攻撃するのにも金かかるのね。
資金調達面からサイバー攻撃抑制したり、逆に推進したりできそうだ。
ラファエルもどき、金欠で静かに終了。
悲しすぎるニュース
それより偽物はやめてください
30日、キルネットへの取材で分かった//
広報担当者は「新たなスポンサーが見つからない限り攻撃できない。日本人はもう心配しなくてもいい」と明かした//

(< 取材だったんか )
Mixi 赦された/
mixiを攻撃してた連中やな
普通に間抜けだなぁ🤔
事実上、ルーブルでは海外製品買えなくなりつつあるからなぁ……。
経済制裁効果抜群な例
その仮面もAmazonで買った中国製の廉価品だろう🤣
結構リアルな理由だ・・・
やはり経済は相手のあらゆる行動を鈍化または停止させる強力なツール・・・
ハッカーも金がないのか😨
しけた話やのう😆
逆に金出して寝返らせてロシア官公庁にサイバー攻撃させたらどうや?
「キルネット」っていうネーミングもセンスがなくて、売れない食器洗い用スポンジとか防虫剤みたい。アノニマスみたいな洗練された感がない。>
素直に資本主義の勝利を喜ぶべきか、今後の攻撃への偽装と警戒すべきか・・・?
こいつらmixi攻撃しとった連中だろ?日本最大の廃墟をw
政府に宣戦布告した末路が資金難で停止て(・・;)
🤣🤣🤣

ロシア国内にある複数の金融機関の口座が凍結

「予算もサーバーもなく、活動を継続できない」
「心配しなくて良い」じゃないんだよ。罪を償えっつってんだよ。 >
--キルネットの創設者は27日、匿名性の高い通信アプリ「テレグラム」に「予算もサーバーもなく、活動を継続できない」と投稿した
締まらんなぁ…
つまり新たなスポンサーが見つかる見通しもないってことなのね
キルネット関係なしに日本はサイバー攻撃に対して常に心配なんだよなぁ。
ヤッター!
広報担当者は「新たなスポンサーが見つからない限り攻撃できない。日本人はもう心配しなくてもいい」

ロシア政府からの資金が尽きたかな?

ウォッカ位恵んだれや。
9月上旬に日本に対してサイバー攻撃を仕掛けた親ロシア派ハッカー集団「キルネット」が資金難により、攻撃活動を事実上停止
広報担当者「新たなスポンサーが見つからない限り攻撃できない。日本人はもう心配しなくてもいい」

二度と日本に関わってくるな
あ、日本が標的ですか、予告ありがとうございます。

徹底的にやっちゃってください😁
この記事をおすすめしました "
ハッカー集団に広報担当が居るのか…(そこ?)>
DDoSはそんなにお金かかるんか
( °- °)
これを読んでほっと胸を撫で下ろす霞ヶ浦河川事務所
いっしゅんハッカーの正体はラファエルだった⁉️、と思ったー!>🐢
親ロシア派だか何だか知らんが、結局は金。
思想も信条もなく、サイバー傭兵といったところか。
ロシアは貧乏だから!
「親露ハッカー、資金難で攻撃停止」
そういえば某大使館から定期的に流れていたプロパガンダ映像も、最近見なくなりましたが、制作費が底をついたようです。
親ロシア派ハッカー攻撃停止 資金難で

キルネット広報担当者
「ロシア国内にある複数の口座が凍結されたため予算もサーバーもなく活動を継続できない」
「新たなスポンサーが見つからない限り攻撃できない。日本人はもう心配しなくてもいい」

なんやその報告😂
ざ〜こ♡
ダサくて草
普通ゾンビサーバー(操るための乗っ取り操作できるサーバー)を持ち、違法な手段でソフトウェアを入手して攻撃してくるもんじゃないのか

資金難でサーバーがないって・・・どっかでちゃんとサーバー借りてアタックしていたの?

人件費ならわかるが・・・
世知辛い
タイトルとURLをコピーしました