メディア蚘事

ロシア プヌチン倧統領 りクラむナの2州を「独立囜家」眲名

バズる指数ピヌク 744

 twitterコメント 127件䞭 1100件
の
2州を「独立囜家」眲名

4州の䜵合 䞀方的に宣蚀か


将来 の を独立囜家に眲名からの䜵合ずか
そんな が起きなきゃいいけど 
ロシア プヌチン倧統領 の2州を「独立囜家」眲名 「独立囜家」ずしお する倧統領什に眲名 所感 この は公正なものなのか、知るこずもできない。 が、 には必芁だから。
䜵合宣蚀を出す前に、ザポリヌゞャ州ずヘル゜ン州を「独立囜家」ずしお承認する手続きも、やっおはあるんだね。

ずはいえ、ザポリヌゞャ州ずヘル゜ン州に、囜家の䜓をなすような䞉暩機関は あるんかな
これが囜連の垞任理事囜のひず぀。
それで囜連はい぀ロシアの垞任理事囜を剥奪するねん
りクラむナ抹殺を狙うデタラメなプヌチンを蚱さないぞ
あのむンチキ「䜏民投祚」を正圓ず認めるっおこずは、プヌチン自身の「遞挙で遞ばれた倧統領」ずしおの正圓性も同レベルだっお認めるようなものだよな 。
えっ⁉😱
このおっさんアホですか
勝手に1人で蚀うおるだけでしょ。
頭おかしいんちゃうん
ロシアは他囜ぞの軍事䟵攻をやめお䞋さい
りクラむナだけでなく䞖界䞭が迷惑しおいたす
正気の沙汰ずは思えたせん

このオゞサンなんずかならんのかね
勝手なこずすんな、プヌチン❢❢٩(◩`ωŽ◊)و
囜家独立承認プロセスにルヌルがない事に驚きだよね。囜民が勝手に独立する事は勝手だけど他囜が認めるかどうかは1カ囜が認めおも意味がないずいう運甚にしないず。
芋出しから蚘事内たで「䞀方的に」を䜕回も䜿っお印象操䜜。それに、「囜際瀟䌚の非難」ずは、䞋蚘の経枈制裁参加囜からの非難のこずですか 「みんなガヌ」 蚘事レベル䜎すぎです。
停戊を願う、日本の囜民生掻の為に。日本は、二床ず戊争をしおはいけない、ロシアもりクラむナも、戊争で、犠牲になるのは、自囜の囜民だ、プ−チンも、れレンスキ−も、自囜民を軍隊アリずしお、人暩無芖。
これ 満州囜じゃん。
クリミア䜵合ず同じように他囜を自分のものずしお奪う囜連垞任理事囜。コストを顧みず「やりたいこずはやり抜く」みたいなキチガむ暩力者をどうやっお止めるの制裁でどうにかなるものなの
【グリヌティング1日1ネタ】
9月30日金

歎史の䞀幕
教科曞にもきっず茉る

蚘事は違いたすが、昚日29日、ロシアの人々は陞路・空路共にEU圏内に入るこずができなくなったそうです。
ロシア人が悪い、ずいう話ではありたせん
プヌチン倧統領がやったのは、過去に䞖界䞭で䜕遍も繰り返された手口の焌き盎しずいう皚拙さ。それも、かなり雑で、䜵合の意図が露骚。
長く䞊にた぀なんお無理ず宣蚀しお蟞めれば良かったのに。
指導や育成する偎が長期暩利を持぀ず匊害も増えるなんお毒芪いる子䟛でもわかる
「プヌチンの垝囜䞻矩的な野心にもずづいたりクラむナぞの䟵攻は明確な囜連憲章違反だ」
わヌすごヌい、ナチスみたヌい
“りクラむナや囜際瀟䌚の非難がさらに匷たるずみられたす。”
囜家の存圚なんおこんなものだよね。吉本さんの共同幻想論、以前読んで挫折したけど、たた挑戊しおみようかな。囜家なんおないんですよ。自然界にないものを無理にあるず思うから歪む。
他囜の領土の郚を歊力行䜿で『独立囜家』にしちゃうっお、なんかもう無茶苊茶だなぁ、っお感じ
"りクラむナの南東郚ザポリヌゞャ州ず南郚ヘル゜ン州に぀いおそれぞれ「独立囜家」ずしお䞀方的に承認する倧統領什"
䜵合じゃなくおか
ほんず酷いなぁ。
倧戊から80幎以䞊経過しおも人類はただここなんだな。
さらに倚くの血が流れたすね
これは今埌ダバい展開になりそぉ。。
この方匏で蚀うなら台湟独立も近いな、少なくずもロシアは支持しないず (・∀・)っねぇ䞭囜さん
もちろん露のやり口を擁護するものでは党くない。しかしこのやり方はか぀お米囜系垂民がメキシコからの「独立」を宣蚀し米囜ぞの䜵合を請願、これを理由にテキサスを䜵合した米囜のやり方ず瓜二぀。
これでロシアず共に没萜し消滅する
町田垂を神奈川県䞋でなく町田県にする感じ

プヌチン居るから忘れおたけど、ロシアは共和囜だったね
米バむデン倧統領
【「アメリカはりクラむナの領土をロシアのものずする䞻匵を決しお認めない。『䜏民投祚』ず称するものは完党なでっちあげにすぎない」ず述べ、非難したした。】

私は、寧ろお前の遞挙結果の方が䜙皋疑わしかったし米囜民にずっおは宇囜より重倧な案件だよ
本邊の閣議決定の拡倧版みたいなもんか。
䜕故、欧米の郜合の良い二重基準なのか。
空爆しお垂民を抹殺しようずしおる囜にずどたりたい人は、逆にどんな利益を埗おいるのかな腐敗囜家りク。

東郚、南郚の人を実際救っおいるのはロシアでしょ。
プヌチンが勝手に承認したずころで、
はいはヌい、新しい囜ができたのね了解
ず蚀う人はいるのだろうか 
ドネツク→䜵合
ルガンスク→䜵合
ザポロヌゞ゚→傀儡囜家建囜
ヘル゜ン→傀儡囜家建囜
ずいう流れか ザポロヌゞ゚ずヘル゜ンがロシアに䜵合されないのはただ機が熟しおないずクレムリンは刀断したのかも。
「州」のたた独立囜家っお名乗れるの
勝手に䜕やっおんだよプヌチン
バむデン倧統領ずしおは、息子のハンタヌず共にマネヌロンダリングをしおきた゚リアが、たるっずロシアに䜵合されるのは䞍味い話ですよねぇ(笑)
プヌチン倧統領が、今日、りクラむナの「東郚の2぀の州ず合わせお4぀の州を䜵合する文曞に調印する構え」ず報道されおいたす。䟵略で領土を略奪・䜵合する、囜際法違反の蛮行は蚱されたせん
стПп путОМ !
STOP PUTIN 
クリミアみたいに線入の前段階の圢匏的な独立かな
🀔🀔🀔🀔ひいき目に芋おもお粗末なロゞック...
⇒故安倍議員が3000憶円付けお露に匕き枡した択捉、囜埌でも、ロシア人䜏民が䜏民投祚しお、ロシアに名実ずもに垰属させるこずも可胜だな  
故安倍議員、ずんだ囜益損倱だ。
囜連はリットン調査団掟遣しないずな。。
みんなでロシアの囜家承認を取り消す必芁があるレベル。
囜連の垞任理事囜で栞保有囜がやりたい攟題しおる
アメリカもNATOも囜連も誰も止める事が出来ない。
他囜の領土を䟵略、軍事支配したもずで行われた䜏民投祚なるものに䞀片の道理もなく、囜連憲章や囜際法に違反する行為だ。ロシアの䟵略は蚱されない。即時の停戊、無条件撀退を求める。
茶番は茶番ずしお、筋的には分離独立䜏民投祚→独立→囜家承認→連邊加入䜏民投祚→連邊加入であるべきで、ドネツク・ルハンシクはわかるが、この2州に぀いおは囜内向けにも非垞に手続的にダメな感じがする。
䜕床でも蚀うけど、勝戊囜の寄合凊、囜連の存圚意矩は党く無いよな。
ロシアの特別軍事䜜戊の目的からしおも、本件は"同囜にずっおは"重芁な前進ですね

バむデンはネガティブな別件で䞖間が隒぀いおおり、発蚀䞀぀ひず぀がお食りのように䞊滑っおいる印象
しかしこれはもうどうにもならない...
30日には東郚の2぀の州ず合わせお4぀の州を䜵合する文曞に調印する👍
䜕か満掲囜の成立圓時が蘇る💊

軍事力を背景に属囜ずしお支配するのは圌の囜の垞套手段だ。
これに諞倖囜はどう察応するのか芋ものだ。

こういった手段がたかり通れば囜際秩序など朚っ端埮塵だ💢
めちゃくちゃだなぁ。宣蚀したもの勝ちの論理だなぁ
あ あれ
匏兞は日本時間で21時ずあるな
👉ロシア 🇷🇺プヌチン りクラむナ🇺🇊の2州を「独立囜家」眲名

ロシア🇷🇺のプヌチンは29日,りクラむナ🇺🇊の南東郚 州ず南郚 州に぀いお「独立囜家」ずしお䞀方的に承認..

😩 ,栞兵噚で恫喝したり..動員も易くなったし...やりたい攟題です..
攻めおきたら報埩可胜に。
"暎君暎吏"🔥🫵🔥
「でっち䞊げの民意」だが民䞻的な手続きを装っおはいる。英囜女王の囜葬も事前に議䌚にはかったずいう。日本では手続きすら螏たず内閣が独断で匷行。日本の は深刻な危機。

プヌチン倧統領 りクラむナ2州を「独立囜家」眲名
『ザポリヌゞャ州ず南郚ヘル゜ン州に぀いお「独立囜家」ずしお䞀方的に承認する倧統領什に眲名したした。
30日には東郚の2぀の州ず合わせお4぀の州を䜵合する文曞に調印する構え』
21䞖玀に入っおも未だこんな䜎レベルな領土玛争を芳るコトになるずはね。

がアクシズを地球に萜ずしたくなる気持ちも分からんでもない。
ふざけおる
認めないし絶察蚱したらダメ
傀儡囜蚭眮型で䜵合かぁ。
そんな囜の囜民になったら自由が党く無くお蟛いだろうな
よくわかっおいないロシアの「栞ボタン」の仕組み
プヌチンが抌しただけではすぐ飛ばない
䜕重にもかけられた鍵
暙的が欧米ずは限らない、囜内の反乱運向けに䜿う可胜性もありうる。
りクロシア
独立囜家ずしお承認したうえでドンバス二囜ず合わせお線入承認ずいう䜓裁を敎えたか。これを既埗暩益ずしお固執する限り少なくずも西偎は察露制裁撀回すべきではない。
プヌチン
はい、
このりクラむナの州独立囜家ね〜。

倧統領呜什な。で、䜏民投祚の結果も螏たえるず、、なんず

りクラむナの4州をロシアに䜵合しおも、ok〜♪」

30日には州を䜵合する文曞に調印する予定。

バむデン
恥知らずめ囜連憲章違反だ
い぀も同じ  ゞョヌゞアの時もそうだったよね
プヌチン、控えめに蚀っお死刑でも生ぬるい
䞖玀の魔術垫!
簡単な領土の殖やし方😝🀣倩才
悪い意味で「すごい」。いったいどこたで行く぀もりなのか。
ドネツク、ルガンスクはロシアに線入、ザポロヌゞ゚、ヘル゜ンは傀儡囜家建囜ずいうながれか。もしそうなるなら、ザポロヌゞ゚ずヘル゜ンのロシア線入の機は熟しおないずプヌチンは考えおるのかも。
りクラむナ戊争敗北のプヌチン❗
勝手に独立囜家眲名‌
こずし2月にはりクラむナ東郚のドネツク州ずルハンシク州を独立囜家ずしお䞀方的に承認しおいお、プヌチン倧統領はこれらを根拠に30日に4぀の州を䜵合する文曞に調印する構えです。
やっちたいたしたなぁ 
䜕でもあり過ぎお、もはや異䞖界転生者⁉
今回承認州

▜南東郚ザポリヌゞャ州
▜南郚ヘル゜ン州

こずし2月に承認した州

ドネツク州
ルハンシク州
ロシア囜民は本事件を蚱さないはずだ。ロシア囜民も軍人もかわいそうだ。
モルドバ銖盞や他の隣囜ですらも認めない。
ロシアの倧統領は、頭の䞭が第二次䞖界倧戊のノスタルゞヌに染たっおいるのか。
栞の蚀い蚳
プヌチンですら䜏民投祚ずいう芋た目䞊民䞻的なプロセスを螏んだずいうのに、岞田麻生は囜葬に぀いお囜䌚すら通さなかったのだから、日本の民䞻䞻矩はプヌチンにすら劣るずいうこず。
倧統領 りクラむナの2州を独立囜家ず承認 眲名
このわがたたは成功するのか
さらに支配地域を広めたずいうこずを蚀いたいのか。
プヌチン倧統領はりクラむナの土地が欲しいのか技術力が欲しいのか分からんな。単にモスクワをNATOから守る土地が欲しいずいうこずなんだろう。
独立も宣蚀しおないずこの独立を承認か。もう䜕をやっおるんやら、ホンマにマトモずちゃうな。。。
こんな蛮行が蚱されおええんか
りクラむナ東郚の芪ロシア掟が調印匏に参列...
この機に2014幎ドネツク䞊空のマレヌシア航空機撃墜をプヌチンず共に謝眪しお賠償を盎ちに開始しなさい!!!
りクラむナの地䞋資源を狙っお、ロシアがどこたで䟵攻するのか知らんが、戊犍を拡倧しお䞖界倧戊にひきづり蟌む様な事たでしなければ良いけど。。。
ちんぷんかんぷんな 誰の的も埗おないような所業 
なるほど、こういう手があるのね。。
倖亀は難しい🀔
▜南東郚ザポリヌゞャ州ず
▜南郚ヘル゜ン州に぀いお
それぞれ独立囜家ずしお䞀方的に承認する倧統領什に眲名したした。
りクラむナ軍の優勢が䌝えられおいるが、芪ロシア掟はこの地から远い出されるかもしれない運呜にあるず思う。逮捕され裁刀にかけられるかもしれない圢勢䞍利になれば真っ先にロシアに逃げるか
おか、プヌチンず仲良くやっおた安倍倖亀、なんの意味も無かったじゃん。。
🇯🇵 🇷🇺 🇷🇺🇺🇊⭕ 眲名

2022幎9月30日

🇷🇺▜南東郚ザポリヌゞャ州ず
🇷🇺▜南郚ヘル゜ン州に぀いお
それぞれ🇷🇺独立囜家ずしお䞀方的に承認する🇷🇺倧統領什に眲名したした。
これでもうロシアは完党に埌戻りは出来なくなったずも蚀える。
📍
【出所 / 厳遞】
ヌヌロシアがさらなる制裁を受けるのは必至。
きたな
これで、4州はりクラむナの䞀郚じゃないからロシアが䜵合しおも、りクラむナずの囜際問題にはならないずいうトンデモ理論が成り立぀。
クリミアず䞀緒。
独立囜家ずしお承認しおから䜵合するのその小芝居いるや぀なの
▜南東郚ザポリヌゞャ州
▜南郚ヘル゜ン州
䞀方的に
じゃ他方っお誰のこず
各州の垂民は倧賛成なのに

そもそもそこロシアじゃん

倧䞈倫か
囜内向けのパフォヌマンスかな
タむトルずURLをコピヌしたした